押すなよ押すなよ!絶対押すなよ!

押すなよ押すなよ!絶対押すなよ!

熱湯風呂の人  2015-12-06 15:39:11 
通報
押したな!
はい、ここに来た人は一言コメントしてください。

コメントを投稿する

  • No.4542 by 電  2019-01-05 16:37:58 

さっき初詣に行ってきたぜ!

  • No.4543 by 舞  2019-01-05 17:32:11 

私も出掛けた!
けど昨日から新年早々足痛めてるw

  • No.4544 by 電  2019-01-05 18:11:33 

どちらへお出かけになったのかしら?
おいおい大丈夫かよw

  • No.4545 by 舞  2019-01-05 21:34:08 

色々回りましたね~服見たり雑貨見たり
今日なんか意図せず旧友2人と会えたし
痛いまま歩いたから帰り際やばかったよw

  • No.4546 by 電  2019-01-05 22:06:11 

服かー良いね!俺は時代錯誤スタイルすぎて服屋に行けんわwww
旧友って響き素晴らしいな。全ての交友関係が切れてしまったんで羨ましいぜ!
安静にしておくれ。

  • No.4547 by 舞  2019-01-05 22:12:19 

今ならセールやってるからねw
めっちゃもこもこしてるのいっぱいあったよ
二年会えてない子がまったく変わってなくて集まったら安心感あった
のんびりして早く治さなければw

  • No.4548 by 電  2019-01-05 22:16:07 

俺も通販じゃセールばっかり狙っちまうぜw
暖かそうだなw
2年ぶりともなると積もる話もありそうだな。
お大事にな。

  • No.4549 by 舞  2019-01-05 22:20:32 

今アマゾンなんかセールやってるよね?w
でも室内だと暑いw
色々あったよ、多分また春くらいに連絡取って集まるけどね。
有り難う電乃ちゃん。

  • No.4550 by 電  2019-01-05 22:26:22 

えっそうなのか!最近楽天贔屓だから気づかんかったぜw
電気代を節約できるな!w
離れてる友達とも連絡を取り会えって集まれるなんて最高だなあ。
なんだか寂しくなったわw

  • No.4551 by 舞  2019-01-06 09:02:28 

CMやってたし友達も言ってたよw
電気代w
今はSNSが凄いからねぇ。

  • No.4552 by 電  2019-01-06 09:12:14 

CM観ねえし友達も居ないぜい!w
電気代どころか灯油の消耗も激しくて困ったぜw
便利すぎて使いこなせんな。

  • No.4553 by 舞  2019-01-06 09:43:44 

せめて情報は仕入れよ?w
うちも親が灯油使ってるw
最近の人は皆使いこなすからねー。

  • No.4554 by 電  2019-01-06 10:55:28 

まー用もないのにセールに飛びつくのも、買わされてるようで嫌だなw(天邪鬼感
灯油は電気よりも直ぐに温まるから良いよな。
最近の人すげーw

  • No.4555 by 舞  2019-01-11 17:16:12 

誕生日おめでとう電乃ちゃん。
ついに18歳だね!
祝うのももう三回めって凄い早いよね、祝えることを嬉しく思うよ。
前言ったことと被るけど、話せるのが凄く楽しくて嬉しい。いつも有り難う。
大好きだよ、電乃ちゃん。
これからも宜しく!

  • No.4556 by 舞  2019-01-11 17:17:25 

わー、簡潔になっちゃったw
前は長々と語れてたんだけどなぁw

  • No.4557 by 電  2019-01-11 18:41:58 

ありがとさん!
ああ遂になってしまったぜ。
もう免許も取れるし、あんな店こんな店にも入れてしまうわ、なんと選挙にまで行けるようになってしまったぜwww
なんだか持て余すなw
ネットでしか付き合いのない奴と3年も続く何て滅多にないと思うわw
リアルですら続いた事無いぞ(ぼっち感
毎度のことながら、こちらこそ俺の話し相手になってくれてありがとう。
はあ大好きなんて言ってくれるのは舞くらいですぜw
よしその一言だけで生きていけるwww
喜んで!

  • No.4558 by 電  2019-01-11 19:02:32 

長けりゃ良いってもんでもないさ。
毎年祝いの言葉を贈っていれば、回数を重ねていくにつれ話題や言葉が減ってくるのは当然のことだ。
毎度毎度、新しい長文を練るなんて至難の技だよな。
むしろ同じ様な文で済まさず、短いながらも誠意を持って祝ってくれたことを有難く思うぜ。
それに舞はこの前も良い文を贈ってくれたじゃないか。
あれから大して経ってないのにこれだけ打てれば十分さw
長々と語れないことを良くないこととは考えず、俺達は長ったるい文で取り繕わずとも良い仲になったのだと考えば、より一層これからもやって行ける気がするじゃないか。

と俺は長ったるい文を打つのであったw

  • No.4559 by 電  2019-01-11 19:04:53 

てか舞が毎度良い文章贈ってくれるから、俺が祝う番になったとき大変になっちゃうじゃん(

  • No.4560 by 舞  2019-01-11 19:46:29 

そんなに良い文章でもないよ、でも期待はしとくね ←

  • No.4561 by 舞  2019-01-11 19:49:21 

選挙権獲得、とはいえ電乃ちゃんは行かないとみたw
三年はさすがにないよね、あっても二年くらいw
リアルはずるずると十年以上続いてる親友がいますw
電乃ちゃんは電乃ちゃんだから好きなんだよー!めっちゃ好きだよ電乃ちゃんw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック