仮面ライダーや戦隊物シリーズのなりきり(バトルもあり)

仮面ライダーや戦隊物シリーズのなりきり(バトルもあり)

優  2015-11-14 14:15:10 
通報
ここは仮面ライダーや戦隊物のシリーズのキャラクターでなりきりです
敵キャラクターも募集します
ロルは、豆でも良いから付けて下さい
レスの最初に自分の居場所を書いて下さい
バトルは、ありです
刀で腕を切り落とすや相手を殴り飛ばすなどの確定ロルは、禁止です
ロルは、技を相手に放つや殴りかかるや刀をふりおろすまでにしていてください
ストーリーは、勝手に作ってもらってかまいません
死亡は、敵キャラクターだけありです
オリジナルは、こう書いて下さい

名前:ふりがな付きで
性別:
年:
容姿:
補足:

参加者は何のキャラクターか教えて下さい

皆様の参加をお待ちしています



コメントを投稿する

  • No.81 by 門矢 士  2015-12-09 16:59:10 

》風花

…フフッ………。

(ふと風花の食べてる姿を夏海と重ねて軽く笑って)


ったく……。
夏ミカンに似てるからな……ボソッ。



(小声で、風花の事を夏海似ていると言って)

  • No.82 by 伊賀崎 風花  2015-12-10 11:25:45 

>士君
士君、あ~ん(ニコニコしてモンブランをフォークですくうと士君に向けて

そう言えば夏ミカンちゃんてどんな子なんですか?(首を傾げながら述べて

  • No.83 by アミィ 結月  2015-12-10 17:33:48 

キョウリューピンクのアミィです!
参加してもオーケーですか?
Are yoU Allright?(ニコニコ)

  • No.84 by 門矢 士  2015-12-10 17:41:38 

》風花

ああ……)汗

モグ…モグ…)汗


(風花に出されたモンブランを食べて言って)



夏ミカンは、活発でお前と瓜二つな奴だな…。


(簡単に説明して言って)

  • No.85 by 門矢 士  2015-12-10 19:26:20 

(/提案なのですが、このスレ限定で士と風花は、恋人同士は、難しいでしょうか(^^;))

  • No.86 by 主  2015-12-11 11:21:16 

>アミィ様
参加は歓迎しますよ
ですから居場所と絡み文を投下お願いします
居場所は、皆さんと同じ場所でお願いします

  • No.87 by 伊賀崎 風花  2015-12-11 11:28:16 

(シャルモン)
>士君
美味しいですか?(ニコニコしながら食べてる士君を見つめ

そうなんですね、ミカンちゃんに会ってみたいですね(腕を後ろで組みながら述べて


(/恋人設定は、大丈夫ですよ

  • No.88 by 門矢 士  2015-12-11 11:47:41 

》風花

ああ…)汗

美味しいな…。


(少し戸惑いながらも言って)


勘弁してくれよ…夏ミカンとお前と一緒だと身が持たん)汗



(呆れて言って)















(/風花さんおはようございますとありがとうございます♪

アミィさんおはようございますと返信遅くなりごめんなさい(>_<)

これからも宜しくお願いします♪)

  • No.89 by アミィ 結月  2015-12-11 16:53:23 

(/主さん許可有り難うございます!了解です!皆さん宜しくお願いします♪ペコ)

(シャルモン)

ワァオ、こんなお洒落なお店あったんだ!皆にお土産買ってこうかな?(店内でケーキ眺め)

あ。いいな~~イチャイチャ♪(イチャイチャしてる二人を見ては微笑んで)

  • No.90 by 門矢 士  2015-12-11 17:06:49 

》アミィ

何だお前は…?
ち…違う!
風花とは、イチャイチャして無いぞ!!)照








(ビックリして照れて言って)

  • No.91 by 伊賀崎 風花  2015-12-12 16:24:26 

(シャルモン)
>士君
でしょう。ここのモンブランはオススメなんです(嬉しそうにニコニコしながら述べると口元を押さえてくすくすと笑いながら「士君、頬っぺたにクリームがついていますよ」て述べて

それならミカンちゃんに何が何でも会いたくなりました。(両手を握りしめながら意気込んで見せて

(/恋人設定は、どのようにしますか?


>アミィちゃん
はい、私と士君は、ラブラブなんです(ニコニコしながら述べて
良かったらあなたの事を教えてくれませんか?(少しだけ首を傾げて

  • No.92 by 門矢 士  2015-12-12 17:33:23 

》風花

あっ…。


オホン…オホン…オホン…!)照

フキ…フキ…フキ…!


けれど…お前を見てたら夏ミカンと同じ匂いが、するな……。


ラブラブて言うな…!



(クリームが、付いてる事に赤くして言った後に風花の事を夏海と同じ匂いが、して懐かしく感じて言って…。
そして後にラブラブを突っ込みを入れて)



(その頃にショッカー戦闘員達は)


(科学研究員達)


(ヘルヘイムの森→ショッカー基地)


ギュイン…ギュイン…ギュイン…バチ…バチ…バッカーン!

》戦闘員達


完全したぞ…!
仮面ライダーの力を含んだ…!
レジェンドライダーロックシードが…!



(ショッカー達は、ヘルヘイムの森から帰り自分達の基地で、研究をしてレジェンドライダーロックシードを完全さしていて)










(/恋人設定は、次の戦闘で風花がピンチの時に士が、庇い重症になり…。
その時に士の事を意識をするてのは、どうでしょうか?)

  • No.93 by 伊賀崎 風花  2015-12-14 11:02:05 

>士君
くすっクリームを取ってあげますね(士君の頬っぺたについているクリームを人差し指で拭くとそのままクリームを食べて


匂いがですか?(きょとんと首を傾げて

私とラブラブに見られるのは、嫌ですか?(目をうるわせながら見つめ


(/解りました、その設定でいきますね

  • No.94 by 門矢 士  2015-12-14 11:17:26 

》風花

あっ………!)照

あ…ありがとう…)照

(クリームを舐められて顔を赤くして言って)



ああ…匂いだ……。


うっ…!
そんな顔で見るなよ…)汗


(風花の泣顔を見て焦って言って)


(その時に…!)


タッ…タッ…タッ!

(改造ショッカー戦闘員)


》士達

イーッ!

イーッ!

イーッ!



(士達の前に改造ショッカー戦闘員が現れて)










(/ありがとうございます(>_<))

  • No.95 by 伊賀崎 風花  2015-12-14 17:20:10 

>士君
どういたしまして(ニコニコしながら述べて

私は、匂いますか?(自分の体の匂いをかぎながら述べて

くすっ、冗談ですよ(いたずらっぽく微笑み
えっ、何故ジョッカーがこんな所に!?(びっくりして呆然とその場にたちつくし

(/それではよろしくお願い致します。

  • No.96 by 門矢 士  2015-12-14 17:56:05 

》風花&ショッカ

どうやら…お客さんが、来たみたいだな…。

(改造ショッカー戦闘員)


》士&風花

ガチャ…!

ディケイド…!!


(仮面ライダーロックシードを取り出して反応さして)




(門矢 士)

》ショッカー達

ディケイドだと…!?




(ディケイドのロックシードを見て驚き言って)













(/此方こそ宜しくお願いします(*^^*))

  • No.97 by 伊賀崎 風花  2015-12-15 12:13:10 

>士君
っ!?手裏剣変化(刀に手裏剣を着けて変身して刀を構えて「ディケイドって何なのですか?」ジョッカーを警戒しながら述べて

  • No.98 by 門矢 士  2015-12-15 12:25:17 

》風花

ディケイドは、俺のライダーの力だ…。
奴等は、俺のライダーの力を使える見たいだ…!

ガチャン…!
ブウウゥ…!!
変身…!


ガチャン…!

(電子音)

カメンライドウ…!

ディケイド…!!


シュバ…シュバ…シュバ…ガシンッ…!!



(説明した後に自分も変身して)


(改造ショッカー戦闘員)

》士&風花

ガチャン…!

フィン…フィン…フィン…!

セイヤ…!

(電子音)

ディケイドアームズ破壊者オンザロード!

ガシャキン…!!


(ロックシードをベルトに装着して展開しアームズが、来てディケイドの鎧が装着されて…)




(仮面ライダーディケイド)

》シロニンジャ

油断するなよ…。
彼奴が、俺と同じなら能力も一緒な筈だ…!


(隣に居るシロニンジャに注意して言って)

  • No.99 by 伊賀崎 風花  2015-12-15 16:41:11 

>士君
士君と同じ力!?(冷や汗をかぎながら述べるときっとジョッカーを睨んで「忍法落とし穴の術!」忍法の落とし穴でジョッカーを落とそうとして

  • No.100 by 門矢 士  2015-12-15 16:59:29 

(改造ショッカー(ディケイド))

》ディケイド&シロニンジャ

………!

ガシャン…!

(電子音)

ファイナルアタックライドゥ~!

ディケイド!!


シュバ…シュバ…シュバ…!!


(落とし穴に落ちようとしたが、更に展開して必殺技で、空中を高く飛びシロニンジャにディメンションキックを狙い定めて)謝



(仮面ライダーディケイド)

》シロニンジャ

ああ…。
こんな術多分…通用しないぞ…はっ…!

危ない……ドサッ!!

シュバ…シュバ…シュバ…ダンッ…!

ドカカーン…!!


フイイィーン……。


カラン…カラン…カン……。

ドサッ………。



(シロニンジャの術に注意した時にショッカーディケイドが、シロニンジャに自分の必殺技を放とうとして…シロニンジャを押し出して…自分が、盾になり大きな爆発が、起きて…変身が、解けて…トイカメラとドライバーが、近くに飛んでしまい…)謝



(改造ショッカー戦闘員(ディケイド))


》ディケイド&シロニンジャ

イーッ……!

バチバチ…バチバチ…!

イー?イー……!


(まだテスト段階の為に必殺技を放った為にベルトが、オーバヒート起こして)


イーッ…!)汗

シュウウウゥ……!


(銀のオーロラが、現れて逃げてしまい)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック