【 2/b/r/o. 】PLAY with US!!【 実/況 】

【 2/b/r/o. 】PLAY with US!!【 実/況 】

Otoja_is_a_pen  2016-08-06 10:16:41 
通報

どうも皆さんおはこんばんにちは、弟者でっす!( にかぁ、 )…つっても今日は実況する訳じゃないんだけどねー。今日は、皆さんに人探しを手伝って貰おうと思ってまーす!( ぱちぱち )

探してるのはふたり。ひとりは兄者!で、もうひとりはおついちさん!ふたり探してるんだけど、どっちかが見付かったらオッケーっていう所謂早いもん勝ち的なね( うわはは、 )

おれもおれで探してみるから、見付かったらコメントで教えて!頼りにしてるぜ( きらんっ )ほんじゃまたな!( 手ふりふり、にっ )

!レス禁止!

コメントを投稿する

• No.261 by 弟 / 者  2016-10-02 11:10:22 

座ろ。 … お。出たぞ 、こういう奴( ソファ座り、 / 隣に来た少年に薄く笑い溢し )貶してないって 、事実言ってるだけじゃんよ~。何が気に食わないのさ。カッコイイじゃん 、ボス猫( むう、彼と額合わせじい )だっておれだけひとりとか可笑しくない?さっき叩かれたのおれだったし 、順番的に兄者でしょ( 前歩く人物に聞こえない程度の声で、不満抱えた表情。責任を兄に転嫁して )_ って 、 … だっておれ 、絶対無理って 、 … ( 手の甲で涙拭いつつ必死に言葉繋ぐも、堪えきれなくなり彼の肩に顔埋めて / 嬉しさと信じられない気持ちが入り交じり ) … 今思うとさ。おれたちお互いに 、相手は自分のこと好きじゃないと思って遠慮してた訳でしょ?なんか面白いよね( ぷす、 )

• No.262 by 兄/者  2016-10-02 12:35:01 

来たぞ、こういう奴。…今の、首の音と音楽がマッチしすぎてヤバイ、( 耐えきれずげらげら、 )…目付き悪い上に無愛想で悪かったな。別に気に食わない訳じゃないけど、格好いいのかね。…つか、俺がボス猫なら弟者は何なの、( 眉寄せ、/ 相手の目見つつ、はて、 )全然、可笑しくないな。俺とおっつんの仲だから、順番とか関係ないんですー、( ふふん、 )…そんなこと言ったら俺も同じだっつーの、…男同士って時点で確率低いのに兄弟とかさ、もう駄目だろうなって、色々考えてた、( 相手抱き締めては 良かった、なんてぽつり呟いて。 )まあなー…、でもそん時はそう思うしか無いだろ、相手も自分が好きなんて思えるわけもないし、( 苦笑、 )

• No.263 by 弟 / 者  2016-10-02 16:31:06 

あははは! … 愛想よく 、愛想よく行きましょ( げら、 / ボタンぽちり、うんうん )カッコイイじゃん!皆のトップに立つんだよ?男なら誰でも憧れ _ え?だからおれはその飼い主だって。めちゃくちゃ可愛がる親バカな飼い主( 言葉途中にはて、さも当然のように己指差しにひひ )おおおれだって 、おついちさんと仲 … 良いもん。多分。少なくともおれは。 … ( むむっ / 凄むも自分で言った言葉に段々落ち込み気味に )馬鹿ぁ … そんなこと言われたら 、同じだったって分かったら 、もっと好きンなっちゃうじゃん … 。う 、 … っく 、兄者 、すき … 好き ( 相手の背に腕回し、幾度も好きと呟いて )そーね。その方が普通だよね。 … あー 、なんかそんな話してたらめっちゃ幸せだーって思えてきた( 頷き、にへら )

• No.264 by 兄/者  2016-10-02 18:02:49 

偶々なのかな…、基地で授業ってどういうこと?( ぽつ、/ 不思議そうに目ぱちくり、 )何でお前が飼い主なんだよ、したっぱ位が丁度いいだろうが。…いや、どっちかって言うと猫より犬か…?( ふと疑問に思えば一人でぶつぶつ、 )…なに自分の発言で自爆してんだよ、気になるんなら本人に聞いてくれば良いんじゃないの、( 見るからに落ち込んだ様子の彼に うわあ、と思いつつ前歩く人物指差して、 )…良いじゃん、もっと好きになれば。…うん、俺も好きだよ、すっげえ好き、( 相手の頭ぽんぽん撫で、 )幸せすぎて逆に怖いくらいだわ、( 薄く笑っては同意するように頷き、 )

• No.265 by 弟 / 者  2016-10-03 00:52:02 

っくく 、左奥のおじさんの写真!お爺ちゃんの写真みたいなのが … ( ツボに はまったようで、くすくす )下っ端とか失礼が過ぎるだろ! 、犬?そーなの?どの辺が?( がう、 / きょと、興味ありげに首かしげ )それが一番怖いじゃん!それで嫌いって普通に言われたらおれ入水する。 … んー 、でも問題解決の為なら聞くしかないか … ( ひえ、のち顎に手を当ててふむう… )じゃあほんとに … もっと好きになっちゃうからね。 … 重い 、とか … そういう苦情は受け付けない 、から( 嗚咽混じりの声で、しかし満面に笑み浮かべながらそんな事を言って ) … 、( 彼の反応見ては片手伸ばして彼の頬包み、顔を唇同士が触れあう直前迄近付けて )

• No.266 by 兄/者  2016-10-03 01:31:20 

ほら、やっぱ飽きてるよ。…あれだね、おじいちゃんの遺影だね、多分。( 青年の様子見、/ 暫し画面見ていたものの相手が笑っていた元凶視野に入れればぽつ、 ) じゃあ何なら良いんだよ、我が儘だなあ。素直で分かりやすいとことか人懐こいとことか犬っぽくね、( はあ、/ 指折り数え、首傾げてみたり、 )そんなこと言わないだろ、あの人いい人だし少なくとも嫌いだったら一緒に居てくれないと思うんだが、…頑張れよ、それくらい、( 大袈裟なことを言い出す相手に辟易とした様子、/ 腕組み、やれやれ、 )…嗚呼、どーんと来い、苦情なんて言うわけねえじゃん、( 相手の頭優しく撫でながら此方も笑み溢し、 )…なーに、キスしたいならしたいって言えよ、( ふは、/ ネクタイ掴めばそれ引っ張り、相手の唇に自身の唇重ね、 )

• No.267 by 弟 / 者  2016-10-03 17:57:08 

ね。 … 控え目に。_ お爺ちゃんの … 。おおロンドン( 謎のツボに入っているようで、ぶは / ふむ )下っ端だけはヤなの。 … へぇ 、おれそんなに分かりやすいかなあ。あ 、人懐こいのは自分で言うのもアレだけど確かに!人と一緒にいるの大好き( ふぐ、 / 自分の顔不思議そうにさわさわ、にっぱり笑うと何回か頷いて )あ 、そ 、そっか。うん 、そう 、だよね … 。大丈夫だよね。_ よし。行ってくる( 納得、咳払いしては目の前の人物に向かって歩みを進め )ならいいや。もっと好きンなる。 … ね 、兄者も同じくらいおれのこと好きンなって( ぐしぐし、涙拭うとゆっくり相手から離れ、 )う 、! … _( 予想していなかった展開に目見開き、唇を重ねていると分かると頬を包んでいた手を後頭部に回し、振れるだけのキス数回落として )

• No.268 by 兄/者  2016-10-03 19:22:01 

おお、ロンドンボーイ、( へえ、 )じゃあ、お前は何なの、…分かりやすいよ、嘘吐くのも下手くそだし。そういうの含めて犬っぽい、( 首傾げ、/ こく、相手の性格等々思い返しつつ、 )よし、頑張ってこい。…あとで結果教えて、( 手振りながら相手を見送れば特に何をするでもなく二人の後ろのんびり歩いて、 )当たり前だろ、…好きって気持ち、お前に負けたくないし、( ゆっくり離れていく相手の頭に手伸ばしては優しく撫で、/ に、 )…ん、…ごちそーさま、( 幾度も口付けすれば気が済んだのか唇離し、/ 何処か挑発的な笑み浮かべ、 )

• No.269 by 弟 / 者  2016-10-03 19:46:46 

嘘 、真実。どっち行く? … まあ真実。あのね 、選択肢一応時間制限ありますから( ボタンぼち、 )いや 、なんで兄者の中でのおれは 、下っ端以外の選択肢が無い設定になってるの? … ああ 、まあ 、 … 嘘吐くのはね。好きじゃないし 、上手くなりたいとも思わない( ぐぬ。 / 色々思い出し、気まずそうに頬ぽり )お 、おついちさぁ~ん … 。あの折り入って聞きたい事が … 、あの 、そんな怖い顔しないでください … ( どこかヘコヘコしつつ、 )おれも負けないから。すっげえ好きだからね( へへ、頭撫でられ嬉しそうに )_ … あにじゃ 、( 離れた後も惚けた瞳でぼうっと見つめ、彼の表情見た途端に名前呟き耳甘噛みし、 )

• No.270 by 兄/者  2016-10-03 20:30:29 

…いやあ、まあどっちでも。…なるほどね、( 時間制限あるとの言葉に頷き、 )他に合いそうなのがいまいち思い付かないから、…嗚呼、そう。良いんじゃないの、そっちのが弟者っぽいし、( 真顔でぽつ、/ ゆるゆると何度も頷いて、 )…情けない姿だなー、( 相手の後ろ姿に向けてスマホ掲げてはシャッターきり、/ おい、 )俺もすっげえ好きっつーか、…大好き、( 嬉しそうな相手に目細め、/ やや気恥ずかしそうにぽつ、 )ちょ、擽ったいって、( 耳甘噛みされては僅かに身を捩り、 )

• No.271 by 弟 / 者  2016-10-03 21:17:10 

おおー 、いけめんですねえ。 … 愛想よく( 軽い感嘆漏らし、ボタンぽち )それ結構酷いよね!おれにだって人権はあるのに。 … そうかな。そっちのが良いよね。おれ嘘吐くと結構疲れちゃうから 、( 指差しビッ / 気弱に笑い )いや 、あのね。 … はい。えと 、正直に言うとおれのことどう思ってる?( まさか撮られている事に気づく筈もなく、ビクビクしながらも質問投げかけ、 )ありがと 、 … はは 、なんかすっげー恥ずかしいねコレ( 釣られて恥ずかしくなり、口元腕で隠して )兄者 、おれ 、 … ほんとに好きだよ。食べて全部おれのもんにしたい( その勢いのまま押し倒すと、耳からこめかみ周辺キスして / 理性の箍 外れ )

• No.272 by 兄/者  2016-10-03 21:44:01 

男の反応が完全に困ってるよ、( 苦笑気味に、 )人権有るのは知ってるけど、何なら納得すんの。…嘘はなあ、一回嘘吐いたらまたそれに嘘重ねなきゃなんないし、そりゃ疲れるよな、( うーん、/ 相手の表情に困ったような笑みで、 )どんだけ怯えてんだよ、アイツ。おっつんに失礼だろ…、( 後ろからも見てわかるくらいの怯えように、やれやれ、 )…ちょっともう辞めよう、これ、( 恥ずかしさ込み上げては耐えられず、 )…それは、まだだーめ。( 押し倒されては目細め、/ 相手の肩掴み押し返して、 )

• No.273 by 弟 / 者  2016-10-04 00:00:26 

うん … 。あー 、やっぱ気になるんだね。どうする?( ふむぅ / 問い掛けつつビールごく ) … ボス猫の右腕的存在! _ とかだったらカッコいいなって思う。 … そーね。そんで辛くなってくけど止めらんないからまた嘘吐いて … 。絶対嫌だな( ふんすふんす、 / 小さく頷いて )…へ 、嫌いだったら一緒に居ない … ?あ 、や 、やっぱりぃ!?おれも好きだよ おっつぅ 、ンぐぅ!( 嬉しい言葉に舞い上がり思わず抱き付こうとし、腹に強烈なエルボー喰らいその場に崩れ落ち )うん 、止めとこ。もう顔見らんなくなりそう( そそくさ離れ、落ちつかなげにそわそわ ) … 。 … 、あ 、ご 、ごめん!ちょっと待ってね 、… はい( 自我取り戻し謝罪、彼の上から退くと手差し出し )

• No.274 by 兄/者  2016-10-04 00:28:19 

嘘ですよ。核心に触れてはいけない。その方がミステリアスだから惹かれるんだよ。…ほら、ちょろいんだな !! ( 一人でまくし立て、 )嗚呼、まあ、悪くはないんじゃないの。…後々辛くなんの目に見えてるもんなあ、( 相手からの返答に僅かに頷き、/ 微妙な表情で、 )…うっわ、いたそ、…大丈夫すか、( 自分がやられた訳ではないが目の前で崩れ去るその姿に思わず腹部擦って、/ 歩み寄っては首傾げ、 )慣れないことはするもんじゃないな、( はふ、/ 顔ぱたぱた扇ぎ、 )おー、ありがと、( 普段通りに相手が戻ったの確認してはその手掴んで、 )

• No.275 by 弟 / 者  2016-10-04 12:33:40 

あー確かに。 … ちょろいんだなっておかしい( ふむ / げらげら、 )でしょ?ボスの右腕っていう響きだけでなんかカッコイイもんね。 … そーそ。なら嘘は吐かないのが得策だよね( わくわく、 / 相手の頬指先でぷに )げほっ 、 … ゔー … 内臓出そう … 。なんであんなほっそい腕からこんなパワーが … ( 真っ青な顔、 / 自業自得とは言えどもげんなり ) … でも 、しょうがないと思わない?やっと 、 … やっと 、なんだから( 未だ顔ほんのり赤く、ぽつぽつ )ほい。 … ごめん 、焦った( ぐい、起き上がらせ / 視線ふらり、もごご )

• No.276 by 兄/者  2016-10-04 19:18:22 

おい、何言ってんだコイツ、( 明らかに怪訝そうな顔で、 )右腕という名のパシりだな、素晴らしい。…そうだな、嘘はお互い得しないし、( ふむふむ、/ 何、とでも言いたげな顔で、 )…まあ、おっつんの気持ちも分からない訳じゃないから何とも言えない。…あの人はほら、ゴリラだから、( 苦笑混じりに相手を見て、/ やや失礼な言葉ぽつり、 )…ん、そうだよな、今まで言えなかったから、沢山言いたい気持ちもある、( 顔ほんのり赤い相手に恥ずかしさ蘇り、/ 目線逸らしながら、 )…よっこいせ。…あー、大丈夫だって、気にすんなよ。( 立ち上がるなり相手の落ち着きない様子に頬ぽり、 )

• No.277 by 弟 / 者  2016-10-04 22:14:52 

( 兄者ぁ~、ごめん!ちょっと色々あって明後日くらいまで帰って来られないかも知んなくて…( うぐ、 )帰れるようだったらすぐ帰るから、待っててくれると嬉しい!ごめんね、( 両手ぱちり )ほんじゃあ、行ってきまーす!、 )

• No.278 by 兄/者  2016-10-04 22:24:46 

( おー、分かった。…まあ、なんつーの、無理して早く帰ってこようとしなくて良いから、何事も程ほどにな。( こく、 )俺は気長に待ってるから大丈夫、いってらっしゃい、気を付けてな、( 手ひらひら、 ) )

• No.279 by 弟 / 者  2016-10-06 17:41:12 

まあOKしてあげようか 、ここはね。しょうがないなぁ( うむうむ、ふんす )素晴らしくない。何故すぐ私を下に見るんだ貴様は。 … だから 、ね。おれら 、あんまり嘘吐かないようにしよ。これからはさ( むむ / にへら、つんつん )うん 、ちょっとおれも抱きつくのはアレだったと思う … ふふ 、確かに。マジゴリラ( うげろ、立ち上がり / 思わず薄く笑ってしまい、 )なら 、言ってねそれ。言いたい時に言えるだけ。言ってくれないのやだし( うんうん、へへ )うん 、 … でも今のは兄者も悪いと思う 、( ぎこちなく笑い、先程の表情思い出しては呟いて )

( 待たせたな!( どや、 )…いやほんとに待たせたね、ごめん( 眉下げ )これからまた前と同じくらい返事出来ると思う。待っててくれてありがとね、( にしし )こっちは蹴ってもダイジョーブだよぉ、 )

• No.280 by 兄/者  2016-10-06 19:05:15 

まあまあ…、後ろでめっちゃアメフトやってるけどな、( テレビの画面見ては、ぽつ、 )冗談だって、そうムキになんなよ。…んー、そうだな、なるべく嘘は吐かないように心掛ける、( ふは、/ 少し考えてから頷き、相手の頬むに、 )そもそも外で見せていい代物じゃない、…だろ、ほんっと何処からあんな怪力を繰り出してんだか、( 相手それなりに無事なの目視で確認し、/ ちらりと渦中の人物盗み見て、ひそ、 )分かってるって、ちゃんと言いたいときには言う、( こく、/ 相手の頭ぽんぽん、 )…は、何でだよ、俺何もしてねえじゃん、( 腑に落ちない表情浮かべ、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック