【 2/b/r/o. 】PLAY with US!!【 実/況 】

【 2/b/r/o. 】PLAY with US!!【 実/況 】

Otoja_is_a_pen  2016-08-06 10:16:41 
通報

どうも皆さんおはこんばんにちは、弟者でっす!( にかぁ、 )…つっても今日は実況する訳じゃないんだけどねー。今日は、皆さんに人探しを手伝って貰おうと思ってまーす!( ぱちぱち )

探してるのはふたり。ひとりは兄者!で、もうひとりはおついちさん!ふたり探してるんだけど、どっちかが見付かったらオッケーっていう所謂早いもん勝ち的なね( うわはは、 )

おれもおれで探してみるから、見付かったらコメントで教えて!頼りにしてるぜ( きらんっ )ほんじゃまたな!( 手ふりふり、にっ )

!レス禁止!

コメントを投稿する

• No.201 by 兄/者  2016-09-25 01:02:30 

多分、そうだね、…( ふむふむ、/ 呑みすぎんなよ、とでも言いたげな視線向け、 )そうかー?そんなことないと思ってたんだけど、…考える癖つくのは良いことなんじゃないの、( はて、/ 肩竦めて、 )モンブラン旨いならチーズケーキも旨いだろ、駅前にしようぜ、( そそくさと靴履けばドアノブに手かけて、/ 理由、 )…そーだな、その意味のわかんねえ自信が何処から沸いてきてんのかは不明だけど、否定はしない、( 嫌味混ぜつつ、ぽつり、 )

• No.202 by 弟 / 者  2016-09-25 09:16:15 

、よいしょ 、はあ 、 … あ?( 静かに親指立て / 車降り、プレゼントに疑問符 )ちょっと馬鹿にしてない?おれがいっつも考えないで**ッとしてるだけだとでも?( じと )すげえ適当じゃん。 … まあいいや 、普通に寒いから早く行こー( 思わず噴き出し / ぶるる  )でしょー?いやあ 、色んな人に愛されちゃって嬉しい反面困るなあ( 嫌味気づかず、 / 嬉しそうにふんふん )

• No.203 by 兄/者  2016-09-25 10:48:12 

ポー、…エドガー・アラン・ポーかなあ、( ううむ、 )してないしてない。俺ただ考える癖がつくのは良いこと、って言っただけだし、( ふい、 )チーズケーキの食べ比べなんてしたことないんだから仕方ないだろ。…最近、やけに冷え込むよなあ。( 腕さすさす、 )愛され上手は大変だねえ、( やや棒読み、 )

• No.204 by 弟 / 者  2016-09-25 18:49:56 

なにその「ほう」と掛けたみたいな。 … ついついね 、あの人色んな映画出てるけど悪役が多いからなんか … ( あはは、 ) … 目ぇ逸らすってことはちょっとでもあったに違いない( ぬ / 彼の頬両手で包みこちらに向け )まーね 、不味かったらそん時はそん時 、地獄に墜ちる時は一緒だ。 … 今頃になって秋感じるねえ( ふふ… / 空仰ぎ )ほんとだよぉ 、嬉しいけどねえ。弟ってだけで可愛がって貰えるしねぇ( ゲス者 )

• No.205 by 兄/者  2016-09-25 19:59:57 

悪役ばっかり、ではないけどね、( ビール片手に心証述べ、 )…考えすぎだろ、実の兄を信用しないとは感心しませんねえ、( けっ、/ じと、 ) いや、そしたら俺は弟者置いて逃げるから。ほんの少し前までは暑かったのに何なんだろうね、これ、( さらっと酷いこと述べ、/ うへえ、 )…うっわ、くそ野郎かよ、弟という立場を完全に利用してやがる、( ふは、 )

• No.206 by 弟 / 者  2016-09-25 22:42:55 

ないけどね。いやでもなんか 、いい演技してますねえ 、このゲームでも( うはは )信用しない … 訳じゃないけど。寧ろ兄者は信用したいんだけど。例外ってやつですよ 、( ぐぬ /  両頬軽く引っ張り )私の蛇のごとき拘束から逃げられるとでも?死ぬ時まで一緒だよオニーチャン。 … ほんと。風邪引いちゃう( 服袖掴み、にこ / はあ )そりゃねー。利用できるもんは最大限利用してかないとぉ( うひ )

• No.207 by 兄/者  2016-09-25 23:05:28 

すごい扉だねえ、横から見放題じゃん、( わお、 )例外が有る時点で駄目だと思うんだけど。…いひゃい、( 頬軽く引っ張られてはもごもご、/ 離せと言わんばかりに相手の腕掴み、 )…死ぬときまでは流石に嫌だな、馬鹿は風邪引かないらしいし、大丈夫じゃね、( 嫌そうな顔してみて、/ ぽつ、 )…あざとすぎんだろ、こんな策士な弟 やだわ、( うわあ、 )

• No.208 by 弟 / 者  2016-09-25 23:53:44 

ぴんぽーん。 … 怖っ。_ おぉい!完全に今 魔女宅みたいになってたぞ( 少女の態度に思わずツッコミ入れ、 )何事にも例外があるでしょ。それが … あの 、ことわり?でしょ( 暫し頬みょんみょん、のち離し / 難しい言葉に自信が無く小さく首傾げ )だからおれんこと馬鹿にしすぎだから!家族と死ぬまで一緒に居たいと思うし 、風邪も普通にひくから。人間だもの( がうがう )当然のことを行っているまでだ 、 … まあでも 、殆どの人が"弟として"じゃなくて"弟者として"扱ってくれるけどね( ふはは / るん、にい )

• No.209 by 兄/者  2016-09-26 00:17:00 

怖、…軽いなあ、( 思わず声あげて笑い、 )分かんないなら無理に難しい言葉使おうとすんなよ、( 頬擦りつつ、やれやれ、 )死ぬまでは難しいって話散々しただろーが、…え、ひくの?風邪?( はあ、/ 冗談混じりに、 )あー…、そりゃあ、まあ、弟者が弟なのは俺に対してだけだしな。それでも可愛がられてるんだから、特にこれといった違いはないだろ。ポジション的には皆の弟みたいなもんだし、( 腕組み、うんうん、 )

• No.210 by 弟 / 者  2016-09-26 08:29:31 

あたし嫌いなのよね 、ポーの詩集。みたいになってる( うはは )分かんなくない! … ちょっと自信が無かっただけ 、うん( 意気込むも、声小さくなり )分かってるよ 、理想はってこと。 … ひくわ!おれのこと何だと思ってんの( はふ / 思わず噴き出し )皆の弟かあ 、普通に嬉しい。皆構ってくれるし 、一緒に馬鹿やってくれるし 、怒ってくれるし。この先一生分の幸福使い果たしてそう( 頬ぽり、にへ )

• No.211 by 兄/者  2016-09-26 14:22:35 

…そんな部門が有るんだ、( 相手の言葉に一頻り笑い、/ へえ、 )後半、声小さすぎて何言ってるのか全然聞こえなかったけど、( 目細め、 )理想が高すぎるんだよなあ、…いやだってさ、そんな風邪引いてるイメージ無いんだよ、( ふう、/ けらけら、 )弟者の人柄も有るんだろうな。…おいおい、流石に大袈裟だって、( へら、 )

• No.212 by 弟 / 者  2016-09-26 16:04:16 

あるんだねえ 、( ほう )もう耳の老化始まってんじゃないのぉ?( ぎく、 / 悟られないよう揶揄い )いーじゃん。目標と理想は高く! … んー 、確かに実際そんなにはひかないよね。健康体( ふんふん / 自分の身体さわさわ )大袈裟かな 、 … 。でも本当に今が物凄く楽しいんだよ。何より兄者が居るしね( 照れ臭さそうに笑い、 )

• No.213 by 兄/者  2016-09-26 17:27:09 

アメリカって感じですね、これがどんどん大人になるにつれて、ぶっ飛んだパーティになっていく訳か。…おお、すっごい!これで何時バイオハザードが来ても大丈夫です、( オートシャッターに反応、/ きりり、 )はー、そういうことを言うわけね、なるほどなるほど。( ふーん、 )じゃあ、まあ、なるべくその理想に近付けるように頑張りますかね。…そもそも風邪引いてることに気付いてない的な、( 伸びしつつ、/ 小声でぼそ、 )あー…、そうですか、( 予想していなかった言葉故、反応に困り、/ 頭がしがし、 )

• No.214 by 弟 / 者  2016-09-26 18:02:45 

アメリカぁって感じだねえ。 … まぁじかあ!すぅごいねぇ。音楽掛けよ 、( 彼の言葉反芻、 / CDプレイヤーの前しゃがんで )な 、なんですかきみ。何か文句あるんですか( ふぐ、 )おー!是非おれの為に頑張ってくれ。 … 流石にそれは無 … 前喉痛かったのって風邪かな、 … あ 、着いた( ふふん / ふと考え込むも、ケーキ屋到着に顔上げて ) … 色々あるけど おれ 、兄者のこと す 、..き焼きと同じくらい好き( 一瞬詰まり、ふざけ言葉続け / 目線ふよ、へらり )

• No.215 by 兄/者  2016-09-26 18:43:16 

アメフト見てるねえ、( TVの方ちらり、 )…べっつにィ?( 語尾上がり気味に、 )いや、お前も少しは頑張れよ。…おお、本当だ。モンブラン買おうぜ、( さらっと自分の要望述べ、 )…はあ?何で急にすき焼きが出てくんのか意味が分からん。そもそも例に出すほどすき焼き好きだったか?( 怪訝そうに眉間に皺寄せ、/ 首傾げ、 )

• No.216 by 弟 / 者  2016-09-26 19:23:56 

えーっと … ロックでしょ。 … ポップは?_ 最初はポップでいった方がいいんじゃない?( ぽちぽち )ああ、そーデスカ。なら良いですけどォ?( 此方も同じ様に )うん、モンブラン買おー … ってちゃう!モンブランちゃう!ち、い、ず、け、え、き! … あーもー 、騙されるとこだったわ 、ったく … ( 一瞬肯定しかけた後否定 / ぶつぶつ、入店 )いや 、ほら 、すき焼き美味しいじゃん?おれ好きなんだよねぇ 、今度二人で食べに行こっか。ね。 … ( あせ、えへへ / 顔逸らし )

• No.217 by 兄/者  2016-09-26 21:14:43 

まあ、そっすね。…おい、馬鹿にされたぞ、いきなり! これでカントリーかけ始めたら超笑うけど、( 画面じ、 )人に老化がどうのとか言える立場かよ、( ふん、 )チーズケーキも買うけどさ、ついでにモンブラン買っても問題なくね、( 相手に続くように入店し、/ 店内きょろ、 )旨いのは知ってるし、食べに行くのは構わないけどさ、顔逸らしながら言うことじゃないんじゃないの、此方見ろ、( 相手の頭掴んでは自身の方、強制的に向かせ、/ 訝しげな視線投げつつ、 )

• No.218 by 弟 / 者  2016-09-26 22:34:07 

なんだとぉ!? … えー? 、えー?ちょっと … ( ぶーぶー、 )言えるね。悲しくもおれと兄者はわりと歳が離れてるからな( 大きく頷き / コイツ )そっちメインに選んでチーズケーキおざなりにしたら駄目だからね。マジ死ぬから。 … えーっとチーズケーキは 、 … ( じとり、ショーケース眺め )っ 、 … ちょっとだけ隠したいことがあった。だから顔逸らしたの。ほんとは目ぇ見て話せるよ 、ほら( 少々吃驚顔、のち へら / 彼見詰めじぃい )

• No.219 by 兄/者  2016-09-26 23:04:20 

完全にあかんパーティーだよ。前のお姉ちゃんちょっと目いっちゃってるし、( うへ、 )何だよ、20代の余裕ってやつか? お前も直ぐ30代になるんだからな、( シッシッ、 )あ、モンブラン有った、( 完全に話スルーしてはモンブラン指差し、/ ちゃんと探せ、 )…まあ、深くは聞かないでおくけど誤魔化し方下手くそすぎるからな。…そんな見なくて良いっつーの、( 相手の頭から手退け、/ そのまま相手の目隠し、ふい、 )

• No.220 by 弟 / 者  2016-09-26 23:34:27 

は?何を?ビール? … あー 、ビールだね多分。ハイネケンみたいなやつ飲んでますね( ふむぅ )あー 、嫌ねえ。僻みってやつぅ?やだやだ( 何故かオネェ口調で揶揄い / によによ )一旦モンブランから離れなさいよ!おついちさんに殺 されたいなら別に良いけど。 … 今おれらが探してるのは何のケーキ?言ってごらんホラ 、( はァん、口煩く )マジかぁ 、下手だったかぁ 、超自信あったのになあ。 … ちょっとは誉めてくれたっていいじゃん( 変わらずへら、頬ぽり / 抵抗しないまま、くす )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック