ラブライブ、ラブライブサンシャイン(GL)

ラブライブ、ラブライブサンシャイン(GL)

矢澤にこ  2016-08-20 18:38:06 
通報
ラブライブとラブライブサンシャインとなりきり掲示板よ
オリジナルは、ありよ
1人2役ね
恋愛は、ありよ
浮気はありよ
男性キャラクターは使用禁止ね
ロルは、動きのあるロルをつけなさい
(悪い例:見つめる、話す、微笑みなどは駄目。良い例:近づく、首を傾げる、手をあげる、抱き着く、キスをするなどは、大丈夫)
オリジナルは、これを書きなさい
名前:
学生:
容姿:
捕捉:
ではなりきりスタートよ


コメントを投稿する

  • No.583 by ルビィ&鞠莉  2018-02-13 20:00:17 

>果南
ふふ、じゃあ決まりね
(クスッと微笑むと嬉しそうに話すと果南を抱き寄せて)
楽しみね~!「今年もAqoursがうまくいきますように」
(神社に着くと手を合わせてこれからもスクールアイドルで活躍出来るようにと祈って)
>果南さん
果南さん、おはようございます
(次の日の朝果南の家にプレゼントを持って向かうと果南を見てニコッと微笑みながら「これ、ちょっと速いですけど果南さんにお姉ちゃんとルビィからプレゼントです」と渡して)

  • No.584 by 松浦果南  2018-02-15 00:25:47 

>鞠莉
鞠莉、ハッピーバレンタイン
鞠莉これは、私から愛のこもった気持ちよ(ハート型のチョコレートを鞠莉に渡して照れ笑いを浮かべて


>ルビィ
ハッピーバレンタイン、ルビィ
日頃の感謝の気持ちよ
良かったら受け取ってくれる?(猫の型のチョコレートをルビィに渡して
(\バレンタインってことですからすいませんがレスを蹴りますね

  • No.585 by ルビィ&鞠莉  2018-02-17 20:10:36 

>果南
Oh!マーベラス!私からも果南にハッピーバレンタイン
これはマリーからの愛と感謝の気持ちよ
(果南からハートのチョコを受け取ると嬉しそうに微笑みながら果南にもお返しにハート型のチョコを渡すと照れ笑いを浮かべて)
>果南さん
わぁ、ありがとうございます果南さん
(果南から猫の型のチョコレートを受け取るとお礼を述べるとルビィも日頃の感謝の気持ちです!「果南さん、受け取ってくれますか?」と星形のチョコレートを渡して)

  • No.586 by 松浦果南  2018-02-19 18:05:28 

>鞠莉
ありがとう、鞠莉の気持ちがこもっていて美味しいわ
これは、鞠莉の手作りなの?(鞠莉から私のチョコレートと交換に鞠莉からチョコレートを受け取ると嬉しそうに薄く微笑みチョコレートを一口食べて幸せそうに微笑み
これは、チョコレートのお礼よ……(顔を赤らめ鞠莉の頰にキスをして

>ルビィ
ありがとう、ルビィ、大切にチョコレートを食べるわね……(ルビィから星型のチョコレートを受け取ると薄く微笑み
ダイヤには、もうチョコレートを渡したの?

  • No.587 by ルビィ&鞠莉  2018-02-20 21:36:23 

>果南
ふふ、もちろん私の手作りよ?
果南の為に腕によりをかけて作ったのよ~
(美味しそうにチョコを食べる果南を見て嬉しそうに微笑んで)
果南のチョコも美味しいわよ~
(果南のチョコを美味しそうに頬張ると幸せそうに微笑んで「私からも果南にチョコのお礼」と頬にキスをして)
>果南さん
果南さんのチョコ、とっても美味しいです
(果南からもらったチョコを食べると嬉しそうに微笑みながら)
ハイ、お姉ちゃんにもチョコ渡してきました!と話して

  • No.588 by 松浦果南  2018-02-25 17:00:07 

>鞠莉
鞠莉は、相変わらず料理が上手なのね……
それに鞠莉のチョコレートから愛情をたくさん感じたわよ……(チョコレートを食べながら幸せそうに薄く微笑み
んっ……鞠莉の唇って柔らかいのね……(鞠莉にキスをされた頰を触り照れ笑いを浮かべて
この後、何か用事は、あるの……?

>ルビィ
ルビィのチョコレートも美味しいわよ……(ルビィから貰ったチョコレートを食べると薄く微笑みルビィのチョコレートが美味しいことを伝えて
ダイヤのことだからルビィからのチョコレートを泣いて喜んだのが目に見えるようだわ……(ルビィからダイヤにチョコレートを貰うのをかなり喜んだだろうと思い

  • No.589 by ルビィ&鞠莉  2018-02-27 21:27:29 

>果南
果南のチョコも美味しいし愛情をたっぷり感じたわよ~
(ニコッと幸せそうに微笑みながらチョコを食べて)
ふふ、果南ったら恥ずかしいよ~
(照れ笑いを浮かべながら果南に抱きつくと、今日は予定はないよ?と話して)
>果南さん
エヘヘ、ありがとうございます
(嬉しそうに照れ笑いを浮かべると「実はみんなの分も作って置いたんです」とメンバー分のチョコを見せて)
ハイ、今回はお姉ちゃんにもチョコの事は内緒にしていたのでとても喜んでいました
(果南がダイヤなら喜んでいただろうなと言っていたので、とても喜んでいたことを話して)

  • No.590 by 松浦果南  2018-03-01 07:17:49 

>鞠莉
くすっ、ごめんね、でも照れた鞠莉も可愛らしいわよ(照れ笑いを浮かべて抱きついて来た鞠莉を抱きしめかえして鞠莉の頭を撫でて
それならば海で泳ごうと思うんだけれども鞠莉も一緒にどうかしら?

>ルビィ
さすがは、ルビィね
皆のことをちゃんと考えているのね
実は、私も手紙付きでメンバー全員のチョコレートを部室に置いてきたのよ(恥ずかしそうに照れ笑いを浮かべて
ふふ、それならばサプライズは、成功なのね
この後は、何か用事は、あるの……?

  • No.591 by ルビィ&鞠莉  2018-03-04 20:48:14 

>果南
ふふ、果南だから許してあげる
(頭を撫でられると嬉しそうに微笑みながら果南を抱き寄せて頭を撫でて)
良いわね~、私も一緒に泳ぎに行くわ
(果南に泳ぎに行かないかと誘われるとすぐにオッケーして)
>果南さん
Aqoursの皆にはいつもお世話になっているから、ちゃんとお礼がしたくて…エヘヘ
(恥ずかしそうに照れ笑いを浮かべながら話すと「わぁ、それは楽しみです!」と話して)
ハイ、成功しました!
今日は特に用事は入ってないです
(果南にこの後用事があるのかたずねられて何も無いことを伝えて)

  • No.592 by 松浦果南   2018-03-14 16:58:33 

>鞠莉
んっ……ありがとう、鞠莉……(鞠莉に頭を撫でられると気持ち良さそうに微笑み
それならば決まりね……
水着は、どうする……?
買いに行く……?(鞠莉の手を握りしめ水着をどうするか質問して

>ルビィ
それならば今から軽く走るんだけれどもルビィも一緒に走る……?(軽く首を傾げてルビィをマラソンに誘い
走るペースは、ルビィに合わせるつもりよ……

  • No.593 by ルビィ&鞠莉  2018-03-16 20:24:31 

>果南
そうね~、新しい水着を買っちゃおうかな~?果南はどうする?
(少し考えるとクスッと微笑みながら新しい水着を買いに行くことを伝えて)
>果南さん
ハイ、ルビィも一緒に走ります
(ニコッと微笑みながら話すと走る準備をして)
ありがとうございます果南さん!
(自分に合わせて走ってくれると言う果南にお礼を述べて)

  • No.594 by 松浦果南  2018-03-17 14:02:46 

>鞠莉
そうね……私も新しい水着を買おうかしら?
この近くならばデパートの水着売り場になるわよね……(口元を押さえて近くの水着売り場を考えて
では、行きましょうか、鞠莉?(鞠莉の方に右手を差し出して手を握りしめるのを勧めて

>ルビィ
それならばルビィ走る準備は、出来た……?(屈伸などのストレッチをして走る準備運動を済ませるとルビィの方を向いて走る準備は、大丈夫か質問して

  • No.595 by ルビィ&鞠莉  2018-03-18 22:18:39 

>果南
それじゃあ、決まりね!水着売り場にレッツゴー
(果南の手を握ると一緒に繋ぎながらデパートの水着売り場に向かっていき)
好きな水着が決まったら教えてね?私がプレゼントするから
(ホワイトデーのお返しは新しい水着をプレゼントするよと話すとにっこりと微笑みながら自分も水着を選んで)
ハイ、ルビィも準備万端です!
(ストレッチを済ませて準備体操を済ませると果南の方に向かっていき「いつでも大丈夫です!」と伝えて)

  • No.596 by 松浦果南   2018-03-27 18:13:31 

>鞠莉
ありがとう、鞠莉
ならば鞠莉の水着は、私がプレゼントするわね
えっと……水着コーナーは、何階なのかな?(鞠莉と手を繋ぎながらしばらく歩くとデパートに着いてデパートの入り口にコーナーを種類がのって掲示板を見上げて

>ルビィ
それでは、行くわよ、ルビィ(ルビィに優しく話しかけるとルビィのペースに合わせて軽く走り初めて

  • No.597 by ルビィ&鞠莉  2018-03-29 20:32:13 

>果南
ふふ、果南のコーディネート期待してるわ
水着コーナーは3階よ?
(デパートの入り口のコーナーを見ながら水着売り場の掲示板を指さすと早速果南の手を引いて水着売り場に行き)
う~ん、水着がいっぱいあるわね~果南にはこれが良いかしらと水着を手に取って
>果南さん
ハイ、ルビィも少しずつ走れるようになってきたんです!
(果南に話しかけられると微笑みながらゆっくりと走りはじめて徐々にスピードを上げていき)

  • No.598 by 松浦果南  2018-04-02 18:22:48 

>鞠莉
了解、鞠莉のコーディネートは、まかせて、鞠莉(三階の水着コーナーに着いて
少しだけ水着がセクシーすぎなくないかしら……?(鞠莉が選んだビキニの水着を顔を赤らめて水着を見つめ
これなんか鞠莉に似合そうね……(黄色のワンピースの上下に分かれている水着を鞠莉に見せて



>ルビィ
それは、楽しみね……
それならば少しだけ走るペースをあげるわよ……(ルビィを気にしながら走るペースをあげようとして

  • No.599 by ルビィ&鞠莉  2018-04-06 21:10:01 

>果南
ふふ、果南の選ぶ水着はやっぱり可愛いわね~
(果南の選んでくれた水着を手に取りそのまま身体に当ててみると「どうかな?似合う?」と果南にたずねて)
えぇ~、果南にはちょうど良い感じの水着よ~
(クスッと微笑みながらビキニの水着を当てると嬉しそうに微笑んで)
>果南さん
ハイ、ルビィも負けませんよ
(果南のペースに遅れないように走っていき)
ハッ…ハッ…ガンバルビィ!

  • No.600 by 松浦果南   2018-04-13 22:48:31 

>鞠莉
ええ、鞠莉に凄く似合うわよ
お姫様みたいよ……(鞠莉が自分の体に水着を当てたのをうっとり見つめお姫様みたいに可愛らしくて似合っている事を伝えて
そうかしら……?でも鞠莉が着てほしいと望むならばこの水着にするわね……

>ルビィ
大丈夫、着いて行けそう……?(走りながらルビィの体調を気にしながらルビィを心配して

  • No.601 by ルビィ&鞠莉  2018-04-17 22:38:44 

>果南
ふふ、ありがとう果南
(果南にお姫様みたいだと褒められると顔を赤らめながらニコッと微笑むと嬉しそうにして)
ちなみに果南の気になってる水着はどの水着なの?
(自分の気になってる水着の他にも果南の気になってる水着も聞いてみたくて果南にもたずねてみて)
>果南さん
ハイ、まだ大丈夫です!
(心配してくれる果南にまだ走れることを伝えながらゆっくり走って)

  • No.602 by 松浦果南  2018-04-19 18:53:11 

>鞠莉
鞠莉が選んでくれたのならばそれが私のお気に入りの水着よ……(薄く微笑み鞠莉が選んでくれたのがそれが私のお気に入りの水着だと伝えて
鞠莉は、その水着で良いの?(鞠莉が選んでくれた水着を買うつもりでいると鞠莉は、その水着で良いのか質問して

>ルビィ
解ったわ、でもあんまり無理をしたら駄目よ……(ルビィのペースに合わせるように少しだけゆっくりと走り

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック