【 2/b/r/o. 】PLAY with US!!【 実/況 】

【 2/b/r/o. 】PLAY with US!!【 実/況 】

Otoja_is_a_pen  2016-08-06 10:16:41 
通報

どうも皆さんおはこんばんにちは、弟者でっす!( にかぁ、 )…つっても今日は実況する訳じゃないんだけどねー。今日は、皆さんに人探しを手伝って貰おうと思ってまーす!( ぱちぱち )

探してるのはふたり。ひとりは兄者!で、もうひとりはおついちさん!ふたり探してるんだけど、どっちかが見付かったらオッケーっていう所謂早いもん勝ち的なね( うわはは、 )

おれもおれで探してみるから、見付かったらコメントで教えて!頼りにしてるぜ( きらんっ )ほんじゃまたな!( 手ふりふり、にっ )

!レス禁止!

コメントを投稿する

• No.281 by 弟 / 者  2016-10-06 23:05:47 

普通にちょっとアメフト観たいよね。 … あらまぁ( うはは / 踊る様子見て、 )連続で下っ端みたくされたら 、そりゃムキにもなるわ。 … んぁ 、でも害の無い嘘は吐くかも( ふんす / むふ )おれなりの愛情表現の一部なのに。 … 左手の握力だけ70キロだしn 、ハゥアァ!こっち見とるやんけ!な、仲良しですよぉ~( 少々、むす / 彼の視線追い目の前の人物に視線向けた瞬間目が合いビックゥ、取り繕い笑顔向け手ふりふり )約束ね。兄者が言ってくれなかったら、おれも言わないから( 嬉しげに表情緩ませたあと、悪戯っぽく笑ってみせて ) … 無自覚が一番しんどいよぉ 、… 分かんないならいいや 、うん( ひえぇ、多少頬赤くなり )

• No.282 by 兄/者  2016-10-06 23:43:58 

おー、ロンドンボーイはすすんでるぜ、( うむ、 )悪かったっての、拗ねんなよ。…そこら辺は臨機応変にやってくしかねえわな、( はふ、/ ぱっと頬から手を離し、けら、 )そんなこと言われても困る。…怖、あれ怒ってないよな、大丈夫だよな?( 小さく溜め息、/ 僅かに目を見開きつつ相手小突きながら問い、 )…意地の悪いやつだな、なら言わないからいいよ、( 眉間に皺寄せ、/ ふん、 )いや、あれに関してはマジで俺何にもしてねえじゃん、…して、ないよな?( 相手の様子に若干不安になり、 )

• No.283 by 弟 / 者  2016-10-07 00:18:03 

なんかねぇ 、今コントローラーで踊りを 、ちゃんとやっております( コントローラー左右に捻り、 )別に拗ねてないですぅ。 … んー。だからそういう嘘だった場合はあんまり怒んないであげてね 、おれんこと。ガラスのはぁとだから( 唇尖らせるも、ぶは、 / 此方も手離し、けらけら )だって 、 … うん 、やっぱ外でするのは流石にやめとく。 … いや分かんな … 微妙 … ?つーか兄者とおついちさんの仲なら分かるんじゃないの 、( 口答えしかけるも、大人しく引き下がり / ぐぬぬ、ここぞとばかりに )そーやって 、案外拗ねやすいの可愛い。ごめんって 、( 思わずくはは、 )うん 、兄者はしてない。兄者の表情筋がした。おれの理性の壁を殴り割ってきた( 首ふるふる / 真顔で )

• No.284 by 兄/者  2016-10-07 00:36:58 

嗚呼、ちゃんとやらないと踊れない、足踏んでしまうみたいな。( ほおほお、 )ほんとかよ、…それは、まあ、一応善処はしとく。なーにがガラスのハートだ、( ふは、/ けっ、 )ただでさえ目立つんだからな、…そりゃあ分かりますけどー、聞いてみただけなんでー。( こくこく、/ 一瞬だけ口つぐむもやけに間延びした口調で、 )拗ねては居ない、それは勘違い。( 笑うな、とでも言いたげな顔で、 )表情筋…、お前の理性の壁脆すぎんだろ( はて、/ じと、 )

• No.285 by 弟 / 者  2016-10-07 19:29:27 

Oh!OK 、はいはいはい 、OK,OK,OK( コントローラーと一緒に身体も動き )ガラスだよぉ 、しかもアレね 、ぺらっぺらの超うっすい割れやすいヤツ( 親指と人差し指の間で薄さ表し、 )すんません 、… あーそーですかー。実際の所はどうなんですかー( うぐ、素直に謝り / 彼の口調真似ながら、 )えー?じゃあただ単にイラッとしただけ? … 愛が無いよぉ 、愛が。loveが( む、少々不満そうに / 矢鱈発音良く )めっちゃくちゃ 、その … えっち 、な 、顔してたよ。しょうがないよ 、だって兄者の顔が( 言いづらそうに吃りながら / まだ言う )

• No.286 by 兄/者  2016-10-07 22:14:07 

…こいつー、いきなりこれかあ?( 男の台詞に文句有り気に、 )…扱いに困るわ、( 相手の言わんとしていること察せば、やや面倒くさそうに、 )えー、嫌だ。…ちょっと聞いてくる、( 真顔でぽつ、/ そそくさと前方歩く人物の元へ、 )そういう訳でもないけど、…愛しかねえじゃん、( 不満そうな相手に目逸らしつつ、/ 眉寄せ、 )そっ、そんな顔してねえわッ、…いや、もう顔の話は辞めろ、( かあ、声荒げ、/ 相手の言葉遮るように、 )

• No.287 by 弟 / 者  2016-10-07 23:27:38 

この野郎 … 皮肉 、他人行儀 、 まあ。… おい 、ちょとぉー?( ボタンぽちぽち / んー? )ふは … だから大事にしてねってこと。まあ兄者は言わなくてもしてくれると思うけど( 少々照れつつ述べて )何でよ!?そんな真顔で言う人初めて見t 、 … いってらっさい 、気ぃ付けて( がうがう吠えるも向かう彼の背中見詰め、小さく身を案じ )良いことじゃん 、妬みしかないよりはさ。愛されるのも愛すのも 、幸せだから出来ることだよ( けら、うんうん )おれだって 、え、っち … とか言いたくて言ってる訳じゃないもん … ( 釣られるようにかあ、ぼそぼそ、 / 視線ふらり )

• No.288 by 兄/者  2016-10-08 00:06:25 

おー、見てるからね俺! 幽体離脱して見てるからね!…おい、何でどんどんいい方向に選択してってんだよ、お前、( ふんす、/ やや笑いつつ、 )大事にはするけどさ、いや、つーか、いつも大事にしてるんですけど、( 頬ぽり、 )おっつんー、今ちょっと怒ってたり…。え、いや、ほら、さっき彼奴が多大なる迷惑をかけたんで、( ややひきつった笑みで問い掛けては後ろを歩く相手指差し、 )んー…、まあそうか、それには賛同する、( 控えめにこく、 )言いたくて言ってたらドン引きだっつーの、…マジで辞めてくれ、( 赤い顔隠すように手かかげ、/ ぐぬ、 )

• No.289 by 弟 / 者  2016-10-08 13:35:08 

おいちょ 、おま 、ん゛んっ!この野郎( 手退かし、 ) … そ 、っか 、そうだよね 、うん。 … ありがと 、すっげえ嬉しいよ( 彼の言葉聞き、やや照れつつ後頭部がしがし ) … アレ絶対おれのせいにしてるな。いや 、おれが悪いんだけどさ … ( 仕草見詰めじとり )でしょ。何回も言うけど 、おれたちは幸せもんだよ。忘れちゃなんない( にっ、歯見せ笑い )うー … 。なるべく気ぃ付けてくれると嬉しいし 、変なこともしないと思う。多分( 顔ぱたぱた扇ぎ、歯切れ悪く )

• No.290 by 兄/者  2016-10-08 15:28:56 

そっと戻した、そっと戻したぞ、これ、( 予想していなかった行動に げらげら、 )…俺はさ、お前が思ってる以上にお前のこと大事に思ってる、んだけど、( 少々気恥ずかしそうに目線逸らしながら、辿々しく言葉ぽつ、 )…さっすがおついちさん、心が広いな。そうそう、俺だったらぶちギレてるわ、( 腕組みながらうんうん頷き、 )幸せもんなのは分かってるんだけど、いまいち実感わかなくてさ、( 苦笑浮かべ、 )…気を付けろ、って言われてもなあ。…多分って、おい。( 襟元ぱたぱた、/ はあ、 )

• No.291 by 弟 / 者  2016-10-08 16:57:44 

そっと戻した。離れよう 、離れよう( くは / ささっ )っ 、 … そうなの?どんくらい? … おれが思ってる以上って 、 … どんくらいなの? … 知りたい( ぶわ、頬赤く / ぽつぽつ )_ 兄者のあの顔と仕草は途轍もなくおれを馬鹿にしているヤツだな( むむ、じい / ストーカー気味 )じゃあちっちゃいのから見付けてこう。はい、頭撫でられると幸せでしょ( にっ、彼の頭わしゃ、 )…兄者が言った通りおれの理性の壁薄いの。また変なことしちゃうかもだよ( ちらり、ぼそ )

• No.292 by 兄/者  2016-10-08 18:43:51 

どんどんコミュ障になっていく…! 安い女じゃない、と。これ男の方は完全に盛り上がるやつですねえ、( けら、/ ふむ、 )…どんくらいって、まあ、弟者に関しては愛及屋烏って言っても過言じゃない位には好きだし、その、弟者の為ならなんだってしてやろうって思えるくらいには甘やかして大事にしてやりたいな、とは思ってる…( 後半にいくにつれ小声に、 )いや、ほんとおっつんには感謝してるんだぜ? …あー?なんだよ、信用ねえな。本心ですって、( 隣歩く人物の肩に肘乗せつつ、けらけら、 )…ん、そーね、これは幸せ。( 大人しく撫でられ、 )それはちょっと困るなあ、…もう少しこう、辛抱強くなれませんかね、( うーむ、 )

• No.293 by 弟 / 者  2016-10-08 20:22:13 

そうだ! … なぁにい? … どうする 、兄殿( むむ、 )なんだって 、って … 兄者 … 。_ おれ 、 … 。あいきゅうおくう 、って何?( きゅん、やや迷ったあと、雰囲気ぶち壊し言葉投げかけ / 真顔 ) … !ちょっと 、距離近いよね 、( 彼等の距離の近さに小さな嫉妬の炎灯り、少々睨む様に見詰めつつぼつり呟き ) … ふふ 、ぎゅってされんのも しゃーわせ でしょ( るん、背中腕まわしぎゅむ )辛抱強くぅ … ?ん~ … 人間にもアレ有ったら良いのにね 、ほら 、犬が吠えないように口に付けるごっついやつ。ああいう感じで辛抱強くなれる器具とか無いのかなあ( 謎の例え話挟み、ぐぬ )

• No.294 by 兄/者  2016-10-08 22:03:27 

マジックタイムだぞ、これ。…まあまあ、OKしたら大変になるということは確かです。( 問い掛けに対して幾度か頷き、 )…お前、マジか。( はぁあ、と呆れた様子で大きな溜め息一つ、/ あり得ないとでも言いたげに、)そういや、おっつん最近どうなのよ。いや、何か面白いゲームとか…って、うわ、( 嫌な視線感じては恐る恐るといった様子で背後振り返り、ギョッとして、 )弟者、温かいなあ、( 此方も背中に腕回しては肩におでこぐりぐり、 )口輪だっけ、…もういっそのことそれ着けるか。そうすりゃ何とか辛抱強くなれんじゃないの、( ふむ、 )

• No.295 by 弟 / 者  2016-10-08 23:30:09 

OKしよ 、( 即選択、ボタンぽちり )う 、だ 、だって … えー?なんだっけ … 、( 彼の視線突き刺さりあわあわ、うぬぅ ) 、兄者!もうおついちさんの家着いたから 、あんまベタベタしたらメーワクでしょ( 大股に近寄り / がるる、彼の肩に手置いて )そう?兄者は結構体温低いよね。良かったらおれでぬくぬくして 、( わふ、 / 後頭部優しく撫でやり )結構まんまだったわ 、名前 … って 、着けるのはやーよ。兄者と話せなくなる 、そんなのやだ 、絶対息詰まる( うむ / 首ふるふる、拒否 )

• No.296 by 兄/者  2016-10-09 00:01:03 

おい、…まあ、幽体離脱して、こう…乗っ取ってやろうか、っていう。( ぽつ、 )…いや、もういいよ、聞かなかったことにしてくれ、( ゆるゆると左右に首振り、 )ん?あー…ほんとだ。別に迷惑は掛けてないだろ、普通に話してただけだし。…俺別におっつんに迷惑かけてないよな?( 肩に乗せていた肘退けつつ、確かめるように渦中の人物に確認とって、 )…弟者は子供体温なんだろ、寒い日には丁度いいな、( 嬉しそうに目細めて笑い、 )確かそういう感じの名前だったはず、…大丈夫だって、犬だったら吠えられなくなるだろうけど、人間ならそもそもの構造が違うんだから何とかなりそうなもんだが、( うーん、 )

• No.297 by 弟 / 者  2016-10-09 15:39:03 

兄殿。( やってやれ、とでも言うように名前呟き )… うー 、ごめん … 。雰囲気壊す気は無かったんだよ 、マジで!( うぐぬ、必死に ) … 弟者くんにウザ絡みされるよりはマシ 、って … 。 _ … じゃあふたりで仲良くしてれば良いよ 、( 冗談混じりの言葉本気に受け止めてしまい、ケーキ兄に押し付けるように持たせては、その場去り )またそうやって子供扱いする … 。 … 寒くない日もあっためてあげるから( 髪に静かに口付け、 / ぎゅむ )そんなもんなのかなぁ … 。あ 、サバゲーの衣装に口輪付けたら 、なんか強そうじゃない?中2感やばいけど( 突然思い付いたように、ぴこん )

• No.298 by 兄/者  2016-10-09 16:49:33 

乗っ取れる系ですね、これ。…あ、乗っ取れるんじゃないのか、( 残念そうにぽつ、直ぐ様CDプレイヤーに手出し、 )…いーって、分かりにくいような言葉使った俺が悪い、( 相手の頭ぽんぽん、 )あ、おいッ、…おっつん、すまん。ちょっと待っててくれ。直ぐに彼奴連れ戻してくるから。あとこれ、( 押し付けられたケーキに動揺しつつも、一先ずは自分と同じ様に困惑しているだろう彼にケーキ渡し。/ 急いでその場から立ち去った相手追いかけて、 )弟者何て俺からしたら未々子供なんだよ。…夏場は勘弁してくれ、( ふは、/ 流石に暑いから、等と言いつつ、へら、 )…それ、絶対にやんなよ?( 暫しの沈黙の後、眉寄せ、 )

• No.299 by 弟 / 者  2016-10-09 23:27:23 

CDプレイヤァッ!ちょと 、程々にしてよね( うはは、 )あー 、もう … おれほんと 、すっげー馬鹿だ … 。空気読めない癖 、どうやったら治るかな( それでも後悔にぐああ、 / ぼつり )_ 何やってんのおれ 、馬鹿じゃないの 、あんな本気になって … ( やや落ち着き取り戻し、恥ずかしさや後悔から口元隠しながら何処へ行くともなく足を進めて、 )おれから見たら兄者はそんなに歳上な感じはしないけどなぁ 、おれが子供っぽいだけか。 … やだね。おれがくっ付きたいから 、夏でもくっ付くよ( くす、 / ににぃ、彼のうなじ柔らかく擦り )へ 、うん 、流石にやんないよ。そんなんやったらヒソヒソされちゃうよ( 苦笑気味に首横、 )

• No.300 by 兄/者  2016-10-10 00:04:24 

…はい、ほどほどにしてみた、( 素直にそれに応じ、 )いや別にそんな気にすることじゃないだろ、…無理に治そうとしなくてもさ、大丈夫だと思うけど、( 困った様に苦笑い浮かべて、 )なあ、弟者、ちょっと待てって、( ずんずん進んでいく相手にやっと追い付けば困惑した声色と共に相手の腕掴んで、 )そうそう、お前子供っぽいんだよなあ、全体的に。…暑いから嫌だって、( うむ、/ びくり、と肩揺らしたのち平静装いつつ、ぽつ、 )お前やりそうで怖いわ。( はふ、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック