仮面ライダーや戦隊物シリーズのなりきり(バトルもあり)

仮面ライダーや戦隊物シリーズのなりきり(バトルもあり)

優  2015-11-14 14:15:10 
通報
ここは仮面ライダーや戦隊物のシリーズのキャラクターでなりきりです
敵キャラクターも募集します
ロルは、豆でも良いから付けて下さい
レスの最初に自分の居場所を書いて下さい
バトルは、ありです
刀で腕を切り落とすや相手を殴り飛ばすなどの確定ロルは、禁止です
ロルは、技を相手に放つや殴りかかるや刀をふりおろすまでにしていてください
ストーリーは、勝手に作ってもらってかまいません
死亡は、敵キャラクターだけありです
オリジナルは、こう書いて下さい

名前:ふりがな付きで
性別:
年:
容姿:
補足:

参加者は何のキャラクターか教えて下さい

皆様の参加をお待ちしています



コメントを投稿する

  • No.1 by 参加希望。  2015-11-14 14:35:27 



(/こんなトピ待っておりました!!!鎧武よりどんぐりのあいつで参加希望です。)

名前 城之内 秀保(じょうのうち ひでやす)
性別 男
容姿 緑のメガネ、ピンクのバンダナ、だっさい好青年風の服(←)
補足 自称策士。容量悪い。下衆。

  • No.2 by 優  2015-11-14 16:57:28 

>参加希望さん
参加ありがとうございます(≧∇≦)
参加は、歓迎しますよ
ですのでレスの最初に自分のいる場所とロルもつけて絡み文を投下お願いします

  • No.3 by 匿名さん  2015-11-14 17:01:51 

(/仮面ライダーガイムからザックで参加希望です)

  • No.4 by 優  2015-11-14 17:23:20 

>匿名さん
参加ありがとうございます(≧∇≦)
参加は、歓迎しますよ
ですのでレスの最初に自分のいる場所とロルもつけて絡み文を投下お願いします

  • No.5 by 城之内秀保  2015-11-14 19:20:26 


《all》
(シャルモン)
はぁ…なんで俺が…
あ、いらっしゃいませー。こちらにどうぞ、
(急用で出かけるからと自分に店を押し付けた師匠でありこの店の主、凰蓮のあの憎たらしい顔を思い浮かべながら「あのくそ坊主…」などと悪態をつきながらも新しい客を席まで案内し)

  • No.6 by ザック  2015-11-14 19:35:43 

ALL》
(シャルモン)
何で俺が…
(ペコにシャルモンのケーキを買って来てと頼まれ仕方なく店まで行き渋々中に入り)

  • No.7 by 城之内秀保  2015-11-14 19:38:49 


《ザック》
(シャルモン)
いらっしゃいま…なんでお前がくんだよ…
(思わず眼鏡をくいっと上げながら顔をそらし「決まったら呼べよ、」とだけ言って厨房へ戻り)

  • No.8 by ザック  2015-11-14 19:58:50 

城之内》
(シャルモン)
…俺だって来たくて来た訳じゃない
(少々不機嫌そうにポツリと呟けば「ったく、どれが良いんだよ…」とブツブツ文句をたれながらケーキを選び始め)

  • No.9 by 城之内秀保  2015-11-14 20:06:56 


(シャルモン)
ザック》

…これ。俺の作った新作。
今日のおすすめはこっち。…さっさと帰れよな、
(考え込んでいる相手にオレンジピールの入ったチョコレートのケーキの乗った皿を差し出し「試食用だけど、」とフォークを添えて。おすすめは凰蓮新作のメロンのタルトだと指さしてため息をつき)

  • No.10 by 伊賀崎 風花  2015-11-15 08:41:04 

(シャルモン)
わ~こんな所にケーキ屋さんが合ったのね(シャルモンの前を通るとおしゃれのお店に気がつくとしばらく店を見つめると直ぐにシャルモンの中に入っていき「店の中もおしゃれなのね」シャルモンの中を見渡しながらカウンターに近寄り

(/ニンニンジャーから参加します

  • No.11 by 門矢 士  2015-11-15 08:53:57 

フイイィーン…

(シャルモン)


さてと次は、どんな世界何だろうか…。

ん…?何だケーキ屋か?…)汗

キャアキャア…騒いでと夏みかん見たいだな全く…)汗



(灰色のオーロラから1人の若い青年が、現れて首からマゼンダのトイカメラをぶら下げて街の景色を見ていて)






(/皆さんおはようございます♪
大丈夫なら仮面ライダーディケイドから 門矢士で参加します♪)

  • No.12 by 伊賀崎 風花  2015-11-15 10:26:26 

(シャルモン)

>士君
(シャルモンからケーキを買って出てくるとただならぬオーラをまっとた男性に気がつき士君に近づくと「お兄さんもケーキを買いに来たのですか?」て話かけながら首を傾げて

(/おはようございます、これから宜しくお願いしますね

  • No.13 by 門矢 士  2015-11-15 10:33:38 

》風花

俺は…ケーキを買いに来たんじゃない…。
世界を写しに来たんだ…。

カリカリッ…バシャ……!



(風花に話をかけられて…自分のトイカメラで街や風景を撮って)











(/風花さん此方こそ宜しくお願いします(*^^*))

  • No.14 by 伊賀崎 風花  2015-11-15 10:52:31 

(シャルモン)
>士君
世界を?(士君の言葉を聞いて少しだけ不思議そうに首を傾げて「お兄さんは、ジャーナリストかカメラマンなの?」て言うと直ぐに「でもお兄さんて言うのも何だからお兄さんの名前を教えてよ。」て言葉をつけくわして腕を後ろで組み

(/はい、宜しくお願いします、でもせっかくですから仮面ライダーか戦隊物の敵役を出してバトルとかしてみませんか?

  • No.15 by 門矢 士  2015-11-15 11:06:29 

》風花

ジャーナリストじゃない…。
言うなら一流のカメラマンだな…ニヤ)マテ

あっ…オイッ…ったく…夏みかんと同じだな…)汗

俺は、門矢 士だ…まっ…人からは、「世界の破壊者」て呼ばれてるけれどな…。


(風花につきまとわれ渋々名前を教えて言って)謝






(/此方こそ♪
面白いですねやりましょう(*^^*))

  • No.16 by 伊賀崎 風花  2015-11-15 11:42:56 

(シャルモン)
>士君
(士君の言葉を聞いて少しだけ驚いたのように目をパチパチさせると直ぐに口元を右手で軽く押さえて笑い「士君って面白いですね。私の名前は、伊賀崎 風花です。宜しくお願いしますね。」て言いながらニッコリと笑い「ところで夏みかんちゃんって士君の恋人ですか?」て興味深く目をきらきらさせながら士君を見つめると首を傾げて

(/敵の設定は、どうしますか?

  • No.17 by 門矢 士  2015-11-15 11:48:53 

》風花

そうか…?
面白いて言ったのは、お前位だ…)汗

風花か…やはりな……。

っ…恋人じゃない…!?


(相手の名前を聞いて確信した後に夏みかんの事を恋人と言われ吹いて…怒って言って)










(/先ずは、雑魚キャラでどうでしょうか?)

  • No.18 by 伊賀崎 風花  2015-11-15 13:15:12 

(シャルモン)
>士君
そうなの?て面白いていうのは失礼だったかな?(少しだけ考えこむと直ぐに控え目に士君を見つめ

何がやっぱりなの?(不思議そうに首を傾げて

えっ、違うの?士君がみかんちゃんの事を話す時は、楽しそうだったからてっきりそうだと思ったよ。(驚いたように口をふさぎながら話し

(/それでは公園に移動した時に戦闘員が民間人をさらおうとした時を目撃したみたいな感じでどうですか?
それから戦闘員は、何の作品の戦闘員を使いますか?

  • No.19 by 門矢 士  2015-11-15 15:12:17 

》風花

全く…大人をからかうじゃない…。

お前は、スーパー戦隊ニンニンジャーの1人何だろ?

っ………うるさい…!)照



(風花をニンニンジャーの1人と見抜いた後に又夏みかんの事を言われて顔を赤らめて言って)謝









(/設定は、それで大丈夫ですよ♪
戦闘員は、自分はショッカーを使おうかなと考えてます(^^))

  • No.20 by 伊賀崎 風花  2015-11-15 16:57:07 

(シャルモン)
>士君
えへへ~~~ごめんね(いたずらっぽく微笑みながら腕を後ろで組み

ッ!?何でわかったんですか!?士君は何者ですか?(少しだけ士君から距離を取り警戒をして

士君たら照れて可愛らしですね(ニコニコしながら士君の顔を覗き込みながら述べて

(/それで大丈夫ですよ、怪人は出しますか?それともイベントを起こすためにあえて怪人は出さない方向でいきますか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック