仮面ライダーや戦隊物シリーズのなりきり(バトルもあり)

仮面ライダーや戦隊物シリーズのなりきり(バトルもあり)

優  2015-11-14 14:15:10 
通報
ここは仮面ライダーや戦隊物のシリーズのキャラクターでなりきりです
敵キャラクターも募集します
ロルは、豆でも良いから付けて下さい
レスの最初に自分の居場所を書いて下さい
バトルは、ありです
刀で腕を切り落とすや相手を殴り飛ばすなどの確定ロルは、禁止です
ロルは、技を相手に放つや殴りかかるや刀をふりおろすまでにしていてください
ストーリーは、勝手に作ってもらってかまいません
死亡は、敵キャラクターだけありです
オリジナルは、こう書いて下さい

名前:ふりがな付きで
性別:
年:
容姿:
補足:

参加者は何のキャラクターか教えて下さい

皆様の参加をお待ちしています



コメントを投稿する

  • No.41 by 門矢 士  2015-11-15 21:56:47 

》シロニンジャ

やるな…!
なら此方もとっておきの見せてやる…!

ブウウゥ…!

ガチャン…!!

(電子音)

カメンライドウ…!ファイズ!!


ビロッ…ビロッ…フイイィーン!

ブウウゥ…!

ガチャン…!

(電子音)

フォームライドウ…!ファイズアクセル!)


ビビッ…ガチャン…!

(電子音)

ピッ…!スタートアップ!

ギュウ…ギュウ…!フイイィイイィーンンッ!!


ズタッ…ドカッ…ゲシッ…ドカッ!!


(電子音)

3…2…1…タイムアウト…!!)


ドカカカカカ~ンッ!!

シュウウウゥ…!!!



(シロニンジャの忍法に関心して此方は、ファイズから更にファイズアクセルに変身し残りのショッカーを高速戦闘で、全滅さして)



(ショッカー戦闘員達)

シロニンジャ&ディケイド》イ~っ!!!!


(落とし穴に落ちたりファイズアクセルの攻撃により吹き飛び全滅して)

  • No.42 by 伊賀崎 風花  2015-11-16 08:42:56 

(街)
>士君
もういないよね・・・。(周りを見渡し戦闘員が居ないことを確認すると変身を解いてから士君の方を向き「すいません、怪人の仲間ではなかったのですね・・・。でも今の戦闘員は、見たことがありませんでしたが一体何者なのかな・・・。」士君に頭を下げて謝ると戦闘員の事を思い出して両手を握りしめながら悩みだして

  • No.43 by 門矢 士  2015-11-16 09:08:28 

》風花

ガシャン…フイイィイイィーンッ…。

気にするな…間違われてるのは、もう慣れている…。

奴等は、悪の組織ショッカーだ…さつきのは、その下っ端だ…。
奴等の狙いは、ライダーの全滅を目論んでいるからな……。

そして俺は…仮面ライダーの1人だ。



(勘違いで謝ってる風花に変身を解いてやや呆れた表情で、許した後にショッカーの事を説明した後に自分の事を仮面ライダーの1人だと言って)

  • No.44 by 伊賀崎 風花  2015-11-16 10:00:56 

(街)
>士君
本当にすいませんでした・・・。(もう一度謝ると敵の目的を聞いて「伊賀崎好天みたいな者なのね・・・。」て呟くと初めて聞く仮面ライダーの単語にきょとんとして「私達と同じような者なの?」て首を傾げながら述べてから両手を前で握りしめて

  • No.45 by 門矢 士  2015-11-16 10:13:36 

≫風花

まあ…お前逹と同じ人々を守る正義の味方て言っとこうか。

(素っ気ない表情で言って)

  • No.46 by 伊賀崎 風花  2015-11-16 11:55:08 

(街)
>士君
こんなに強い仲間がいるなんて心強いです!(士君の両手を握りしめながらにっこりと笑うと直ぐに真剣な表情になり「それで先ほどの敵の詳しい情報を教えて下さい。」て述べて

  • No.47 by 門矢 士  2015-11-16 13:27:26 

》風花

(街)

オイオイ…そんなに強く握りしんめんなよ)汗

…奴等の事か…。

奴等は…悪の組織ショッカー…。
名前を変えて大ショッカーやスーパーショッカー等呼んでいるが……。

奴等は、各時代の悪の組織を束ねて巨大な悪の組織として活動しているからな……。

俺達ライダーやスーパー戦隊が、何度倒しても…復活してしまう厄介な組織だ…全く……。



(風花に手を握られて慌てて…真剣な表情でショッカーの事を詳しく言って)











(/此処から他の皆さんとも書き込みしますね(^^;))

  • No.48 by 伊賀崎 風花  2015-11-16 19:48:46 

(街)→(シャルモン) >士君
あっ、ごめんなさい。(慌てて両手を離し
いくらやっかいでもショッカー達の好きにはさせません!士君、力を貸して下さい(真剣な表情で士君を見つめと突然お腹の音がなり「とりあえずシャルモンに戻ってケーキを食べませんか?」て述べてからシャルモンに歩き出して

>城乃内君
すいません、いきなり店を飛ぶだして、所で初瀬ちゃんて女の子ですか?(店に戻ると謝ると質問して
所でお兄さんもライダーだったりしますか?(首を傾げながら述べて

  • No.49 by 城乃内秀保  2015-11-16 20:02:41 


(シャルモン)
風花》
あ、ああ…別に、
初瀬ちゃんは初瀬ちゃんだろ。男だよ。…えっと、俺の…相方?になるのかな、やだな、
え?あぁ、そうだけど?
(苦笑いとともに問いかけに答えては「良い感じに使えるやつだと思ってんだけどね、」エプロンの端でメガネを拭きながら述べ。パティシエシャツをたくし上げベルト通しにかかった団栗の錠前を指差して「なかなか使えるんだ、これ。」左側の口角を上げて)

  • No.50 by 門矢 士  2015-11-16 20:10:32 

(街→シャルモン)

》風花

断る…!
お前達は、まだお前達の倒す敵が、居るだろうが…。

ったくお前は、マイペースだな)汗


(無愛想な表情で風花の協力を断って振り回されながらもシャルモンに戻り)


》城乃内

待たせたな…。

とりあえず今から撮ってやる…。

カリカリッ…。


(戻って来て一言謝りカメラを調整して言って)

  • No.51 by ザック  2015-11-16 20:13:26 

城乃内》

(シャルモン)
あぁ、旨かったよ
(箱を受け取り素直に感想を言ってショートケーキをサービスしてもらい「…良いのか?ありがとな」と笑顔でお礼を述べて)


風花》

…常連って訳じゃないが、頼まれて買いに来ただけだ
(声をかけられ質問に答えて)


門矢》

…そうか?
(変わった服装だと言われて首を傾げ)

  • No.52 by 門矢 士  2015-11-16 20:30:51 

》ザック

まあ…せっかくだ…お前も写真撮ってやるよ…。

カリカリッ…。


(又無愛想な表情で言ってカメラを調整して)

  • No.53 by 城乃内秀保  2015-11-16 20:32:43 


(シャルモン)
門矢》

はいはい、おかえりなさいませ、っと。
…やめろよバカ、恥ずかしいだろ。
(言いながらも控えめにピースを/←)

ザック》
嗚呼、気にすんなって。今度はあいつも連れてこいよ?
(素直な感想を聞いて気を良くしたのか「次は俺が出した店に招待してやってもいいけど?」どや顔をして腰に手を当て)

  • No.54 by 門矢 士  2015-11-16 20:44:19 

》城乃内

お前て…分かりやすい奴だな…良し撮るぞ…!

カシャ…カシャ…!


(相手の行動を見てやや呆れて言った後に写真を撮って)

  • No.55 by 城乃内秀保  2015-11-16 20:47:41 


(シャルモン)
門矢》

うるせぇ…その写真、どうすんの?
(引きつった笑いを見せ相手の撮った写真はどうするのかと気になり問いかけてみて)

  • No.56 by 門矢 士  2015-11-16 21:03:08 

》城乃内

旅の記念に現像して残すのさ。
どうしても欲しいなら現像して渡してやろうか?



(少し笑って理由を述べて)

  • No.57 by 城乃内秀保  2015-11-16 21:05:33 


(シャルモン)
門矢》

い、いらねぇよ!…旅、ってまたどっか行くの?
せっかく縁あって会えたのに?
(頬を真っ赤にして眼鏡をかけ直し「なんかなあ、」と腑に落ちない表情を見せ)

  • No.58 by 門矢 士  2015-11-16 21:49:14 

》城乃内

そうか?

ああ…又次世界にな…。
それが、通りすがりの仮面ライダーの運命だからな…。



(無愛想ながらも相手に言って)

  • No.59 by 城乃内秀保  2015-11-16 21:51:42 


(シャルモン)
門矢》

へぇ…仮面ライダーだったんだな、
あんたは何の錠前持ってるわけ?
(あわよくば相手のロックシードを手に入れようと興味深げに問いかけ)

  • No.60 by 門矢 士  2015-11-16 22:07:05 

》城乃内

俺は、そんなの持っていない。
俺は、コイツで変身するぜ…ニヤ


ブウウゥ…!



(相手の期待と裏腹にディケイドのカードを取り出し見せて…少しニヤけて言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック