ラブライブ、ラブライブサンシャイン(GL)

ラブライブ、ラブライブサンシャイン(GL)

矢澤にこ  2016-08-20 18:38:06 
通報
ラブライブとラブライブサンシャインとなりきり掲示板よ
オリジナルは、ありよ
1人2役ね
恋愛は、ありよ
浮気はありよ
男性キャラクターは使用禁止ね
ロルは、動きのあるロルをつけなさい
(悪い例:見つめる、話す、微笑みなどは駄目。良い例:近づく、首を傾げる、手をあげる、抱き着く、キスをするなどは、大丈夫)
オリジナルは、これを書きなさい
名前:
学生:
容姿:
捕捉:
ではなりきりスタートよ

コメントを投稿する

• No.563 by ルビィ&鞠莉  2017-10-21 18:58:57 

>果南
えぇ、マリーと果南の思い出の品物になったわね~
(ぬいぐるみを受け取った果南に微笑みながら自分と果南の思い出のぬいぐるみだと嬉しそうに話して)
ふふ、私が何かを達成出来るのは…いつだって果南が居てくれたからよ?
(自分一人では成し遂げれなくても、果南が居てくれれば大丈夫だと話すと照れくさそうに「か、果南だって何でも出来るじゃない」と赤らめながら呟いて)
>果南さん
ハイ…何か、広くて大きくてすごいです!
(相手の話を聞くと小さく頷きながら「果南さん、何か飲みますか?」と相手に話すと相手に飲み物たずねて海の家に向かって歩いて行こうとして)

• No.564 by 松浦果南  2017-10-26 21:44:07 

>鞠莉
本当ね、こうやって鞠莉との思い出が増えて行くのね……(熊のぬいぐるみを優しく抱きしめながら嬉しそうに薄く微笑むとしみじみと述べて
ありがとう、でもそれは、鞠莉と二人だからなんでもできると思うわ(鞠莉とならばなんでも怖い者は、ないと思い

>ルビィ
そうね……ラムネでも飲もうかな
ルビィは、何を飲むつもりなの?(ルビィと一緒に海の家に向かって歩きはじめて

• No.565 by ルビィ&鞠莉  2017-11-03 20:09:44 

>果南
そうね~、私と果南の楽しい思い出がいっぱいね~
(ニコッと微笑みながら話すと「果南、次はどこのお店に行こっか」といっぱいある縁日を指さして)
えへへ、私と果南が入れば怖いものは無いわね~
(ニコッと微笑みながら話すと「これからもずっと一緒よ」と呟くと…「ねぇ果南、そう言えば次のライブはいつだっけ?」と果南にたずねて)
>果南さん
えへへ、ルビィも果南さんと同じものにしようかなと思います
(相手に何を飲むのかたずねられると自分も相手と同じラムネを飲むと話すと海の家に着いてラムネを2つ購入して相手に渡して)

• No.566 by 松浦果南  2017-11-09 08:11:42 

>鞠莉ちゃん
そうね、定番の金魚すくいとかどう?(口元を押さえて次に行く屋台を考えると次に行く屋台の金魚すくいを提案して
今度のライブは、確か文化祭だったはずよ
廃校になるかどうかが決まるかもしれないから頑張らないといけないわよね

>ルビィ
ありがとう、ルビィ(ルビィからラムネを受け取りやんわりと微笑みラムネを飲んで
ん……ラムネが美味しいわね……(幸せそうにやんわりと微笑みしみじみと述べて

• No.567 by ルビィ&鞠莉  2017-11-14 09:24:00 

>果南
金魚すくい…真剣ショーブね!
(果南から金魚すくいと聞くと目をキラリと輝かせて「金魚すくいはジャパニーズショーブ…果南と私の真剣ショーブよ~」とはしゃぐと果南の手を引いて金魚すくいの屋台へ向かい)
文化祭か~、私たちAqoursのライブをきっとみんなが観に来てくれるから大丈夫よ私たちの想いを皆に届けてあげましょう?
(文化祭が次のライブだと聞くと一度目を閉じながら深呼吸をするとニコッと微笑んでほら、「音ノ木だって私たちと同じような状況から廃校を阻止したんだから私たちなら大丈夫」と呟くとそっと手を握って)
>果南さん
ハイ、何だか幸せな気分です……
(一緒に座りながらラムネを飲んでいると「クシュン…クシュン…」海の風は、ちょっと冷たいですね~と果南の方を向いて)

• No.568 by 松浦果南   2017-11-16 06:55:39 

>鞠莉
ええ、負けないわよ
金魚すくいは、得意なのよ(鞠莉に手をひかれて金魚すくいの屋台に向かい
おじさん、金魚すくいを2回
はい、これは、鞠莉のぶんね……(屋台のおじさんから金魚すくいのあみを二つもらうと一つを鞠莉に渡して
そうね……Aqoursの皆と一緒ならば不可能な事は、ないわよね(鞠莉に手を握りしめられると鞠莉にこたえるように鞠莉の手を握り返して鞠莉を見つめ返して薄く微笑みAqoursに不可能な事は、ないことを伝えて

>ルビィ
さすがに今は、海の季節ではなかっわよね(海の家でバスタオルを借りると苦笑いを浮かべルビィの体にバスタオルをかけて

• No.569 by ルビィ&鞠莉  2017-11-22 07:44:53 

>果南
ありがとう果南…ふふ、それじゃあ…行くわよ?
(金魚すくいのあみを果南からもらうと浴衣の袖をまくって「ここだ~!」と勢いよく金魚めがけてあみを水に入れて)
>果南さん
ちょっともう、寒い時期になってきましたね
(バスタオルをかけてもらうと身体を拭いて「そろそろ着替えますか?」と果南に話して)

• No.570 by 松浦果南   2017-12-04 21:16:27 

>鞠莉
へ~~鞠莉、やるじゃない(鞠莉が金魚をすくいあげるのに成功すると感心したように見つめると袖をめくりあげると金魚すくいのあみを構えて
鞠莉、負けないわよ(金魚めがけてあみを移動させて金魚をすくいあげようとして

>ルビィ
そうね、暗くなり始めたから着替えましょう……(立ち上がりルビィの方を向いて着替える事を伝えて

• No.571 by ルビィ&鞠莉  2017-12-09 17:52:27 

>果南
ふふ、マリーにお任せよ~!
(クスッと微笑むと果南の方を見ると「果南、ファイト~!」と応援して)
ワォ、果南もすごいじゃない!
(ニコッと微笑むと果南が金魚をすくいあげるのを見ると拍手をしながら「じゃあ、私も負けないわよ~?」と再びあみで金魚をすくい上げようとして)
>果南さん
ハ~イ!もう、暗くなるのも早くなりましたね~
(着替えをしながら果南の方をみつめて空を見上げると星が見えて居たので暗くなるのが早くなったことを伝えて)

• No.572 by 松浦果南  2017-12-28 12:42:44 

>鞠莉
鞠莉もやるわね
私も負けてられないわよ(鞠莉が金魚がすくうと感心したように呟き自分も負けずと金魚をすくうと三匹は、すくう事ができたけれども四匹目で網が破けて
もっとすくえると思ったのに腕が落ちたわね……
鞠莉は、どうだったかしら……?

>ルビィ
本当ね、ルビィ、夜道は、危ないから家まで送るわ……(洋服に着替えると空を見上げてからルビィの方を向いて家まで送る事を伝えて

• No.573 by ルビィ&鞠莉  2017-12-30 00:11:24 

>果南
そんなこと無いわ、果南はすごく上手かったわよ
(腕が落ちたと話す果南にニコッと微笑みながら話して)
私は二匹だったわ、この勝負は果南の勝ちね~
(破れた網と金魚の入ったお椀を見せながらクスッと微笑むと「勝負に負けたら何かあるの?」と果南にたずねて)
>ルビィ
ありがとうございます果南さん!
(果南さんから送ってもらいながら「星がすごく綺麗ですね~」と空を見上げて話すと果南の方を見て)

• No.574 by 松浦果南  2017-12-31 08:36:24 

>鞠莉
鞠莉もなかなかやるわね
もしかしたら鞠莉は、金魚すくいをしたことがあったの?
そうね……ならば負けた罰として鞠莉にキスをしてもらおうかな?(自分の唇を触り色っぽく微笑み上目遣いで鞠莉を見つめ鞠莉にキスをおねだりをして

>ルビィ
本当に星が綺麗よね……
まるで夜空に吸い込まれそうよ……(ルビィを家まで送りながら空に手を伸ばして星を掴もうとして

• No.575 by ルビィ&鞠莉  2018-01-01 22:12:00 

>果南
えぇ、善子や梨子たちと少しだけやったことがあるのよ
(ニコッと微笑みながら前に金魚すくいをやったことを話して)
い、良いわよ…じゃあ、キスするわね
(果南の上目遣いのおねだりにドキッとしながら顔を赤らめると果南の唇にそっとキスをして)
>果南さん
私たちもあの星みたいにこれから輝けるんでしょうか?
(家の前に着くと星を掴もうとする果南に自分たちはこれからスクールアイドルとして輝いていけるかなとたずねて)

• No.576 by 松浦果南  2018-01-10 23:12:44 

>鞠莉
そうだったのね
それでこのくらい金魚すくいが上手だなんてさすがは、鞠莉ね
んっ……相変わらず鞠莉の唇は、柔らかいわね……(鞠莉に唇にキスをされると顔を赤らめて自分の唇を触り色っぽく微笑み

>ルビィ
大丈夫よ、私達、9人が集まればどんなところでも輝けるわよ……(夜空を見上げて星を見つめながらルビィと一緒に歩いて

• No.577 by ルビィ&鞠莉  2018-01-14 07:09:46 

>果南
でも、果南には負けちゃうわ…金魚すくいでも…ね?
(クスッと微笑みながら果南を見つめると嬉しそうに抱きついて)
果南だって柔らかい唇をしているわよ?それに、良い香り
(果南の香りを楽しみながら唇を押さえるとウインクをすると満面の笑みで両手を広げて)
>果南さん
そうですよね!きっと私たちなら大丈夫…頑張ルビィ
(果南からこれからまだ自分たちは輝けると聞くと小さく頷いてニコッと微笑んで)

• No.578 by 松浦果南  2018-01-21 08:25:39 

>鞠莉
でも鞠莉は、なんでもできる方だと思うわよ(抱き着いてきた鞠莉を抱きしめかえして愛おしそうに微笑み
ありがとう、鞠莉も良い匂いがするわ
私は、鞠莉の匂い好きよ……(鞠莉の体の匂いをかぎながら幸せそうに微笑み

>ルビィ
ええ、その為にまずは、ラブライブで優勝しないとね(空を見上げながら歩くと自分の意思を確認するようにルビィの手を握りしめてルビィの方を見つめ

• No.579 by ルビィ&鞠莉  2018-01-21 18:05:26 

>果南
果南…ちょっと熱っぽいんじゃない?ちょっと熱いわよ?
(抱き寄せて愛しそうに微笑みながら撫でると「マリーが治療してあげる」とおでこにチュッとすれば「きっとこれで良くなるわね?」と微笑んで)
私もよ果南…果南の優しい匂いが大好きよ?
(果南に寄り添うように抱きついて幸せそうに微笑みながら「もう少しこのままで居る?」と果南にたずねて)
>果南さん
ハイ!その為にもSaintSnowもすごいけど、私たちAqoursもすごいって事を皆さんに知ってもらえるように頑張ります!
(果南に手を握られると自分も果南の手を握りながら果南の方を見つめて「ルビィ、これからもっと頑張ります!」と話して)

• No.580 by 松浦果南  2018-01-31 08:56:57 

>鞠莉
んっ……もう鞠莉たら人も見ているのにこんなところでしなくても……(鞠莉におでこにキスをされると恥ずかしそうに顔を赤らめ照れ笑いを浮かべ
私は、このままでも構わないけれども人が見ているわよ(少しだけ周りを見渡して鞠莉を抱きしめながら鞠莉の耳元で囁き

>ルビィ
ええ、そのいきよ……(薄く微笑みルビィの手を握りしめて歩くとルビィの家の前について
着いたみたいね、今日は、ゆっくりと休みなさい(ルビィの手を離して妹を見るように優しく微笑み

• No.581 by ルビィ&鞠莉  2018-02-03 23:33:04 

>果南
ふふ、だって私の大切な果南が倒れたら大変でしょ?
(恥ずかしそうに照れ笑いを浮かべる果南を見て愛しそうに微笑みながら撫でて)
じゃあ、これからの続きは私の部屋で続きを楽しみましょう
(果南にクスッと微笑むと「ねぇ果南、神社にお参りに行く?」と果南にたずねて)
>果南さん
ハイ!おやすみなさい果南さん
(果南と家の前であいさつをするとニコッと微笑みながら「今日は楽しかったです!」と話して部屋に入っていき)

• No.582 by 松浦果南  2018-02-07 18:43:24 

>鞠莉
鞠莉には、かなわないわね……(しかたがなさそうに苦笑いを浮かべて
ええ、続きは、後で鞠莉の部屋でやりましょう……
そうね、先に神社でお参りしましょう
その後に鞠莉の部屋でさっきの続きね

>ルビィ
ええ、さよなら、ルビィ、こっちも楽しかったわ……(ルビィが家に入るのを見送り
それでは、帰りましょう(自分の家に向かって歩きはじめて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック