ラブライブ、ラブライブサンシャイン(GL)

ラブライブ、ラブライブサンシャイン(GL)

矢澤にこ  2016-08-20 18:38:06 
通報
ラブライブとラブライブサンシャインとなりきり掲示板よ
オリジナルは、ありよ
1人2役ね
恋愛は、ありよ
浮気はありよ
男性キャラクターは使用禁止ね
ロルは、動きのあるロルをつけなさい
(悪い例:見つめる、話す、微笑みなどは駄目。良い例:近づく、首を傾げる、手をあげる、抱き着く、キスをするなどは、大丈夫)
オリジナルは、これを書きなさい
名前:
学生:
容姿:
捕捉:
ではなりきりスタートよ


コメントを投稿する

  • No.483 by 桜内 梨子   2017-04-12 19:42:21 

>千歌ちゃん
相手が千歌ちゃんだから楽しいと思います(千歌ちゃんがポンッと打ち返したボールを千歌ちゃんの方に優しくポンと打ち返して相手が千歌ちゃんだから楽しい事を伝えて

>鞠莉さん
はい、なんとなく解ります
鞠莉さんがお母さんで果南さんがお父さんみたいですよね(果南さんと鞠莉さんが家族みたいな事を伝えて

>ルビィちゃん
お互いにつらいですね…(つらそうに微笑み

  • No.484 by 高海千歌  2017-04-14 06:16:19 

> 梨子ちゃん

そ、そうかな…あたっ!
( 梨子ちゃんに言われて嬉しそうにニコニコと微笑んでいるとボールがおでこにあたり)

  • No.485 by 桜内 梨子  2017-04-15 02:25:53 

>千歌ちゃん
大丈夫、千歌ちゃん(おでこにボールが当たったのを見て慌てて千歌ちゃんに近づき心配そうに千歌ちゃんを見つめ

  • No.486 by 松浦果南   2017-04-20 17:07:50 

>オール
こんばんわ…てまだ皆来ていないみたいね…(部室のドアを開けると誰も居ないのに気がつき鞄を机に置いて椅子に座りため息を吐き
(\すいません、レスを蹴りますね

  • No.487 by ルビィ&鞠莉  2017-04-24 08:06:49 

>千歌ちゃん
うん、ありがとう千歌ちゃん
(ニコッと微笑みながらお礼を述べると「着いたね~」と目的の場所を見て相手に話して)
>千歌っち
ふふ、じゃあマリーママにお任せよ~
(と相手の家族ごっこに一緒に乗りながら微笑んで)
>梨子
ふふ、そうかもね~
(果南は確かに父親にしたら似合うと考えながら相手に頷くとクスッと微笑んで)
>梨子さん
でも、ルビィは信じているんです
(つらそうに微笑む相手にニコッと微笑みながら相手のそっと手を握り)
>果南さん
あ、果南さんこんばんは
(放課後になり部室にいくと相手が先に居たためニコッと微笑みながら話しかけて)
>果南
ふふ、だ~れだ?
(果南の後ろに立ち両手で目を隠すと後ろに立っているのは誰かと微笑みながら話して)

  • No.488 by 松浦果南  2017-04-29 09:34:46 

>ルビィ
こんばんわ
今日は、ルビィ、一人だけなのね…(部室に入ってきたルビィに挨拶をするといつも一緒にいる花丸の姿が見えなくて周りを見渡しながら述べて


>鞠莉
鞠莉でしょう…(目を隠した鞠莉の手を触りながら薄く微笑み目を隠した相手の名前を伝えて

  • No.489 by ルビィ&鞠莉  2017-04-29 23:42:04 

>果南さん
ハイ、マルちゃんは善子ちゃんのお手伝いで教室に残っているので
(相手にいつも一緒に居る花丸ちゃんは善子ちゃんと一緒に居ることを伝えると「そう言えば、お姉ちゃんはまだ来てないんですか?」と相手にたずねて)
>果南
ふふ、正解よ果南…
(クスッと微笑みながら嬉しそうに果南に抱きつくと「ねぇ見て果南、今度の新曲私と果南のデュエットよ?」と果南に次の新曲の情報を教えて)

  • No.490 by 松浦果南  2017-04-30 10:22:42 

>ルビィ
そうだったのね…
それならばしかたがないわね…(花丸がヨハネとの手伝いをしていると聞いて花丸と一緒にいれなくて残念な事を伝えて
ダイヤは、生徒会室にいるはずよ(口元を押さえて考え込みダイヤは、生徒会室で仕事をしている事を伝えて
 
>鞠莉
鞠莉の事が解らないわけないでしょう(抱き着いてきた鞠莉を抱きしめかえすと鞠莉の事を間違わない事を伝えて
私と鞠莉のデュエット曲…?(きょとんと首をかしげ鞠莉の言葉を聞き返して
私と鞠莉のデュエット曲は、始めてかもしれないわね……
昔は、ダイヤと鞠莉と私の三人で歌っていたから…(優しく頬笑むといつも三人で歌っていたことを伝えて

  • No.491 by ルビィ&鞠莉  2017-04-30 16:46:56 

>果南さん
ハイ、何やら善子ちゃんは怪しげな事をしていましたが…
(相手に残念だと言われて頷くも善子ちゃんが何やら良からぬ事を企んでいたことを相手に伝えて)
お姉ちゃん大丈夫かなあ
(相手に生徒会室で仕事をしていると相手から聞き大丈夫かなあと相手にたずねて)
>果南
ウフフ、果南ならそう言ってくれると思ってた
(ニコッと微笑みながら果南を見て「そうよ?私と果南のデュエット曲…今回は船の上での撮影よ?」と指をビシッと立てて相手に説明して)
そうね~、そう言えばあったわね~
(昔の事を思い出しながら果南と懐かしそうに3人で歌っていた時の事を思い出して)

  • No.492 by 松浦果南   2017-05-10 17:23:14 

>ルビィ
ヨハネは、相変わらずみたいね…(ルビィからヨハネがいつもみたいに中二病みたいな事をしてると聞かれて楽しそうにクスクスと笑い
ダイヤは、大丈夫じゃないかしら
あれでダイヤは、しっかりものだから……(ダイヤの事を思い浮かべ優しく微笑みしみじみと述べて


>鞠莉
面白いじゃない
今から撮影が楽しみね(鞠莉から船の上の撮影だと聞いて自分の腕を組んで撮影に対しての意気込みを伝えて
また三人で歌いたいわよね……(当時の事を思い浮かべしみじみと三人で歌いたい事を呟き

  • No.493 by ルビィ&鞠莉  2017-05-13 17:14:46 

>果南さん
ハイ、そこが善子ちゃんの良いところですから
(楽しそうに笑う相手にニコッと微笑むと「ルビィも善子ちゃんみたいになったら良いのかなあ~」と小声で呟いて)
お姉ちゃんはいつも妥協を許さないので、つい無茶をしちゃうんですけどきっと大丈夫ですよ
(相手に言われて少し不安そうな表情になるもすぐにニコッと微笑みながら大丈夫だと話して)
>果南
ふふ、撮影は今度の日曜日よ?持ち物はダイビングスーツとシュノーケルを忘れずにね?
(撮影に乗り気の果南ににっこりと微笑みながらスケジュールの紙を渡すと「マリーも水着用意しないと~」と呟くと果南の方を振り向いて)
そうね~…また三人で歌いたいわね~
(当時三人で歌っていた歌を口ずさみながら「またきっと歌えるときが来るわよ?」と果南に呟いて)

  • No.494 by 絢瀬絵里  2017-05-13 17:47:31 

皆様>
(/誠に勝手ながらレス蹴りさせて頂きます)

  • No.495 by 匿名さん  2017-05-13 22:47:39 


( / もし空いているのでしたら、ダイヤさんで参加希望です ! 。 )

  • No.496 by 管理者さん  2017-05-14 10:54:29 

>匿名さん
ダイヤの参加は、大丈夫ですよ
からみぶんを投稿お願いします

  • No.497 by 絢瀬絵里  2017-05-14 11:37:08 

(/レス蹴りすみません)


all>
(海を眺めているとシュノーケリングの準備をしている人を見つけじっと見ながらもμ'sのメンバーの顔を思い出し)
シュノーケリングか...ふふ凛が見たら真っ先にやりたい!って言い出すわね

  • No.498 by 松浦果南  2017-05-14 19:13:56 

>絵里
絵里じゃない。
海なんか眺めてどうしたの?(絵里を見かけると後ろからゆっくりと近づいて絵里に海を眺めてどうしたのか質問をするように話しかけると少しだけ首をかしげ


>ルビィ
でもヨハネが増えるのは、大変かもしれないわね(ヨハネみたいな中二病が増えたら大変だと思い苦笑いを浮かべ
でもルビィは、そのままでも充分魅力てきよ(ルビィの頭を優しく撫でてルビィは、今のままでも魅力的な事を伝えて
ルビィは、ダイヤの事を何でも解ってるのね…(ルビィからダイヤの事を聞くとダイヤの事は、何でもお見通しな事を伝えて優しくルビィを親愛を込めて見つめ


>鞠莉
解ったわ、用意しておくわね
着る水着を決めてないのならば私も水着選びを手伝おうか?(内心鞠莉の色んな水着を見たいと思いながら鞠莉の水着選びの手伝いを申し出て
そうだと良いわよね…
でも九人で唄うのも悪くないんだけれどね(三人で唄うのを思い浮かべながらしみじみと述べてから九人で唄うのも悪くないことを悪戯ぽく微笑みながら伝えて

  • No.499 by 黒澤ダイヤ  2017-05-15 02:30:38 


> all
( ショッピングモールにて、久し振りに此処へ来たようで少々燥ぎ気味に買い物をして居り ふと目に留まったのは服屋さん 。最近暑くなって来たことも考え 入店する事に 、色々な衣装を手に取り値札を見ては 「 ふむ … 、可愛いのは勿論ですがやはりお値段が … 」 と首を捻りながら買うか買わないかを脳内で葛藤が繰り広げられて 。 )

( / 了承有難う御座います ! 、似非になるとは思いますが宜しくお願い致します 。 )

  • No.500 by 松浦果南   2017-05-15 07:53:58 

>ダイヤ
(ショッピングモールで買い物をしているとたまたま立ち寄った服屋さんでダイヤを見かけるとダイヤにゆっくりと近づいて
可愛らしい手袋ね
買わないの?(後ろからダイヤの見ている手袋を覗き込み手袋を買わないのか質問をして

  • No.501 by ルビィ&鞠莉  2017-05-15 19:55:56 

>絵里さん
あ、絵里さんこんにちは…お散歩ですか?
(海を眺めている相手を見つけてニコッと微笑みながら「ルビィは今部活の帰り道です」と話しかけて)
>絵里
あら、絵里じゃないここで何してるの?
(海を眺めている相手を見つけて後ろからハグするように話しかけて)
>果南さん
えへへ、そうかなあ…ありがとう果南さん
(ニコッと微笑むと相手にお礼を述べて嬉しそうに話すと「お姉ちゃんは、黒澤家を継ぐ」って言うのがいつも口癖ですからと呟いて)
>果南
ふふ、果南に手伝って貰えるなら嬉しいかなあ
(にっこりと微笑むと「今とりあえず候補はこの2つなのよ」とビキニの水着とサングラスを用意して)
ふふ、3人のユニットソングも欲しいわね~
(果南の言う通り9人で歌うのも悪くは無いが3人でのユニットソングも良いねと話して)
>お姉ちゃん
あ、お姉ちゃん可愛い服だね…買うの?
(可愛らしい服を見ている姉を見つけてニコッと微笑みながら「ルビィも欲しいなあ~」と呟いて)
>ダイヤ
ん~?ダイヤ~…何してるの~?
(ショッピングモールで相手が可愛らしい衣装を手に取り値札を見ていたためクスッと悪戯な笑みを浮かべながら「ダイヤ~…買わないの?」といきなり後ろから話しかけて)

  • No.502 by 松浦果南   2017-05-15 23:03:26 

>ルビィ
ダイヤらしいわね
そこがダイヤの良いところでもあり悪いところでもあるのよね(ルビィが「お姉ちゃんは、黒澤家を継ぐ」って言うのがいつも口癖ですからと呟いたのを聞いてダイヤらしいと思うけれども無理もするダイヤの事を心配に思い

>鞠莉
鞠莉の大人ぽさがでて良いんじゃないかな
撮影では、これをつけるつもりなの?(鞠莉がビキニの水着とサングラスを用意したのを見ると自分の感想を述べるとこの二つを撮影に使うつもりなのか確認して
三人で歌っていた曲をまた三人で唄うのも悪くないわね(鞠莉の言葉に賛同するけれども心の中では、今のメンバーの九人の事も大切に考えて


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック