ラブライブ、ラブライブサンシャイン(GL)

ラブライブ、ラブライブサンシャイン(GL)

矢澤にこ  2016-08-20 18:38:06 
通報
ラブライブとラブライブサンシャインとなりきり掲示板よ
オリジナルは、ありよ
1人2役ね
恋愛は、ありよ
浮気はありよ
男性キャラクターは使用禁止ね
ロルは、動きのあるロルをつけなさい
(悪い例:見つめる、話す、微笑みなどは駄目。良い例:近づく、首を傾げる、手をあげる、抱き着く、キスをするなどは、大丈夫)
オリジナルは、これを書きなさい
名前:
学生:
容姿:
捕捉:
ではなりきりスタートよ

コメントを投稿する

• No.503 by ルビィ&鞠莉  2017-05-18 20:00:05 

>果南さん
ハイ、でもお姉ちゃんは一度行ったら曲げないのでルビィも手伝うんです
(相手が心配そうにしているのを見てニコッと微笑みながら「大丈夫ですよ果南さん!」と呟いて自分も手伝うことを伝えて)
>果南
ふふ、そうよ~?じゃあ水着はこれで決まりね~
(水着が決まり嬉しそうにすると撮影は今度の日曜日だけど「撮影が待ち遠しいわね~?」とはしゃぎながら果南に話して)
そうね~、三人で歌うのも良いわね…でもやっぱりみんなで歌うのが良いわよね
(果南と同じことを考えていたのか三人で歌うのも良いが今のメンバー九人で歌いたい事を果南に伝えるとニコッと微笑んで)

• No.504 by 松浦果南   2017-05-19 08:04:40 

>ルビィ
そう……それならば安心ね
ダイヤの事をよろしくね(ルビィから「大丈夫ですよ果南さん!」と呟いて自分も手伝うことを聞くとそれならば安心だと思いダイヤの事をルビィにお願いして

>鞠莉
そうね、撮影が楽しみよね(鞠莉の水着が決まり嬉しそうにすると撮影は今度の日曜日だけど「撮影が待ち遠しいわね~?」とはしゃいでる果南を生暖かく見つめ撮影が楽しみな事を伝えて
ええ、また3人で唄うのも悪くないけれども九人で唄うのも悪くないわね(三人で唄うのも悪くないけれども九人で唄うのも悪くない事を伝えて
でも九人が集まったのは、千歌ちゃんのおかげよね

• No.505 by 黒澤ダイヤ  2017-05-19 16:57:55 

>果南さん
… っっか、果南さん !? … こほん、奇遇ですわね( まさかの友人との遭遇に肩をびくっと揺らせばつい声が裏返ってしまい、こほん と咳払いを 。「 そうですね … 、やめておきましょうか。お値段も少しお高い様ですし 」と残念そうに頬を掻きながら述べて、 )ところで果南さんも何か買い物へ ?

>ルビィ
あら、ルビィ。 … うーん、迷いどころですわ( 声を掛けられふと相手の存在に気付き微笑み返し、「 も、勿論ルビィのお洋服も買う予定でしたのよっ ? 」呟いた言葉を耳にすれば咄嗟に前記を口にし )

>鞠莉さん
ピギャッ !! 、まっ鞠莉さん … いきなり後ろから話しかけないでください( ふいに後ろから声が聞こえ 驚いた様に大きな声を出すと同時に手に持っていた服を落としてしまい、慌てて拾えば声のした方に振り向き上記を、相手の質問に「 べ、別に買うか買わないか何て鞠莉さんには関係ないでしょう 」と少々つんけんとした態度で )

• No.506 by ルビィ&鞠莉  2017-05-20 21:14:36 

>果南さん
ハイ、任せてください!
そう言えば、千歌ちゃんが放課後部室に集合って言ってましたよ
(相手に姉をよろしくと言われると任せてくださいと微笑みながら話すと次の新曲の打ち合わせの為に千歌ちゃんが呼んでいた事を伝えて)
>果南
さぁ、果南いよいよ撮影当日ね~ワクワクするわね~
(いよいよ撮影当日の日曜日になり果南と持ち場に着くと撮影にドキドキしながらも嬉しそうに微笑みながら「果南のダイビングスーツも似合ってる~」と悪戯っぽく微笑んで)
そうね~、千歌がいなければ私や果南もだけどこうしてみんなで歌うことは無かったわよね
(確かに千歌っちのおかげで今こうして私たちがあるのだと話すと「今あることが奇跡なのかもね~」と呟いて)
>お姉ちゃん
ほ、本当⁉でも、ここのお洋服高いんじゃ…
(相手が見ていた服がとても可愛かった為自分も着れたら良いなと思うも値段を見ると少し値段も高いため不安げにたずねて)
>ダイヤ
ふ~ん、ダイヤってば分かりやすいのね~
(クスッと悪戯な笑みを浮かべながら「服を買おうか迷ってるんでしょ~」とつんけんした態度を取る相手に話しかけて)

• No.507 by 松浦果南   2017-05-20 22:36:41 

>ダイヤ
えっ、買うのやめるの?
ダイヤに似合いそうなのに……(ダイヤの選んだ手袋を見つめダイヤならば似合いそうなのな事を伝えると軽く周りを見渡し
今はダイヤ一人なの?(少しだけ首をかしげダイヤ一人だけしかいないのか質問して

>ルビィ
解ったわ、部室に急ぎましょう(ルビィが千歌ちゃんが放課後部室に集合って言ってましたよって言葉を聞いて部室に急ぐ事を伝えると部室に向かって歩きはじめて

>鞠莉
ありがとう、鞠莉の水着姿も似合ってるわよ(撮影当日の日曜日になり鞠莉と持ち場に着くと「果南のダイビングスーツも似合ってる」って言う言葉を聞くと鞠莉の水着姿も似合っている事を伝える
撮影は、私達でするの?(撮影は、どのようにするか質問をして

• No.508 by ルビィ&鞠莉  2017-05-22 21:50:02 

>果南さん
ハイ、今度の新曲は果南さんがセンターみたいですよ?
(部室に着いて新曲のお知らせの紙を見ると相手をメインに新曲をたてると書いてあったためニコッと微笑みながら相手に伝えて)
>果南
そうよ、今回撮影は私と果南だけよ?カメラマンがもうすぐ来るわよ?
(しばらくするとカメラマンが来てカメラで撮影をし始めると「果南、今回のコンセプトはバカンスだから楽しもうね?」と微笑みながら話して)

• No.509 by 松浦果南   2017-05-25 17:44:28 

>ルビィ
そうなの?
それは、頑張らないといけないわね(部室に入ると机に鞄を置いて椅子に座りルビィの方を向いてセンターを頑張る事を伝えて

>鞠莉
そうだったのね
鞠莉と二人だけなのは久しぶりよね(荷物をすみのほうに置くと鞠莉の方を向いて鞠莉と二人だけなのアイドルの仕事は、久しぶりな事を伝えて

• No.510 by ルビィ&鞠莉  2017-05-30 21:09:51 

>果南さん
ハイ、ルビィも果南さんを精一杯お手伝いしますね
(ニコッと微笑みながら相手に話すと「ちなみに今回の衣装はこんな感じなんですよ?」と相手に衣装の原案を見せて)
>果南
えぇ、だから私はすごく嬉しいのよ?
(果南にクスッと笑みを浮かべるとしばらくして「お疲れ様でした、これで撮影は終了です」と撮影が終了し、果南…早速今撮ったのを見てみない?とたずねて)

• No.511 by 松浦果南   2017-05-31 20:25:13 

>ルビィ
ありがとう、頼りにしているわね
これは……私に似合うかしら……?(ルビィの気遣いが嬉しくてルビィの頭をなでながりお礼を伝えるとルビィの出した衣装があまりにも可愛らしかったから戸惑いながら衣装を持つとルビィの方を向いて衣装が似合うか質問をして

>鞠莉
そうね、写真の確認をしましょう(写真の撮影が一通り終わると安心したように微笑むと鞠莉の意見の撮影で撮った写真を確認する事に賛同すると写真を覗き込もうとして

• No.512 by ルビィ&鞠莉  2017-06-04 11:39:35 

>果南さん
ハイ、果南さんならきっと似合いますよ?
(ニコッと微笑みながら相手に話すと衣装を合わせて「じゃあ今回の衣装はこれで決定しますね?」と相手に話して)
>果南
ふふ、果南すごく良い笑顔で写ってるわよ?
(果南が楽しそうに写っている写真を見るとニコッと微笑みながら「次は私たちの新曲ね~」すごくアップテンポな曲だったから今のジャケットにピッタリよ?とイヤホンを果南に渡して)

• No.513 by 絢瀬絵里  2017-06-04 12:08:33 

果南さん>
あ、良かった...知っている人を見つけられて
(見知った顔に安堵の表情を浮かべ笑顔で相手の方へ駆け寄り)
この所9人で行動する事が多かったから1人でいる事に寂しさを覚えてたんだわ、きっと

ダイヤさん>
うーん、ことりの参考になればと思って色々見てるけど...中々見つからないわね
(ことりが1人で衣装製作してる事を大変だと思い微力ながら参考用にと見て居たが考える事に集中し過ぎて相手とぶつかってしまい)
あ、ごめんなさい...よそ見してしまって

ルビィさん>
ええ、そんな所...今度のPVのロケ地探しついでに、ね
(声をかけられ後ろを振り返り小さく笑い、少し身体をずらし相手が座れる様にして持っていたハンカチを広げ「どうぞ」と呟いて)

鞠莉さん>
ちょ、ちょっと!びっくりしたじゃない!
(いきなりハグされた事に驚きの表情を見せムスッとした顔を覗かせ)

• No.514 by ルビィ&鞠莉  2017-06-04 18:21:13 

>絵里さん
それでしたら、内浦の水族館は行ってみましたか?
(相手からハンカチを受け取ると「ありがとうございます!」とお礼をのべて隣に座りながら「ルビィも一緒にお散歩して良いですか?」と相手にたずねて)
>絵里
えぇ~、そんなにムスッとしなくても良いのに~可愛いな~!
(相手がムスッとした顔を見せると楽しそうに微笑みながら話すと「絵里はこれから何か予定ってあるの?」と相手にたずねて)

• No.515 by 絢瀬絵里  2017-06-04 19:33:05 

ルビィさん>
水族館?いいえ、行ってないわ...そうね参考に行ってみようかしら
(相手が座るのを確認し顎に手を添え考え出し、パッと目を開き相手の方へ視線を向け)
もし良かったら案内してくれる?

鞠莉さん>
(勢いよく立ち上がりグッと顔を近づけ腰に手をあて)
もう何なのよ!って言うか"可愛い"とか言わないでよ

• No.516 by ルビィ&鞠莉  2017-06-06 06:37:53 

>絵里さん
ハイ、じゃあルビィが案内しますね
(相手に案内をお願いされると快く引き受けて「水族館までは歩いて直ぐのとこにあります」と相手に話して)
あ、そう言えば絵里さんは姉妹とか居るんですか?とたずねて
>絵里
ふふ、ごめんごめん!
(相手の反応を見ると「ダイヤにそっくりね」と呟くとクスッと微笑んで)

• No.517 by 松浦果南   2017-06-06 12:41:08 

>絵里
絵里の気持ちは、解るわ。
私も同じだから……(絵里がこの所9人で行動する事が多かったから1人でいる事に寂しさを覚えてたんだわ、きっとって言ったのを聞いて私も9人で過ごす時間が長かったから一人で過ごす時間が変な感じに思い自分の髪を触りながら海を見つめ

>ルビィ
そうね…その衣装で良いわよ
それでルビィは、どんな衣装を着るつもりなの?(ルビィの見せた衣装を着る事を了承するとルビィの着る衣装を質問をして

>鞠莉
この写真の鞠莉の笑顔も可愛らしいわよ(鞠莉が見せた写真をみると負けずと鞠莉の素敵な笑顔が映っいる写真を鞠莉に見せて
本当ね、私は、良いと思うわよ(鞠莉がすごくアップテンポな曲だったから今のジャケットにピッタリよ?って言う言葉を聞くと軽く頷き鞠莉の言葉に賛同すると鞠莉に渡されたイヤホンを自分の耳につけて音楽を聞いて

• No.518 by ルビィ&鞠莉  2017-06-07 09:38:17 

>果南さん
ルビィはこんな感じの衣装になりました!
(相手に衣装の質問を受けるとニコッと微笑みながら試着の時に撮影してもらった自分の写真を相手に見せて)
>果南
ふふ、ありがとう果南
(果南に褒められると顔を赤くして恥ずかしそうにしながらお礼をのべて)
えぇ、とってもシャイニーで私と果南ピッタリな1曲よ?
(果南としばらく出来上がった曲を聴くと「ねぇ、果南撮影は終わったけどこれからどうする?」と果南に予定を聞いて)

• No.519 by 松浦果南   2017-06-08 09:12:53 

>ルビィ
ルビィにぴったりな可愛らし衣装ね(ルビィから見せてもらった写真に写っているルビィの衣装を感心しながら見つめルビィの衣装の姿が可愛らし事を伝えて

>鞠莉
そうね、それに今の私達にぴったりな曲よね(イヤホンで曲を感心したように聴きいると私達にぴったりな曲だと伝えて
私は、この後予定は、ないわよ
そういう鞠莉は、どうなの?(この後予定は、ない事を伝えると逆に鞠莉の予定を質問をすると少しだけ首を傾げて

• No.520 by ルビィ&鞠莉  2017-06-11 16:16:58 

>果南さん
えへへありがとうございます果南さん
(相手に衣装を褒められると嬉しそうに微笑みながら「この衣装、曜ちゃんと一緒にデザインを考えて作ったんです」と話して)
果南さん、ミーティングも終わりましたし、良ければ一緒に帰りませんか?
(ミーティングが終わったあと相手に話しかけて)
>果南
う~ん、私も特に予定は無いわね~
(果南に自分も予定は無いことを伝えると「あ、じゃあ今から果南の家に行っても良い?」と首を少し傾げながらたずねて)

• No.521 by 松浦果南   2017-06-12 17:34:17 

>ルビィ
そうだったのね
可愛らしルビィに凄く似合うわよ(ルビィが「この衣装、曜ちゃんと一緒にデザインを考えて作ったんです」と話したのを聞いて曜は、ルビィの事をわかってると思い
良いわよ、一緒に帰りましょう(ミーティングが終わったあとにルビィに話しかけられるとルビィと一緒に帰る事を伝えると鞄を手に持つとルビィの方を向いて

>鞠莉
家に来ても良いわよ
だけれども家には、誰もいないけれども大丈夫?(鞠莉が今から果南の家に行っても良い?と首を少し傾げながらたずねたのを見て家に来てもいいけれども家には、誰もいない事を鞠莉に伝えて

• No.522 by ルビィ&鞠莉  2017-06-13 20:19:15 

>果南さん
ありがとうございます、やった~
(相手に衣装を褒められると嬉しそうに微笑むと「えへへ、今日はマルちゃんは善子ちゃんの補習に付き合って遅くなるから」って言ってたのでルビィは先に帰るんですと話して)
>果南
ふふ、果南が居てくれれば私は良いわよ?
(誰も家に居ないと言う果南にニコッと微笑みながら果南が居てくれれば自分は満足だよとイタズラっぽく話すと果南の手をそっと握り)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック