【 2/b/r/o. 】PLAY with US!!【 実/況 】

【 2/b/r/o. 】PLAY with US!!【 実/況 】

Otoja_is_a_pen  2016-08-06 10:16:41 
通報

どうも皆さんおはこんばんにちは、弟者でっす!( にかぁ、 )…つっても今日は実況する訳じゃないんだけどねー。今日は、皆さんに人探しを手伝って貰おうと思ってまーす!( ぱちぱち )

探してるのはふたり。ひとりは兄者!で、もうひとりはおついちさん!ふたり探してるんだけど、どっちかが見付かったらオッケーっていう所謂早いもん勝ち的なね( うわはは、 )

おれもおれで探してみるから、見付かったらコメントで教えて!頼りにしてるぜ( きらんっ )ほんじゃまたな!( 手ふりふり、にっ )

!レス禁止!

コメントを投稿する

• No.221 by 兄/者  2016-09-27 05:57:31 

ビールを? …お前サイコー! ( ふは、/ 何故か声真似らしきことを、 )別に僻んでる訳じゃないんですけどォ、…まあね、未だ未だお若い弟者君には分かりませんよ、( いら、 )…探してんのはチーズケーキだけど、もしかしたらおっつんもモンブラン食べたいかもしれないじゃん。( 悪びれる様子もなく、 )かなり挙動不審だったぞ、分かんない方が可笑しいくらいに。…何を褒めんの、( 呆れたような声色で、/ 相変わらず目隠ししたまま、ちら、 )

• No.222 by 弟 / 者  2016-09-27 09:47:31 

あは 、 … いや私未成年だし( けら / ○ボタンぽちり )結局兄者の中でのおれは 、若いのかそうじゃないのかどっちなのよ( ぶはっ )おまえが食べたいだけだろうが。 … まあ 、買うのはいいけどチーズケーキ選んでからね( 軽く相手の鼻摘み、すぐ離して )あはは … まあまあまあ 、いいじゃん?今回は私が不覚だった。 … おれがちゃんと目ぇ見て話せることだよ( 手ひらひら、有耶無耶にしようと / 目隠ししている相手の手、指先でつんつん )

• No.223 by 兄/者  2016-09-27 13:01:47 

俺のみたいよ!ビールのみたい!( ふんふん、 )なんつーの、お前微妙な年齢じゃん。…でも若いって認めたら調子乗りそうだから若くないってことにしとく。( こくこく、/ どういうこと、 )違うって、俺はおついちさんのことを思って言ってんの、…えー、じゃあそこにあるチーズケーキで良いんじゃね、超旨そう、( む、/ 丁度視界に入ってきたチーズケーキ指差し、 )良くねえわ、…だからそれ普通のことなんだって。逐一褒めることじゃない、( 不審そうに相手を見、/ ぱっ、と相手の目から手退かして、 )

• No.224 by 弟 / 者  2016-09-27 13:51:42 

えー 、手厳しいなあ。おれももうすぐおじさんの仲間入りってことー?( うははっ )何をどう思ったらモンブラン買うことになんのさ。適当言うんじゃないよ。 … はん?何でもかんでも適当だなあ … 。ベイクドか … 一応レアも買ってこ( ふんす / そのケーキじい、ぶつぶつ )あは 、あー … 、うん。 … 勿体振らないでよ 、おれ褒められて伸びる子( 視線から逃れる様に笑み貼り付け / ぱちくり、自身指差し )

• No.225 by 弟 / 者  2016-09-27 13:54:24 

( あーっ 、ごめん 、実況の所抜かした!付け足しといて!ほんとごめんね( 両手合わせ / 蹴り推奨 ) )

うるせーわ兄殿 、( 肘で小突き )

• No.226 by 兄/者  2016-09-27 15:19:48 

そうだよ、…まあ、未成年は駄目だけどね。そもそも未成年なのかよく解らない集まりだな。…( 少女の言葉に同意しつつ、/ うーん、 )遠回しに俺らのことおじさんって言ってません?( じい、 )毎度毎度チーズケーキじゃ飽きるだろうと思って。…チーズケーキってだけでも色々種類有るよなあ、( 肩竦めつつ、/ 感慨深そうな顔で、 )何だよ、その顔。言いたいことあんなら言えば。…はいはい、偉いねー、( 相手の笑顔見れば目細め、ぽつ、/ ぐしゃぐしゃと相手の頭乱暴に撫で、 )

• No.227 by 弟 / 者  2016-09-27 19:06:39 

よく分かんないんだよね 、( 確かに、 )ええ 、そりゃあもう。だって30越えたらおじさんの一員でしょぉ( きりっ、 )大丈夫だよ多分。好きなもの飽きるとか無いでしょ。 … すみませーん 、これ1つづつ。_ そうだねえ。そう考えるとモンブランってあんま無いよね( うんうん / ショーケース指差し注文、ふむ )言ったら多分 、おれも兄者も後悔するから言わない。 … まぁた適当 、( 同じ様な笑顔のまま、首ふるふる / 言葉と反面、嬉しげに頬染まり )

• No.228 by 兄/者  2016-09-27 20:56:13 

まあ、未成年の集まりだろうね、ママって言ってるし。( ふむ、 )30前半はセーフだろ、後半はおじさんの一員になったとしてもさあ、( 名案、とでも言いたげな表情、 )そんなの分からないだろ、…モンブランは今のままでも十分だけど、種類増やすとしたら何だろ、( む、/ ショーケース凝視しながら、 )…そ、なら訊くのは辞めとく。つーか、俺その顔嫌いなんだけど。…いーじゃん、褒めてやったんだから、( 憮然とした表情浮かべ、/ 目線逸らしつつ、頭撫で続け、 )

• No.229 by 弟 / 者  2016-09-27 23:29:09 

そう 、隠す必要無いからね。本来なら( うんうん )見苦しいぞ 兄者ぁ。 … とか調子こいてたら 、おれが30越えたときにネタにされるからやーめよ( 引き際の心得 )んー … そーねー。 … おれが見たことあんのは、和栗使用してまーすってやつ。食べた事ないけど 、美味しそうだったよぉ。_ あ 、どーも。兄者 、後で割り勘ね( むむ。人差し指ぴん / ケーキ受け取り、然り気無く告げ ) … 嫌い?_ … ごめんね。 … うはは 、不器用な褒め方。でも普通に嬉しい( へら、視線落とし小さく謝り / うしし、歯見せて笑い )

• No.230 by 兄/者  2016-09-27 23:56:19 

…飲んだらのむな、( きり、 )よく分かってるじゃないか、…とは言ったものの弟者が30越えるとなると俺もう40近くなんだな、( ふは、/ 歳数えてはげんなり、 )へえ、あとなんか紫芋だか何だかのモンブランもあるよな、あれ食べてみたい。…おー、分かった。( 此方も幾つか思い出し、/ 素直に何度か頷き、 )いや、別に謝れってことじゃなくて、…すまん。…うっさいわ。嬉しいなら良いけど、( しまった、とでも言いたげな顔すると、謝罪の言葉口にし、/ 頭から手退け、ぽつり。 )

• No.231 by 弟 / 者  2016-09-28 18:33:27 

… おかしい。飲んだら乗るな( 一瞬考えてはツッコミ )確かにー!兄者が40歳かあ … 。もう歴としたおじさんだねえ。想像できないなあ( けら、ふうむ )あ、それ食べた事ある!めっちゃ紫のやつっしょ? … OK、 … じゃあ 、行こうか( やや興奮気味に / 深呼吸、 ) … 、だって 、兄者が嫌いとか言うから … 。 … 褒められれば嬉しいよ。頭も撫でられちゃったしね 、( へらり笑っていたものの、泣きそうに表情歪めては腕で顔隠して / くしゃ、嬉しそうに笑い )

• No.232 by 兄/者  2016-09-28 19:59:29 

おい、吸うか、って完全にまたあかんやつだよ、これ!( ギョッ、 )歳とんのあっという間過ぎて、なんか怖いわ。( ぶるぶる震えてみたり、 )そうそれ、俺まだ南瓜くらいしか食ったことないんだよ。…え、もう行くんですか、( こくこく、/ 明らかに嫌そうな顔し、 )…弟者のことを嫌いって言った訳じゃねえじゃん、何かさっきの無理して笑ってるように見えたから辞めろって意味で言っただけでさ。…それもそうか。俺優しいから、特別サービスってやつですよ、( 自身の不甲斐なさに苦渋の表情うっすら浮かべ、/ ふは、 )

• No.233 by 弟 / 者  2016-09-28 20:46:38 

煙草とかは要らないっ。 … なんかアカン方のやつだな 、( むむぅ )だからそれおじさんが言うやつじゃん( ぶはっ )南瓜もあるの!?それは知らなかった、食べてえ。 … あったりまえでしょうがぁ、おついちさんの怒りとケーキは3日4日放置したら痛い目遭うからね( ほう、 / 男前ッ ) … ん 、ごめ 、 … わかってる 、 … 。 … そこでそういうこと言わなきゃ完璧なのに、勿体ない( 俯いて、幾度か頷き / 相手の片頬摘み、みょん )

• No.234 by 兄/者  2016-09-28 21:34:56 

パーティーというよりあかん方にいくやつですね、( うんうん、 )いやいや、誰だって思うだろ、これは。( はあ ? とでも言いたげな顔で、 )結構旨かったから今度また見付けたら買ってきてやるよ。…誰がうまいこと言えっつったよ、あー、気乗りしねえ…、仕方無いから行くけどさ、( に、/ はぁあ、 )…ほんとに分かってんのか? 泣かれんのだけは御免だからな。…いちいち煩い奴め、( 相手の顔覗き込んで、/ 相手じと、 )

• No.235 by 弟 / 者  2016-09-28 22:07:33 

帰ろ?( ドア付近うろうろ、 )流石にそれはヤバイよ。自覚無いのはほんとヤバイってぇ 、真面目にただのおっさn … ( ハッ、言い掛け口噤み )おー!マジか 、あんがと。楽しみにしてる。 … 別にうまいだなんてそんなぁ 、照れるわぁ( にへらぁ、照れ笑い / はいぱーぽじてぃぶ )っ!分かってる!大丈夫だ 、問題ない。心配するな大佐。 … うわはは 、まあ 、今のままの兄者が一番良いよ( びく、顔上げにい / 視線そらしつつ、みょんみょん )

• No.236 by 兄/者  2016-09-28 22:55:19 

嗚呼、でもほら、冷蔵庫に何か美味しいものが入ってるかもしれない、…ジンジャーエール飲みてえ、( ぽつ、 )…お前さっきからおじさんおじさんうるせえよ、喧嘩売ってんの? ( いら、/ 腕組み、相手睨んで、 )おー、期待して待ってなさい。…褒めた訳じゃねえから。ほーんと弟者君はお気楽で良いねえ、( ふふん、/ 呆れたような目で、 )…別に心配した訳じゃないけどな、ただ拗ねたり泣かれたりすんの面倒だっただけ。…嬉しいこと言ってくれるねえ。…さて、いい加減痛いから、そろそろこの手を離してもらえると、有り難いんだけど。( 視線外し、/ 相手の手首そっと掴み、 )

• No.237 by 弟 / 者  2016-09-28 23:26:51 

そうだな 、そいつは … っはは!( 彼の呟きに思わず笑い )ウッテナイヨ!あー 、でもホラッ 、兄者は多分イケおじってやつになると思う!( 謎フォロー / 片言 ) … お気楽じゃないよ。こうでもしてないと口から内臓全部出そうなの。あー 、胃が痛い … ( ずぅん )またまたぁ 、可愛い弟の為を思うと心配だったんでしょ? … 、 … 離してって言われると話したくなくなっちゃうよね。_ ふはは 、なーんてな( むふ。 / 頬離すと同時に 掴まれた腕と逆の手で彼のその手掴み、やや強く引っ張って顔近付けては すぐに離し )

• No.238 by 兄/者  2016-09-28 23:58:25 

すごい、何か冷蔵庫の横についてるけど、アレ水とか出てくんのかね、氷とか。( うおお、/ やや興奮気味に、 )そういうのマジでいいから。( いらいら、 )…あ、嗚呼、成る程、理解した。…これおっつんに今から行くとか言わなくていいのかね、( 察し、/ ふとそんなこと思って、 )…、否定も肯定もしないでおく、…ちょ、辞めろよ、阿呆 ! ( ぼそぼそ、/ 予想していなかった行動に目見開き、相手の顔の近さに体温上昇すれば、思わず大声あげて、 )

• No.239 by 弟 / 者  2016-09-29 00:19:33 

あー 、氷出てくるんじゃない?アレ。氷でしょ。すげえ!えー 、すごいねえ( ほう、ふんふん ) … ーっ 、ごめん 、( 顔面蒼白、謝罪ぽつ )んぁ 、『 取り敢えず落ち着いたから、何か話したい事有るなら商店街の喫茶店来なさい 』って可愛い猫のスタンプと一緒にline来てたから大丈夫だよ 、多分。正しくデッドオアアライブだよ … 。何でくそ怖い文章と一緒に可愛いスタ使うの … 逆に怖いわ … ( 力無くスマホ画面見せて、はぁあ ) 、 … ははっ 、吃驚した?なぁんかいっつもおれがやられ役だから 、たまには吃驚させたかったんだぁ。 … ( 手離し、相手の様子然り気無く観察しつつ、うひひ )

• No.240 by 兄/者  2016-09-29 04:14:50 

こういう冷蔵庫有るんだね、( 興奮冷めやらぬ面持ちで居、 )…いいよ、もう、( 暫しの沈黙、/ 詰めていた息吐き出しては 謝罪の言葉に一度頷いて、 )あー、行きたくない。しかも何で喫茶店で許しを乞わなきゃなんないんだ、家に居ろよ…、( 表情曇らせ、 )吃驚するに決まってんだろ、…人の気もしらないで、( 口元手で隠しつつ文句垂れては、視線逸らし、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック