【BL】 夢色キャスト ─ CALL HEAVEN!! ─

【BL】 夢色キャスト ─ CALL HEAVEN!! ─

新堂カイト  2016-03-04 17:50:13 
通報


よーしよしよし、よく来た。
覗いたって事は少なくとも興味があるって事だよな?

…あ?入る場所を間違えた?(眉間に皺寄せ)
おい、ちょっと待て。今更Uターンは無しだ。(首根っこ掴み)

参加するよな? す る ん だ よ な 。(ニッコリ)


以下、募集と規約だ。よーく読めよ。


*募集*
夢キャスの男性キャラのみ

*規約*
・セイチャ規約厳守
・キャラリセ不定期
・置きレス、即レス自由(主は置きが多いです。)
・ロル自由(長さは豆~長まで、状況に応じてで構いません。)
・恋愛自由(此方では程々に。別トピを立てる場合、ある程度此方にも顔出しお願いします。)



ま、こんなとこだな。何も難しい事ねぇだろ?
皆でシェアでもしてる設定の方がやりやすいかもな。雑談するも良し。
細かい事は無しにして緩くやれたらと思ってる。楽しけりゃいいだろ。
準備が出来たら気軽に声かけてこい。遊んでやるよ。




コメントを投稿する

  • No.21 by 新堂カイト  2016-03-28 22:52:49 


>ヒナタ
はぁ?んなわけねぇだろ。…何だよその顔。何か腹立つな、ヒナタのくせに。(むっと眉寄せ)
お、なかなかいいモン持ってんじゃねぇか。これは俺が貰っておいてやるよ。(ショートケーキ取り出す表情は何処と無く満足げ)


>体力バカ
頼まれりゃやるんだろ?だったらごちゃごちゃ言わずに肩でも揉んどけ。(ソファ占領したまま犬でも呼ぶように合図/←)


>メガネ
まぁどっちでもいーけどよ。あんまり頭使いすぎてハゲてもしらねぇぞ。(←)
へぇ…いいチョコ貰って来たじゃねーか。でかした、メガネ。(テーブルの上には既にプリンやケーキがあるにも関わらず、早速高級チョコの箱を開け)

  • No.22 by 通りすがりさん  2016-04-01 16:39:13 

(夢キャスの知識がまだまだ浅いのですが、よろしければ参加したいです!!

  • No.23 by 新堂カイト  2016-04-01 22:13:53 


>22

声掛けサンキュ。歓迎してやるよ。(何て上から)
あぁ…知識はこの際気にすんな、楽しくやるのが一番だ。ちなみに今居るのは俺以外はメガネとヒナタと体力バカだな。
ジュニア、カブキ、オッサン()辺りは空いてるから気軽に入ってくれ。
いいか、くれぐれも逃げるんじゃねぇぞ(がしっ/ 脅すな )

  • No.24 by 城ヶ崎昴  2016-04-02 02:16:46 

>>蒼星さん
はーい!これを詰めればいいんですね。ー…結構溜まってますね(元気よく返答し、作業始めれば手際よくこなしながらもその多さに思わずそう零し)

>>陽向
ー…折角陽向が持ってきたんだし、食おうかな。これ、このまま食うの?(相手の声色に苦笑い浮かべながらも貰う旨を告げ、塩辛受け取れば容器見詰めそう訊ねて)

>>カイトさん
うっ、…わかりました。オレ、マッサージとか結構自信あるんですよ(雑な扱い受け眉寄せつつ応じればそう告げ肩を解すよう揉み始め)

  • No.25 by 新堂カイト  2016-04-02 18:11:19 


>体力バカ
へぇ…自分で言うだけあってなかなか上手いじゃねーか。(不服そうな様子を気にする事なく、マッサージを満足そうに受け)
よーし、あと30分な。(←)


  • No.26 by 城ヶ崎昴  2016-04-02 20:39:56 

>>カイトさん
やった!カイトさんが褒めてくれた(相手が認めてくれたことが嬉しく満面の笑み浮かぶも次ぐ言葉に直ぐ様顔顰め)えーっ、三時間は勘弁してくださいよ。

  • No.27 by 新堂カイト  2016-04-02 23:09:36 


>体力バカ
はぁ?誰が三時間なんて言った?(心地よさげに受けている中聞こえてきた言葉に不思議そうにするも、何を思うか直ぐ様にやりと口角上げ、ちらと振り返り)
お前、そんなに長々とマッサージしたいのか。30分で良かったんだが、お前がどうしてもっていうならさせてやってもいいぜ。きっちり三時間な。

  • No.28 by 城ヶ崎昴  2016-04-02 23:37:34 

>>カイトさん
えっ、…あ、間違えました!3時間なんて無理ですよ!(相手に指摘されたことで誤りに気がつくと慌てて否定しぶんぶん、首横に振り)
…あ。でも、そんだけオレに気を許してくれてるって事なら嬉しいです

  • No.29 by 新堂カイト  2016-04-03 07:41:02 


>体力バカ
…あ?なーに勘違いしてんだよ、俺は別にお前に気を許したわけじゃねぇ。(額小突き)
メガネの野郎は何かと忙しそうだし、ヒナタに頼んでもぶーぶー文句言うに決まってるからな。一番暇そうで体力有り余ってるお前が手っ取り早かっただけだ。(ふん、と鼻を鳴らせば相変わらずの態度で足を組み替え)

  • No.30 by 城ヶ崎昴  2016-04-03 18:46:57 

>>カイトさん
って!…はぁ。まあ、そんなもんだろうとは思いましたけど。カイトさんに優しさを期待したオレが馬鹿でした。(相手の口から吐き出される言葉にガッカリしたように眉垂らしながらそう零し)
まあでも、ちょっとでもカイトさんの役に立てたなら良かったです

  • No.31 by 新堂カイト  2016-04-03 22:47:47 


>体力バカ
優しくしてほしいなら日々俺が喜ぶ事をするんだな。…ま、俺の役に立ちたいっていうお前の心意気は買ってやるよ。(当然のような物言いをした後、ふてぶてしく笑みながら都合のいい解釈をし)

  • No.32 by 新堂カイト  2016-04-09 09:06:47 



で、メガネとヒナタは何処行きやがった?(きょろ)

他メンバーも募集中だ、まともな差し入れ持ってこいよ。(←)

  • No.33 by 城ヶ崎昴  2016-04-09 22:24:17 

>>カイトさん
来るの遅くなってすんません…ッ
みんな中々集まらないですね。忙しいのかなぁ?
ーあ。さっきコンビニでこれ買ってきました!(ニッコリ笑み浮かべながらドーナツの入った袋掲げ)

  • No.34 by 新堂カイト  2016-04-10 00:23:04 


>体力バカ
お、たまには気が利くじゃねーか。(どれどれとドーナツ袋開け)

あいつらも忙しいんだろ。もしも俺が独り言言ってんのを見て笑ってるようならはっ倒してやるまでだ。(手にしたドーナツ頬張りつつ)
…ま、お前がちょくちょく顔見せにくるお陰で退屈はしないで済んでるな。(ぽつり)


  • No.35 by 城ヶ崎昴  2016-04-10 00:53:43 

>>カイトさん
もしも本当にそんなことしてたら、オレも許しませんよ。オレだったら、カイトさんが寂しそうにしてたら放っておけませんもん。(真面目な表情しながらドーナツに手を伸ばしもぐもぐ、)
オレとばっかり話してて嫌じゃないかなって少し思ってたんで、そう言ってもらえるとすっげー嬉しいです!

  • No.36 by 新堂カイト  2016-04-10 01:21:42 


>体力バカ
あ?誰がいつ寂しそうにしてたよ。(眉寄せ)放っておけねぇとか…なーに生意気言ってんだ、体力バカのくせに。(べしっ/ぁ)
大体話すのも嫌な相手にマッサージなんかさせるかよ。…ったく、余計な気ィ回してんな。(遠回しな物言いしながら、ちゃっかり二つ目に手を伸ばし)



  • No.37 by 城ヶ崎昴  2016-04-10 01:40:14 

>>カイトさん
でッ、!~…うぅっ。オレだったら、カイトさんに寂しい思いさせたない。させないって、そういう意味ですよ。寂しいと思う時くらいはあるでしょう?(叩かれてしまった場所摩り反応窺いつつ言葉紡ぎ)
カイトさん…!(ぱぁあ/)
…へへっ。ドーナツ美味いっすね

  • No.38 by 新堂カイト  2016-04-10 10:06:22 


>体力バカ
おいおい…どうしたお前。変な奴だと思ってたが…今日は特に変だぞ。(真面目な事を言う相手に眉潜め、ばつが悪いのか寂しい云々の話には触れず)
…そうだ、お前はそうやっていつも通り間抜け面して食ってりゃいいんだよ。俺に生意気言うなんざ10年早いっつの。 (彼らしい明るい笑顔にふっと笑みを溢し、不敵な発言浴びせ)


  • No.39 by 城ヶ崎昴  2016-04-10 19:15:21 

>>カイトさん
っ…やっぱ何でもないです。ハハ、何言ってんですかね、オレ(相手に変だと言われハッと我に返れば途端に恥ずかしくなりブンブンと首横に振って誤魔化そうと笑い)
ええっ、オレいつも間抜けな顔なんかしてないですよ!(告げられた言葉に眉寄せるも向けられた笑みにどこか安堵覚え表情緩ませ)

  • No.40 by 新堂カイト  2016-04-11 00:04:32 


>体力バカ
大丈夫かよ。熱…はねぇな。(少々乱暴に相手の額に手をあて熱の有無を確認し)
あ?言ってるそばから間抜け面してんだろ。(頬緩ませる様子見て容赦なく指摘)
で、このドーナツはあいつらの分もあるのか?とりあえずヒナタの分は食っといてやったけど。(←)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック