i異世界でオールなりきり(バトルもあり)

i異世界でオールなりきり(バトルもあり)

苺  2015-12-13 00:02:35 
通報
私は、気づいたら見知らない世界で1人たたずんでいた
のどかに見えたその世界は、争いとは無縁に見えた
でも私の考えは、直ぐに間違えだと知らしめられた
何故ならその世界は、魔物と殺戮にありふれた世界だったから・・・
クリックありがとうございます
この掲示板は、アニメ、特撮、ゲーム、漫画、オリジナルのキャラクターでなりきり掲示板です
この掲示板は、バトル掲示板ですが戦闘できないキャラクターも参加を認めます
その代わりにオリジナル設定としてきゅうベェにお願いをして魔法少女になったりリリカルなのはみたいに変身アイテムをもらって魔法使いに変身したり、隠された力に目覚めたりとかはありにします
世界観は、異世界に召喚されたキャラクターが世界の戦い巻き込まれる感じになります
バトルの確定ロルや過去形ロルは、禁止です
でもそれ以外の時の確定ロルは認めます
この世界にはギルドが存在します
闇ギルドと普通のギルドです
闇ギルドは、暗殺や盗みや犯罪まがいの依頼を受けます
普通のギルドは、人助けや警護や困った人達を助ける何でも屋さんです
別にギルドに入らなくても良いですし、自分のギルドを作るのもありです
参加者同士のバトルもありです
闇ギルドと普通のギルドが戦ったり、一対一で戦ったり、国同士で戦ったり、ギルド同士で戦ったりするのも面白いと思います
ロボットや戦艦の持ち込みは、ありですが生身相手にバトルをもちこむのは禁止です
またゴジラや怪獣などの巨大生物も生身相手にバトルを持ち込むのは禁止です
そのかわりに勝利する自信があるのなら生身のキャラクターからロボットや巨大生物に喧嘩を売るのはありです
全てアニメなどに出てくる敵キャラクターが存在します
例えばまどかマギカの魔女やストライクウィッチーズのネウロイやゴッドイーターの荒神などです
居場所は勝手に作ってもらってかまいません
毒液や毒ガスや洗脳系や瞬間移動で物を相手の体内に移動させたりや時間停止中に攻撃を当てたり、攻撃の回避不能の攻撃や防御不能の攻撃や攻撃が当たると相手の体をこっぱみじんにしたりや腐らしたりする攻撃は禁止です
最強設定(相談すると許可する場合があります)や攻撃が当たっても無傷の無敵設定は禁止です
特別設定(相談すると許可する場合もあります)や特別の魔法(まどかマギカの魔法少女の宝石の汚れをとったり、街を破壊できる攻撃魔法、ブラックホール、予知、自己再生、攻撃無効、無力化、洗脳系、などなど、また相談すると許可する場合があります)は禁止です
たまに街や国やギルドに他の国や敵キャラクターやギルドが攻めてくる場合もありますので被害が出ないように頑張って下さい
ルールの続きはこちらです

>>1


コメントを投稿する

  • No.81 by アムロ・レイ  2016-01-04 10:43:18 

(アイリー国付近)


》なのは

ああ…。
今此方も確認した。

助かるよ。


ゴゴゴゴ…ゴゴゴゴ!


(移動しながら通信を言って)

  • No.82 by 高町なのは  2016-01-04 11:48:07 

(アイリー国周辺)

>アムロさん
でも空を飛べるなんて凄いロボットですね。(ガンダムの前に回り込みながら飛んで
何て言うロボットですか?(ガンダムの前を飛び誘導して少しだけ後ろ向きながら述べて

  • No.83 by アムロ・レイ  2016-01-04 11:59:00 

(アイリー国付近)

》なのは

ロボット?
この機体は、MS(モビルスーツ)と言ってそしてこのMSは、ν(ニュー)ガンダムと言う機体だよ。

君もMSに乗って誘導して居るのでは、無いのか?


(アムロは、通信でなのはに機体の事を説明していたが、なのはが、てっきり同じMSに乗って誘導してくれてると思っていて)謝

  • No.84 by 高町なのは  2016-01-04 13:02:09 

(アイリー国近辺)

>アムロさん
モビルスーツ・・・?(ガンダムの横を飛びながら聞きなれない言葉で少しだけきょとんとして
いえ、なのはは、乗り物を動かせるだけ頭は、良くないありませんから、魔法で空を飛んでいます。(ガンダムの前を飛び杖を両手で握りしめながら苦笑いを浮かべて

  • No.85 by キング  2016-01-04 14:23:50 

>アムロ
おいらはキング!妖精だよ(ニコッと微笑んで自己紹介をする)


>なのは
うん、凄いよねおいらのいたところにも妖精はいたよ(微笑みながら言う)

  • No.86 by アムロ・レイ  2016-01-04 15:17:54 

(アイリー国付近)

》なのは

乗ってないのかい)汗
しかも魔法で飛んでるて)汗


(魔法て聞いて想像付かない事に驚いていて)




》キング


よ…妖精…!?

夢を見てるのか…俺は…)汗



(相手が、妖精と聞いて絶句して此処は、夢の世界だと思い込んでしまい)謝

  • No.87 by 高町なのは  2016-01-04 18:12:18 

(アイリー国近辺)
>キング
へ~キング君いたところて凄いんだね(ニコニコしながらキング君の前を歩き後ろを振り返り
なのは、妖精は、まだ見た事がないんだよね。
魔どう生物や聖獣やフォムンクルスは、あった事はあるのだけれども・・・。(歩きながら人差し指を口元に軽く当てて思いだすように少しだけ上を見つめながら述べて


>アムロさん
あはは、普通は驚きますよね。
なのはも最初はそうでしたから。(ガンダムの前を飛びながら口元を押さえてクスクスと笑うとまたガンダムの横を飛び
後100メートル位で広場に着きますよ(ガンダムの横を飛び軽くガンダムの肩を触りながら述べて

  • No.88 by アムロ・レイ  2016-01-04 18:34:45 

(アイリー国付近)

》なのは

……)汗
しかし…君は、一体…何者なんだい…?)汗

あっ…ああ…了解した…。



(戸惑いながらもアムロは、なのはの誘導に応えた後に何者なのか聞いて)

  • No.89 by 高町なのは  2016-01-04 19:07:04 

(アイリー国近辺)
〉アムロさん
何者って人間ですよ。
それから魔法少女です。(きょとんとしてガンダムの横を飛び少しだけガンダムを触りながら述べて
着きましたよ、この辺りなら着地しても大丈夫です。(ガンダムを支えるみたいに触りながら述べて

  • No.90 by アムロ・レイ  2016-01-04 19:26:06 

(アイリー国付近)

》なのは

人間…!?
生身の人間…!?

あっ…ああ…了解した…!


ズウウウウゥ…!ガシャン!

着地に成功したな…。
良し…!

パシュン…フイイイィーンッ…!

ンッ……君が…誘導してくれたのか…?
女の子じゃないか…!?)汗



(地面に着地してコクピットのハッチを開きなのはを見てそれが、女の子だと気付き又驚いて)

  • No.91 by 名無しさん  2016-01-04 20:25:39 

(参加希望なのですが、ポケモン(ピカチュウなど(サトシと関係無し))などはありでしょうか?)

  • No.92 by クロメ  2016-01-04 21:11:38 

(闇の国、クネス)
>イーラ

ん~…異民族、って訳でもないかなぁ…あの角、飾りに見えないし。(お菓子を口にくわえるとしげしげと中にいる人達を観察はするが驚きは少なめ)人を見るだけじゃ、場所はわからないね。(言葉が通じるかわからないため話しかけるかちょっと考え込み)

  • No.93 by キング  2016-01-04 22:07:45 

>アムロ
夢の世界じゃないよ、この世界にも妖精は普通にいるみたいだし(笑いながら言う)


>なのは
へぇ〜そうなんだ!ちなみにおいら、妖精だよ!(ニコッと笑って言う)

  • No.94 by アムロ・レイ  2016-01-05 05:31:09 

》キング

妖精…!?
本当に君が、妖精なのかい?)汗


(アムロは、相手が妖精と言って更に驚きを隠せずに居て)

  • No.95 by キング  2016-01-05 11:13:16 

>アムロ
そうだよ、羽はないけどね(笑いながら言う)

  • No.96 by アムロ・レイ  2016-01-05 11:19:37 

》キング

羽は、無くても飛べるのか…!?
す…凄いな…!?)汗










(更に羽が、無くても飛べるて事に驚いて)

  • No.97 by キング  2016-01-05 13:37:59 

>アムロ
そうかな?(ずっと羽がないまま浮遊していたためあまり凄いとは思わないらしい)

  • No.98 by アムロ・レイ  2016-01-05 15:14:40 

》キング

まあ…良いや…。
君は、此処がどんな世界なのか知っているのかい?

知って居たら…助かるんだが)汗



(アムロは、キングに此処が、どんな世界なのか教えて欲しい見たく言って聞いて)

  • No.99 by キング  2016-01-05 15:38:06 

(アイリー国)

>アムロ
それならこの世界に元々いる人に聞いたよ!ここはアイリー国って言って(ターナに教えてもらったことを言う)

  • No.100 by アムロ・レイ  2016-01-05 16:32:17 

》キング

アイリー国…?
此処は、アイリー国と言うのか?




(聞いた事無い国に不思議そうに言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック