押すなよ押すなよ!絶対押すなよ!

押すなよ押すなよ!絶対押すなよ!

熱湯風呂の人  2015-12-06 15:39:11 
通報
押したな!
はい、ここに来た人は一言コメントしてください。

コメントを投稿する

  • No.4642 by 電  2019-04-05 21:43:47 

眠すぎても疲れるけどなw規則正しくが一番だぜw
天気予報だと気温凄まじいよなw
覚えておくぜ!なんだかいつかのピノみたいで懐いなw
バブル期の日本人はそこそこ面の皮扱ったらしいけどねw
頭に浮かんだ言葉に対して発音が追いつかないから噛むんだろうな。渡部陽一で行こうぜw
よーし今俺は気分がいいぜいw今ならなんでも答えちゃうw
まあ水は低きにしか流れんからね。流れに身をまかせるだけじゃいかん。

  • No.4643 by 電  2019-04-05 21:46:51 

あー何箇所か誤字脱字あるわーああ。
なんとか解読してくだせえw

  • No.4644 by 舞  2019-04-05 21:54:22 

ちゃんと早寝早起きしなきゃねw
え、やば...ってなる、37度とか怖い。
懐かしい、あのピノめっちゃ美味しかったなw
今はそんなにやばい人いないでしょ、多分←
あっその方も懐かしい、最近あんまり見なくなったからなぁ。周りの先生方皆早口で急いでるしw
あっ凄い貴重な時間じゃん、悩むなぁそれw
流れに身を任せがちだから耳が痛い...

  • No.4645 by 電  2019-04-05 22:03:38 

習慣になったと思ったら崩れての繰り返しだぜw
夏の熊谷行ったことねえけど、即熱中症になりそうだぜw
確かに美味かったよ。俺の中で舞のおすすめは定評があるわw
年寄りは結構図々しい輩多いなw
小学生の頃モノマネが流行ったなw
「わぁたぁなぁべぇ?よぉいちぃでぇすぅ」ってなw
ゆっくりと考えたまへw
世間、特にネットだとそう言う風潮が蔓延ってるからな。
自意識高く生きようぜw

  • No.4646 by 舞  2019-04-05 22:16:18 

継続は力なりw
行かない方が良い気がするw
多分味覚が似てるんじゃないかなw大体好きなもの同じ気がw
まぁ確かにw
懐かしい...当時凄かったもんね、今は全然見ないけどw
ゆっくりね、即答できないけどw
自意識高く持つにはどうしたら良いでしょうか先生!w

  • No.4647 by 電  2019-04-05 22:38:07 

そのとうりだぜw
でも熊谷で汽車乗りたいなw
俺好き嫌い激しいから、そういう相手は珍しいぜw
それに謎のコミュ力もあるよなw
あの人並みとは言わずともゆっくりを心がけようぜw
出来ないんかいwまあ今日に限らず何でも答えるぜw
ナルシシストな俺に言わせれば、格好の良い将来の自分を想像して自己陶酔に浸ることだな。

  • No.4648 by 電  2019-04-05 22:47:20 

とうりって何か馬鹿っぽいなw

  • No.4649 by さすらいのおっちゃん  2019-04-06 05:41:18 

し、しまったど!!
(-'д-)y-~



久しぶりにまた、押してしまったどっ!!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=(((*≧艸≦)ププッ

  • No.4650 by 舞  2019-04-06 19:38:53 

4月なのに暑くてダメージ受けてる私には難題かなw
私もわりとあるんだよねw好きなものはめっちゃ好きでも嫌いなもの本当食べたくない。
凄いと思うw
ゆっくりね、心掛けてみる。
さすが電乃ちゃんw
自己陶酔に浸る...うーん、難しい。

  • No.4651 by 電  2019-04-06 20:23:30 

もう暑いのかw俺は過ごしやすかったぜw
これ乗りたい http://www.chichibu-railway.co.jp/slpaleo/
舞にも好き嫌いとかあんのかw
なんで緊張すると早口になっちゃうんだろうなw
まあいざ何でも聞いてくれって言われても出てこんもんだよな。
理想の自分ならこれくらい出来て当然だからやらなくては!とか、理想の自分がこんなことするはず無いからしない。みたいに何をすれば(しない方が)憧れる自分の姿に近づけるかを基準に行動する。

  • No.4652 by 舞  2019-04-06 20:37:16 

めっちゃ暑くてヤバかったw
あ、格好良い。うちの県にもこういうのあるんだよね。
あるよ、結構ねw地雷はとりあえずセロリとピクルスとブラックオリーブ。こいつらは絶対無理←
緊張したら固まるw
色々知ってると改めて聞くこともあんまりないしね。
なるほど、私も頑張らなきゃな。

  • No.4653 by 電  2019-04-06 20:56:31 

気温そんな高かったのかwこっちは23度くらいで良かったわw
其方にもあるのか!良いねえ。あゝ汽車で旅に出たひ。
セロリ食ったことねえな俺wブラックオリーブって何だよって思ったらパエリアとかに入ってるアレかw
ピクルスは俺も食えねえってか漬物全般嫌いだ。
固まるのはもう慣れるしか無いなw
そうだよなあ、もう2年以上だもんな。色々話したもんなw
あんまり為にならない答えですまんな。
俺なんかは常に根拠の無い自信を持って行動するから、大抵のことは堂々と出来るぜw
失敗しても、まあ現時点の俺ならこの程度だよなと冷静に受け止める。

  • No.4654 by 舞  2019-04-06 21:28:47 

外に出るとやばいよ...
あるある、何なら何度か乗ったし。
セロリはちょっと、ね()ブラックオリーブとピクルスはもう、一口食べただけで地雷ってわかったもの←
人前無理w
早いよね。最初のうちは本当カレーのイメージ強かったw
大丈夫、電乃ちゃんらしいし参考になってるから。

  • No.4655 by 電  2019-04-06 21:49:55 

マジでかwもう完全に春なんだなあ。
ああー羨ましいなあーwこっちは本数少ねえわ。
地雷なのかw俺はトマトが嫌いだなー。克服したい。
人をキャベツだと思えばうんちゃらかんちゃらw
一昨年一昨々年が一番カレー食った時期だったわw
ちょっと健康的じゃないなと思ってかなり食う頻度減らしとる。
てかあの頃舞中学生だったよなw
そいつは良かったぜい。

  • No.4656 by 舞  2019-04-06 22:55:51 

夏かと思ったくらい。
こっちも多分そんなに多くないよw
トマト甘いやつは美味しい。
人をキャベツだと思えないw
めっちゃカレーの話してたもんねw
和食が一番健康的だしね。
そうなの、もうあれから数年経って高校生活もラストw

  • No.4657 by 電  2019-04-06 23:19:28 

そんなかw俺なんてずっと羽織着てたくらいだぜw
全国で一番多いみたいだぞw
トマトジュースから頑張りゅ。
まあ誰でも苦手な事はあるしそのままで良いんじゃね。
そうそう今でも隙あらばインドカレー食いに行きてえなあって考えちょるよw
口に馴染む味だな。味噌汁くらいなら作れるし。
そしてもうじき大学生になると思うと、兄ちゃんなんだか感慨深いものがあるぜw

  • No.4658 by 電  2019-04-07 18:15:26 

抹茶パルム無えじゃねーかwww

  • No.4659 by 舞  2019-04-07 21:51:39 

抹茶多分箱アイス!

  • No.4660 by 電  2019-04-08 05:51:57 

多分てなんだよw
スーパーになかったから代わりに抹茶ピノ買ったわw
コンビニ行きゃあんのかな。行かねえなー、高えしー。

  • No.4661 by 舞  2019-04-08 20:52:26 

だって普通のもあるかもしれないじゃん?w
ピノも良き。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック