i異世界でオールなりきり(バトルもあり)

i異世界でオールなりきり(バトルもあり)

苺  2015-12-13 00:02:35 
通報
私は、気づいたら見知らない世界で1人たたずんでいた
のどかに見えたその世界は、争いとは無縁に見えた
でも私の考えは、直ぐに間違えだと知らしめられた
何故ならその世界は、魔物と殺戮にありふれた世界だったから・・・
クリックありがとうございます
この掲示板は、アニメ、特撮、ゲーム、漫画、オリジナルのキャラクターでなりきり掲示板です
この掲示板は、バトル掲示板ですが戦闘できないキャラクターも参加を認めます
その代わりにオリジナル設定としてきゅうベェにお願いをして魔法少女になったりリリカルなのはみたいに変身アイテムをもらって魔法使いに変身したり、隠された力に目覚めたりとかはありにします
世界観は、異世界に召喚されたキャラクターが世界の戦い巻き込まれる感じになります
バトルの確定ロルや過去形ロルは、禁止です
でもそれ以外の時の確定ロルは認めます
この世界にはギルドが存在します
闇ギルドと普通のギルドです
闇ギルドは、暗殺や盗みや犯罪まがいの依頼を受けます
普通のギルドは、人助けや警護や困った人達を助ける何でも屋さんです
別にギルドに入らなくても良いですし、自分のギルドを作るのもありです
参加者同士のバトルもありです
闇ギルドと普通のギルドが戦ったり、一対一で戦ったり、国同士で戦ったり、ギルド同士で戦ったりするのも面白いと思います
ロボットや戦艦の持ち込みは、ありですが生身相手にバトルをもちこむのは禁止です
またゴジラや怪獣などの巨大生物も生身相手にバトルを持ち込むのは禁止です
そのかわりに勝利する自信があるのなら生身のキャラクターからロボットや巨大生物に喧嘩を売るのはありです
全てアニメなどに出てくる敵キャラクターが存在します
例えばまどかマギカの魔女やストライクウィッチーズのネウロイやゴッドイーターの荒神などです
居場所は勝手に作ってもらってかまいません
毒液や毒ガスや洗脳系や瞬間移動で物を相手の体内に移動させたりや時間停止中に攻撃を当てたり、攻撃の回避不能の攻撃や防御不能の攻撃や攻撃が当たると相手の体をこっぱみじんにしたりや腐らしたりする攻撃は禁止です
最強設定(相談すると許可する場合があります)や攻撃が当たっても無傷の無敵設定は禁止です
特別設定(相談すると許可する場合もあります)や特別の魔法(まどかマギカの魔法少女の宝石の汚れをとったり、街を破壊できる攻撃魔法、ブラックホール、予知、自己再生、攻撃無効、無力化、洗脳系、などなど、また相談すると許可する場合があります)は禁止です
たまに街や国やギルドに他の国や敵キャラクターやギルドが攻めてくる場合もありますので被害が出ないように頑張って下さい
ルールの続きはこちらです

>>1


コメントを投稿する

  • No.41 by キング(本人)  2015-12-29 15:39:56 

(あっ、いる国はアイリー国です!書くの忘れてましたw)

  • No.42 by 暁美ほむら  2015-12-29 21:36:57 

(アイリー国)
>キング
ええ、ではお願いね、キング・・・(キングが宙に浮かび上がるの見上げながら述べて

  • No.43 by 高町なのは  2015-12-30 06:40:05 

(アイリー国)
>キング
うん、よろしくね、キング君(ニッコリ微笑みながらキングを見つめ
1人じゃあ心細かったからキング君に会えて良かったよ(安心したように微笑み
キング君以外に他の世界からの訪問者はいるのかな?(少しだけ首を傾げながら述べて

  • No.44 by 匿名さん  2015-12-30 23:07:54 

名前 クロメ
性別 女
年齢 10代
作品 アカメが斬る
バトルスタイル 刀の帝具「死者行軍 八房」による近接戦闘、八房の能力で斬り倒した骸を生前の能力のまま操っての集団戦
容姿 黒いショートヘアーに黒いセーラー服を着て赤い籠手を着けてる。
ギルド 闇のギルド
捕捉 お菓子が好きで常に食べてるが、薬物が練り込まれた劇薬で能力底上げの代わりに、身体に負担が掛かり続けてる。操れる骸は最大8体まで、一度に沢山操ると本人が多少なり鈍くなる。

参加希望です。

  • No.45 by 管理人さん  2015-12-31 05:50:16 

>クロメ様
参加ありがとうございます
プロフィールは問題はありませんからルールにしたがい絡み文を投稿お願いします

  • No.46 by イーラ  2016-01-01 17:13:40 

名前:イーラ
性別:男性
年齢:見た目は12歳
作品:ドキドキプリキュア
バトルスタイル:ナイフと瞬間移動と衝撃波と格闘
入ってるギルドの種類:闇ギルド
容姿:背丈は150で少年みたいな童顔で半ズボンと青のTシャツと黒髪
捕捉:やんちゃでわがままで事故中心的な性格、ジコチューの幹部、それとなく他人にアドバイスをする事もある

  • No.47 by イーラ  2016-01-02 13:38:49 

(闇の国、クネス)
は~~、気づいたら見知らぬ場所って訳わからねえよ。(ため息を吐きながらぶつくさと文句を言い
でもここは、どこ何だよ・・・(宙に浮かびながら周りを見渡し

  • No.48 by キング  2016-01-02 16:24:38 

(アイリー国)

>ほむら
ほむら!冒険者ギルドっぽいのがあったよ!(しばらくして、空中から降りてきて、ほむらにギルドがあったことを伝える)

>なのは
多分いるんじゃないかな?他の人達も飛ばされて来てると思うよ!(ニコッと笑って言う)

  • No.49 by 暁美ほむら  2016-01-02 19:08:15 

(アイリー国)

〉キング
それならまずそこに行ってみましょう。
それにこの世界の事も解ると思うしね・・・。(じっとキングを見つめながら述べてから自分の髪を軽く触り
それでは、案内をお願いするわね・・・。

  • No.50 by クロメ  2016-01-02 22:08:08 

(闇の国、クネス)


私の知ってる場所…じゃないよねやっぱり。こんな風景、帝都にはないし。(刀を持ち直し、何となく治安が悪そうな道のりをただ歩きながら呟き)おかしいなぁ、いつの間に迷ったんだろう?

  • No.51 by 匿名  2016-01-02 22:24:44 

(/皆さんこんばんはと初めまして(^^)
参加大丈夫ならお願いしたいです。

名前:アムロ・レイ

年齢:29歳

作品:機動戦士ガンダム逆襲のシャア

階級:大尉


使用機体:νガンダム


ギルド:普通ギルド


(経歴)


アクシズの落下中にνガンダムが、人々の意思を呼び寄せてその奇跡によりサイコフレームの共振によりアクシズは、地球の落下は、免れたのと同時に空間の裂目が、出来てしまいアムロとガンダムは、一緒に光に包まれた時に違う世界に飛ばされてしまう。

これで大丈夫なら宜しくお願いします(>_<))

  • No.52 by アムロ・レイ  2016-01-02 22:39:14 

(アイリー国付近)

フイイィーンッ…シュン…!


ガク…ガク…!

ピーッ…!ピーッ…!
機体の制御が、利かないぞ…!
クッ…!

何とか着陸するしか無いか…!

キュイッ…!


(空から裂目が出来て巨大な白い機体が、落ちそうになって居たが、中のパイロットにより体制を立て直し着陸しようとして)

  • No.53 by 管理人さん  2016-01-03 08:27:20 

〉アムロ様
参加許可が遅れてすいません。
参加は歓迎しますからなりきっていって下さいね

  • No.54 by イーラ  2016-01-03 08:43:07 

(闇の国、クネス)

〉クロメ
おい、そこのあんた、ここって何処なんだよ。(刀を持った女の子に気がつき走って女の子に近づき後ろから話しかけると「どうやら道に迷ったみたいでさ・・・。」自分の頭をかきながら述べて

  • No.55 by アムロ・レイ  2016-01-03 08:44:05 

(アイリー国付近)

キイイイィーンッ……!

キュイッ…!

良し……彼処に着陸するぞ…。


ズウウウゥ…!!

シュウウゥ………。


何とか着陸出来た見たいだが…。
此処は、何処何だ?
アクシズは、ブライト達は、どうなったんだ…?

ピッ…ピッ……ピーッ…!
データを入力しても反応無しか…!



(白い機体は、何とか着陸して中のパイロットは、今の現在地を確認しようとしてもデータは、反応せず)













(/主様参加許可ありがとうございますとおはようございます(>_<)
似非ですが、宜しくお願いします(>_<))

  • No.56 by 高町 なのは  2016-01-03 09:20:11 

(アイリー国)
〉キング君
そうですか・・・それならその人達に会うが先決ですよね・・・(口元を押さえて考えこみ
人が集まる場所って解りますか?(少しだけ首を傾げながらキング君を見つめながら述べて

〉アムロさん
っ!?レイジングハートステプアップ!(空からロボットが落ちてくるのに気がつき小さな赤色の宝石を天にかかげて叫ぶと宝石が光輝き白色のセーラー服みたいな魔法少女の衣装に変身して
デイバインド!(ロボットに向かって大きな光のリングの拘束魔法を数個出してガンダムを拘束して受け止めようとして

  • No.57 by アムロ・レイ  2016-01-03 10:09:41 

(アイリー国付近)

》なのは

テキイイイィーンッ!(NT音)

何だ…このプレッシャーは…。

ズウウゥ…!


νガンダムが…!?
どうしたんだ…一体何が…?


(アムロは、微かに何かの気配を感じたが、その前になのはによる拘束魔法によりνガンダムは、機体制御を失っていて)

  • No.58 by クロメ  2016-01-03 10:13:13 

(闇の国、クネス)


さあ?私も迷ってるからわからないよ。(ピタッと足を止めて少し振り返り)道を聞くなら他をあたった方が利口かな。(自分は力になれないことを伝えてからまた歩き出し)

  • No.59 by イーラ  2016-01-03 13:01:02 

(闇の国、クネス)

〉クロメ
ちょっと待てよ。
同じ迷子なら一緒に行動した方が良くないか?(先を歩くクロメを慌ててクロメの後を追いかけて
それにこの国は、ヤバい感じがするしさ。(クロメの後ろを歩き周りを見渡してから両手を頭の後ろで組みながら述べて

  • No.60 by 高町なのは  2016-01-03 13:13:47 

(アイリー国)
〉アムロさん
墜落しそうですが大丈夫ですか?(飛んでガンダムに近づくと拘束魔法を解除するとガンダムの顔の前で止まるり
なのはが安全の場所まで誘導しましょうか?(宙に浮かびながら心配そうに見つめ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック