【なりきり】僕のヒーローアカデミア【創作、3L可】

【なりきり】僕のヒーローアカデミア【創作、3L可】

スレ主  2016-06-21 07:51:41 
通報

まずは来てくれてありがとう。
ルールは「入学の初めに」に書いているから読んでくれると嬉しいな(微笑み、本を手渡して)


1、荒しや迷惑行為は禁止。通報対象です。

2、一人二役まで(オリキャラと原作、または原作と原作のみ。オリキャラ二人はなし)

3、ロルの長さは10~(一般的に嫌われるロルは冷遇)

4、恋愛は3L可

5、創作キャラのぶりっ子や度をこえた美人設定はなし(最強設定については相談)

6、僕のヒーローアカデミアを全然知らない方でも参加可能

7、keepは2日、登録後、2日こなかったらリセット。キャラリセは不定期。
来られない理由があれば主までお願いします。

これが本に書いてあるルールです。
ちなみに、オリキャラの血縁関係等は気にしませんが、キャラをしている人が来たら必ず確認を取ってくださいね?

特別に募集している創作はプロフと共に載せます。

なのでもうちょっとレス禁


コメントを投稿する

  • No.61 by 大石雛乃/オールマイト  2016-06-29 09:07:40 


>雫星、出久

【雛乃】

……回復と言っていたが今の個性はどう見ても…なるほど、私と少しにてる特殊な個性の持ち主か(二人の様子をぼーっと眺めていたが雫星が個性を使えば少し目を細め、やはり自身の個性のことには一番詳しいため直ぐに真似することができる個性かという考えに至り、転けたところを見ればまだ慣れていないのだろうかと思い「私の個性の一つを使って足を強化したのか…でもやり方はオールマイト達と似たような物だから加減間違えると大怪我するよな…もし模範とかの個性なら私の番の時は模範したら危険だし個性を封印させてからやるか」と観察しながら二人から目を離すことなくぶつぶつと呟きはじめて)


【オールマイト】

…緑谷少年の策がどんなものかしっかりと見せてもらうぞ(開始早々、走り出した出久になにか策があると思ったのか楽しそうに様子を眺め、個性や頭等をどう使うかと予想しながら念のためにいつでも止めに入れるように準備していて)

  • No.62 by 緑谷雫星/緑谷出久  2016-06-29 10:14:21 

雫星

>雛ちゃん、オールマイト先生
いったた…やっぱり初めて使うやつは力加減がわからないや…
(すぐに起き上がり土ぼこりを払うと「でも逃がさないよ!」と言えば自分の母親の引き寄せる個性を使い出久の服を引き寄せようとして

出久

>大石さん、オールマイト
うわ!これって母さんの…!
(服を引っ張られればその場で動きが止まり

  • No.63 by 大石雛乃/オールマイト  2016-06-30 08:27:41 


>雫星、出久

【雛乃】

…お、違う個性だね(観戦しながらポケットから包装紙に包まれたチョコレートを取り出すと包装紙を剥がしながら動きが止まった出久を見て「やるなぁ…雫星ちゃん」と感心したような声を上げ)


【オールマイト】

どうやら一筋縄ではいかない相手のようだな!(今のところ互角の闘いをしている二人にそう呟けば内心、力を譲った出久を応援しつつ、今は先生であるため雫星も応援しようと何処から取り出したのか小さな旗を振りながら雛乃がお菓子を食べようとしているのを見れば「こらこら、授業中だぞ」と注意をするが取り上げず、二人の次の行動を待っていて)

  • No.64 by 緑谷雫星/緑谷出久  2016-06-30 09:15:28 

出久

>大石さん、オールマイト
くっ…こうなったら!
(逃げ続けることはできないと考えると引っ張られている妹のほうへと走り出して


雫星

>雛ちゃん、オールマイト先生
そうこなくっちゃっ
(にっと笑えば腕まくりをすると両手がボンボンっと小さく爆破して

  • No.65 by 大石雛乃/オールマイト  2016-07-01 09:04:13 


>雫星、出久

【雛乃】

あの個性は確か…んー、誰だっけ(雫星の手が小さく爆発したのを見ると、身近な知り合いにいたはずと記憶を辿り、顔は出てきたのだが名前が思い出せず小さく唸っていて)

【オールマイト】

…爆豪少年じゃないかな?(雛乃が知っている人物で今、雫星が使った個性と同じ個性と言えば一人の少年しか思い浮かばずに助け船を出すように教えると出久が向かっていくのが見え、どうするつもりだと無言のまま静かに見つめていて)

  • No.66 by ビギナーさん  2016-07-01 11:30:02 

はじめまして。
ヒロアカ好きな通りすがりの者です。
創作女子と、原作から常闇で参加希望です。

普段ダブルワークしているので書き込みの頻度は少な目になるかもしれませんがよろしいでしょうか?

  • No.67 by 緑谷雫星/緑谷出久  2016-07-01 16:48:07 

出久

>大石さん、オールマイト
卵を割らないイメージで…!
(個性で勝てるとは思っておらず、ならば個性を出させる前にと地面に向けて個性を放ち、珍しく成功すれば地面は割れ、風が起き

雫星

>雛ちゃん、オールマイト先生
え、ちょ!?
(地面が割れるのを見れば驚き風圧でビリビリとジャージが破ければ「…あーあ、破れちゃった…オールマイト先生ーっ、私降参しまーす!」ぶんぶんと手を振りながら大声で言い

  • No.68 by 大石雛乃/オールマイト  2016-07-02 14:10:03 


>66

(常闇くんと創作女子了解いたしました。創作の方はプロフお願い致します)


>雫星、出久

【雛乃】

あぁ、そう!それだよオールマイト!そんな名前だった!(助け舟を出してくれた隣に立つ人物にすっきりした表情でそう言うと「爆豪少年…爆くんで覚えておこう」と呟けば出久の個性で地面が割れれば思わずひゅう、と口笛を吹くと共に、突風が吹けば簪が音を鳴らし)

【オールマイト】

ム…二人ともお疲れ様!今回は緑谷少女が降参したから緑谷少年の勝ちだ。二人とも良い戦いだったぞ!(降参宣言を聞くと素早く二人の間に立ち、突風に髪を揺らしながらもストップを掛け、親指を立てては褒め「怪我はないかい?」と二人に聞き)

  • No.69 by 緑谷雫星/緑谷出久  2016-07-02 14:43:27 

出久

>大石さん、オールマイト
ふぅ…は、はい
(ぺたりと座り込み疲れ切った表情をすれば頷いて

雫星

>雛ちゃん、オールマイト先生
ジャージがダメになりましたー、これちょっとおしゃれ?
(はいはーいと手をあげながら破れたジャージを見るとなんとなくポーズをつけてみて

  • No.70 by ビギナーさん  2016-07-03 06:23:01 

No.66です。創作女子のプロフ投下します。

名前:猫原 環(ねこはら たまき)
性別:女
性格:
容姿:白髪ショート。緑の瞳。猫耳(人間の耳は無い)。手の平や足の裏、手足の指先に肉球。目の上·鼻の横·頬·顎に猫ヒゲ。長い猫尻尾。顔はまあまあ可愛い。
普段着はチュニック+レギンス+スニーカーだが、コスチュームは白地に茶や黒のブチが入ったレオタード+同じ模様のタイツ(靴の類は履いてない)。
身長158㎝。体型は発育の暴力。
個性:猫
説明:異形系個性。猫っぽい事は大体出来る(例:跳躍、音の聞き分け、ヒゲによる情報収集、無音移動、着地の際の衝撃緩和、バランス感覚、手足の爪が出し入れ自在、暗い所でもよく見える、等)。
備考:常闇の幼馴染み。互いに下の名前で呼び合っている。
成績は上の中。
名前の由来は猫、タマ(猫によくある名前)。

プロフはこんな感じでよろしいでしょうか?また、ペア決めのくじ引きでこのキャラと常闇がペアになったという設定にしてもいいでしょうか?

  • No.71 by 大石雛乃/オールマイト  2016-07-03 23:18:38 


>雫星、出久

【オールマイト】

こらこら、そんな格好でポーズを取っちゃだめ!(何故かポーズをつけ始める雫星に対し、慌てて自身が着用しているマントを渡せば「それを着てなさい」と言い、雛乃の方を見れば準備は良いだろうかと伺い)

【雛乃】

うわ…見事に敗れてるねぇ……ちょいと、ごめんよ(ボロボロになっているジャージに表情を顰めつつ、雫星へと手を翳し、模範されている内の一つを使い授業終了後まで雫星に個性をこれ以上真似されないようにすると元から持っている個性ではないため少し眩暈を起こすが一足先にと二人を巻き込まないような位置に歩いていき)


>70

(プロフについて不備はございませんので参加どうぞ!
ペアは構いませんが、絡み文の上で偶々組んだだけであり、この場限りですのでそこの所はご了承くださいませ)

  • No.72 by 緑谷雫星/緑谷出久  2016-07-03 23:41:32 

出久

>大石さん、オールマイト
あ…離れないと
(歩いてくるのが見えると先ほど二人が見ていた位置に移動して

雫星

>雛ちゃん、オールマイト先生
はーい
(マントを受け取らずジャージを脱ぎTシャツ姿になれば上着を腰に巻いて「私の個性は理解もしないといけないから簡単には覚えられないよ」と言い

  • No.73 by 大石雛乃/オールマイト  2016-07-03 23:49:21 


>雫星、出久

【雛乃】

念には念を…だよ緑谷少女。(ある位置まで離れれば振り返り、相手に聞こえるように言えば小さく笑って構えを取るわけでもないが目は戦闘に備えていて)

【オールマイト】

…緑谷少年。開始の合図を頼んでもいいかい?(受け取られなかったマントを笑顔ではあるが何処か悲しそうに羽織直せば雛乃の真正面へと立ち、軽くストレッチをして合図を頼み)

  • No.74 by 緑谷雫星/緑谷出久  2016-07-03 23:56:57 

雫星

>雛ちゃん、オールマイト先生
…雛ちゃーんっ、オールマイト先生が勝ったら私のこと名前で呼んでーっ
(勝手に賭け事を決めればぶんぶんと手を振り

出久

>大石さん、オールマイト
え、あ、はい!スタート!
(合図を任せられるとぎこちなくも大声で言い

  • No.75 by 大石雛乃/オールマイト  2016-07-04 08:59:21 


>雫星、出久

【雛乃】

いいよー!(雫星へと手を振り返せば賭けに応じるもやるからには負けたくはなく、オールマイトの方を向けば「どうしてもやらなきゃ…ダメだよねぇ」本当にやるのかと聞こうとすればオールマイトは何故かワクワクとした様子で親指を立てた為、ため息を溢せば諦めたのか次の瞬間には表情は引き締まっていて、個性を使わないで手加減しても勝てるわけがないと分かっている為、開始の合図が言われると共に個性で身体能力を強化すれば懐に入り込もうとして)

【オールマイト】

雛乃と戦うのは久し振りだね…また早くなったんじゃないか!?(懐かしむ暇もなく、開始の合図と共に素早く飛び込んできた雛乃に少し嬉しそうに言いながらも此方も普通の生徒のように手を抜いていては勝てない上、怒られると考え相手に離れてもらおうと殴ろうとするが雛乃はそれを避け、また雛乃攻撃を此方も避けを繰り返し、いつの間にか刀を一振り握っている雛乃に「マジか!」と言いながらもしっかり避けていて万が一食らっても死ぬことはない程度のスマッシュを繰り出せばたまたま当たり、思わず焦るが手が痛むことに気づけば硬化して防いだのかと感心し、お互い降参することなく戦っていて)

  • No.76 by 通りすがりさん  2016-07-04 15:02:35 

どうも。最近ヒロアカを知り始めたばかりなのですが、主の創作キャラの親友を男の子でkeepしても良いでしょうか? もしかしたら能力にチートが入るかもですが……

  • No.77 by 匿名さん  2016-07-04 19:51:39 

支援上げ

  • No.78 by 猫原環/常闇踏陰  2016-07-04 22:00:13 

【環】

       >大石さん、オールマイト先生

………。
(興味津々な顔で雛乃とオールマイトの戦いを見て、耳や猫ヒゲまで前を向け)

【常闇】

                 >緑谷

USJの時に蛙水も似てると言ってたが…緑谷とオールマイトは…個性が被ってるのか?
(雛乃とオールマイトの戦いを見て気になり、でも同じ個性だとは思わず、出久に問いかけ)


(これより参加します。初心者ですがよろしくお願いします!)

  • No.79 by 緑谷雫星/緑谷出久  2016-07-04 22:44:07 

雫星

>雛ちゃん、オールマイト先生
すご…
(二人の戦いを見ているとぽかんとしてただ一言呟き

>常闇くん、たまちゃん
…からす?ねこ?
(二人を見ると不思議そうな顔で覗き込み


出久

>常闇くん、猫原さん
え!?に、似たような個性はいっぱいあるし!ほら、オールマイトのと違って僕のはボロボロになっちゃうし!
(相手の言葉にドキッとすれば慌てて必死に否定をして

  • No.80 by 大石雛乃/オールマイト  2016-07-04 23:44:30 


>76

(大丈夫ですよ。能力についてはご相談いただければ考えますので…プロフお待ちしております)

>77

(支援上げありがとうございます。)

(本日は相当眠いので、キャラの返信は明日お返ししますね!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック