ラブライブ、ラブライブサンシャイン(GL)

ラブライブ、ラブライブサンシャイン(GL)

矢澤にこ  2016-08-20 18:38:06 
通報
ラブライブとラブライブサンシャインとなりきり掲示板よ
オリジナルは、ありよ
1人2役ね
恋愛は、ありよ
浮気はありよ
男性キャラクターは使用禁止ね
ロルは、動きのあるロルをつけなさい
(悪い例:見つめる、話す、微笑みなどは駄目。良い例:近づく、首を傾げる、手をあげる、抱き着く、キスをするなどは、大丈夫)
オリジナルは、これを書きなさい
名前:
学生:
容姿:
捕捉:
ではなりきりスタートよ


コメントを投稿する

  • No.623 by 高海千歌  2018-05-30 19:05:36 ID:a5e91bd89

>鞠莉ちゃん

あ、鞠莉ちゃんも散歩だったんだ!
今日は練習無いし、何かしたいな~・・・
(「鞠莉ちゃんも何かしない?」と尋ね)



>ルビィちゃん

ん、かくれんぼだったの~?
見ーつけた!
(無邪気な笑顔で述べ、「ところで、ルビィちゃんは何で此処に?」と尋ね)

  • No.624 by ルビィ&鞠莉  2018-05-31 18:57:23 

>千歌っち
じゃあ、今から沼津のデパートに行っちゃう!?
(千歌から「何かをしない?」と尋ねられると今からデパートに出かけないかとたずねて)
>千歌ちゃん
ピギッ!?か、かくれんぼをしていたわけじゃ
(相手に再び見つかると抜けたような声をあげてビックリしながら「今日は新しいアイドルの雑誌を買いに来たんだ」と相手に雑誌を見せて)

  • No.625 by 松浦果南  2018-06-01 20:22:15 

>千歌
そうだつたのね……
私は、いつも通りこの辺りを走っていたわよ……(暇を潰して散歩している千歌がなんだか千歌らしいと思いマラソンをしていた事を伝えるとタオルで汗を拭いて

>鞠莉
きゃっ!?やったわね、鞠莉(鞠莉と一緒に海に入ると鞠莉に水をかけられて少しだけ悲鳴をあげると自分からも鞠莉に水をかけて


>ルビィ
くすっ本当にダイヤの事が好きなのね……(ダイヤみたいになりたいって言葉を聞いて可愛らしいと思い優しく微笑んで

  • No.626 by ルビィ&鞠莉  2018-06-03 17:17:00 

>果南
ウフフ、気持ちいいわね果南
(ニコッと微笑みながら嬉しそうにはしゃぐと「キャッ」果南…冷たいよ~と笑って水をかけて)
>果南さん
エヘヘ、お姉ちゃんとは小さい頃はアイドルの真似をしていましたから
(微笑む果南に二人でよくμ'sの雑誌を見ながらアイドルの真似をして遊んでいたことを話して)

  • No.627 by ルビィ&鞠莉  2018-06-18 19:59:36 

部屋上げします!

  • No.628 by 松浦果南   2018-06-24 07:29:04 

>鞠莉
本当に気持ち良いわね……
えい♪(鞠莉と気持ち良さそうに水の掛け合いをすると悪戯ぽく微笑んで鞠莉に抱き着いてそのまま海にダイブして


>ルビィ
くすっ……ダイヤとルビィちゃんのその様子が思い浮かべられるわ……(ダイヤ達のその様子が思い浮かべられて口元を押さえて笑い
この後何処かに行きたいところとかあるの……?

  • No.629 by 絢瀬絵里  2018-06-24 08:39:58 

...えっと新参者なのですが、参加よろしいですか?
(頭を傾げ相手をじっと見て)

  • No.630 by 高坂穂乃果  2018-06-24 10:45:48 

こんにちはー!穂乃果も参加したいんだけどいいかなー?(きょとん)

  • No.631 by ルビィ&鞠莉  2018-06-25 18:57:17 

>果南
きゃあっ!もう…果南てばびっくりしたじゃない♪
(果南に抱きつかれながら海にダイブをすればまんざらでもない表情を浮かべながら今度は果南に抱きついて海にダイブして)
>果南さん
ピギッ!?恥ずかしいです
(小さい頃の事を思い出して恥ずかしそうに顔を俯いて)
ルビィは特に無いですが果南さんは行きたいところはありますか?
(相手に行きたいところをたずねて)

  • No.632 by ルビィ&鞠莉  2018-06-25 19:06:02 

>絵里
Oh,新メンバー!?OK!私は小原鞠莉…マリーって呼んでね♪
>絵里さん
新メンバーさんですか?私はく、黒澤ルビィです…よろしくお願いします!
>穂乃果
ん~?あなたも新メンバー!?OK!私は小原鞠莉…マリーって呼んでね♪
>穂乃果ちゃん
あなたも新メンバー!?はじめまして、く、黒澤ルビィです!よろしくお願いします!

  • No.633 by 絢瀬絵里  2018-06-25 20:06:04 

皆様>
(体の前で手を組みまっすぐ相手を見てから頭を下げ)
初めまして、μ’sの絢瀬絵里です。宜しくお願いします


(/許可有難うございます、宜しくお願いします)

  • No.634 by 高坂穂乃果  2018-06-25 20:22:54 

>>ルビィちゃん、鞠莉ちゃん


初めまして!音ノ木坂学院スクールアイドルμ'sのリーダー高坂穂乃果です!
学年は高校二年生だよ!(元気良く挨拶し)


>>絵里ちゃん
絵里ちゃーんっ!!(相手の顔を見れば絵里の元へ駆け寄り笑顔で話しかけ)
海未ちゃんがまた厳しいこと言うんだよー!(生徒会の仕事をサボり海未に叱られたことを絵里に言い)


>>主様
(/ありがとうございます!宜しくお願いします!)

  • No.635 by ルビィ&鞠莉  2018-06-26 00:53:05 

>絵里
ワォ、あなたがあのμ'sの絢瀬絵里さんだったのね?
じゃあ私も改めて…Aqoursの小原鞠莉よ?
(相手の名前を聞いて驚きと喜びの表情を浮かべると自分もきちんと自己紹介をしながら握手を求めて)
>絵里さん
ピギッ!?あのμ'sのえ、絵里さん!?…よ、よろしくお願いします!
(小さい頃から憧れていたμ'sのメンバーを目の前にして緊張しながら挨拶して)
>穂乃果
私は小原鞠莉…浦の星女学院のスクールアイドルAqoursのメンバーで学年は高校三年生よ?
(相手の元気の良い挨拶と同時に自分も自己紹介をしていると「何か千歌に似ているな~♪」と心の中で思いクスッと微笑んで)
>穂乃果ちゃん
うわぁ!ルビィ…μ'sの皆さんに憧れてスクールアイドルAqoursに入ったんです
(相手を見ると嬉しそうにはしゃぎながら自分はμ'sに憧れてスクールアイドルを始めたことなどを話して)

  • No.636 by 高坂穂乃果  2018-06-26 05:28:03 

>>鞠莉ちゃん
先輩なんだね!もしかして鞠莉ちゃんって外国人?(口調からしてそうかなと思い)


>>ルビィちゃん
ありがとう!穂乃果、とっても嬉しい!(ニコニコと笑顔で)
ルビィちゃんって可愛いね♪(ニコッ)

  • No.637 by ルビィ&鞠莉  2018-06-26 23:23:36 

>穂乃果
ん~、まぁ半分は当たりよ?私はアメリカンのハーフだから♪
(ニコッと微笑みながら話すとμ'sにもクォーターが居るんじゃないの~?と話して)
>穂乃果ちゃん
そ、そうかな?穂乃果ちゃんの方が可愛いですよ
(相手に褒められると照れくさそうにしながら微笑むと「穂乃果ちゃんって千歌ちゃんにそっくり」と呟いて)

  • No.638 by 高坂穂乃果  2018-06-27 05:08:19 

>>鞠莉ちゃん
ロシアと日本のハーフの絵里ちゃんって子がいるよ(絵里のことを話し)


>>ルビィちゃん
ルビィちゃん人気あると思うなぁ~(ニコニコしながら)

  • No.639 by ルビィ&鞠莉  2018-06-27 20:17:50 

>穂乃果
Oh,それはちょっと会ってみたいわね~♪
(嬉しそうにはしゃぎながら話すと「穂乃果はどこか行きたいところある?」とたずねて)
>穂乃果ちゃん
えへへ、ありがとう♪ルビィμ'sの雑誌もいっぱい買ってるんですよ
(ニコッと微笑みながらμ'sの雑誌を相手に見せて)

  • No.640 by 高坂穂乃果  2018-06-27 20:34:47 

>>鞠莉ちゃん
同じ金髪なんだよ!(絵里を想像しながら)
海!(ビシッと言い)


>>ルビィちゃん
わぁー!すごいね!ありがとう!穂乃果、嬉しいよ♪(笑顔で言い)

  • No.641 by 絢瀬絵里  2018-06-27 20:46:07 

穂乃果>
あら穂乃果も来てたの、良かった知った顔が居て
(何気に声のする方へ視線を移し安心した様な表情をし)
何だか海未の苦労が目に見える様ね、穂乃果...どんなに大変でも書類整理はこまめにやった方が良いわ
期日というものが有るから


小原さん>
Aqours...最近雑誌で見た気がするわ
(握手に応じたと思うと眉間に皺を寄せ顎に人差し指をあて思い出そうと「うーん」と呟いて)
?えぇ私がμ'sの絢瀬絵里よ、宜しくお願いするわ

黒澤さん>
ふふ、亜里沙みたいに可愛いわ
(自分の妹に似た様な雰囲気の相手に小さく笑い、頭を撫でて居たがさすがに無礼と思ったのか直ぐに引っ込め)

  • No.642 by 高坂穂乃果  2018-06-28 07:33:50 

>>絵里ちゃん
はーい…(眉を下げて言い)でもでも穂乃果にだけ厳しいんだよ!(むぅっとして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック