【 2/b/r/o. 】PLAY with US!!【 実/況 】

【 2/b/r/o. 】PLAY with US!!【 実/況 】

Otoja_is_a_pen  2016-08-06 10:16:41 
通報

どうも皆さんおはこんばんにちは、弟者でっす!( にかぁ、 )…つっても今日は実況する訳じゃないんだけどねー。今日は、皆さんに人探しを手伝って貰おうと思ってまーす!( ぱちぱち )

探してるのはふたり。ひとりは兄者!で、もうひとりはおついちさん!ふたり探してるんだけど、どっちかが見付かったらオッケーっていう所謂早いもん勝ち的なね( うわはは、 )

おれもおれで探してみるから、見付かったらコメントで教えて!頼りにしてるぜ( きらんっ )ほんじゃまたな!( 手ふりふり、にっ )

!レス禁止!

コメントを投稿する

• No.241 by 弟 / 者  2016-09-29 18:12:51 

所謂ファストフード店とかにある 、氷がガーッて出てくるやつでしょ?( ほほう ) … 、はい( おろおろ、自分用にと買っておいたコーラ差し出し )全くだよぉ 、喫茶店って少なからず他人の視線があるよね … 。大の大人2人が大の大人にケーキ渡して謝罪って … ( 足取り重く、 )_、 … ねえ兄者 、おれ … ( 彼の仕草見た途端、無意識の内に彼の腕もう1度掴み )

• No.242 by 兄/者  2016-09-29 19:18:19 

面白いねえ、冷蔵庫、( しみじみ、 )…くれんの? …ありがと、( コーラ差し出されては眉間に皺寄せたまま礼を述べ、/ 素直に受け取り、 )何かもう精神的にキッツいな、…喫茶店でケーキ渡すとかおかしすぎんだろ、( 帰ろうかな、何て思いつつ、のろのろ、 )…なんだよ、( 相手に視線戻し、/ 腕掴まれては先程の事もあってか僅かに身構え、 )

• No.243 by 弟 / 者  2016-09-29 21:09:57 

ね。 … こんだけシャッター下げといて後ろ 、窓というか光入ってきてるけどいいのかね( 頷き / ふはは ) … ん。あんま 、冷えてないけど( 不器用に笑み、頬ぽり )はあ … 。まあ 、もうやるっきゃないんだけどさ … 。兄者先行って( 彼の背中の後ろ回り込み、軽くぐいぐい / 醜い争い )_あの 、えと … 。おれ 、好きなひとが居て 、でもほんとにどうしたらいいのか分かんなくて( また笑み作りそうになり、小さく俯き。すぐに顔上げてはぽつぽつ )

• No.244 by 兄/者  2016-09-29 21:59:43 

アメリカって前までさ、庭が筒抜けだから閉めとかないと隣の奥さんとかに言われちゃうんですよ、( うんうん、 )…まあ、これはこれでそれなりに旨い。( コーラ早速一口飲んでは、ふう、 )おい、ふざけんな!お前先行けよッ、( 足に力入れては踏ん張り、/ ぎゃんぎゃん、 )…え、何、お前好きな人とか居たんだ。…、どうしたら良いのか何て俺が知るわけねえじゃん、そんなの俺に、言うなよ。( 僅かに目見開いては呆然とし、/ 後半につれて声小さくなって、 )

• No.245 by 弟 / 者  2016-09-29 23:47:24 

あー 、ね。 … 取り敢えず 、完全アウェイだからここは( ほうほう / ドアガチャ )そ 、っか。なら良かった 、うん( 彼の言葉聞き、力無く笑いつつ )大切な大切な弟の前で 、兄の威厳を見せられないって言うのか?大体こういうのは兄が先じゃん( ぐーい、ぐいぐい / くそ )うん 、結構前から。ずっと言えないままだった 、 … そう 、だよね。そうなんだよ。だけど … 不安。不安でどうしようもない。それでどうすれば良いのか 、全然分かんなくなっちゃう( 腕静かに離し / そのまま自分の心臓辺りの衣服ぎゅう )

• No.246 by 兄/者  2016-09-30 00:15:56 

…そうだ、俺にビールを飲ませろ、( ジョディの言葉に返事し、 )あー…、もう怒ってないからそんな顔すんなよ、( 落ち着き取り戻せば困った様子で頭がしがし、 )そんなの知ったことかよ、此処は年下であるお前が行け、( ぐぐ、/ 必死に後ろに下がろうと、 )… そ、別にどうでもいいけどさ、俺には関係ない、し。…不安って何が、…意味わかんねえよ、何で俺に言うの、聞きたくないんだけど、そういう話、( 自嘲気味に笑い、/ 何処か投げやりに言葉吐いて、 )

• No.247 by 弟 / 者  2016-09-30 17:49:04 

兄殿の声みたいなの 、おれには聞こえてるんだね( ふむ、 ) … マジギレさせたかと思った … ( 彼じっと見、安堵の溜息はああ )今んところケーキの金出したのおれなんだから兄者g 、_ っ痛ァッ!!何で殴 … お 、おついちさん!?( 下らない言い訳並べ ぐいぐい押していたものの 、騒ぎを聞き付けたのかいつの間にか近くに居たおついちに頭叩かれギョッ )_ おれが兄者に話したいから。だから話してるの。聞きたくないなら耳塞ぐか聞き流すかしていいから。 … ごめん 、そんな顔しないで( 真っ直ぐ視線向け、 / 自嘲気味に笑う彼見ては、思わず眉下げて )

• No.248 by 兄/者  2016-09-30 19:02:11 

人付き合いってのは大変ですね、特に実験室みたいなとこに居たら、コミュ障になっても問題はないでしょう、( こくこく、 )イラッとはしたけど、別にそんなマジギレってほどではない、コーラも貰えたし、( コーラ再度一口飲み、 )後で割り勘すんだから、それは理由にはならんッ、…え、お、何で居んの…?( 相手の口から出てきた名前に肩揺らせば、恐る恐るそちらに視線向け、/ ヒエッ、 )何それ、嫌がらせかよ、それに聞き流すとか耳塞ぐとか、今さらだろ、全部、…別に俺がどんな顔してようと弟者には関係無いじゃん、( 一度言葉吐いては口を噤み、/ 眉下げた相手に目細め、 )

• No.249 by 弟 / 者  2016-09-30 21:38:00 

そうですねぇ。 … 2階には行けないみたいだね( 思う所あるように / およ、 ) … そっか。ごめん 、調子乗りすぎた( たはは、 )恥ずかしいから図体デカイふたりが人目のある所でじゃれ合うな? … っ( 涙目で頭押さえ / 彼の言葉に辺り見回すと、予想以上の視線に目見開き )じゃあ聞いて 、 … ずっと一緒に居たいって言ったら そのひとは“ ずっとは難しい ”って。確かにその通りで_だけどやっぱり好きだから、一緒に居たい。でも伝えたら嫌われるかもって不安で … 女々しいね 、ほんと( ぽつぽつ、薄く笑い髪くしゃり )そんな顔にさせたの 、おれじゃん。関係無くないよ 、おれが悪い( 視線僅かに下げて )

• No.250 by 兄/者  2016-09-30 22:45:49 

ハリーの部屋ですか、( ふは、/ 階段の下にある部屋見てはそんなこと呟き、 )…いいって、別に。( ゆるゆると首振って、 )あー、あはは、…おっつん、ごめん、( つられて此方も周囲見渡せば苦笑いしか出ず、/ 素直に謝罪して、 )…そんだけ想って貰ってんのに、嫌うとか無いような気もするけど。弟者なら大丈夫だと思うよ、俺は。( 伏し目がちな表情しつつ、諭すような口振りで、/ 小さく何度も頷き、 )…違うって、弟者は悪くねえよ、俺の勝手だから、( 僅かに語気強め、 )

• No.251 by 弟 / 者  2016-10-01 00:01:28 

ハリーの部屋。 … 他に行けるとこ無さそうだな 、それか外か( うはは、 )ん。 … やっぱりコーラ 、一口頂戴( 手差し出し、にひ )ごめ 、なさい。 … 確かにこれだけ騒ぎになっちゃ喫茶店なんか居らんないよね 、 … おついちさんの家行って良いの?( 此方も渋々謝罪 / 仕方無しにと言った色を含んだ彼の言葉反芻し、目ぱちくり )ほんと? … そっかぁ。.. うん 、分かった。あんま考えても駄目だし 、やらない後悔よりやる後悔って言うしね。 … ( 静かな声、決意固めたように / 相手の表情見ては一瞬困った笑みちらつかせ )おれが話したらあの顔になった。おれの話に思う所があったからだろ。 … それはおれに言えないことなの?( 彼の語気に些か目細め、考えるような表情で )

• No.252 by 兄/者  2016-10-01 00:24:44 

…二階は?( はて、 )えー、仕方ねえなあ、( わざとらしく嫌そうな顔見せては、コーラ差し出し、 )ま、まあさ、別に喧嘩してた訳じゃないし、セーフだよな、うん。…家行って良いなら家行くわ、そっちの方が楽だし、丁度行きたかったし、なんてー…、( 視線逸らしつつ頬ぽり、/ 彼からの誘いに調子合わせるも後半徐々に小声に変化、 ) …多分。そうそう、少しくらい当たって砕けてこいよ、フラれたら慰めてやるし、( 空笑いしながら からかってみせ、 )…それこそお前には関係無いことだから言わない、言ってどうこうなる事柄でもないし、( 軽く肩竦めて、 )

• No.253 by 弟 / 者  2016-10-01 14:53:34 

2階はねぇ 、行こうとしたら戻っちゃう( うむうむ )どんだけ嫌なのさ。 … 、ん 、ありがと( ぶは、 / 1口ごくり )そ 、そうそう!喧嘩してたんじゃないから!うん!おれらなるべく喧嘩しないって決めたし! … なんでちょっと誤魔化そうとしてんn … え 、一緒に居ると周りの視線痛いから離れて歩け? … はい( 冷や汗たら、 / 兄に向かいヒソヒソ話していたものの命令に近い依頼にしょんぼり )嬉しいけど _ 慰めるのは多分無理だよ 、だって 、 … おれの好きなひとって兄者だもん( 眉下げ控えめに笑いながらも、彼の瞳真っ直ぐ見つめ気持ち伝えて ) … そう。じゃあ煩く聞かないよ 、おれには関係無いなら( 小さく頷き / 視線逸らし )

• No.254 by 兄/者  2016-10-01 16:13:14 

…これでこう、五年後くらいにすげえ煙草吸ってビール飲む女の子になってたら最悪ですね、( そんなこと言いつつ自身も缶ビール飲み、 )まあ、本音を言うと別にそこまで嫌な訳じゃないけど、なんとなく。( あっけらかんとした態度と共に、 )ただちょっとじゃれてただけだから!…うるせえな、ちょっと黙れ、…そうそう、弟者君はもう少し離れなさい、( 必死な言い訳、/ 同調するような言葉述べては しっしっ、 )…は、嘘だ、( 目見開いては思わず手で口押さえ、僅かに震えた声色で言葉ぽつ、 )…御免、違う、関係はある、有るんだけど、…( 罪悪感感じては目伏せ、 )

• No.255 by 弟 / 者  2016-10-01 17:48:59 

それは最悪かも知れないな!あ 、ビール。 … いやいや 、戻して。戻して!( ふは / 缶ビール開けたジョディにツッコミ )なにそれ。すっげえ気紛れじゃん。猫みたい( くくっ、コーラ差し出し )なに勝ち誇ったみたいな顔してんだよ! … ったくもおー … !なんでおれだけ … 叩かれたのもおれだけだったし 、なんだかんだ言って兄者のこと結構優遇するんだもんなぁ 、おついちさん … ( 渋々離れ、ぶつぶつ / その間兄に向けLINEにて( 寂しい )( ひとりやだ )等送り続け  )_ 吃驚するよね 、そりゃ … 。でも嘘じゃないんだ。 … 気持ち悪い 、よね( 頬ぽり 、彼の反応見て殆ど諦め視線下げ )_ だけど?( 振り向き、言葉の先促すように )

• No.256 by 兄/者  2016-10-01 19:21:16 

おもむろに開けたぞ!弟者君、俺に飲ませるんだ、( 若干、テンション上がり気味に、 )…猫ォ? …ニャオ、( コーラ受け取り、きょと、/ 何故か低音で鳴き声真似し、 )いやあ、うちの愚弟がほんっとに迷惑お掛けしました、…あー?( けらけら笑っていたところにLINEの通知来れば画面じと、/ 小さく溜め息吐くなり相手ちらり、 )ちょっと待って、マジで色々と追い付いてない。…、気持ち悪くなんてねえよ、少しも。( 腕で顔隠しつつ、/ 暫しの沈黙の後、首振りながら、ぽつり、 )言えるわけねえじゃん、…嫉妬したとかさ、誰だよって話、( 観念した様子で、 )

• No.257 by 弟 / 者  2016-10-01 21:14:00 

どうやって … ッ 、すげー周りを気にしているがっ 、これもう何か動かした瞬間に飲んでしm ぬわぁあ!( ぐぬぬ、結局呑み )なにこのテンション低い猫ぉ。こんな猫可愛がるのおれしか居ないな 、( きゅん / 頭なでり ) … 、( 画面から顔上げると兄と目が合い、子供のように拗ねた表情しては顔逸らし、同じ様にLINEでメッセージ送り続け ) … え 、気持ち悪くないの?だっておれ 、弟だよ?男だよ? … ほ 、ほんとに?( 目見開き、彼を覗き込むようにしつつ此方も声震えて )嫉妬 … ?_馬鹿、嫉妬されて嬉しくなんない奴が居るかよ( 予想外の返事にきょとり、のち腕で口元隠し くす、 )

• No.258 by 兄/者  2016-10-01 22:24:40 

あぁああ! …わかんないよ、これ。ジンジャーエールかもしれない、( 咄嗟にそんなこと述べ、 )猫なんて総じてテンション低めだろ、…はあ?何馬鹿なこと言ってんの、猫は猫ってだけで可愛がられるもんなんだよ、( ふん、/ 大人しく撫でられた状態で、 )おっつん、面倒なのが一人そこに居るんだけど。…いや、何とかしろって元々はあんたが…、はい。( 隣を歩く人物の顔見るなり直ぐ様頷き、/ めんどくせえ、とでも言いたげな顔で相手の方へスタスタ、 )…俺も、弟者のこと好きだから気持ち悪いなんて思わない。むしろ、その、嬉しかったっていうか、安心したから、( 小声でぽつぽつ、/ 思わず視線逸らし、 )すげえむかついた、でも誰が好きなのって聞く勇気もなかったし、…馬鹿じゃねえよ、馬鹿。俺がどんな気持ちで話聞いてたのかも知らないくせに、( あの時のこと思い返せば不機嫌そうに眉間に皺寄せ、相手じとり、 )

• No.259 by 弟 / 者  2016-10-01 22:57:10 

まあそうだな。 … ああやべえ!ふらふらし始めた!取り敢えず戻そう 、( 賛同するも、歪み始めた視界にわはは )いやいや 、こんな目付き悪くて無愛想な猫 、怖がって誰も近付かないでしょ。近所のボス猫みたいな 、そんな感じ?( ぶははッ、髪わしゃあ ) … お 、これめんどくさいって言われるパターンだ( 彼らが話し合う様子を横目で不機嫌そうに見ていたが、此方へやってくる彼に気付きぽつり / 誰の所為 ) ……… へ 、 … ?( 驚き顔 / 暫し無言で彼からの言葉の意味考え、軈て整理が付いてくると同時に色々な思いが込み上げてきたのか、驚いた顔のままぽろぽろ涙溢して、 ) … あ 、あは 、ごめん。だってフラれると思ってたし … フラれるどころか気持ち悪いっつって距離置かれるの前提で話してた。おれもおれで相当な勇気持って話してたよ、あの時は( 申し訳なさそうに頬ぽり、幾度か頷きながら )

• No.260 by 兄/者  2016-10-01 23:29:24 

やばいやばい、視界歪んでる、…もう弟者君、アウトですから、( ははは、/ こく、 )然り気無く俺のこと貶してんの分かってるからな。ボス猫、…成る程?( じ、/ 未だ腑に落ちていない様子、 )…君ね、用もないのにLINE使うんじゃないよ、煩いっつーの、( 相手の隣立つなり大きな溜め息吐き、/ 相手からのメッセージずらりと並ぶ画面指差して、 )…お、弟者、お前何泣いてんの、泣くことじゃ、ないだろ。( 突如として驚いた顔のまま、涙流し始めた相手にギョッとした様子で居、/ つられてしまいそうになるものの相手が泣いてる手前、己が泣くわけにはいかず、どうしたもんかとあたふた、 )…その気持ちは解るから何とも言えない。…でも、まあ、話してくれたお陰でモヤモヤしたの消えたし、いいか、( はふ、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック