押すなよ押すなよ!絶対押すなよ!

押すなよ押すなよ!絶対押すなよ!

熱湯風呂の人  2015-12-06 15:39:11 
通報
押したな!
はい、ここに来た人は一言コメントしてください。

コメントを投稿する

  • No.4662 by 電  2019-04-09 05:09:05 

おはよー。爆睡したわw
普通のはあったぜ。
そこそこ美味かった。

  • No.4663 by 舞  2019-04-09 07:27:12 

おはよ。
抹茶パルムは最高だからね、また何か良いのあったら報告しますw

  • No.4664 by 電  2019-04-09 07:42:34 

宜しくな。

  • No.4665 by 舞  2019-04-11 07:20:27 

28度くらいで暑いときもあれば、昨日なんか凄い寒かったし。
まじかw
甘いトマトジュースなら多分いける。
昨日自己紹介させられてきつかった...
ドライカレーとかナンと一緒に食べたいw
肉じゃがとかも良き。
その兄ちゃんも頑張らなきゃw

  • No.4666 by 電  2019-04-11 10:42:42 

本当だよなw昨日は尋常でない寒さだったよ。
良いよなーwこっちは土日だけだから混むんだわw
無塩買ったけど飲むのが億劫だぜw
お疲れさん。大変だったな。でもこれから先もそう言う場面はあるだろうから慣れるしかないな。
ドライカレーとか中学の給食以来だぜw
良いねえ。作れるようになりたいぜ。
違え無えや。

  • No.4667 by 舞  2019-04-14 09:23:42 

授業始まって忙しい舞です!w
携帯も変えて心機一転って感じかな。
ちなみにあれから自己紹介したのが合計4回になってちょっと慣れた気がするw

  • No.4668 by 電  2019-04-14 09:46:07 

おはよー!
それはそれはお疲れ様ですぜ。
おっ新携帯とは羨ましいね。心機一転か!頑張れよ!
そんなにかwそりゃ慣れるわなw
学業は大切だから無理に返事してくれとは言わんから、今日の様に休みの日にでも気晴らしに来てくれると嬉しいぜ。

  • No.4669 by 舞  2019-04-14 15:03:52 

おはよ!(午後←)
新しく始まりすぎて大変なのです。
変えたら変えたで最初よくわからなかったw
皆自己紹介させるw
部活も大変なのでゆるゆると返信していくスタイルでいきます~

  • No.4670 by 電  2019-04-14 19:31:45 

wkwkdkdkの新年度だぜーい!!
ちなみに機種は何ぞ?
初対面の印象が9割らしいぞw
それで結構!気ままに行こうぜ!
そういう俺も気をぬくと数ヶ月開けちゃうことあるしなw

  • No.4671 by 舞  2019-04-14 19:49:12 

さっき謎に固まって書き込めない事件起きてた()

  • No.4672 by 電  2019-04-14 19:59:01 

謎だなあw

  • No.4673 by 舞  2019-04-14 20:02:42 

名前は入るのに本文打ち込めなくてびっくりしたw

  • No.4674 by 舞  2019-04-14 20:06:11 

SL久しぶりに乗りたいw
無塩はあんまり味しなくない?甘いやつが良き。
中学はドライカレーにナンだよw
家事とか最近してないからやらないとなぁw
ゆるりと気ままに頑張ろうぞ。

  • No.4675 by 舞  2019-04-14 20:08:04 

あんまり実感のない新年度!
GalaxYS9!
初対面9割はしんどいw
数ヶ月は寂しいw

  • No.4676 by 電  2019-04-14 20:12:30 

そんなことがあるのかw

  • No.4677 by 舞  2019-04-14 20:14:09 

前にもあった気はするけどなかなかないw

  • No.4678 by 電  2019-04-14 20:16:10 

あー乗りたい!乗りたい!
車窓からの景色も格別だろうなあ。
健康の為、無塩無糖で頑張りますぜw
そうそう美味かったなー給食。
家事の出来る女子が魅力的だぞ☆
独り身は手料理を振舞ってくれる人が居ないから、自炊頑張ります。

  • No.4679 by 電  2019-04-14 20:20:50 

今年は俺にとっても勝負の年だぜ!
おー新機能てんこ盛りGALAXYか!
俺はXPERIAからアイポンだなw
もうそろそろXPERIAが恋しくなったw
俺もしんどい。やはり初対面だけの薄い人間より、噛めば噛むほど味の出る人間で有りたいね。
俺も寂しかったわ。
じゃあ何故来なかったって?なんとなく顔出し時を逃した気がしたからさ!www

  • No.4680 by 舞  2019-04-14 20:25:36 

普通の車とはまた別だからね。ゆったり休みの日に行きたい。
無塩無糖…甘党には無理な話だ()
ちょっと懐かしい。あのときは昼ご飯温かかったし。それに弁当だとどうしても同じような物になるから…
家事できなきゃ他にないw 私も頑張ろw

  • No.4681 by 舞  2019-04-14 20:29:42 

自分自身との戦いですな。
Galaxy色々凄いw
XperiaよりiPhoneの方がなんか凄いイメージあるんだけどどう?
確かに第一印象は大切だけど、絡まなきゃ実際のところはわからないしね。
寂しかったなら来てよ!w 舞ちゃんはいつでも待ってるからw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック