【なりきり】僕のヒーローアカデミア【創作、3L可】

【なりきり】僕のヒーローアカデミア【創作、3L可】

スレ主  2016-06-21 07:51:41 
通報

まずは来てくれてありがとう。
ルールは「入学の初めに」に書いているから読んでくれると嬉しいな(微笑み、本を手渡して)


1、荒しや迷惑行為は禁止。通報対象です。

2、一人二役まで(オリキャラと原作、または原作と原作のみ。オリキャラ二人はなし)

3、ロルの長さは10~(一般的に嫌われるロルは冷遇)

4、恋愛は3L可

5、創作キャラのぶりっ子や度をこえた美人設定はなし(最強設定については相談)

6、僕のヒーローアカデミアを全然知らない方でも参加可能

7、keepは2日、登録後、2日こなかったらリセット。キャラリセは不定期。
来られない理由があれば主までお願いします。

これが本に書いてあるルールです。
ちなみに、オリキャラの血縁関係等は気にしませんが、キャラをしている人が来たら必ず確認を取ってくださいね?

特別に募集している創作はプロフと共に載せます。

なのでもうちょっとレス禁


コメントを投稿する

  • No.21 by 緑谷雫星  2016-06-21 23:10:48 

>雛ちゃん
ん?あ、こんにちはっ
(相手の声を聴きくるりと振り返ればにこっと笑顔で返事を返せば「緑谷雫星と言いますっ」とあいさつをして

  • No.22 by 大石雛乃/オールマイト  2016-06-22 08:28:59 


>>雫星

ご丁寧にどうも…緑谷ってことはあの少年の家族か何かかな?あ、私は大石雛乃って言いますー。(挨拶をされればへらりと笑い、ぺこりと頭を下げて自己紹介をし相手の顔を改めてみれば何処か自身が知っている男子と似ていた為、双子か?等と考えていて)

  • No.23 by 緑谷雫星  2016-06-22 08:39:20 

>雛ちゃん
はい、いっちゃ…出久とは双子なんですっ
(普段呼んでる通りに言いかけるとすぐに言い直し

  • No.24 by 大石雛乃/オールマイト  2016-06-22 21:23:26 


>雫星

へぇ…双子かぁ(言い直されたことには敢えて触れず、自身と同じ双子と聞くと何かを考えるような仕草を見せるが直ぐに微笑み、「いやぁ、クラスに行ったら緑谷少年に妹さんに会ったとでも言ってみようかな」等と呟くと時間のことを思い出し、とめていた足を再び動かして)

  • No.25 by 緑谷雫星  2016-06-22 21:41:35 

>雛ちゃん
あ、私今日から転校してきたんです
(相手と一緒に歩きだし「これでもヒーロー科なんですよ?」と言いながらふふんと自慢そうにして

  • No.26 by 大石雛乃/オールマイト  2016-06-23 00:02:25 


>雫星

おや、転校生だったか!へぇ、ヒーロー科…なら私と同じ科だね!(話を聞けば目を丸め、ヒーロー科と聞いた瞬間嬉しそうな表情で笑い「あ、職員室分かる?」と尋ねてみて)

  • No.27 by スレ主  2016-06-23 07:37:50 


本日で創作男のキープを解除致します。

今日中に反応がなければ梅雨ちゃんのキープも解除致します。


まだまだ参加者様を募集していますので気軽にお声掛けくださいませ

  • No.28 by 緑谷雫星  2016-06-23 07:42:46 

>雛ちゃん
ほんと!?
(相手の話を聞くとこちらも嬉しそうにし「職員室…どこかな?」と苦笑いをして

  • No.29 by 大石雛乃/オールマイト  2016-06-23 07:54:54 


>雫星

うん!同じクラスになれるといいね(笑顔で頷けば相手が職員室を知らないことがわかった為「こっちだよ」と言って歩き出し、暫くすると職員室前についたのか立ち止まれば相手の担任を呼ぶためドアを開けようとし、その瞬間勢いよくドアが開いた為に思わず一歩下がり)

【オールマイト】

ん?おお、誰かとおもったが雛乃か!…そっちは転校生かな!?(会議が終了し、弁当を忘れたことに気づけば表情は笑顔のままだが内心しまったと思い、急いで取りに行こうとドアの前に立てば気配を感じ、ドアを開ければ自身がよく知る人物と緑谷少年と似ている少女の姿がありそう問いかけて)

  • No.30 by 緑谷雫星  2016-06-23 08:16:47 

>雛ちゃん
いっちゃんに聞いとけばよかったなぁ…でも友達ができたからいっか
(相手についていきながら小さい声でぶつぶつと言い

>オールマイト先生
はじめまして、緑谷雫星と言います、緑谷出久とは双子なんです
(相手の姿に驚くこともなくぺこりと頭を下げて挨拶をし

  • No.31 by 大石雛乃/オールマイト  2016-06-23 08:30:34 


>雫星

オールマイトの姿に驚かないなんて中々凄い子だなぁ…(普通に挨拶をしている相手を驚いたように見つめながらも思い出したように自身の鞄をがさごそと漁り始め「ほら、忘れ物」と言ってオールマイトに弁当を渡し)

【オールマイト】

なるほど!あの緑谷少年と双子か!!私はオールマイト。好きに呼んでくれ(挨拶をされると相手の姿をまじまじと眺め、見れば見るほど似ているためHAHAHAと笑いながら名を名乗れば、差し出された弁当へと視線を移し「やはり忘れていたか…取りに行かずにすんだな!ちなみに緑谷少女!本来ならば相澤くんが担任だからクラスまで案内するんだが今日は珍しく休んでてね!?私が案内をすることになったんだ!折角だし、このままクラス行っちゃう!?」と弁当を受け取って雛乃に礼を述べながら再び相手の方へと視線を向けてはそう喋り)

  • No.32 by 緑谷雫星  2016-06-23 09:31:30 

>雛ちゃん
小さいころは一緒に見てたけど…私外でギャーギャー騒ぐタイプだったから
(頬をポリポリとかき「だからいっちゃんたちほどの感動はないんだよ」と苦笑いしながら言い

>オールマイト先生
はいっ、オールマイト先生っ
(にこっと笑いまたぺこりと頭を下げれば「…行きますっ!」と言い

  • No.33 by 大石雛乃/オールマイト  2016-06-23 16:01:34 


>雫星

なるほどねぇ…それなら驚かなくても不思議じゃないな(理由を聞けば相槌を何度かうち、納得すると元気の良い返事をした相手に笑みを浮かべて、オールマイトに先に行ってると言葉を残して個性を使い、その場を立ち去り)


【オールマイト】

OK!雛乃も先に行ったことだし我々も向かうとしよう!(個性を使い立ち去る雛乃を見てからニカッと笑い開けっぱなしだったドアを閉め、クラスの方へと歩き出して)



  • No.34 by 緑谷雫星  2016-06-23 16:08:28 

>雛ちゃん
瞬間移動…?
(相手が立ち去るのを見ればきょとんとして

>オールマイト先生
…オールマイト先生、いっちゃんとオールマイト先生の個性、似てる気がするんですけど
(相手についていきながら疑問だったことを訪ねてみて

(キャラ追加いいですか?)

  • No.35 by 大石雛乃/オールマイト  2016-06-23 16:48:28 


>雫星


【オールマイト】

世の中似ている個性など沢山あるぞ!雛乃も私と似たような個性だからな!?(訪ねられたことに動揺などはせず、今は言うべきではないと判断をしたのかはぐらかすように答えれば慌ただしく教室へ向かう子供達と挨拶を交わしながら足を進め)

(構いませんよー)

  • No.36 by 緑谷雫星  2016-06-23 16:59:04 

>オールマイト先生
…そうですかっ、私はてっきりオールマイト先生がいっちゃんに個性を持てる方法とか教えたのだとばかり
(あははっと笑いすれ違う人達に注目されたりなどされていて

(雫星ちゃんのお兄ちゃん、デクをやりたいですキリッ)

  • No.37 by 大石雛乃/オールマイト  2016-06-23 17:29:02 


>雫星


【オールマイト】

そうか!…そんなことを話していたらもうついたようだね!?…私が転校生を連れて来た!!(とある教室の前で足を止めれば相手に合図も何もせずにドアを開けて教室の中に入り、いつもの定位置へとやって来ると手招きして入ってくるように促し)

(おお、どうぞどうぞー!)

  • No.38 by 緑谷雫星/緑谷出久  2016-06-23 17:52:43 

出久

>オールマイト
あれ、オールマイト?相澤先生は休みか…!?な、なんで雫星がここに!?
(相手が来たことに自分の担任が休みなのだと把握すればその後ろにいる自分の妹に驚いて立ち上がり

雫星

>オールマイト先生
…あ、いっちゃーん
(ひょこっと教室に顔を出し自分の兄を見つけると手を振って

(ありがとうございます!)

  • No.39 by 大石雛乃/オールマイト  2016-06-24 08:27:36 


>雫星、出久


【オールマイト】

彼女は色々と訳あって転校してきた!色々とわからないこともあるだろうが優しく教えてやるように!!…取りあえず、緑谷少年は座りたまえ。自己紹介を済ませたら雛乃がいる席の横に座ってくれ!?(少しざわめき、立ち上がった緑谷と見比べる生徒達に説明をすれば自己紹介をするように促しながらも出久と近く、知り合いである雛乃の席の横を指差し)

【雛乃】

はは、注目浴びてるなぁ…あ、此所だよ(オールマイトが来るまで寝ていたらしく、小さく欠伸をしながら二人の様子を眺め、オールマイトが名前を口にしたことに気づくと分かりやすいようにヒラヒラと手を降って)

(いえいえ!他にもやりたいことなどがあれば仰ってくださいね!楽しんでもらいたいので)

  • No.40 by 緑谷雫星/緑谷出久  2016-06-24 08:35:26 

出久

>オールマイト
は、はい!
(はっと我に返れば慌てて席に座り

雫星

>オールマイト先生
はーい
(言われるがまま席に向かい

>雛ちゃん
わーい、一緒のクラスだーっ
(相手の隣に座ると嬉しそうににこにことしていて「いっちゃんにも黙ってたんだー、びっくりさせようと思って」とクスクスと笑いながらいい

(はい!人数が集まってからでいいんですがなにかイベントとかあればいいですよね^^)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック