アニメとか色々なりきり。

アニメとか色々なりきり。

天空 神姫  2016-06-30 23:58:07 
通報
主の天空 神姫です。気軽に来て下さい!

*主はオリキャラで参加しますがみなさんにはキャラになってほしいです。
*固定無しです。
*キャラ崩壊も気にしません!
*戦闘系は苦手なのでほのぼのとか恋愛がいいです。まったり…(*´∀`)
*主はロル苦手、文も短いと思います。
*キャラとは顔見知り設定でお願いします。
~オリキャラの設定~
名前:天空 神姫(あまぞら しんき)
性別:女
年齢:15(高1)
身長:147cm
体重:軽め
容姿など:腰辺りまである黒髪、黒目。服装はワンピース、白いブラウスとスカートのセットが好き。性格は変わったりするけど基本明るい。

~主が知ってるアニメなど~
文スト、ハイキュー、終わセラ、たなけだ、SAO、ダンロン、イナイレシリーズ、とあるシリーズ、暗殺教室、ギャグマンガ日和、鬼灯の冷徹、ラブライブ、三國無双、ぷよぷよ、ボカロ(カゲプロ、ミカグラ、終プロ)、歌い手さん、ディアラバ、ポゼマゼなど。
知らないキャラがいたりしますがよろしくです!

コメントを投稿する

  • No.141 by 天空 神姫  2016-07-02 19:59:28 

>セイバー
そう…?(自分では気づいていない様子)

>田中くん
田中くんは面倒な事に巻き込まれたくないからじゃない?(笑)
もし田中くんが「注目あびたい」って言ったらみんな驚くよー!!
太田くんが一番驚くと思うけどね~

>加藤くん
アイスもいいけど、かき氷もいいよね!!

  • No.142 by 加藤  2016-07-02 20:06:01 

>天空

そうだよね!
俺イチゴがすきだな~

  • No.143 by セイバー  2016-07-02 20:06:39 

》神姫

………)汗
貴方……何者ですか…!

(余りにも性格が、違う為に警戒して言って)

  • No.144 by 天空 神姫  2016-07-02 20:23:05 

>加藤くん
私もイチゴが好き!ブルーハワイもいいかな!

>セイバー
何者…? ただの人間ですよ?(妖しく笑って)
……
(元の様子に戻ったようで)
あれ?私何か言ったー?
何かセイバーさん緊張してるような顔してるよ!
大丈夫?あ、具合悪いとかっ!?

  • No.145 by 加藤  2016-07-02 20:26:33 

>天空

ブルーハワイ!いいよな~
メロンもいいしな~

  • No.146 by セイバー  2016-07-02 20:32:28 

》神姫

……!?)汗
いいえ……具合は…悪く無いですが…)汗

(元に戻った事に戸惑い言って)

  • No.147 by 田中  2016-07-02 20:36:23 

加藤
思わず勝手に体が動いた…普段から勝手に動いてくれたら楽なんだけどな(はふ、)
だって加藤、俺子供じゃないし(当然とばかりに頷き)

セイバーさん
うん、セットの玩具欲しくてさ…ポテトは食べれたんだけど。これ、無理だった(こくん、一つ頷けば無表情でさらりと言って。)
セイバーさん、こういうの好きかわかんないけど…良かったら(ハンバーガー見て次ぎ相手見て)

天空さん
浴びたくない…注目されない日陰でダラダラ出来るなら何処でも生きていけるよ、俺(こくん)
太田の驚く顔か…見てみたい気もするけど、代償が大きすぎる(項垂れ)
天空さんは、俺を頑張らせたいの?(じぃ、相手を見詰め)

  • No.148 by 加藤  2016-07-02 20:42:47 

>田中

代わらなかったら俺の前だったのに~(ぶぅ←)
校内で迷子になる人いると思ってたの?

  • No.149 by セイバー  2016-07-02 20:45:46 

(セイバーオルタ)

》田中

……そうか…では頂くとするか…

もっきゅ…もっきゅ……もっきゅ…


(貰ったハンバーガーをもっきゅもっきゅと食べて言って)

  • No.150 by 天空 神姫  2016-07-02 20:47:17 

>加藤くん
おー!いいね~!!
でも、一番はイチゴ!

>セイバー
本当~?ならいいけど!
何かあったら言ってねー!

>田中くん
うーん…一つくらい頑張れることがあるといいかなぁ…と思うけど、無理はする必要ないと思う!

  • No.151 by にこにーにこちゃん  2016-07-02 20:48:37 

(ラブライブのにこちゃんあいてますか?参加したいのですが………

  • No.152 by 天空 神姫  2016-07-02 20:50:59 

>>151
((はい、空いてますよ~。ここは固定とか無いので!ぜひ参加して下さい))

  • No.153 by 加藤  2016-07-02 20:51:25 

>天空

だよね!
やっぱ一番はイチゴだよね!

  • No.154 by にこにーにこちゃん  2016-07-02 20:53:35 

all)
にっこにっこにー!
矢澤にこにこー!よろしくにこっ!

なに?今寒いって言った?
(承認ありがとうございますっ!

  • No.155 by 天空 神姫  2016-07-02 20:56:21 

>加藤くん
うん!家でつくるときもイチゴばっかり(笑)

  • No.156 by にこにーにこちゃん  2016-07-02 20:57:50 

all)
…………。えっと…誰も居ないじゃないっ!

  • No.157 by 天空 神姫  2016-07-02 21:00:04 

>にこちゃん
私は可愛いと思うよ!にこちゃんの目の色綺麗だよね~

  • No.158 by にこにーにこちゃん  2016-07-02 21:03:18 

神姫ちゃん)
え?あ。そう?
あったり前でしょ!にこがかわいいのは当たり前よっ!

  • No.159 by セイバー  2016-07-02 21:04:19 

》神姫

はい……)汗
あの……本当に今の神姫ですよね)汗

(恐る恐る聞いて言って)


》にこちゃん

おや…誰か居ますね?

(気が付き言って)

  • No.160 by 天空 神姫  2016-07-02 21:05:23 

>にこちゃん
そうだね~。ミューズみんな可愛いもん!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック