i異世界でオールなりきり(バトルもあり)

i異世界でオールなりきり(バトルもあり)

苺  2015-12-13 00:02:35 
通報
私は、気づいたら見知らない世界で1人たたずんでいた
のどかに見えたその世界は、争いとは無縁に見えた
でも私の考えは、直ぐに間違えだと知らしめられた
何故ならその世界は、魔物と殺戮にありふれた世界だったから・・・
クリックありがとうございます
この掲示板は、アニメ、特撮、ゲーム、漫画、オリジナルのキャラクターでなりきり掲示板です
この掲示板は、バトル掲示板ですが戦闘できないキャラクターも参加を認めます
その代わりにオリジナル設定としてきゅうベェにお願いをして魔法少女になったりリリカルなのはみたいに変身アイテムをもらって魔法使いに変身したり、隠された力に目覚めたりとかはありにします
世界観は、異世界に召喚されたキャラクターが世界の戦い巻き込まれる感じになります
バトルの確定ロルや過去形ロルは、禁止です
でもそれ以外の時の確定ロルは認めます
この世界にはギルドが存在します
闇ギルドと普通のギルドです
闇ギルドは、暗殺や盗みや犯罪まがいの依頼を受けます
普通のギルドは、人助けや警護や困った人達を助ける何でも屋さんです
別にギルドに入らなくても良いですし、自分のギルドを作るのもありです
参加者同士のバトルもありです
闇ギルドと普通のギルドが戦ったり、一対一で戦ったり、国同士で戦ったり、ギルド同士で戦ったりするのも面白いと思います
ロボットや戦艦の持ち込みは、ありですが生身相手にバトルをもちこむのは禁止です
またゴジラや怪獣などの巨大生物も生身相手にバトルを持ち込むのは禁止です
そのかわりに勝利する自信があるのなら生身のキャラクターからロボットや巨大生物に喧嘩を売るのはありです
全てアニメなどに出てくる敵キャラクターが存在します
例えばまどかマギカの魔女やストライクウィッチーズのネウロイやゴッドイーターの荒神などです
居場所は勝手に作ってもらってかまいません
毒液や毒ガスや洗脳系や瞬間移動で物を相手の体内に移動させたりや時間停止中に攻撃を当てたり、攻撃の回避不能の攻撃や防御不能の攻撃や攻撃が当たると相手の体をこっぱみじんにしたりや腐らしたりする攻撃は禁止です
最強設定(相談すると許可する場合があります)や攻撃が当たっても無傷の無敵設定は禁止です
特別設定(相談すると許可する場合もあります)や特別の魔法(まどかマギカの魔法少女の宝石の汚れをとったり、街を破壊できる攻撃魔法、ブラックホール、予知、自己再生、攻撃無効、無力化、洗脳系、などなど、また相談すると許可する場合があります)は禁止です
たまに街や国やギルドに他の国や敵キャラクターやギルドが攻めてくる場合もありますので被害が出ないように頑張って下さい
ルールの続きはこちらです

>>1


コメントを投稿する

  • No.181 by キング  2016-01-18 17:53:14 

>アムロ&シャア&なのは

とりあえず闘いは終わりってことでいいんだよね?(ニコっと笑いながら言う)

  • No.182 by アムロ・レイ  2016-01-18 18:11:23 

》キンク&なのは&シャア

その様だな…。

しかし…奴と再び面で、会わすとはな……。

(通信で、複雑な気持ちを言って)

  • No.183 by 高町なのは  2016-01-19 16:57:36 

(アイリー国周辺)
>キング君、アムロさん、シャアさん
ありがとうございます、シャアさん(サザビーが着地してシャアさんがコクピットから出てくるを見て自分もシャアさんの近くに降り立ち変身をといて控え目にシャアさんを見つめ
えっと、自己紹介がまだでしたよね。
なのはの名前は、高町なのは、小学4年生です(少しだけ恥ずかしそうに微笑みながら述べて

>キング君
うん、そうみたいだね、キング君、お疲れ様(ニコニコしながらキング君を見つめ

  • No.184 by 暁美ほむら  2016-01-20 07:51:31 

(アイリー国周辺)
>ALL
この辺りで大きな音が聞こえたみたいだけれども何かあったの・・・?(周りを見渡しながら辺りを歩き
何も起きなければ良いけれども・・・(自分の髪を少しだけ触りながら述べて


(/すいません、レスを蹴りますね、宜しかったら絡んで下さい

  • No.185 by アムロ・レイ  2016-02-04 12:43:28 

(シャア・アズナブル)

>>なのは&アムロ

私の事は、其処に居るアムロから聞いてると思うが‥。
私の名は、シャア・アズナブル‥真紅のギルドの一員の一人だ。

なのはか‥‥。

(彼女の力ララァと似ている‥‥アムロ‥)


(地上に降りてなのは達に自己紹介してアムロの方を見て)


(アムロ・レイ)

>>シャア

真紅のギルド‥?

(シャアの聞いた真紅のギルドて聞いて聞きなれない名前に聞いて言って)


>>ほむら

(ほむらの近くに巨大な機体ガンダムとサザビーが並んでいる事に気づき)謝












(皆さんこんにちはとかなり書き込み遅くなりごめんなさい(>_<))

  • No.186 by 高町なのは  2016-02-04 17:26:38 

(アイリー国周辺)
〉シャアさん、アムロさん
シャアさんていうのですね、良い名前ですね(上目遣いで見つめながら述べて
でも真紅のギルドってどんなギルドなのですか?(少しだけ首を傾げながら述べて

(/お帰りなさい、大丈夫ですよ

  • No.187 by アムロ・レイ  2016-02-04 20:01:04 

(シャア・アズナブル)

>>なのは&アムロ

お世辞は良い‥。
真紅のギルドとは、私も君達同様に余り詳しく知らないが‥。
この世界を反旗を覆す者達の集まりだ‥。
私もこのギルドの者に助けられ‥後マスターと会い話を聞いて協力する気になったのだよ。

(なのはとアムロの方を向いて説明して言って)



(アムロ・レイ)


>>シャア&なのは

事情は、分かったが‥そのギルドに協力するて貴様まさか‥この世界でも同じ事をするつもりか‥!

(シャアの話を聞いて自分達の居た世界みたいにとんでもない事をやらかすのかと言って)


(シャア・アズナブル)


>>なのは&アムロ

アムロ!貴様だって腐敗した連邦の実態を知ってる筈だ!
この世界でも腐った組織が、人々を苦しめてるのだぞ!

(アムロが言った後に強く反論して言って)










(ありがとうございます♪)

  • No.188 by 高町なのは  2016-02-04 20:37:23 

(アイリー国周辺)
〉シャアさん
シャアさんの気持ちは、なんとなく解ります・・・(少し俯きながら自分の両手を握りしめながら述べて
でもシャアさんのやり方では、憎しみの連鎖を生みます・・・暴力で訴えたら後に残るのは、悲しみだけです(つらそうに俯きながら述べて

  • No.189 by アムロ・レイ  2016-02-04 21:00:59 

>>シャア&なのは

ンッ‥!
それは、分かるが‥この世界の全ての人類は、腐ってない筈だ!
なのはちゃんの言うことも貴様にも分かる筈だ‥。

(自分達の世界に例えられて言葉を失ったが否定して言って)


(シャア・アズナブル)


>>なのは&アムロ


だが‥時にそうでもしなければ何も変わらんよ!
優しさだけでは、何も解決はしない!
貴様達が、言ってるのは甘さでしかない!

(アムロとなのはに言った後に更に自分思いを言って)






























  • No.190 by クロメ  2016-02-05 01:14:11 

(クネス→アイリー国周辺)

>all

闇ギルドっていうからもしかしたらと思ったけど…依頼のほとんどが裏の仕事だなぁ。荒事は慣れてるからいいけど。(依頼書を数枚捲りながら国を移動し、まずはやり易い依頼を選ぼうかと思案し)


(期間が空いたので、すみませんが一旦レスを蹴って話を進めてみます。よろしければ絡んで下さい。)

  • No.191 by イーラ  2016-02-05 06:35:19 

(クネス→アイリー国周辺)

〉クロメ
は~・・・誘拐とか俺にはあんまりしょうに会わないんだけれどな・・・(誘拐する相手の似顔絵の描いた絵を見つめながらため息を吐き
あれってクロメだよな?(クロメの姿に気が付きゆっくりと近づき
クロメも仕事の依頼か?(右手を振りながら近づき

  • No.192 by 高町なのは  2016-02-05 07:07:38 

(アイリー国周辺)
〉シャアさん、アムロさん
そうかも知れません・・・でも心を込めて訴えれば、思いは、通じるとなのはは、信じています。(少し俯いて述べてから顔をあげると敵だった友達の事を思い出しながらシャアさんを真剣な表情で見つめ

  • No.193 by アムロ・レイ  2016-02-05 11:05:47 

>>シャア&なのは

なのはちゃん‥‥。
貴様は‥!

ガッ!


(シャアの話を聞いた後になのはの話を聞いて言葉を失ったが‥シャアに掴みかかろうとして)



(シャア・アズナブル)


なのは&アムロ

それはまやかしに過ぎない‥ぐっ!アムロ!

ドサッ‥!ガッ!

貴様の言う優しさだけでは、人類は持たんよ!

(アムロに掴みかかられて倒れてしまいお互いに胸倉を掴んで言って)

  • No.194 by クロメ  2016-02-05 12:31:24 

>イーラ


まあ、そんなとこかなぁ。(依頼書を折り畳みポケットに入れながら振り返り)その口振りからだと、イーラも依頼、取れたんだ。門前払いで依頼貰えないかと思ってたけど、よかったね。(クスクスっと笑って)

  • No.195 by イーラ  2016-02-05 17:13:39 

(アイリー国周辺)
〉クロメ
まあ取れた事は取れたが誘拐は、俺の性格にはあわないよ。
まだ暗殺や破壊の方がましだよ(似顔絵をポケットになおして宙に浮かび腕を組みながらため息を吐き
クロメの依頼はなんなんだ?

  • No.196 by 高町なのは   2016-02-05 17:28:40 

(アイリー国周辺)
〉シャアさん、アムロさん
シャアさん・・・
人は、愚かで間違いをすると思います
それでもなのはは、人の優しさと人の心の光を信じたいです
なのはは、皆が笑って暮らせる世界を作りたいだけです・・・(つらそうに俯きながら自分の両手を握りしめ

  • No.197 by アムロ・レイ  2016-02-05 17:52:48 

>>シャア&なのは

俺は、貴様程に人類を信じている‥グッ‥!
シャア‥!
ドカッ‥!

(シャア・アズナブル)


>>アムロ&なのは

ングッ‥!

まだ‥そんな夢みたいな事を‥!
人の心の光で世界で人類は変えれはしない!
ならば今すぐに貴様達がこの世界の腐敗した組織をどう止めるか私に示して見ろ!

ドカッ‥!


(アムロとシャアはお互いに殴り合いながら自分の主張を言った後にシャアがなのはの方に睨み付けて言って)












(挨拶遅れましたが‥イースさんにクロさんほむらさん返事出来ずごめんなさい(>_<)また宜しくお願いします♪)

  • No.198 by 高町なのは  2016-02-05 18:13:48 

〉シャアさん、アムロさん
それは、解りません・・・でも皆が手を取り合ったらどうにかなるはずです。
皆が皆、愚かでないはずです(自分の両手を握りしめ真剣な表情でシャアさんを見つめながら述べて

  • No.199 by アムロ・レイ  2016-02-05 18:28:04 

>>シャア&なのは

ぐっ‥!


(シャア・アズナブル)


>>なのは&アムロ

‥‥。
どうやら無駄な時間を使ったみたいだ‥。
アムロになのはと言ったな‥?
私を止めるなら止めて見ろ!

タッ‥タッ‥タッ‥ウイイイィーンッ!


(アムロを殴り飛ばしてなのはに再び睨み付けて言って後ろを向いてサザビーのコクピットに乗り込んで)

  • No.200 by クロメ  2016-02-05 19:50:04 

>イーラ


暗殺、破壊の方が似合わないように見えるけどね。(改めてイーラを見直して暗殺、破壊のイメージに合わない事を確認し)私の依頼?…軽く、敵対関係にあるギルド幹部の暗殺、かな。(依頼書をポケットから取り出して見せる)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック