【なりきり】僕のヒーローアカデミア【創作、3L可】

【なりきり】僕のヒーローアカデミア【創作、3L可】

スレ主  2016-06-21 07:51:41 
通報

まずは来てくれてありがとう。
ルールは「入学の初めに」に書いているから読んでくれると嬉しいな(微笑み、本を手渡して)

1、荒しや迷惑行為は禁止。通報対象です。

2、一人二役まで(オリキャラと原作、または原作と原作のみ。オリキャラ二人はなし)

3、ロルの長さは10~(一般的に嫌われるロルは冷遇)

4、恋愛は3L可

5、創作キャラのぶりっ子や度をこえた美人設定はなし(最強設定については相談)

6、僕のヒーローアカデミアを全然知らない方でも参加可能

7、keepは2日、登録後、2日こなかったらリセット。キャラリセは不定期。
来られない理由があれば主までお願いします。

これが本に書いてあるルールです。
ちなみに、オリキャラの血縁関係等は気にしませんが、キャラをしている人が来たら必ず確認を取ってくださいね?

特別に募集している創作はプロフと共に載せます。

なのでもうちょっとレス禁

コメントを投稿する

• No.1 by スレ主  2016-06-21 09:25:13 

主のプロフ

名前 大石雛乃 オオイシヒナノ
性別 女
性格 (これは書いても書かなくても構いません。やり取りをしているうちに自ずと見えてくると思いますので)
容姿 胸下まであるストレートの黒髪。前髪はアシメで左が少し長い。左目には眼帯or包帯をしており、右目は黒色。左目は青色のオッドアイ。顔立ちは中性的ではあるが普段の様子が幼いためか笑うと小さな子供のように見えるかも?普段の服装は白いワンピース等だが、ヒーローコスチュームは髪に蝶の簪を差し、手には黒の手袋。和ゴスのような感じで、和柄のコルセットの上に、右袖には青の線で表に龍、裏に和柄があり、左袖はその反対が描かれている物を着ていて、下は和柄と龍が入った袴のような左側にスリット入りロングスカート。靴は厚底ブーツを履いていて、爪先の所等には鉄板が仕込んであったりする。基本それを着ている時は手を隠すことも多い。体型は細身ではあるが女性特有の丸みがあり、しなやか。また、見た目では分からないがしっかりと鍛えている為、筋力もそこそこある。身長は157cm

個性 神の領域(field of god)
個性説明 複合型の個性の持ち主。代々、複合型個性をもつ家系で、双子の兄と同時に目覚めたが両親は4歳の兄の方を取り、ひなのを手離した。複合型の個性の中でも両親以外の力(祖父等)の力も受け継いでいた特殊なタイプで人体実験をしていたヴィランに10歳まで様々はことをされたが、ある日にオールマイトに助けられた。人体実験で無理矢理、模範する個性の引き継ぎをさせられ、現在は自身の身体能力の強化、硬化、再生能力(主に相手に使う)、武器召喚等を使うが自身が元から持っていた身体能力強化、再生能力、武器召喚以外に模範した個性を使いすぎると倒れたり吐血したり。模範した個性をオリジナルに負けないくらいで使おうとすれば尋常じゃない体力を消費する。普段は力を抑えるために制限を掛けている。硬化は自身の血を使い、黒を基準としたドレスになるがそれは血を使って出来たもので、消費する血の量により強度は変わる。かなりのデメリット等はあるものの、使い方次第ではかなり恐ろしいことになるため、まさに名前通り。個性の名前はヴィランに付けられた。制限を外せば爆発的に強くはなるが、戦闘が終わった後、激痛、疲労等様々な対価を払うことになる。

備考 過去には色々とあったが、兄のことは考えないようにしているのか覚えてないのかわからない。現在はオールマイトの元で暮らしている。オールマイトには感謝しており、オールマイトが一番大事で大好き。オールマイトの傷も治せないことはないが、オールマイトに止められている。現在は出久達と同じ年齢であり、同じクラス。授業は見学することも多いが参加することもあり、頭や能力は然程悪くはないのだが目をつけられるのは嫌だ、面倒だとドベ辺りをうろうろしていて、よくバカにされているが気にしていない。
研究所に居たときに、親友と呼べる者が一人できた。両親のことはよく思っていない為、話したがらない。基本人懐っこく、仲の良い人には抱きつこうとしてきたり等、スキンシップが凄い。人見知り等はなく、初対面の人物にも普通に話しかける。一人称は私、うち。二人称はあだ名、呼び捨て、くん、ちゃん等。

【創作の特別募集】

主の兄(一人)
主の親友であり、おなじ研究所にいた子(一人、男女問わず)

長らくお待たせいたしました!これより募集を開始したいと思います。質問意見なども気軽にお願いします!!

主は創作とオールマイトをさせていただこうと思っておりますが、オールマイトの方は初なり&似非なので誰こいつと思っても目をつぶってくださるかアドバイスをいただけると喜びます!(やってくださるかたがいましたらお譲りします。……いたら嬉しいなぁ←)

また、自身の役同士で絡むのもありとします!

それでは皆様の参加をお待ちしております!

• No.2 by 匿名  2016-06-21 16:57:18 

(/楽しそうなトピですね!!創作男子で参加希望です!)

• No.3 by スレ主  2016-06-21 17:06:53 

>>2

(わぁ!参加希望ありがとうございます!プロフお待ちしておりますね!)

• No.4 by 匿名さん  2016-06-21 17:28:26 

(創作女子よいですか?)

• No.5 by スレ主  2016-06-21 17:36:38 

>>4

(了解しました!プロフお待ちしておりますね!)

• No.6 by 匿名さん  2016-06-21 18:34:27 

(さきほどのNo.4の者です、質問ですが、原作キャラの血縁者+主様の親友っていうのはありなのでしょうか?)

• No.7 by スレ主  2016-06-21 18:48:36 

>>6

(質問ありがとうございます。親友ですと、研究所にいたことにしないといけないのでキャラとの血縁の場合、そのキャラによってはありとします。また、理由もつけていただく必要もあると思われます)

• No.8 by 匿名さん  2016-06-21 20:57:18 

(No.4です、こんな感じでよろしいですか?)

名前:緑谷雫星(ミドリヤシズク)

性別:女

性格:

容姿:緑がかった鎖骨までの長さの癖毛。前髪には星形のヘアピン。顔立ちは出久と似ている。右目に眼帯、手足に包帯や絆創膏などをつけている。私服はふわっとした黒のワンピースなど。ヒーロースーツは途中編入でまだできていないためジャージ姿。訓練などのときは髪をポニーテイルにする。

個性:模写(コピー)…他者の個性を模写できる。力はオリジナルより劣るも組み合わせ可能なため使いどころが多い。一度記憶してしまえばいつでも使えるが使いすぎると体力がなくなり命にかかわることもある。親の個性は引き継がず新しい個性を持って生まれた。出久が個性を持っていないということを知ってから自分も個性がないといい続けたが6歳のある日どこから聞きつけたか人体実験をしていたヴィランに誘拐され10歳まで研究所で人体実験をされていたが別の研究所に連れていかれオールマイトが来た頃には今までいた研究所にはいなかった。人体実験では出力の限界突破、使用個性の複数同時発動、記憶力向上などされていた。

備考:15歳になるまでとあるヴィランの元にいたがそのヴィランが事件を起こしている最中に来たオールマイトにやられそのまま救出。親友との再会も果たし現在は実家である緑谷家に住んでいる。事件も一緒にいただけで何も起こしていないということでオールマイトの計らいにより雄英高校ヒーロー科に途中編入した。出久の双子の妹。

• No.9 by スレ主  2016-06-21 21:11:29 

>>8

(プロフ確認致しました。出久の妹という設定等、色々と目を通しましたが、どこから聞きつけたっていうのは少し無理やりかなと違和感を覚えました。また、捕らわれている期間の長さにも若干違和感を覚えてしまって…長さ的には主と同じくらいで一緒にオールマイトに救われたかなと考えておりましたので…申し訳ございませんが今回は血縁設定のみにしてもらったり等、少々訂正をお願いしたいのですが宜しいでしょうか?)

• No.10 by 匿名さん  2016-06-21 21:13:11 

>主様
(はい!わかりました!どうもすみませんでした;;)

• No.11 by スレ主  2016-06-21 21:14:40 

>>10

(いえいえ、此方のイメージですいません…)

• No.12 by 匿名さん  2016-06-21 21:19:51 

>主様
(では名残惜しいですが親友関係なしでのプロフを提出させていただきます)

性格:

容姿:緑がかった鎖骨までの長さの癖毛。前髪には星形のヘアピン。顔立ちは出久と似ている。右目に眼帯、手足に包帯や絆創膏などをつけている。私服はふわっとした黒のワンピースなど。ヒーロースーツは途中編入でまだできていないためジャージ姿。訓練などのときは髪をポニーテイルにする。

個性:模写(コピー)…他者の個性を模写できる。力はオリジナルより劣るも組み合わせ可能なため使いどころが多い。一度記憶してしまえばいつでも使えるが使いすぎると体力がなくなり命にかかわることもある。親の個性は引き継がず新しい個性を持って生まれた。出久が個性を持っていないということを知ってから自分も個性がないといい続けたが雄英高校に入学したと聞いた時に告白をし通っていた高校から雄英高校に編入した。

備考:出久の双子の妹。一人称は私で二人称は~ちゃん、~くん。成績は中の上。

• No.13 by スレ主  2016-06-21 21:24:28 

>>12

(プロフ確認致しました。眼帯等は…ファッションですかね←
あ、それとひとつ質問なのですが、オールマイトの個性を模写した場合ってどうなりますかね…?あれって鍛えてない普通の人が使ったら体壊れそうですし…
取りあえず、そこの説明、場合によっては追記さえしていただければ不備はないので絡み文をお願いします!)

• No.14 by 匿名さん  2016-06-21 21:30:12 

>主様
(あ、眼帯と包帯消すの忘れてました←
オールマイトの個性はあえて使わないという方向で、出久くんのを見てて何となく…って感じです)

性格:

容姿:緑がかった鎖骨までの長さの癖毛。前髪には星形のヘアピン。顔立ちは出久と似ている。私服はふわっとした黒のワンピースなど。ヒーロースーツは途中編入でまだできていないためジャージ姿。訓練などのときは髪をポニーテイルにする。

個性:模写(コピー)…他者の個性を模写できる。力はオリジナルより劣るも組み合わせ可能なため使いどころが多い。一度記憶してしまえばいつでも使えるが使いすぎると体力がなくなり命にかかわることもある。親の個性は引き継がず新しい個性を持って生まれた。出久が個性を持っていないということを知ってから自分も個性がないといい続けたが雄英高校に入学したと聞いた時に告白をし通っていた高校から雄英高校に編入した。

備考:出久の双子の妹。一人称は私で二人称は~ちゃん、~くん。成績は中の上。

• No.15 by スレ主  2016-06-21 21:31:58 

>>14

(あ、忘れてたんですね←
なるほど、了解です!お待たせさせてしまいすいませんでした!不備はございませんので絡み文をお願い致します)

• No.16 by 緑谷雫星  2016-06-21 21:39:05 

>主様
(記憶からすっぱーんっと消えてました←
長々とつきあわせてしまいもうしわけありません、ありがとうございます!)

>ALL
さーて、今日も一日がんばるぞーっ
(大きく伸びをしながら門の中をくぐり校舎の中へと入ろうとして

• No.17 by 匿名  2016-06-21 21:41:44 

(/NO.2の者ですがpf提出は明日になると思われます。ごめんなさい!)

• No.18 by 名無し  2016-06-21 23:04:37 

ヒロアカトピ!!最近ハマったばかりですがぜひ参加させていただきたい!

はじめてやるのでエセになるかもですが蛙吹梅雨ちゃんと、
オリジナルで梅雨ちゃんの兄として血縁で参加したいです!
ちなみにオリキャラは雄英高校の教師という設定はアリでしょうか?生徒とかじゃないと駄目ですかね?

• No.19 by 大石雛乃/オールマイト  2016-06-21 23:06:03 

>>雫星

ねっむ…まったく、幾ら全然食べれないからって弁当を忘れていくことないでしょうに…(小さく欠伸をしながらも学校へとやってくればオールマイトが気にかけていた人物と似ている姿が目に入り「緑谷少年…にしては髪長いねぇ」なんて声を掛け)

(おお…
いえいえ、これからよろしくお願いします!)

>>17

(了解いたしました!)

• No.20 by スレ主  2016-06-21 23:09:12 

>>18

(梅雨ちゃん了解です!
教師でも構いませんよー)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック