ラブライブ、ラブライブサンシャイン(GL)

ラブライブ、ラブライブサンシャイン(GL)

矢澤にこ  2016-08-20 18:38:06 
通報
ラブライブとラブライブサンシャインとなりきり掲示板よ
オリジナルは、ありよ
1人2役ね
恋愛は、ありよ
浮気はありよ
男性キャラクターは使用禁止ね
ロルは、動きのあるロルをつけなさい
(悪い例:見つめる、話す、微笑みなどは駄目。良い例:近づく、首を傾げる、手をあげる、抱き着く、キスをするなどは、大丈夫)
オリジナルは、これを書きなさい
名前:
学生:
容姿:
捕捉:
ではなりきりスタートよ


コメントを投稿する

  • No.643 by ルビィ&鞠莉  2018-06-28 10:46:47 

>穂乃果
それは気になるわね~♪
(ニコッと微笑みながら)
じゃあ内浦の海に案内してあげるわね
(相手に海に行きたいと言われると内浦の海に案内してあげると話して)
>穂乃果ちゃん
えへへ、お姉ちゃんもμ'sが大好きですから
(姉のダイヤもμ'sが好きで良く真似をしていたことを伝えて)
>絵里
ふふ、私たちAqoursもだんだんに売れてきたのかしら?
(にへらっと微笑みながら相手に知ってもらってるのを嬉しそうにして)
ふふ、よろしくね♪そのうちAqoursとμ'sのセッションをしてみたいわね
(ニコッと微笑みながらμ'sと一緒にライブをしてみたいと相手に話して)
>絵里さん
えへへ、ありがとうございます!ちなみにルビィもお姉ちゃんも絵里さんが大好きなんですよ
(相手に頭を撫でてもらうと嬉しそうに微笑みながら自分の姉が絵里さんが大好きな事を伝えて)

  • No.644 by 高坂穂乃果  2018-06-29 05:17:35 

>>鞠莉ちゃん
いいの?!ありがとう!(キラキラした瞳でお礼を言い)


>>ルビィちゃん
そうなんだー!どんな風に?(気になったため聞いてみて)

  • No.645 by ルビィ&鞠莉  2018-06-29 12:30:58 

>穂乃果
沼津の魅力を余すとこなく伝えてあげるわね~♪
(ニコッと微笑むと指を海の見える方に向けると「行くわよ~穂乃果」と歩いていき)
>穂乃果ちゃん
へ!?そ、それはその…こんな感じに…
(持っていたペンを使いながら「いつもはダンボールで衣装を作ったりしてマイクも手作りで」μ'sの歌を練習したり振り付けを練習したりしていたんですと恥ずかしそうに話して)

  • No.646 by ルビィ&鞠莉  2018-07-02 08:31:44 

部屋上げします

  • No.647 by 小泉花陽  2018-07-02 10:45:22 



あ、あの…花陽も参加しても大丈夫でしょうか?

(オドオドと緊張した様子で何処か不安な表情を浮かべながら周囲に声掛けをして)

  • No.648 by ルビィ&鞠莉  2018-07-02 19:44:28 

>花陽
ん?あなたも絵里や穂乃果と同じスクールアイドル?
(相手を見つけると早速じっと相手を見つめながら「オッケー♪」とりあえず入ってと話して)
>花陽ちゃん
わぁ~、本物の花陽ちゃんだ!
(相手を見つけると大好きだったメンバーを前に興奮しながら「是非入ってください!」と話して)

  • No.649 by 高坂穂乃果  2018-07-02 20:17:47 

>>鞠莉ちゃん
おーっ!(海に向かって走り出し)


>>ルビィちゃん
じゃあさ、穂乃果と練習しない?曲は、スノハレでどうかな(ルビィに提案してみてはきょとんとし)


>>花陽ちゃん
花陽ちゃーんっ!(花陽を見かけてはにこにこと笑顔で声かけ)


>主様
(/返信遅れてすみません)

  • No.650 by 小泉花陽  2018-07-02 21:07:03 


>>鞠莉ちゃん
有難うございます!
μ'sのメンバーの小泉花陽です、宜しくお願いします。え?穂乃果ちゃんと絵里ちゃんの事を知ってるの?
(許可を得るとお礼を述べ自己紹介と共に挨拶を済まし、相手の口から同ユニットの
メンバーの名前が出て知っているのかと尋ねて)


>>ルビィちゃん

宜しくお願いします! μ'sから小泉花陽……えぇ!? は、花陽のこと知ってるの!?
(此方も許可を得て自己紹介をしようと
名前を言いかけた途端、自分の名前が出たことに驚いて)


>>穂乃果ちゃん

穂乃果ちゃんもここに来てたんだね!
会えて嬉しいよ!
(声を掛けられては反応して手を振って)

  • No.651 by ルビィ&鞠莉  2018-07-03 00:50:27 

>穂乃果
穂乃果…着いたわよ!ここが内浦の海よ
(いつも自分たちがながめている浜辺に相手を案内して)
>穂乃果ちゃん
え、えぇ!?でも…ルビィやったことないし…
(相手からの提案に不安そうな声をあげながら「大丈夫かな?」と呟いて)
>花陽
イエス!二人は今沼津に来ているからよ?
自己紹介が遅れたわ…私はAqoursの小原鞠莉「マリー」って呼ばれてるわ
(相手と会う前に穂乃果や絵里と会ってきたことを伝えながら相手に自己紹介をして)
>花陽ちゃん
ハイ、ルビィ…μ'sの皆さんのライブは全部見てましたから
自己紹介が遅くなりました…Aqoursのく、黒澤ルビィです!
(力強く話すと相手に「ルビィ…ずっとアイドルに憧れてました」そして今やっとスクールアイドルになれて花陽ちゃんと一緒に会えてすごく嬉しいですと話ながらも相手に自己紹介をして)

  • No.652 by 高坂穂乃果  2018-07-03 15:46:35 

>>花陽ちゃん
花陽ちゃんに会えて嬉しいよ!絵里ちゃんも来てるよ。(同じプランタンの仲間でもある花陽が来てくれたことに喜び)


>>鞠莉ちゃん
綺麗な海ー(都会ではあまり見られない光景に少しわくわくしており)


>>ルビィちゃん
大丈夫大丈夫!穂乃果がしっかり教えるから♪(ルビィに不安な気持ちになって欲しくなく大丈夫と言い)

  • No.653 by ルビィ&鞠莉  2018-07-03 18:04:40 

>穂乃果
でしょう!?マリーたちはいつもここで海を眺めているのよ~
(ニコニコしながら海を見つめると「あの先に見えるのは私たちの学校で向こうに見えるのは私の家よ?」と学校とホテルを指さして)
>穂乃果ちゃん
う、うん…頑張ルビィ
(相手が一緒に手伝ってくれると話すと自分も頑張ると話してスノハレの振り付けを教えてもらおうとして)

  • No.654 by 松浦果南  2018-07-03 23:47:42 

>鞠莉
きゃっ!?
やったわね、鞠莉!(鞠莉に抱き着かれてダイブされると少しだけ悲鳴をあげるとお返しとばかりに鞠莉の口にキスをしようとして

>ルビィ
くすっ、ごめんなさいね、ルビィ……(恥ずかしそうに顔を赤らめて俯いたのを見てルビィのその様子が可愛らしいと思い愛おしそうにルビィを見つめて
そうね……海に行きたいわね……
ルビィは、水着を持っているの?(海に行きたい事を伝えるとルビィが水着を持っているのか質問をして

>穂乃果
もしかしてミューズの穂乃果さん!?
なんでこんなところにいるの?(穂乃果に気が付くと慌てたように穂乃果に近づいて
自己紹介が遅れました
私は、アクアの松浦果南です
よろしくお願いします(穂乃果さんに右手を差し出して握手をしようとして

>花陽ちゃん
もしかしてミューズの花陽ちゃん?
まさか本物に出会えるだなんて夢のようよ
私は、アクアの松浦果南です
よろしくお願いします(花陽ちゃんに右手を差し出して握手をしようとして


  • No.655 by 高坂穂乃果  2018-07-04 16:14:38 

>>鞠莉ちゃん
素敵な学校!ってあれが鞠莉ちゃんの家?(額に手を当て見える景色一つ一つに感動しては鞠莉の家を見るとぴたりと止まり驚き)

>>ルビィちゃん
ファイトだよっ!(両手の拳を握りファイトだよと笑顔で言うと振り付けを教え)


>>果南ちゃん
よろしくね!果南ちゃん!高坂穂乃果です(差し出された右手に自分の右手を差し出しては笑顔で握手を交わし)


>>主様
(/善子ちゃん追加してもよろしいでしょうか?)

  • No.656 by ルビィ&鞠莉  2018-07-05 13:58:12 

>果南
ふふ、果南の驚いた顔~♪
(果南が少しだけ悲鳴を上げると嬉しそうに抱きつくとニコッと微笑みながらキスしようとしている果南に顔をを近づけて)
え、いや…その…大丈夫です!ちょっと恥ずかしかっただけですから
(俯きながら顔を赤らめるとニコッと微笑んで)
水着今日は持ってきてます
(相手に水着を持っているか聞かれると今日はちゃんと持ってきていることを伝えて)
>穂乃果
ふふ、ありがとう!音ノ木坂もすごく素敵だったわよ?そうよ、私あのホテルに住んでるから
(相手に自分たちの学校を褒めてもらうと相手の学校も良かった事を伝えながら自分の家の事を話して)
>穂乃果ちゃん
ハイ!よろしくお願いします
(相手から振り付けを教えてもらいながら一生懸命スノハレを練習して)
/善子ちゃん追加大丈夫です!

  • No.657 by ルビィ&鞠莉  2018-07-05 14:02:54 

>果南
ふふ、果南の驚いた顔~♪
(果南が少しだけ悲鳴を上げると嬉しそうに抱きつくとニコッと微笑みながらキスしようとしている果南に顔をを近づけて)
>果南さん
え、いや…その…大丈夫です!ちょっと恥ずかしかっただけですから
(俯きながら顔を赤らめるとニコッと微笑んで)
水着今日は持ってきてます
(相手に水着を持っているか聞かれると今日はちゃんと持ってきていることを伝えて)
>穂乃果
ふふ、ありがとう!音ノ木坂もすごく素敵だったわよ?そうよ、私あのホテルに住んでるから
(相手に自分たちの学校を褒めてもらうと相手の学校も良かった事を伝えながら自分の家の事を話して)
>穂乃果ちゃん
ハイ!よろしくお願いします
(相手から振り付けを教えてもらいながら一生懸命スノハレを練習して)
/善子ちゃん追加大丈夫です!

  • No.658 by 高坂穂乃果&津島善子  2018-07-05 16:31:33 

>>鞠莉ちゃん
穂乃果:すごいね!鞠莉ちゃん家ってお金持ちなんだー(驚いた様子で)


>>ルビィちゃん
穂乃果:そうそう!(穂乃果の真似してと言いながら教え)


>>ALL
善子:リトルデーモン召喚!!
ふぅ。此処で撮影しても味気ないわよね(普段は室内で配信しているがたまには外でと思い海辺で撮影しており←※服装はヨハネの服装です)

  • No.659 by ルビィ&鞠莉  2018-07-06 09:29:46 

>穂乃果
うん、パパがホテルチェーンを経営してるからねぇ…でも転校も多くてさ~
(相手に驚かれるとうっすらと寂しそうに微笑むと「でもここにはずっといるつもりよ?」と明るく話して)
>穂乃果ちゃん
こ、こうですか!?
(相手の振り付けを見ながら練習していると形になってきて)
>善子
あら善子じゃないここで何してるの?
(海辺で撮影している相手に後ろから話しかけて)
>善子ちゃん
あれ?善子ちゃんじゃないここで何してるの?
(相手が何かの撮影をしているのをこっそり後ろから覗くと近づいていき)

  • No.660 by 高坂穂乃果&津島善子  2018-07-07 05:48:36 

>>鞠莉ちゃん
穂乃果:成る程。すごいね!うちの実家は老舗和菓子屋を経営してるよ(ホテルを経営してると聞いてすごいと言うと実家のことを話し)


>>ルビィちゃん
穂乃果:うんうんっ!じゃあ一回音楽にあわせて此処まで一通りやってみようか♪(CDを取り出してはパソコンに入れてスノハレを流し)


>>鞠莉
善子:Σっ?!いつの間に!ふふ、さてはお主テレポートを…(いきなり声かけられて戸惑いを誤魔化し)

>>ルビィ
ル、ルビィ?!これはその…あれよ!新作のPVの…撮影…(撮影が気になったらしいルビィに声かけられては誤魔化すものの嘘です。直ぐにヨハネの配信用の撮影をしてましたと素直に言い)

  • No.661 by 高坂穂乃果&津島善子  2018-07-07 05:50:51 

少し訂正
(撮影が気になったらしいルビィに声かけられては誤魔化すものの直ぐに嘘です、ヨハネの配信用の撮影をしてましたと素直に言い)

  • No.662 by ルビィ&鞠莉  2018-07-09 01:14:08 

>穂乃果
ワォ、穂乃果の家は和菓子屋さんなんだ~♪ジャパニーズフードだね?
(和菓子と聞き目を輝かせながら「ねぇねぇ、穂乃果の家ではどんなお菓子を作ってるの?」と相手にたずねて)
>穂乃果ちゃん
エヘヘ、楽しみだな~
(憧れだったμ'sのメンバーと一緒に踊れることを楽しみにしながら早速振り付けの確認をして)
>善子
ふふん~…善子が動画を撮り始めた時からよ?
(後ろには居たが動画撮影に夢中になっているようだったのでこっそりとその様子を見ていたことを話して)
>善子ちゃん
あ、リトルデーモンたちに向けての動画を作ってたんだね
(話を聞くと善子ちゃんがいつもの動画配信をしているのだと分かり「ルビィも…手伝うことある?」とたずねて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック