押すなよ押すなよ!絶対押すなよ!

押すなよ押すなよ!絶対押すなよ!

熱湯風呂の人  2015-12-06 15:39:11 
通報
押したな!
はい、ここに来た人は一言コメントしてください。

コメントを投稿する

  • No.4602 by 電  2019-04-03 22:02:55 

ぼちぼちね。久々に会いたくなってな。
やっと俺と同じ境地に立ったかw
もっとも舞は現役で合格だろうけど。
お互い頑張ろうぜ!

  • No.4603 by 舞  2019-04-03 22:21:15 

それなら良かった。電乃ちゃん相変わらず嬉しいこと言ってくれるよねw
やっと追い付いたよw
私目指すところが低めだからね、さすがに受からないと。
合格目指して頑張ろ!

  • No.4604 by 電  2019-04-03 22:33:05 

そっちこそ元気そうで安心。喜んでもらえてなによりだぜw
難度に関わらず受験は誰しも真剣勝負だぜ!
応援してるぜ。

  • No.4605 by 舞  2019-04-03 22:44:06 

まず電乃ちゃんが来てくれるだけで嬉しいんだけどどうしようw
私の場合は面接が一番の問題なんだよね...喋れないw
電乃ちゃんも頑張って。

  • No.4606 by 電  2019-04-03 23:09:56 

マジでかwじゃあ明日も来ちゃうぞw
面接は中々鬼門だよな。普段から練習しないと。
ありがとさん。

  • No.4607 by 舞  2019-04-04 08:57:44 

何それ可愛いw
練習させられるの考えるだけで気が重い。
お互い様だからねw

  • No.4608 by 電  2019-04-04 09:36:55 

おはよー。
ピュアだからね俺はw
憂鬱だよなあ。国立一般には面接がなくて良かったぜw
しかし進学も就職も舞の方が先輩になるっていうねw

  • No.4609 by 舞  2019-04-04 10:07:01 

おはよ。
まだ言う?w
国公立行くような頭はないのですw
確かにそうだね、ほんとは電乃ちゃん先輩なんだけどなw

  • No.4610 by 電  2019-04-04 10:31:26 

実際そうだから仕方がないw
闇雲に難関を目指すより長所を伸ばした方が良いよ。
生まれ年は同じだし年度関係なければ、普通に同い年だわw

  • No.4611 by 舞  2019-04-04 10:58:54 

電乃ちゃんらしいw
長所伸ばそうとしてる、苦手なのはどうしようもないし。
確かにねw電乃ちゃんが3ヶ月くらい誕生日遅かったら一緒だったw

  • No.4612 by 電  2019-04-04 11:08:00 

だろ?wすぐ本気にするぜ?w
良いことだな。
俺なんかは伸ばせる長所がないから、大学入って文系極めたいぜw
せっかく18になって年長風吹かせたいのに直ぐに追いついて来やがるwww
もっと暖かい時期に生まれたかったな。

  • No.4613 by 舞  2019-04-04 11:15:20 

電乃ちゃんほんと好きw
文系極めるの良いよね。今年なんかいっぱい文系やるつもり。楽しいし。
何それ可愛いw今のうちに風吹かせちゃえば?w
暖かいって今くらいの時期?

  • No.4614 by 電  2019-04-04 11:35:25 

俺にぞっこんなようで結構結構!w
大きい図書館に憧れるぜ。
だよなw楽しいと身が入るね。
よーし、じゃあ吹かせちゃうぜーい!…って年長風てどんなだ?w
4月から7月くらいかね。早生まれは良いことないぜ。

  • No.4615 by 舞  2019-04-04 11:48:05 

電乃ちゃん可愛いんだものw
辺り一面本とか良いよね。いっぱい本読みたい。
電乃ちゃんが言い出したんじゃんw
7月は暑いから嫌だな。()

  • No.4616 by 電  2019-04-04 12:03:05 

可愛いってなんやいw
大学入りたい理由の1つだぜw
なんとなく言ってみたけど、どうやって吹かせるのか考えてなかったわw
じゃあ間をとって5月か6月あたりかね。

  • No.4617 by 舞  2019-04-04 12:15:51 

なんか可愛いw
大学の図書館って良いよねw
先輩っぽいこと言ってみる?w
確かに一番安定した時期かもね。

  • No.4618 by 電  2019-04-04 12:29:46 

毎度の事だけど可愛いの解釈むずいw
旧帝ともなると凄そうだよなw
俺が現役だったら助言の1つや2つできたのになw
俺の家族は誕生日が12月から3月までに固まってるから、全員寒い時期生まれだわw

  • No.4619 by 舞  2019-04-04 12:51:43 

フィーリングだよw
良いなぁ、住みたいw
現役だったらめっちゃ真面目で賢い先輩だなぁw
固まってるの凄いな、祖母とか含めたら4月から1月までめっちゃバラバラw

  • No.4620 by 電  2019-04-04 12:58:49 

考えるより感じろッ!てかーw
古い学校は建物まで風情があるもんなw
本当に住みたいくらいだぜw受かるもんならなw
そう考えるとすげー不真面目だな俺www
祖父母含めて4ヶ月間に固まっとるw

  • No.4621 by 舞  2019-04-04 13:09:26 

そういうことw
学校古いとこってあんまり行ったことないなw
電乃ちゃん頭良いから大丈夫w
でも努力はしてるでしょ?w
それ凄いw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック