*緋色の欠片なりきり*

*緋色の欠片なりきり*

春日珠紀  2016-02-24 21:31:35 
通報

さてさて、緋色の欠片ですよー!
まだご存知の方はいらっしゃるでしょうか…(ぐむむ)

ルールは他の所と同じなので割愛します!(/←)

ロールは豆すぎず、上限は無しです!!
みんな来て下さいねッ…(祈りのポーズ)

コメントを投稿する

  • No.1 by 鴉取真弘  2016-02-24 22:44:47 



よーぉ、珠紀、(にぃ、)鴉取真弘先輩様が来てやったぜ!!、(わはは、/)…てなわけで、参加させてくれ…いや、参加させろ、(びしり、)
 

  • No.2 by 春日珠紀  2016-02-24 22:59:03 


>真弘先輩

まッ真弘先輩…!!(大袈裟に肩ビクリ)
おぉおはようございます!間違えて通報押しそうでしたけど来てくれてホント嬉しいです!(目キラキラ/!)
是非とも参加して下さい。アレですよホラ、自分で短過ぎるの駄目だって言ったんですが、雑談なら可能なんで普通のロール嫌いでしたら仰って下さいね。(人差し指立てスマイル)

  • No.3 by 鴉取真弘  2016-02-24 23:42:19 


>>珠紀

そんなの驚くこたぁねぇだ――…おい、今通報って言ったな…?、俺様の、ど、こ、が!!不審者だよ!!(むすり、/それデス)本当にうれしいって思ってんのかそれ、(じぃ、/疑いの眼差し、)普通のロルが嫌いってわけじゃねェんだ。だから、珠紀が望むんだったら豆じゃなく、絡み文を出すぜ、(腕組み、/こくり、)
  
 

  • No.4 by おーちゃん  2016-02-24 23:57:39 

たーまーきー僕も参加したいのー(変化してちょこんと正座)

  • No.5 by 春日珠紀  2016-02-25 00:00:18 

>真弘先輩

そこまでは言ってないんですけど先輩…やっぱり自覚はしてるみたいですね…(ほえぇと感心/すな)
えええ!本当にもう飛び跳ねて大騒ぎしてる人…が居そうなくらい嬉しいですよ!(/?/要は背後の事←)
うーん…難しいですね…真弘先輩とだったらおマメさんでも楽しいし、長くても楽しいだろうし…如何しましょう…(うるうる見詰め/こら)

ちなみにレス頻度というものは特定の時間帯でのみ即なので!…という紙が落ちてました、先輩宛の。(メモ差し出し/orz)

  • No.6 by 春日珠紀  2016-02-25 00:03:07 

>おーちゃん

わ、おーちゃん!(ぎゅむむむ/こら)
勿論だよー、みんなで喋ろっ!(嬉々とした笑みを湛えて頭を撫で遣り)

  • No.7 by おーちゃん  2016-02-25 08:20:45 

もきゅ~。ありがとう~(尻尾振りながら)

  • No.8 by 春日珠紀  2016-02-25 10:57:24 

>おーちゃん

もーーー、おーちゃん相変わらず可愛いね!(眺めながら二ヘラと頬緩めて)

  • No.9 by おーちゃん  2016-02-25 12:39:29 

(相手の頬に手をあてて)珠紀の方が、ずーっとかわいいのー(笑顔で)

  • No.10 by 鴉取真弘  2016-02-25 15:23:41 


>>珠紀


し、してねぇよ!?、つか、感心すんなコラ!!、(ぎゃんっ、)別に他人のことなんて聞いてねぇーんだよ、(むぅ、/酷い)…お前は、その、…どーなんだよ、(ぶつぶつ、/はっきり言え、)俺に聞かれても…て、そんな目で見てくんな!、(じり、/後退、←)お前が好きな方選べ。選んだ方に俺も合わせる。…姫様の命令は絶対だからな、(にぃ、)

なんつータイミングいい…、(げんなり、)…俺宛て?、んなもんいらねぇーよ、(紙押し返し、)


>>クリスタルガイ、(

お?、クリスタルガイじゃねぇーか、(頭わしゃわしゃ、/名前違、)珠紀だけじゃなく、俺とも話そうぜ、な?、ヒーローの話、語り合おうじゃねぇか、(くは、/…、)
 

  • No.11 by 春日珠紀  2016-02-25 16:05:35 

>おーちゃん

おっおーちゃん、止めてよ、照れるでしょー(頬を紅潮させ目ぱちくり)


>真弘先輩

はうッ…先輩、怒ると身体に良く無いですよ、カルシウム取ら…はっ!何でもないです。(ハッとしてお口チャック/Σ)
他人だなんて酷い…え、もう一度言ってください、(耳寄せ/んな)
ううう酷いですよォ先輩…そんなに嫌わなくても…(ずーん/←)
絶対、かー…じゃあ…よし、どっちもで。(人差し指ピンッ/!)

受け取ってくーだーさーいー!(押し返し/…)

  • No.12 by 鴉取真弘  2016-02-25 18:14:53 


>>珠紀

カルシウムが、…なんだ?、おい珠紀。もう一回言ってみろ、(ずももも、/←)…だから!、お前は俺が来て嬉しいのかって聞いてんだよ!!、(半ばやけくそ/、)嫌とか言いやがったら俺は帰るぞ!?、……せっかくお前に会いたくて来てやったのに、(最後細々、)嫌っ…!? んなわけねぇよ、むしろ俺は――…、(言葉止め、/押し黙り、)どっちもって…、相変わらず強情っつーか、(はぁ、)…ま、いいぜ、姫さんの命令だ。従ってやる、(に、)

だったら、ゴミ箱にでも捨てとけ!!、俺は要らん!!、(さらに押し返し、/ぐむむむ、←、)
 

  • No.13 by 春日珠紀  2016-02-25 18:23:47 


>真弘先輩


え?カルシウム?そんな事言ってないですよ、ホラ、そんなに怒ると彼女出来ませんよー…って…。(シラーッ/…)
そッそんな大きな声で…え…私ですか?それは…う、嬉しいですよ…。帰るなんて言われたって…帰しません…。(俯きポツリポツリ/←)
ーーー寧ろ…?(きょとり首傾げ/んな)
わあい、嬉しいです!じゃあ私、先輩の書き方や長さに合わせますので!(/ちょ)

…はい…。(しょぼん、ゴミ箱ポイ)

  • No.14 by おーちゃん  2016-02-25 18:52:27 

珠紀>珠紀かわいい~(満面の笑み)

鴉取真弘>クリスタルガイ…僕おーちゃんじゃなかったの~?(プチパニック)

  • No.15 by 春日珠紀  2016-02-25 20:14:58 


>おーちゃん

もォー、からかわないでよー!(可愛らしい相手の頬をツンと突き)

  • No.16 by 鴉取真弘  2016-02-25 21:47:27 


>>珠紀

余計なお世話だッ!!ってか、彼女って言ってもなぁ…俺の好きな奴は鈍すぎだからな…、まだできるのには時間は掛かりそうだが、絶対にできる(腕組み、/こくり、)そ…、そーか、そーか…、嬉しいか……(ふむ、/嬉しげに、)…ん?、帰さ…、?なんて言ったんだ?、(ずい、/顔近づけ、/仕返しか!!←、)いや、お前は知らなくていい。…まだ、な、(ふは、)調子に乗りやがって…、(眉ぴく、)…じゃ、この会話は続けたままで下に絡み文でも出しとくからな、(手ひら、)

---

( 夕日のさす屋上で、一人屋根の上でボート空を見上げ。ふと何となく体を起こし、グラウンドへと目を向ければ部活に励む生徒の姿が見え、よくやるなぁと感嘆の息を漏らし。次にグラウンドの端にある桜の木を見れば、つぼみを微かにつけているのかピンク色が所々見えて、「もうすぐ卒業、か」とぽつりと独り言を漏らし、)


>>クリスタルガイ

いーや!、(肩をぽん、)お前はクリスタルガイだ!、その名前よりもこっちの方がイケてるだろーが、(こくこく、)
 

  • No.17 by おーちゃん  2016-02-25 22:05:06 

珠紀>もきゅ(くすぐったがり)

鴉取真弘>強いヒーローになれるならクリスタルガイも良いかも~(のりやすい性格)

  • No.18 by 春日珠紀  2016-02-25 22:32:43 


>真弘先輩

え!えーー!先輩、好きな人居るんですか?もー誰ですか誰ですか?(目キラキラ/本心ガクブル/ええぇ)
ななな何も言ってません…!(赤面プイッ/←)
えー…まだ、って何ですかァ…気になるー…(上目でジトー/やめ)
えへへ、有難うございます、先輩ってやっぱり優しいですもんね、好…あ、続けますね!(/言い止め逃げ!!)

__________
(放課後、特に用事も無かったのだが不図、直感に導かれてやって来た屋上。錆びた鉄の開閉音が寂しく響き、頬を撫でる風はどこか冷たい気がした。夕空を見上げた視界の隅に認めた人影、顔を向けると見慣れた姿があり、無意識に口許が緩んだ。”ーー先輩、”。)


>おーちゃん

こんなに可愛いから誘拐されないか心配なんだよ、いつも。(頭撫で撫で。)

  • No.19 by おーちゃん  2016-02-25 22:56:12 

珠紀>僕は珠紀守る。強いヒーローになる~。クリスタルガイみたいな☆ヒーローは誘拐されないよ~(鴉取真弘の影響かも…)

  • No.20 by 春日珠紀  2016-02-26 06:19:05 


>おーちゃん

おーちゃん…真弘先輩から変な影響受けちゃってるよ…(ずーん)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック