アニメとか色々なりきり。

アニメとか色々なりきり。

天空 神姫  2016-06-30 23:58:07 
通報
主の天空 神姫です。気軽に来て下さい!

*主はオリキャラで参加しますがみなさんにはキャラになってほしいです。
*固定無しです。
*キャラ崩壊も気にしません!
*戦闘系は苦手なのでほのぼのとか恋愛がいいです。まったり…(*´∀`)
*主はロル苦手、文も短いと思います。
*キャラとは顔見知り設定でお願いします。
~オリキャラの設定~
名前:天空 神姫(あまぞら しんき)
性別:女
年齢:15(高1)
身長:147cm
体重:軽め
容姿など:腰辺りまである黒髪、黒目。服装はワンピース、白いブラウスとスカートのセットが好き。性格は変わったりするけど基本明るい。

~主が知ってるアニメなど~
文スト、ハイキュー、終わセラ、たなけだ、SAO、ダンロン、イナイレシリーズ、とあるシリーズ、暗殺教室、ギャグマンガ日和、鬼灯の冷徹、ラブライブ、三國無双、ぷよぷよ、ボカロ(カゲプロ、ミカグラ、終プロ)、歌い手さん、ディアラバ、ポゼマゼなど。
知らないキャラがいたりしますがよろしくです!

コメントを投稿する

  • No.61 by 加藤  2016-07-02 01:15:49 

>天空

オウンゴールだって何回も言われるんだよね~(えへへ、と笑い)

  • No.62 by 天空 神姫  2016-07-02 01:19:16 

>加藤くん
まぁ、そんな加藤くんをフォローするのが志村くんかな?

  • No.63 by カナト/アズサ  2016-07-02 01:20:17 

カナト
>天空さん
見ないでください。テディが可哀想です!(バッ、とテディを上にあげて)

>加藤
止めてください。汚いです。(凄い目で相手を見て)

>アルフレッドさん
何ですかね。あの不審者。ねっテディ?(歩いていると相手を見て)

アズサ
>天空さん
…………あっ、ごめんな……さい。(シュンッ)

>加藤
………………。(反応しても意味がないため無言)

>アルフレッドさん
なん………だろ。アレ。(ふらふら、としていると)

  • No.64 by 天空 神姫  2016-07-02 01:26:50 

>カナト
じゃあ、どうすればいいの~。暇だよー!

>アズサ
え、え、どうしたの!?そ、そんなに落ち込まないで!?怒ってるわけでもないし!!!
(すごく慌てた様子で問いかけて)

  • No.65 by 加藤  2016-07-02 01:27:54 

>天空

そうだよ!
まぁ眼鏡外したら地味だけどね~

>カナト

なぬっ?!
うわ~ん、天空~カナトがいじめる~(抱きつく)

>アズサ

反応してよアズサ~(抱きつく)

  • No.66 by 天空 神姫  2016-07-02 01:37:29 

>加藤くん
えー…志村くんかわいそう~!
か、加藤くん!?距離が近いよっ// カナトくんにとってテディはすごーく大切だからね…怒っちゃうのも仕方ないかも…は、離れてくれる?

  • No.67 by 加藤  2016-07-02 01:44:05 

>天空

サッカーしてる時だけならかっこいいよ!(ぐっ)

俺ちゃんと謝ったんだよ?
でも許してくんないんだもん…(シュン)
あと離れるのやだ!(ぎゅっ)

  • No.68 by 天空 神姫  2016-07-02 01:51:55 

>加藤くん
サッカーしてる時だけって…(笑)
うーん…カナトくんはなかなか難しいからね…。
カナトくんが許してくれるといいけどね~!
離れるのやだって…子供みたい(笑)
(少しならいいかな…と思い頭を撫でて)

  • No.69 by 加藤  2016-07-02 01:55:22 

>天空

でもほんとじゃん!

どうすれば許してくれるかな~?
俺カナトの事よくわかんないよ~(むぅ)
そう?あったかいよ~?(ほわ~ん、としたように)

  • No.70 by 天空 神姫  2016-07-02 02:06:16 

>加藤くん
……カナトくんは気まぐれなところもあるからね。分かんないや(笑) でも、優しいところもあるからきっと許してくれるよ!
…(なんか癒されるなぁ、と思いながら頭を撫で続けて)

  • No.71 by 加藤  2016-07-02 02:10:26 

>天空

うん、そうだよな!
よし、何度も謝ろーっと!
ねぇねぇ、なんで俺の頭撫でてるの?
まぁ嫌いじゃないしいいけどさ(首傾げて)

  • No.72 by 天空 神姫  2016-07-02 02:20:24 

>加藤くん
え…うーん、なんとなく…?(笑)
撫でた方が落ち着くかな~と思って。
………それで離れてくれる?
(途端にパッと撫でるのをやめて)

  • No.73 by 加藤  2016-07-02 02:24:09 

>天空

撫でた方が落ち着くって、天空が?(首傾げ)
いきなりやめるね!まぁいいか
わかった〜(離れる)

(落ちます!)

  • No.74 by 天空 神姫  2016-07-02 02:26:15 

>加藤くん
いや…加藤くんが。
ふぅ…良かった~(落ち着いた顔をして)

((はーい、了解です!))

  • No.75 by セイバー  2016-07-02 05:08:44 

》神姫

特に急ぐ用事無いので…私で良ければゆっくりお話しましょうか♪

(聞いた後に笑って言って)




》カナト&アズサ

いえ……道に迷ってしまい…)汗
それよりも私に何か用ですか?

(首を傾げて言って)




》アルブレット

……あれは何でしょうか?

(気になり立ち止まり呟き言って)謝

  • No.76 by 天空 神姫  2016-07-02 06:34:03 

>セイバー
わーい!やったあ!!
(とても嬉しそうにニコニコしていて)

  • No.77 by セイバー  2016-07-02 06:40:52 

》神姫

そうですねぇ…彼処の公園で、ゆっくりお話しましょうか♪

(公園が見えて言って)

  • No.78 by 天空 神姫  2016-07-02 07:36:34 

>セイバー
うん!そうだねー!

  • No.79 by セイバー  2016-07-02 07:38:23 

》神姫

ヨイショット♪

さて…何を話をしましょうか…

(公園に移動してベンチに座り言って)

  • No.80 by 天空 神姫  2016-07-02 07:53:02 

>セイバー
んー…私は何でもいいよっ!
(ベンチに座って「セイバーさんといられるだけで嬉しいし~」と足をバタバタさせながら言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック