【 2/b/r/o. 】PLAY with US!!【 実/況 】

【 2/b/r/o. 】PLAY with US!!【 実/況 】

Otoja_is_a_pen  2016-08-06 10:16:41 
通報




どうも皆さんおはこんばんにちは、弟者でっす!( にかぁ、 )…つっても今日は実況する訳じゃないんだけどねー。今日は、皆さんに人探しを手伝って貰おうと思ってまーす!( ぱちぱち )

探してるのはふたり。ひとりは兄者!で、もうひとりはおついちさん!ふたり探してるんだけど、どっちかが見付かったらオッケーっていう所謂早いもん勝ち的なね( うわはは、 )

おれもおれで探してみるから、見付かったらコメントで教えて!頼りにしてるぜ( きらんっ )ほんじゃまたな!( 手ふりふり、にっ )





!レス禁止!






コメントを投稿する

  • No.121 by 弟 / 者  2016-09-14 22:59:15 





はは… クレイトン。仲間みたいだね。兄殿が緊張してるだと( こちらもぽつ / むむ )素直になれば良いのに。おっつんならいつでも撫でてくれるかもよ? … でも今はおれで我慢してね( 小さく笑いながら再び撫でり )ごめんね滑舌悪くて! … あーもぉ 、寿命五年くらい縮んだ気分 … ( 安堵溜め息はぁあ / 頭抱え )




  • No.122 by 兄/者  2016-09-14 23:25:42 





何で兄殿なんだよ、何かオノ〇ンみたいじゃないかよ、( ふとそんなこと思って、 )…いーって、もう。おっつんに頼むとか一番話拗れんだろ。頼む気もないし。( 撫でてくる相手の手首掴み、/ ぶつぶつ、 )まあまあ、五年くらいなら何とかなんだろ、( 手ひら、 )




  • No.123 by 弟 / 者  2016-09-15 00:11:07 





あはは 、兄殿。 … 分かってる。この私がヘマをやらかすとでも?取り敢えず … トイレみたいですねここは( 奥へと進み、 )そう?おっつんならしょうがないなーって言いながらもやってくれそう。 … てか 、ほんとにもういいの?( 首傾げ / 掴まれた手首脱力だらりん )適当な事言ってるよこの人 … 。禿げ関係はナイーブだからやめてよね( うげえ、 )




  • No.124 by 兄/者  2016-09-15 05:49:09 




ほんとだ、…顔隠してるかしてないかだけじゃねえか、これ、( ふは、 ) そりゃそうだろうけど、気持ち的な問題なんだよ。…んー、やっぱもうちょい。( うーん、/ 手首離し、ぽつり、 )解った解った、悪かったって、( 特に反省した様子も見せず、けらけら、 )





  • No.125 by 弟 / 者  2016-09-15 20:20:29 





行くぞ。 … 全然何言ってるか分からないぞ!_取り敢えずホラ 、髪型とか化粧が崩れてないかチェックしないと( ドアがちゃり / 鏡見て )あの人のが年上なんだし、甘えても恥ずかしくないと思うけどなーおれは。_ … いつもお疲れさん 、( ふは / 労い言葉ぽつり、なで )絶対反省してないわー … ( じっとり、むむ )




  • No.126 by 兄/者  2016-09-15 21:38:21 





トイレめちゃくちゃ広い。立ち話出来るくらい広いんですね、( 感心したような声色で、 )えー、甘え方とかわかんねえわ、…あと、なんかあの人笑いそうじゃね。…どーも。出来の悪い弟を持つと苦労が耐えない、( 肩竦め、/ 大人しく撫でられつつも、あえて憎まれ口たたき、 )してるしてる、反省しすぎて心苦しい、( うんうん、 )






  • No.127 by 弟 / 者  2016-09-15 22:16:42 





ねー。飲み物とか持ってきちゃってるもんねぇ。 … 静かな場所ってここか( ふむ、個室へ )取り敢えず無言でぴったりくっついとけば … あー 、兄者が甘えたら笑うだろーね 、どうしたの兄者くんっつって。 … ふは。良く出来たお兄ちゃん持ったお陰で、おれは悠々自適に暮らしてますよ( 顎に手当て思考 / 小さく笑い溢しては ) … 本当かぁ?( 疑いの視線。少々脇腹擽り / 何故 )




  • No.128 by 兄/者  2016-09-15 23:08:35 





すげえな。何かクッションみたいなの有るぞ、上に。( うおお、 )視覚的にきっつ、…だろ?それはそれでなんかどう反応したら良いのか解らなくなるから、やっぱ無しだな。…、なんつーの、出来の悪い弟でも可愛いもんは可愛いよ。( 腕組みながら、何度も頷き、/ 相手の言葉聞くなり、先程の言葉に付け足すようにぽつり、 )本当だっての、擽んの辞めろ!( 予想してなかった行動に肩ビクッ、/ 軽くチョップ、 )






  • No.129 by 弟 / 者  2016-09-16 20:45:57 





付いてるねぇ 、まあ座る … んだねぇ。あははっ。 … 兄殿 、準備はいいか?( ペンメモ準備、 )ふーん。おれにだけ撫でられたいってことかぁ。照れるぅ。 … へへ 、そっか。_なんか知らんけどすげぇ恥ずかしいなコレ!えと 、おれも 、… いつもありがと( 都合の良い耳 / 相手の肩に軽く頭乗せては、後頭部撫でつつ )ぃだっ。あは 、気になっちゃうからさー( 頭さす、 )




  • No.130 by 兄/者  2016-09-16 22:52:55 





しゃあないなあ。( ビール片手に、/ もう辞めとけ、 )はあ ? そんなこと一言も言ってないんだけど、お前の耳どうなってんだよ。ん、…いやあ、俺やっぱいい兄さんだわ、( 顔しかめ、/ 小さく頷けば、照れ臭さ勝りそれ誤魔化すようにおちゃらけて、 )お前ね、いきなり突飛もないような動きをするんじゃないよ、( じとり、 )








  • No.131 by 弟 / 者  2016-09-16 23:45:56 





… 分かったか。 … 分かったか。_兄殿っ!( 主人公の台詞読むも結局省略 / 霊体呼び出し )どーなってもないですぅ。実は今の 、おれの願望。 … うん 、色々言いたい事は一杯あるけどほんとにそう思うよ。自称いい兄さんでもね 、( けら、 / 顔上げ、ぽんと頭撫でると離れては )ごめーん。兄者って基本焦らないから 、焦ってる姿見たさみたいな?( 人差し指ぴん )




  • No.132 by 兄/者  2016-09-17 06:57:55 





おー、上?…流石に屋根はすり抜けられないか。( すーっと上に登り、/ ふむふむ、 )言ってもないことが聞こえてる時点で相当やばい。へえ、変わった願望だな。…いやいや、自称じゃなくて事実だろ。( 目ぱちくり、/ お返しとばかりに相手の頭わしゃわしゃ撫で、 )そんなん見てどうすんだよ、…( 溜め息、/ やれやれ、 )




  • No.133 by 弟 / 者  2016-09-17 17:35:54 





出てー?おー 、急ぐんだ兄殿。あ 、ちょっと!兄殿早くして( 体のあちこちが痛い、 )いー願望じゃん。兄者に近いのはおついちさんよりおれなんだし。 … わ 、 … いい兄さんはいい兄さんを自称しないから( 唇尖らせ / 皮肉口にしながらも気分良さげに )どーもこーも 、興味本位?兄弟だって知らない一面とかあるじゃん( 相手の頬ぷに )




  • No.134 by 兄/者  2016-09-17 19:32:15 





あれ、お嬢様たちが居なくなってる。…あ、上に移動とか下に移動とかあんだ、これ。( 画面見ながらコントローラーぽちぽち、 )いい願望なのかァ? そんなこと気にする必要ないだろうに。…あー、じゃあ何、弟者君にとって俺はいい兄さんじゃないと、( はて、/ 相手の頭撫でつつ、からかう様な口調で、 )そりゃ、兄弟だからって全部知ってたら気味悪いだろうよ、…やーめーろ、( ぺしん、と軽く手叩いて、 )





  • No.135 by 弟 / 者  2016-09-17 22:48:46 





あるね。R1、R2で。R1が上でR2が下 、( 画面じ、ほうほう ) … おれは気にすんの。おれが20代でおついちさんが兄者とおんなじ30代って 、何かちょっと悔しいから。 … 兄者ってほんとずるいと思う。おれがどう答えるか分かっててそういうこと言うんだもんなぁ( ぷつぷつ、 / 項垂れるように相手の膝に頭乗せ )そりゃそうかもだけどさぁ 、少なくともおれは知れる限りのこと知りたい( 叩かれた手ぷらぷら、 )





  • No.136 by 兄/者  2016-09-17 23:39:38 




どの部屋ですかー、…しょうがないなあ。( 画面ぐるぐる、/ とりあえず近くの部屋へ。 )こればっかりはどうしようもないだろ。ワガママ言うなって。 分かってなかったらイチイチ言いませんからねえ、( 困ったように頬掻いて、/ 膝の上に乗せられた頭ぽんぽん、 )変わってんなあ。知ったところで何もないのに、( 肩軽く竦めて、 )






  • No.137 by 弟 / 者  2016-09-18 00:04:59 





捜してくださぁい。 … 身体が痛ぁい 、兄殿早く!身体の節々が痛ぁい( ぐあァ )別にワガママじゃ … いや普通にワガママだったわ。あー 、素直におっつんが羨ましいっつーか( 一度否定するも渋々肯定 / はぁ、頬杖、 )なら聞かなくてよくなぁい?それとも直々に聞かないと満足できない欲しがり屋さん?( 目伏せ、けらり )他人だったらそこまで興味無いけど 、一応家族だし。知りたいって思うこと自体は悪いことじゃないでしょ?( にひ )




  • No.138 by 兄/者  2016-09-18 00:27:12 





ちょ、煩いわ。…おー? ( 笑い声混じりに、/ 部屋の中見渡し、 )歳のことであーだこーだ言っても何も変わらないんだから諦めろって。そんな離れてる訳でもねーじゃん、…普通は本人の口から聞きたいって思うだろうが。自分で自分に言い聞かせたりすんのも結構、虚しいもんだぞ、( 苦笑し、/ 腕組み、うんうん。 )そりゃあ俺も多少はそう思うけど、( はあ、 )






  • No.139 by 弟 / 者  2016-09-18 08:50:38 





もうちょっと見易いように動かして 、頑張って。あの緑色の線がおれだね 、( わは / うんうん )そんなもんー? … まあいっか。おれの方が兄者に近いもん。 … おまえって全然 、そういうの気にしない人だと思ってたわ。__ … 頼りにしてるよ 、いい兄さん( むっす、言い聞かせるように呟き / 吃驚、のち顔伏せたまま小さな声で ) …… まあ 、兄者がそういうのあんまり好きじゃないなら 、おれもそんなに詮索はしないけど( ややシュン、 )




  • No.140 by 兄/者  2016-09-18 09:43:06 



ふわっふわしてるから。嗚呼、そうだねえ、早く切れないかな、( ううむ、/ ぽつり、 )それに何年後かには弟者も30じゃん。何がそんなに不満なんだよ、…逆に気にしない奴とか居んの、…ごめーん、声がちっさくて聞こえないわ、( 困惑顔浮かべつつ、頭がしがし、/ わざとらしくそんなこと言ってみて、 ) いや、別に好きじゃないとかそういうことを言ってる訳じゃなくてさ、( うーん、 )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック