仮面ライダーや戦隊物シリーズのなりきり(バトルもあり)

仮面ライダーや戦隊物シリーズのなりきり(バトルもあり)

優  2015-11-14 14:15:10 
通報
ここは仮面ライダーや戦隊物のシリーズのキャラクターでなりきりです
敵キャラクターも募集します
ロルは、豆でも良いから付けて下さい
レスの最初に自分の居場所を書いて下さい
バトルは、ありです
刀で腕を切り落とすや相手を殴り飛ばすなどの確定ロルは、禁止です
ロルは、技を相手に放つや殴りかかるや刀をふりおろすまでにしていてください
ストーリーは、勝手に作ってもらってかまいません
死亡は、敵キャラクターだけありです
オリジナルは、こう書いて下さい

名前:ふりがな付きで
性別:
年:
容姿:
補足:

参加者は何のキャラクターか教えて下さい

皆様の参加をお待ちしています



コメントを投稿する

  • No.61 by 伊賀崎 風花  2015-11-18 12:35:47 

(シャルモン)
>ザック君
そうだったんですね、大変ですね(両手を後ろで組ながらねぎらいの言葉をかけると「でも頼んだ人って女の子ですか?」興味深く目をキラキラさせながら述べて

>城乃内君
そうなのですね、でも初瀬君の事を信頼しているんですね。(ニコニコしながら述べて
やっぱりそうだったのですね、士君も仮面ライダーみたいでしたからもしかしてと思いましたから・・・実は、先ほどショッカーが人々を襲っていたんです、今回はどうにか被害を出さずにすみましたけれども・・・ですから平和を守る仲間が増えるのは心強いです(嬉しそうにニコニコしながら述べて

>士君
そうでした、伊賀崎好天の手から人々の平和を守らないといけません・・・(自分の両手を握りしめながら人々を守る事を再確認して
それってほめているのですか?
それともけなしているのですか?(不服そうに士君を見つめ


>ALL
(/また何かイベントをしたいと思うのですが皆さんは何が良いですか?

  • No.62 by 門矢 士  2015-11-18 16:37:36 

(シャルモン)


》風花

…………フッ……。

さあな…自分で、考えるんだな…。



(風花の決意に少し笑った後に不服そうに見てる士に無愛想に言って)






(/イベントですか。
ショッカーかが、強化型の戦闘員を作りしかもレジェンドロックシードを使い暴れるのは、どうでしょうか?)

  • No.63 by 伊賀崎 風花  2015-11-20 07:34:27 

(シャルモン)
>士君
うぅ・・・士君って意外と意地悪ですね・・・。(うらめしそうに少しだけ士君を涙目で睨んで
でもショッカーが暴れるなんて何もおきなければ良いのですが・・・。(何故ショッカーが暴れていたのか不安に思いながら口元を右手で少しだけ押さえて

(/それは良い案ですね。でもレジェンドロックシードってのは何なのでしょうか?仮面ライダーに変身するアイテムみたいなものですか?

  • No.64 by 門矢 士  2015-11-20 08:11:20 

(シャルモン)


》風花

………!?
ったく…分かったよ…そんな顔で皆)汗

ケーキ奢ってやるよ…)汗


(風花の涙目の表情を見て気まずく感じて…渋々折れて奢ると言って)


其処が、気になるな……。


(士も風花のその言葉に同じくショッカーの動きが、気になっていて)










(/おはようございますとありがとうございます♪
レジェンドライダーロックシードて言うのは、鎧武の劇場版に登場した変身アイテムで、ヘルヘイムの森にライダーの一部のアイテムが融合して誕生したロックシードです♪
そのロックシードを使うと鎧武が、例ウィザードの力を得る様に等なります♪

そして今回は、ショッカー達が、レジェンドロックシードの情報を何らかの手段で知ってしまい…ヘルヘイムの森に入り何個かヘルヘイムの果実を持って帰り…そして今までの仮面ライダー達の戦闘データを果実に注入して…誕生したのが、レジェンドライダーロックシードとい設定にしようか考えてます♪)

  • No.65 by 伊賀崎 風花  2015-11-20 08:57:36 

(シャルモン)
>士君
それなら許してあげる(ケーキをおごってくれると言葉を聞いてぱ~と明るい笑顔になりながら述べて
士君は、何か心あたりがありますか?(真剣な表情で見つめ


(/面白そうですから採用しますね。ストーリーはどうしますか?

  • No.66 by 門矢 士  2015-11-20 09:58:53 

(シャルモン)


≫風花

ッたく…ちゃっかりしてるな…)汗
どのケーキが、食べたいんだ?

(少し不服そうに言って)

いや…流石の俺でも分からないな…)汗
だが奴等動くとなると何かしら尻尾残す筈だからな…

(真剣な表情で言って)








(/ありがとうございます♪
ストーリは、次からショッカーサイドも話が、進みヘルヘイムの事を知り侵入します♪)

  • No.67 by 伊賀崎 風花  2015-11-20 14:47:55 

(シャルモン)
>士君
ならプレミアモンブランが食べたいな(ニコニコしながら結構お金が高いモンブランケーキを指を指すと「やっぱり駄目ですか?」目をうるわせながら上目遣いで見つめながら述べて

そうですね、でも何が起きても良いように心構えだけはしておいた方が良さそうですね(身を引き締めるみたいに両手を握りしめて
(/ありがとうございます、ではお願いしますね

  • No.68 by 門矢 士  2015-11-20 17:23:00 

(シャルモン)

》風花

プレミアム…モンブラン……なっ…!?)汗
…ツ…分かった…そんな目で、見るな買ってやるから)汗


(値段を見て吹いたが…風花のうるうるした目を見て仕方なく折れて)


身構えるね~?
ちゃっかりのお前なら隙を見せられて危ないかもな…。


(少し小馬鹿にして言って)


(一方その頃に…)


(ヘルヘイムの森)


(ショッカー戦闘員達)


》果実

イーッ…イーッ…!!


(戦闘員達は、幹部の命令で、ヘルヘイムの出入口を見つけて果実を探索して…そして果実を発見して)














(/分かりました♪風花さん♪)

  • No.69 by 伊賀崎 風花  2015-11-21 08:26:41 

>士君
ありがとうございます、だから士君の事が大好き。(ぱ~と明るい笑顔で微笑みながら士君に抱き着こうとして

うぅ・・・あの時の事は忘れて下さい・・・(恥ずかしそうに俯き

(/ジョッカー役ありがとうございます、引き続きお願いしますね

  • No.70 by 門矢 士  2015-11-21 09:18:01 

(シャルモン)

≫風花

一々抱き着こうとするな全く…!

ベシッ

(すぐ抱き着こうとする風花に軽た突っ込みを入れて言って)


まあ…冗談だから気にすんな♪

(少し笑って言って)




(少し笑って言って)



(一方ショッカー達は)


(ヘルヘイムの森)

(ショッカー戦闘員達)


≫果実

イーッ!!

イーッ!!

(どんどん果実を回収していき)








(/風花さんおはようございますと了解です♪)

  • No.71 by 伊賀崎 風花  2015-11-21 18:12:44 

(シャルモン)
>士君
痛っ、もう士君は、つれないんだから・・・。(叩かれておでこを擦りながら述べて
ならモンブランケーキを注文しますね(目を輝かせながら述べて
うぅ・・・士君が言ったら冗談に聞こえないよ・・・。(じと~と士君を見つめ

  • No.72 by 伊賀崎 風花  2015-11-22 18:45:13 

あげておきますね

  • No.73 by 伊賀崎 風花  2015-11-23 07:34:48 

あげておきますね

  • No.74 by 唯  2015-11-29 10:12:30 

あげ

  • No.75 by 門矢 士  2015-12-07 18:47:50 

》風花

さっさと注文しろ…ったく…)汗

俺は、こういう性格だからな…。


(相変わらず無愛想に振る舞い言って)











(/風花さんこんばんはとしばらく来れずごめんなさい(>_<))

  • No.76 by 伊賀崎 風花  2015-12-08 17:09:42 

>士君
うん。すいません、このプレミアモンブランを下さい(店員にケーキを注文して

でもそんな士君も好きですよ(悪戯っぽく微笑みながら述べて

(/お帰りなさい、お待ちしていました(≧∇≦)

  • No.77 by 門矢 士  2015-12-08 17:36:21 

》風花

分かれば良いんだ…。
サッ…ヨイショと…。

………チッ……)照






(モンブランケーキを注文して代金を払い風花に好きて…言われ顔を赤くなり言って)










(/ありがとうございます(>_<)
又宜しくお願いします♪)

  • No.78 by 伊賀崎 風花  2015-12-09 10:31:51 

>士君
わ~~~モンブラン、美味しそうです~(運ばれてきたモンブランを目をきらきらさせながら見つめ


顔が少しだけ赤いですが大丈夫ですか?(士君の顔をのぞきこみ

(/こちらこそよろしくお願い致します。

  • No.79 by 門矢 士  2015-12-09 11:05:12 

》風花


まあ…ゆっくりと食べろ…。

(運ばれて来たモンプランを見て言って)


……煩い…!)照


(覗き込んで来た風花に顔を赤くなって言って)



(一方ショッカー達は…)


(ショッカー軍団)

(ヘルヘイムの森)


》ヘルヘイムの果実

イーッ…!

イーッ…!!



(どんどん…ヘルヘイムの果実を回収して行き)

  • No.80 by 伊賀崎 風花  2015-12-09 16:35:10 

>士君
うん。いただきます。(手を合わせていただきますをすると一口食べて「凄く美味しいです」幸せそうに微笑み

んっ?(士君の態度に不思議そうに首を傾げて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック