アニメとか色々なりきり。

アニメとか色々なりきり。

天空 神姫  2016-06-30 23:58:07 
通報
主の天空 神姫です。気軽に来て下さい!

*主はオリキャラで参加しますがみなさんにはキャラになってほしいです。
*固定無しです。
*キャラ崩壊も気にしません!
*戦闘系は苦手なのでほのぼのとか恋愛がいいです。まったり…(*´∀`)
*主はロル苦手、文も短いと思います。
*キャラとは顔見知り設定でお願いします。
~オリキャラの設定~
名前:天空 神姫(あまぞら しんき)
性別:女
年齢:15(高1)
身長:147cm
体重:軽め
容姿など:腰辺りまである黒髪、黒目。服装はワンピース、白いブラウスとスカートのセットが好き。性格は変わったりするけど基本明るい。

~主が知ってるアニメなど~
文スト、ハイキュー、終わセラ、たなけだ、SAO、ダンロン、イナイレシリーズ、とあるシリーズ、暗殺教室、ギャグマンガ日和、鬼灯の冷徹、ラブライブ、三國無双、ぷよぷよ、ボカロ(カゲプロ、ミカグラ、終プロ)、歌い手さん、ディアラバ、ポゼマゼなど。
知らないキャラがいたりしますがよろしくです!

コメントを投稿する

  • No.41 by 天空 神姫  2016-07-01 22:23:33 

>加藤くん
そうだね~。まぁ、そんなに落ち込まないで!

  • No.42 by カナト/アズサ  2016-07-01 22:41:29 

カナト
>天空さん
なっ!?煩いです!黙ってください!(むきになりながら)

>加藤
っ!テディに触らないで!(相手の手を払い)

>セイバーさん
何をしているんですか?(テディを握りしめて)

アズサ
>天空さん
っ!(されるがまま)

>加藤
うん……痛い。(背中を擦りながら)

>セイバーさん
あっ………。(相手を見つけて)

  • No.43 by 匿名  2016-07-01 22:44:45 



(/失礼します!質問に参りました。下さった答えによっては参加したく!
版権は主様が挙げられたもののみの参加を許可するということでしょうか?そのほかのものでも構わないのであればぜひ参加したいです!)

  • No.44 by 加藤  2016-07-01 22:49:44 

>天空

うん、そうだね!(にっ)
あ、そだ、見てみて!紙飛行機!(出して)

>カナト

わっ!ごめん…(シュン)

>アズサ

ごめんね?(申し訳なさそうに)

  • No.45 by 天空 神姫  2016-07-01 23:01:31 

>カナト
え、嫌だー!そんな頼まれ方しても…ねぇ?それに珍しいカナトくんをしっかり見ないと!
(じーっと見つめて)

>アズサ
…えーっと、嫌だったら言ってね?(撫でながら)
アズサくんが嫌なことはしたくないから!

>>43
((初めまして!出来れば私が知っている方がいいですが、他の作品を知るきっかけにもなるので、そのほかのものでも大丈夫です。参加しちゃって下さいなー!))

  • No.46 by 天空 神姫  2016-07-01 23:03:44 

>加藤くん
え!?ずっと持ってたの?全然気づかなかったよ!(すごく驚いた様子で)

  • No.47 by カナト/アズサ  2016-07-01 23:08:55 

カナト
>天空さん
~~~っ!見ないでください!(テディを顔の前に持ってきて)

>加藤
ふん。(ぷいっ、と)

アズサ
>天空さん
じゃあ……あまり……触らないでほしい……。(撫でている手を掴み)

>加藤
………。(特に反応する訳でもなく無言で左手の包帯を触り初め)

  • No.48 by 加藤  2016-07-01 23:09:30 

>天空

だってずっと隠してたし!(にしし)
どうどう?!(自信満々に)

  • No.49 by 匿名  2016-07-01 23:09:53 



(/お答えありがとうございます!ではAPH(ヘ/タ/リ/ア)という作品からアルフレッドというキャラをさせて頂きます!練習ですので(今更)非似ではありますがよろしくお願い致します!参考までに軽いpf載せますね!)

name/アルフレッド・F・ジョーンズ
country/ア.メ.リ.カ.
character/フレンドリーなハンバーガーバカ。世界のヒーローとは彼のこと。(←)元気なゴーイングマイウェイ男子。
見た目?そんなのGoog〇eに頼りなよ!ヒーローは忙しいんだぞ!( ハンバーガーもぐっ )

  • No.50 by 加藤  2016-07-01 23:19:43 

>カナト

なっ…!(ガーン)
うぅ~、ごめんってばぁ~(泣)

>アズサ

えぇ?!まさかの反応無し?!(驚き)

  • No.51 by 天空 神姫  2016-07-01 23:25:04 

>カナト
えー…じゃあ、テディ見つめようかな
(テディをじーっと見つめて)可愛い…

>アズサ
あ、ご、ごめん…。手、離してくれる?
(撫でるのが楽しかったのか残念そうな顔をして)

>加藤くん
綺麗に折ってあるね!加藤くんが折ったの?
(「すごーい」と言いながら小さく拍手して)

>>49
((わわっ、軽いプロフまでありがとうございます!確かあれですよね、国が人になるやつ!w キャラは知りませんがw 調べまーす!よろしくです!!))

  • No.52 by 加藤  2016-07-01 23:28:06 

>天空

そうだよ!
へっへーん、だろ?(嬉しそうに)

  • No.53 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2016-07-01 23:29:00 



(/許可ありがとうございます!よろしくお願い致します。
そうですそれです!それの米国さんです!わざわざお手を煩わせてすみません…一応皆様宛に絡み文投げときます!みなさまもお時間ある時にお願いします!)

>all
ここ、どこだい?イ.ギリ_スん家でもなさそうだし日/本の家でもなさそうなんだぞ…( きょろきょろ )

  • No.54 by 加藤  2016-07-01 23:34:47 

>アルフレッド

あれ?アルフレッドじゃん!
やっほー!何してんのー!(挨拶代わりに抱きついて)

  • No.55 by 天空 神姫  2016-07-02 00:03:20 

>加藤くん
うん!加藤くん不器用なのかなと思ってたけど、すごく綺麗に折ってあるからびっくりだよ!でも、どうしておりがみ持ってたの?

>アルフレッド
アルフレッドさんだ~!散歩でもしているんですか?

  • No.56 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2016-07-02 00:04:49 



>加藤
ワオ!!君もいたのかい!( にこっ/よしよし )
ちょっと楽しそうだったから迷子の振りしてるんだぞ!( ふふん/ただの迷子 )

  • No.57 by 加藤  2016-07-02 00:11:48 

>天空

おりがみ?あれ?なんでだろ(自分で首傾げ←)

>アルフレッド

迷子だったんだね(笑いながら、相手の背中バシバシ)

  • No.58 by 天空 神姫  2016-07-02 01:05:32 

>加藤くん
自分で忘れるって(笑) そこはちゃんと覚えないと!

  • No.59 by 加藤  2016-07-02 01:07:36 

>天空

あはは、そだね
俺よくオウンゴールしちゃうんだよね~(笑いながら)

  • No.60 by 天空 神姫  2016-07-02 01:13:10 

>加藤くん
えー!それ本当にダメじゃんか。もー…加藤くん面白いなぁ(笑いながらも「ちゃんとしなきゃダメだよー?」と言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック