【なりきり】僕のヒーローアカデミア【創作、3L可】

【なりきり】僕のヒーローアカデミア【創作、3L可】

スレ主  2016-06-21 07:51:41 
通報

まずは来てくれてありがとう。
ルールは「入学の初めに」に書いているから読んでくれると嬉しいな(微笑み、本を手渡して)

1、荒しや迷惑行為は禁止。通報対象です。

2、一人二役まで(オリキャラと原作、または原作と原作のみ。オリキャラ二人はなし)

3、ロルの長さは10~(一般的に嫌われるロルは冷遇)

4、恋愛は3L可

5、創作キャラのぶりっ子や度をこえた美人設定はなし(最強設定については相談)

6、僕のヒーローアカデミアを全然知らない方でも参加可能

7、keepは2日、登録後、2日こなかったらリセット。キャラリセは不定期。
来られない理由があれば主までお願いします。

これが本に書いてあるルールです。
ちなみに、オリキャラの血縁関係等は気にしませんが、キャラをしている人が来たら必ず確認を取ってくださいね?

特別に募集している創作はプロフと共に載せます。

なのでもうちょっとレス禁

コメントを投稿する

• No.41 by 大石雛乃/オールマイト  2016-06-25 15:55:04 

>雫星、出久

【オールマイト】

気づいてる人もいるとは思うが相澤くんは風邪でお休みだ!本人は来たがってたんだけど他の先生たちに止められたらしくてね…だから今日のホームルームは私が担当する。ちなみに、1限も私だ!転校生も来たことだしペアを組んで戦ってもらうから楽しみにしててくれ(何時ものような笑顔で相澤先生がいない理由を語れば次の授業について軽く触れ、ホームルームが終われば「また後で会おう!!」と言い残してかなりの早さで教室から出ていき)

【雛乃】

驚かせることについては成功したようだねぇ…(ちらりと出久の方を見ては面白そうに笑って、ホームルームが終われば軽く延びをして席を立ち「やぁ、緑谷少年。さっきは見事な驚きようだったね?」と出久に話しかけてくるなんて)

(ですねぇ…)

• No.42 by 緑谷雫星/緑谷出久  2016-06-25 16:02:37 

雫星

>雛ちゃん
にひひー、大成功
(ぶいっと手をピースにすればクスクスと笑っていて「ペアで戦うかー、楽しみっ」などとウキウキしており

出久

>大石さん
う、うん…まさか雫星が転校生だとは思わなくて
(苦笑しながら頷きちらっと妹を横目で見ては「母さんも共犯かぁ…」とため息をついて

(人よー、もっとこいー(∩^o^)⊃━☆゚.*・。)

• No.43 by 大石雛乃/オールマイト  2016-06-26 17:47:07 

>雫星、出久

はは、どんまいだね(ため息を零すクラスメイトの姿に笑えば肩をぽんと軽く叩き「さてと、そろそろ着替えて向かわないと遅れるんじゃないか?」と首を傾げつつ時計を指差せば二人に言い)

(ついでに早く秋もこいー)

• No.44 by 緑谷雫星/緑谷出久  2016-06-26 18:51:10 

雫星

>雛ちゃん
おーい、早くいこーっ
(すでにジャージに着替え終わっており兄と相手に声をかけて

出久

>大石さん
あ、そうだった!
(ガタッと席から立ち上がればヒーロースーツを取りに行き

(涼しくなーれ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。)

• No.45 by 大石雛乃/オールマイト  2016-06-26 19:34:03 

>雫星、出久

私は向こうで着替えよっと…(ヒーロー服を仕舞っている鞄を背負えば雫星の元へと向かい、出久を待ちながら「ペアどうなるか楽しみだね」等と言って笑い)

(ついでに早く休日になーれ!)

• No.46 by 緑谷雫星/緑谷出久  2016-06-26 19:54:34 

雫星

>雛ちゃん
雛ちゃんと一緒がいいなぁ
(にこにことしながら相手を見て「あ、でもいっちゃんともペアになりたい」と悩んでいて

出久

>大石さん
じゃあ僕も着替えてくるから!
(ヒーロースーツを持ち教室を出ていって

(明日は月曜日(∩^o^)⊃━☆゚.*・。)

• No.47 by 大石雛乃/オールマイト  2016-06-27 09:08:46 

>雫星、出久

【雛乃】

私は強くない個性の人がいいなぁ…うっかり大怪我負ったり大怪我させちゃったりしたらリカバリーガールに怒られちゃうし…(悩んでいる相手を尻目に、もはや保健室の常連になりつつあることを思い出すと溜め息をこぼし、遅刻しないようにと向かうと相手に着替えるために先に言っているように伝え、相手が向かったのを確認してから急いで着替えに行き、簪で纏めた髪を見て満足そうに頷けば瞬発力等を強化し、オールマイトには少し劣るもののかなりのスピードで待ち合わせ前へと来れば扉を開け「間に合った?」ひょっこり顔を覗かせ、その時に簪が小さく音を立て)

【オールマイト】

あぁ、ギリギリ間に合ってるぜ!(扉から此方を覗く和服のようなヒーロースーツを身に纏った雛乃に親指を立てて頷けば中に入るように促し「それじゃ、ペア決めに入る!休みの子がいるから一名は私とペアだな!!…ちなみにペアはくじで決めるぞ」小さな箱を抱えては生徒たちに引いてもらい、まだ引いていない雛乃、雫星、出久の元に来ると箱を差し出して)

(早く土曜になーれ!
それにしてもヒロアカ需要ないんですかねぇ…)

• No.48 by 緑谷雫星/緑谷出久  2016-06-27 09:57:19 

雫星

>雛ちゃん
私も注意しないと、個性によっては体が追いつけない時あるし
(ぐっと握り拳を作れば「やっぱり瞬間移動の個性なのかな?」などと相手の後ろ姿を見ながら考え、集合場所へと向かい

>オールマイト先生
…あれ?集合場所…どこだっけ…
(校内もろくに案内されていないため迷子になっており「んー、場所がわかる個性もないし…あ、いっちゃーん!」と走っている兄を見つければ手を振り

出久

>大石さん、オールマイト
え、あ雫星?道に迷ったの?こっちだよ
(声をかけられると迷っている妹を見つけ手をつなげば集合場所まで引っ張っていき「遅れましたー!」と走ってきて

(むむむ…いい作品なのに)

• No.49 by 大石雛乃/オールマイト  2016-06-27 22:17:12 

>雫星、出久

【雛乃】

あ…そういえばまだ学校について詳しく知らなかったんだね…ごめん、すっかり忘れてた(くじを引きながらやってきた二人を見れば、はっと思い出したような表情を一瞬だけ浮かべ、直ぐに申し訳なさそうに眉を下げて)

【オールマイト】

大丈夫だよ緑谷少年に緑谷少女!さぁ、君達もくじを引くといい(箱を抱えたまま、二人の下まで来れば引きやすいようにと少し屈み「くじを引いたら紙を開いてペアを確認してくれ」と二人に伝えて)

• No.50 by 緑谷雫星/緑谷出久  2016-06-27 23:08:22 

雫星

>雛ちゃん、オールマイト先生
大丈夫大丈夫
(にひっと笑えば指でVの字を作り「はーい」と返事をしながらくじを引いてペアを確認し

出久

は、はい
(ハァハァと息切れをしながらくじを引き

• No.51 by 大石雛乃/オールマイト  2016-06-28 08:34:29 

>雫星、出久

【雛乃】

オーマイゴットってやつか…何故だ…何故なんだ…(引いたくじを開き、確認するとそこには私だ!と書かれていて、それだけでもっともペアになりたくなかったオールマイトとペアになったのだと分かれば信じたくないと言うように肩を落とし)

【オールマイト】

…それぞれペアが出来たことだろう!今日はそのペア同士で個性を交えて実践訓練をしてもらう。実践の経験は積めば積むほど役に立つ!さぁ、そのペアの元に行きたまえ。本日は個性を使うから他の先生がたにも手伝ってもらえるように手配した!(雛乃の反応からして自分と当たったのだろうと考えれば落ち込んでいる様子の雛乃に内心ショックを受けるが今は授業だと生徒たちの方を向き、他の先生たちが姿を現せばニッと笑い、それぞれが先生に連れられ、別の場所に向かったのを確認すると自身の担当である緑谷少年少女、雛乃の方へと振り返り「君達の担当は私だ!ちなみに、ペアの訓練はテレビで見れるぞ」と何故か後ろにある液晶を指差し、その瞬間ペア同士で早速戦っている様子が映し出され)

(まぁ、気長に待ちましょう…単行本の新刊を待つような心境で←)

• No.52 by 緑谷雫星/緑谷出久  2016-06-28 09:44:48 

雫星

あ、いっちゃんとだ…怪我させないように頑張らないと
(残念がる相手にクスクスと笑いながらくじの内容を見て最近個性による怪我が多いことを気にしていたためぐっと拳を作っては誓って

出久

え、なんでオールマイトも入ってるんですか?
(くじの内容を聞くと疑問に思い訪ねて

(2期も決定したというのに…くぅ)

• No.53 by 大石雛乃/オールマイト  2016-06-28 12:44:38 

>雫星、出久

【オールマイト】

そういえば緑谷少年は居なかったんだな!いやぁ、生徒たちが何人か休んでいて奇数になってしまったからな…まぁ、実践と言えど訓練だし手加減しようと思ったんだが……雛乃は本気を出さんと手を抜いてくるからな(説明しながら未だにぶつぶつと呟いている雛乃の頭に手を軽くおいて、簪がずれていることに気づけば何故か手慣れた様子で直し)

【雛乃】

くっ…ほんとオールマイトには手を抜いてもバレるから嫌なんだよなぁ…傷つけたりとかしたらどうするのさ…治すけどさ(大きな手を置かれると少し嬉しそうに笑うが、未だにぶつぶつと呟き、簪を片手に髪を弄るオールマイトを少し眺め)

(いやぁ決まったときは嬉しかったです)

• No.54 by 緑谷雫星/緑谷出久  2016-06-28 13:04:07 

出久

でもオールマイトが入ったら誰も勝てないんじゃ…
(弱体してるといえど英雄が入れば太刀打ちできぬと思い

雫星

じゃあ私も本気出していいのかな?
(英雄の参戦と聞けば思いっきり個性を使えるのではと考えるとわくわくした気分になり「私も治せるよ!」はいはいと手を上げて

• No.55 by 大石雛乃/オールマイト  2016-06-28 14:25:58 

>雫星、出久

【雛乃】

勝敗は実力だけで決まるものじゃないさ…頭も使ってかないと。(髪型を直してもらえばニッと笑って自身の頭を人差し指でとんとんと叩き)

【オールマイト】

雛乃の言うとおり!力で勝てない場合は頭で考えて戦うんだよ少年!……取り敢えず、今日は二人で戦って貰うぜ。まだ、個性や身体能力を把握できてないからね(雛乃の髪型を直し終えれば二人へと微笑みかけ、転校生の能力を把握するためにそう言うと少し離れた所を指差し「緑谷少女も治せるのか!これは楽しみだ…彼処なら壊れる建物とかないぞ!」と言い)

• No.56 by 緑谷雫星/緑谷出久  2016-06-28 16:10:34 

雫星

正確には回復ではないんですけどね…
(頬をかきながら小さい声で言い「まあ細かいことはお楽しみでっ」と言えば指を指された方向を見て

出久

は、はい!
(納得いったのか大きく頷き「建物がないってことは隠れられないってことなのかな…でも森の中って言うのも…」ブツブツと言いながら考えて

• No.57 by 大石雛乃/オールマイト  2016-06-28 18:55:48 

>雫星、出久

【雛乃】

二人とも頑張ってね。大怪我とかしないように祈ってるよ(まずは最初に戦う二人の応援だと手をひらひらと振り、「緑谷少女の個性…どのような物か楽しみだ」と聞かれないように小さく呟き、軽く体を動かそうと屈伸などをしていて)

【オールマイト】

ルールは相手に降参と言わせるか身動きがとれない状況にすること。危ないと判断したら私が止めに入るからな!?(緩めていた気を引き締め、二人にルールを説明すると「お互いベストを尽くすように!」と締めくくり)

• No.58 by 緑谷雫星/緑谷出久  2016-06-28 20:13:47 

雫星

はーい…オールマイト先生はパワー型…いっちゃんもだから…サポート系かな
(準備運動をし二人のことを見ながらぶつぶつと言い「よし!オールマイト先生早く始めましょ!」とわくわくしながら

出久

はい!
(降参は言ってくれそうにないと考えるとならば身動きをとれなくするという手段を考えていて

• No.59 by 大石雛乃/オールマイト  2016-06-28 20:23:44 

>雫星、出久

【オールマイト】

それじゃあスタート!!(ワクワクしている相手に笑みを深めれば大声で開始の合図を言い、念のためにと巻き込まれることのない位置まで下がればいつのまにか隣にいた雛乃に「どっちに勝ってほしい?」等と問いかけて)

【雛乃】

んー、個人的には緑谷少女に勝ってほしいねぇ…(開始の合図と共にオールマイトの横へと来れば出久をちらりと見たあと、ニヤリと笑って「面白いものが見られそうだよね」と続けて)

• No.60 by 緑谷雫星/緑谷出久  2016-06-28 21:10:52 

出久

個性はどんなのかわかるけどまだ未知数…ここは…!
(ぶつぶつと言いまずは出方を見ようと逆方向へ走り出して

雫星

あれ?逃げちゃうの?待って…よっと!
(逆方向へと走り出した兄にきょとんとすれば、先ほど見た雛乃の個性を使い走り出せば「わわ!」初めて使う個性なためバランスが取れず思いっきりこけて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック