【BL】 夢色キャスト ─ CALL HEAVEN!! ─

【BL】 夢色キャスト ─ CALL HEAVEN!! ─

新堂カイト  2016-03-04 17:50:13 
通報


よーしよしよし、よく来た。
覗いたって事は少なくとも興味があるって事だよな?

…あ?入る場所を間違えた?(眉間に皺寄せ)
おい、ちょっと待て。今更Uターンは無しだ。(首根っこ掴み)

参加するよな? す る ん だ よ な 。(ニッコリ)


以下、募集と規約だ。よーく読めよ。


*募集*
夢キャスの男性キャラのみ

*規約*
・セイチャ規約厳守
・キャラリセ不定期
・置きレス、即レス自由(主は置きが多いです。)
・ロル自由(長さは豆~長まで、状況に応じてで構いません。)
・恋愛自由(此方では程々に。別トピを立てる場合、ある程度此方にも顔出しお願いします。)



ま、こんなとこだな。何も難しい事ねぇだろ?
皆でシェアでもしてる設定の方がやりやすいかもな。雑談するも良し。
細かい事は無しにして緩くやれたらと思ってる。楽しけりゃいいだろ。
準備が出来たら気軽に声かけてこい。遊んでやるよ。




コメントを投稿する

  • No.141 by 橘 蒼星  2017-03-06 19:23:08 


>カイト
…。(きょと、)いつも思うけど、カイト体調大丈夫なの?偶には甘い物無しの日もあったらどう?(苦笑、)そんな砂糖入れちゃ、身体に悪い気がするけど…(ふう、)

  • No.142 by 新堂カイト  2017-03-09 21:51:23 


>メガネ
あ?何の心配してんだよ。大丈夫に決まってんだろ。甘いモノ抜きの方がストレスでおかしくなりそうだ。考えただけで堪えられねぇ…(ぞわわ)

  • No.143 by 橘蒼星  2017-03-10 22:57:41 


>カイト
んー…俺としてはやめておいたほうがいいと思うんだけどな…(苦笑し、)…でも、イライラしているカイトを見て他のメンバーが気にするか…(ふぅむ、)

  • No.144 by 新堂カイト  2017-03-11 16:44:05 


>メガネ
いいか、メガネ。俺から甘いものを取るって事は、お前からそのメガネを取るって事だ。(無茶苦茶)コンタクトで一日過ごしてみろ。落ち着かねぇだろ?

  • No.145 by 橘蒼星  2017-03-11 17:39:28 


>カイト
まぁ…確かに落ち着かない、かな(ふふ、)ずっと眼鏡だったからな…コンタクトレンズをつけていても癖で眼鏡をあげようとしている時あるから…。(うむ、)
コンタクトレンズは慣れれば大丈夫だし、カイトも慣れれば大丈夫なんじゃ…?(首こて、)

  • No.146 by 新堂カイト  2017-03-17 23:28:38 


>メガネ
だろ?メガネばっか載ってるカビくせーやたら分厚い本大事に持ってるくらいだしな。俺には価値が全くわからねえが。(眉寄せ)
はぁ?慣れるワケねーだろうが。甘いものがねぇと禁断症状が出るんだよ。(わなわな/どんだけ)

  • No.147 by 橘蒼星  2017-03-18 19:48:48 


>カイト
えぇっ!?眼鏡の事なんか1日中語れるよ…。語ってあげようか?眼鏡はね、なんと言ってもこのフレームなんだよね…いいでしょう…?それに…(グダグダ、)
うーん、そうなると嫌だね…。無理にとは言わないけどそうする努力はしてみたら?(クス、)

  • No.148 by 雨宮仁  2017-03-22 11:14:47 

>カイト

俺が止めるのも聞かずに2人でどんどん進んでいくからだよ。……さてもうそろそろ俺たちの番だ。
(横から聞こえる不満の声に苦笑しながら「一応声はかけたんだよ」と前置きして続け、会話していると列が進み自分達の番が近いため一旦話を切り上げ)

>蒼星

ありがとう蒼星……うん、とても美味しいよ。
(渡されたカップに軽く息を吹き掛け一口飲んでからニコリと微笑み)

  • No.149 by 橘蒼星  2017-03-22 14:18:33 

>仁さん
ふふ、良かったです(にこ、)
いい豆ですからね、美味しいですよ…(そう言いながら珈琲飲む、)

  • No.150 by 新堂カイト  2017-03-28 21:45:27 


>メガネ
ちょっと待て、ストップ!ストーップ!(慌て)俺よりヒナタやオッサンに聞かせてやれよ。あいつら最近眼鏡に興味持ってるらしいしな。(嘘つけ)
んな努力必要ねーよ。(つーん)好きなモン好きなだけ食って何が悪い。(開き直り)


>オッサン
こんだけ屋台がずらりと並んでりゃ目移りもするだろうが。(悪びれる様子もなく突っ返すも、自分達の番が来ると大人しくなり前を向き参拝し)
オッサン、何願ったんだよ。(無事済ませ列から抜けると、気になるのか問いかけて)

  • No.151 by 橘蒼星  2017-03-30 13:59:15 


>カイト
それでね、凄く…え?陽向と仁さんが?そうか…なら今度珈琲用意して聞いてもらおうかな…(頬ぽり、)
いや、身体にいいものだったらいいんだよ?甘い物は流石に身体に答えるでしょ。(首こてん、)

  • No.152 by 新堂カイト  2017-04-01 15:04:06 


>メガネ
そうだぞ、メガネ。珈琲でも何でも用意して、たっぷり聞かせてやるといいぜ。(うんうん/ターゲットが変わり、ほっ)
だったらお前が身体に良くて甘いものを俺の為に作れ。お、我ながらいいアイディアじゃねーか。

  • No.153 by 橘蒼星  2017-04-02 00:31:04 


>カイト
ふふ、その日が待ち遠しいよ…(にこ、)
…んー、甘い物で身体にいいもの…。だったらわらび餅とか心太とかはどう?わらび餅ならきな粉だし、心太なら黒蜜かけて食べるのもいいよね。(うんうん、)

  • No.154 by 雨宮仁  2017-04-03 11:47:10 

>カイト

確かに、お正月だと言ってもこの屋台の種類では仕方ないかもしれないね。
ただ、先にこの神社の神様に挨拶をしてからでも遅くはないと思うよ。
願い事?……そうだね秘密にしておこうか
(周りの屋台を見回し活気付く人々をみて同意するように頷きながらも、「遊ぶのは後でも出来るだろ?」と付け足しながら。参拝後屋台を見ている最中に訪ねられた問いに対しては「願い事を人に教えると叶わないと言われるしね」と笑いながら教えず)

>蒼星

蒼星珈琲ごちそうさま
後片付けくらいはするから飲んだらそのままにしておいてくれ
(礼を言って立ち上がりそのまま流し場に向かい)

  • No.155 by 橘蒼星  2017-04-07 20:47:29 

>仁さん
あ、はい。ありがとうございます、仁さん。(そうにこ、と笑顔で言えば、お言葉に甘えてそのままにしておき。)

  • No.156 by セイチャットファンさん  2017-04-11 23:18:59 

支援!

  • No.157 by 新堂カイト  2017-04-17 17:43:15 



あ?支援?なんだ、俺のファンか。(←)
上げてくれた礼は言っとくぜ、サンキュ。気が向いたらあんたも参加しろよ。



>メガネ
…何つーか…随分渋いな。(微妙な表情)俺は洋菓子の方が好きなんだよ。もっとこう、スイーツって感じのものにしろよ。(我儘)


>オッサン
何だよ、ケチくせーな。ほんと謎が多いよな、オッサンは。(残念そうに舌打ち)
! ちょっと待て、俺はあそこに並ぶ!(瞳を輝かせながらクレープ屋を指差し)

  • No.158 by 橘蒼星  2017-05-02 22:51:00 

遅くなってごめんね。みんな体調はどうかな?(くす、)

>カイト
スイーツ…それなら砂糖を少なくしたりすれば問題はないかな?(首傾げ、)
なんなら作ろうか?砂糖を減らしたケーキ。俺でいいのなら、作るけど?

  • No.159 by 新堂カイト  2017-05-04 09:09:02 


俺は眠いだけで調子は悪くねぇ。メガネはまた痩せたんじゃねーか?ほっせぇ腕してよ。(腕つかみ)
オッサンは元気か?


>メガネ
あ?砂糖少なくしたらケーキじゃねぇだろうが。(不平述べ)
まぁいい、メガネの手作りは大抵外れねぇからな。作れ。

  • No.160 by 橘蒼星  2017-05-09 22:24:18 

痩せたかな?あまり自分では分からないけれど。
そういえば仁さんは大丈夫だろうか…体調悪くしているのなら見舞に行くのに…(おろおろ)

>カイト
砂糖を少なくしてもケーキはケーキでしょ。(はぁ、)
ふふ、何がいい?無難にショートケーキがいいのかな、カイトは…(首こてん、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック