押すなよ押すなよ!絶対押すなよ!

押すなよ押すなよ!絶対押すなよ!

熱湯風呂の人  2015-12-06 15:39:11 
通報
押したな!
はい、ここに来た人は一言コメントしてください。

コメントを投稿する

  • No.4622 by 電  2019-04-04 13:43:41 

好きって言われると「おお」っとなるけど、可愛いだと「??」だわw
まあ適当に古そうな大学の画像ググってみるとかっけーぞw
舞にそう言われると本当に頭良い気がしてきちゃうぜwww
まあ不真面目なりに努力の真似事はしてますぜ。
そういう体質なんかねw

  • No.4623 by 舞  2019-04-04 14:07:57 

電乃ちゃん可愛くて好きw
古そうな大学w京都の街並みなんかも良き。
実際頭良いじゃんw
私大体やる気続かないから羨ましい。
体質ってw

  • No.4624 by 電  2019-04-04 14:35:52 

おおっ??w
昔の東京みたいな西洋建築もいいけど、やっぱり日本家屋が最高だね。
頑張って賢ぶっているのだぜいw
俺も大概なんだけどね。初志貫徹は難しいぜ。
俺も本来3月に出産される予定だったのに1月に生まれてしもうたしw

  • No.4625 by 舞  2019-04-04 14:48:46 

どしたのw
海外の街並みなんかも良いけどやっぱり京都は良き。食べ物も美味しいし←
頑張ってるの?w
結構電乃ちゃん集中力続きそうなイメージある。
あ、私も8月予定で6月だったw

  • No.4626 by 電  2019-04-04 15:32:53 

両方に反応してみた。
そういう俺は京都に行った事ないんだよなあw
京都の名物って何があるかな?
そりゃあもう必至にカッコつけてますぜw
一度始めればそこそこ集中するけど、やる事が多いから始めるまでに時間がかかるんだぜw
マジでかw奇遇だね。

  • No.4627 by 舞  2019-04-04 15:59:55 

京都は本当行った方が良いw
個人的には抹茶系のスイーツとか、あと漬物とかも良いなって思った。うどんとか和食が良き。
必死にならなくてもw
あ、これもやらなきゃ!って色々後回しにしちゃう。
そうだねw

  • No.4628 by 電  2019-04-04 16:56:04 

そうかー。そろそろ関東から一歩踏み出したいものだw
抹茶系の菓子は美味いよな。まあ京都にまで行って洋食は無いわなw
てか詳しいなw
そういう年頃なのさw
あっちもこっちも手をつけたくて、結局中途半端になっちまうわw
存外予定も当てにならんなw

  • No.4629 by 舞  2019-04-04 19:57:35 

一歩踏み出すと大量に人がいて怖い←
抹茶良いよね、何でも美味しい。でも私京都中学のときに行ったきり行ってないよw
ちょっとわかる気がするw
どれもこれも中途半端とか私じゃんw
予定って大体ずれるよねw

  • No.4630 by 電  2019-04-04 20:24:03 

本当だよなw観光地は目が回ってくるぜw
和洋問わずなんでも抹茶ぶっこむ風潮あるよなw
まあそう頻繁に行くところでもないわな
俺は修学旅行サボったのが不味かったなw
わかるのかwでも舞は素で人が良さそうw
以外と似た者同士かもなw
予定は未定とはよく言ったものだぜ、まったく。

  • No.4631 by 舞  2019-04-04 21:28:12 

東京とか何であんなに人いるの怖い。
でも抹茶入れれば大体美味しいんだよねw
頻繁に行けるほど距離近くないしね。隣の県ならまだしも遠いとお金もめっちゃかかる。
人が良いとは限らないよ?w
それは同意w
逆にぴったり合わせられる人いたら凄い。

  • No.4632 by 電  2019-04-04 21:39:57 

外人も多いしよお。
俺もすっかり東京恐怖症だぜw
抹茶ティラミスよりも普通のやつが美味かったぞw
海外行く気になれば多少はね?w
まあこう言っちゃなんだが、俺に対してだけでも人が良ければそれで十分だぜ。
だからこそ、こうしてして細々と続いてるのかもなw
そんな人に私はなりたい。

  • No.4633 by 舞  2019-04-04 21:50:11 

それだよね、見る分には綺麗で良いんだけど。
ティラミスはまぁ例外ってことでw
お金ためなきゃw
さすがに他に対してひどいこと言うとかはしてないよ、自分も言われたら嫌だし。
ゆるゆるとでも来てくれるものねw
なんか懐かしい響き。

  • No.4634 by 電  2019-04-04 22:03:28 

人が邪魔で良く見えぬw
抹茶は限定だからこそ美味しい。
抹茶カステラは美味しかったけど、普段食べるなら普通のカステラが良いみたいな。
国内で行きたいところが多すぎて一生海外旅行出来そうにないぜwww
実際の思考がどいうものかよりも、客観的にどういう人間っかてのが重要だよな。
2、3ヶ月開けることはあっても来なくなることはないぞ。
思うだけならタダだし、いろんな人に憧れる。

  • No.4635 by 舞  2019-04-04 22:21:08 

駅とかもう前に何があるのやらw
限定ものってどうしても釣られてしまうんだよなぁw
あ、わかる。普通に普段食べるならやっぱりプレーンが一番。
海外は知らないからちょっと怖い。国内旅行は楽しそう。
客観的に見たらただのこみゅ障な気がする。
来なくならないって凄い嬉しいし電乃ちゃんは信頼できる。
確かにね、憧れたからってなれるわけじゃないけど、でもなりたいって努力するのがやっぱり大切なんだろうな。

  • No.4636 by 電  2019-04-05 06:15:21 

計らずも早寝早起き出来てしまったw
東京駅で降りてたことないから駅舎の実物観てみたいぜw
変り種の地雷率高くて、何時ものやつばっかり買っちまうわw
でもアイスだけは年中抹茶で良いw
海外旅行未経験の奴は地雷って記事読んだけど、俺一生地雷だわwww
なんだそれ悲しいなw
信頼出来るとか言ってくれるの舞だけだぜw最高だな!
良いこと言うね。初から諦めるよりも、近づこうと努力した人間こそが尊い。

  • No.4637 by 舞  2019-04-05 19:06:02 

さすが電乃ちゃんw
人の量凄いよ(田舎者)
どれ取っても美味しいやつは良いんだけどねw
ハーゲンダッツの抹茶は神。
海外旅行ってちょっと怖いイメージあるんだよなぁw
だってちゃんと話せないw
電乃ちゃん頼りにできるもの!
諦めたらそこで終わりだもんね。ちょっと電乃ちゃんに影響受けてるからw

  • No.4638 by 電  2019-04-05 19:24:29 

眠っても眠っても眠り足らん日もあるし、ちょびっとの睡眠でスッキリする日もあるんだなw
まあそうだろうなw
前にネット上で物の取引した時に、向こうさんが俺の住所を見て「都会の田舎」なんて言ってたぜw
ハーゲンダッツなんてここ13年は食ってねえやw
良いもん!俺にはスーパーカップがあるから!
実際日本語喋れないやつがぞろぞろ居るとか怖すぎでしょw
俺と話すような感じでどうにかならんのかい?w
頼りにか、有り難いね。俺も現実で付き合いがあるやつ並みに舞との会話を楽しく思ってるぜ。
そうだとも!良い影響を与え合おうぜいw

  • No.4639 by 舞  2019-04-05 19:57:33 

私絶対ちょっと寝るだけじゃ無理w
都会の田舎...なんか微妙だねそれw
ハーゲンダッツ本当に良き。スーパーカップも良いけどやっぱりハーゲンダッツは外れがない。
確かに英語じゃないと通じないのって日本人としては結構なストレスw
なんかね、めっちゃ噛む!(普通にダメなやつ)
電乃ちゃんそういうところ本当好き。
悪いところは改善してかないとねw

  • No.4640 by 電  2019-04-05 20:57:27 

まあ大抵次の日かさらに次の日あたりに大爆睡するから同じだよw
埼玉はさいたま市熊谷市以外はそんなもんだなw
話すると欲しくなるけど、店で見かけても買わない物の筆頭だわw
その点あいつら日本語これっぽっちも話せない癖に図々しいよなw
極力ゆっくりと喋ればいけるだろw
またまた調子に乗り始めるぞ?w
向上心無くして成長はないものな。

  • No.4641 by 舞  2019-04-05 21:35:26 

やっぱり持たないよねw
熊谷って夏めっちゃ暑いところだっけ?
ハーゲンダッツが高かったら抹茶パルム食べよ、あれやばいからw
日本人控えめだからねw
早口なんだよねそれがw
調子乗って良いよw
そのまま現状維持してたら伸びないのは当たり前だよね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック