仮面ライダーや戦隊物シリーズのなりきり(バトルもあり)

仮面ライダーや戦隊物シリーズのなりきり(バトルもあり)

優  2015-11-14 14:15:10 
通報
ここは仮面ライダーや戦隊物のシリーズのキャラクターでなりきりです
敵キャラクターも募集します
ロルは、豆でも良いから付けて下さい
レスの最初に自分の居場所を書いて下さい
バトルは、ありです
刀で腕を切り落とすや相手を殴り飛ばすなどの確定ロルは、禁止です
ロルは、技を相手に放つや殴りかかるや刀をふりおろすまでにしていてください
ストーリーは、勝手に作ってもらってかまいません
死亡は、敵キャラクターだけありです
オリジナルは、こう書いて下さい

名前:ふりがな付きで
性別:
年:
容姿:
補足:

参加者は何のキャラクターか教えて下さい

皆様の参加をお待ちしています



コメントを投稿する

  • No.21 by 門矢 士  2015-11-15 17:15:06 

》風花

ったく…)汗

お前達の先輩から聞いた…カクレンジャーにハリケンジャーの奴等にな…。


う…煩い…てか覗き込むな…!)照



(風花のベースにハマッてしまい…顔を赤らめて言って)











(/一度イベントで、風花が、さっきの事を踏まえ士の事を敵と勘違いして戦い…その時に街の人の悲鳴で…ショッカーが、現れて街の人を拐うて方向大丈夫でしょうか?)

  • No.22 by 城乃内秀保  2015-11-15 18:00:52 


(シャルモン)
all》

あんたら騒がしすぎんだろ!
さっさと決めて食って帰れよな…こっちは新作完成させろってプレッシャーかかってんだよ…
(帽子を取って髪をクシャっと掻きむしり。眼鏡をくいっと上げながら述べては「あぁ、なんか見たことある。」風花を指さして)

  • No.23 by 門矢 士  2015-11-15 18:14:02 

》城乃内

ん?俺は、ケーキを買うつもり無いしな…。
只写真を撮ってただけだ…。


(怒って言ってる相手に何時もの俺様口調で言って)謝

  • No.24 by 城乃内秀保  2015-11-15 18:17:33 


(シャルモン)
門矢》

写真?なんでだよ。あのくそ坊主…今度は写真家とか仕込みやがったのかよ…
(きょとんと相手を見つめてはまた凰蓮の差金かと悪態をつき始め)

  • No.25 by 門矢 士  2015-11-15 18:25:12 

》城乃内

そうかりかりすんな。
何なら味見だけしてやろうか?


(又相手を怒らす発言を言ってしまい)

  • No.26 by 城乃内秀保  2015-11-15 18:29:09 


(シャルモン)
門矢》
味見だけなら…これ。
(試食用にと商品より二回りほど小さいチーズケーキを皿に乗せて差し出し)

  • No.27 by 門矢 士  2015-11-15 18:38:39 

》城乃内

モグ…モグ……うん…普通に美味いな。
けれど俺が、前に食べた喫茶店の特大パフェの方が、この数倍旨かったがな…♪



(試食用のケーキを食べて…普通の表情で普通に美味いと言って)

  • No.28 by 城乃内秀保  2015-11-15 18:47:02 


(シャルモン)
門矢》
ああ?知らねーよ。
そんなことここの店長いる時に言わない方がいいぞ。
あの人いろいろとめんどくさいから。
(眉間にしわ寄せては苦笑しながら耳打ちを)

  • No.29 by 門矢 士  2015-11-15 18:52:08 

》お前も何か苦労してんだな…)汗
情けで、一枚写真撮ってやる…。

カリカリッ…


(カメラを弄りフレームを城乃内に向けて)

  • No.30 by ザック  2015-11-15 18:55:58 

城之内》
(シャルモン)
…言われなくても帰る
へぇ~、これお前が…
(プィッと視線を逸らして試食用のケーキを差し出されれば渋々食べてみて「…じゃあ、これとメロンタルトで」と決めて)


門矢》
…あんた、見ない顔だな
(見かけない顔なので警戒しながら言って)


風花》
(普通にケーキを買いに来た客かと思い特にきにせずに)

  • No.31 by 門矢 士  2015-11-15 19:07:12 

》ザック

どうやら…このお店は、色々と煩い客も来るんだな?


(ザックの呼びかけに気付きあしらう様に言って)

  • No.32 by ザック  2015-11-15 19:23:00 

門矢》

(シャルモン)
…ふん
まぁ、あんたが誰だろうとどうでも良いが
(自分には関係ないという感じで言って)

  • No.33 by 門矢 士  2015-11-15 19:25:52 

(シャルモン)

》ザック

お前の服装…何か変わってるな?
ストリートファッション見たいな感じだな?

(ザックの服装を良く見て…不思議そうに言って)

  • No.34 by 伊賀崎 風花  2015-11-15 20:04:09 

(シャルモン)
>ザック君
?(ザック君に気がつきザック君の方を向き「お兄さんは、この店の常連客ですか?」ザック君に近づきながら述べて


>秀保君
す、すいません・・・(怒られると少しだけ落ち込むといきなり指を指されて少しだけきょとんとするけれども直ぐに戸惑いながら「あ、あの・・・初対面だと思いますけれども・・・。」て述べて


>士君
解りました、士君は、敵の忍者ですね!(手裏剣と刀を出して手裏剣を刀に擦るとシロニンジャーに変身をして「一ひら風花!シロニンジャー!」て決めポーズを決めると「覚悟して下さい!」て述べながら士君に刀を降り下ろしながら襲いかかり

(/すいません、シリアスになりますから他のレスは蹴りますね

  • No.35 by 門矢 士  2015-11-15 20:25:43 

》風花→シロニンジャ
オイッ…いきなり…何だ…!
っ…仕方ない…ちょっとお仕置きしてやるか…!

ブウウゥ…!

ガチャン…!

》電子音

カメンライドウ…!ディケイド!!

シュバ…シュバ…シュバ…ガシンッ…!


(シロニンジャに変身した風花の攻撃を何とか避けながら…此方も変身して…マゼンダのライダーになり)

  • No.36 by 城乃内秀保  2015-11-15 20:58:42 


(シャルモン)
門矢》
やめろよ…仕事中だぞ。
まあ、どうしてもって言うなら…
(最高にあざとい笑顔をカメラに向けてケーキの乗った皿を掲げて撮られる気満々で「早くしろよ、」とだけ言って)

ザック》
旨いだろ?毎度ありっ!
待ってな、今包むから。
(渋々ではあるが食べてくれた上に買っていってくれるとあって嬉しそうに微笑み急いで箱に詰め込み相手に手渡し「ショートケーキ、サービスしとくからさ。」内緒な、と口元に人差し指を当て)

風花》
んー…どっかで見たんだよな。
初瀬ちゃんなら覚えてるかもな。…ま、いいや、決まった?
(首をかしげながらも相手にメニューを差し出して「全部旨いから決めらんないよな、」くすっと笑って)

  • No.37 by 門矢 士  2015-11-15 21:04:10 

》城乃内

悪い…今それ所じゃない…後で撮ってやる)汗


(シロニンジャとの戦闘で、それ所では無くなり言って)









(/自分の方も今から戦闘入るので、風花さん以外スレ蹴りますねごめんなさい(>_<))

  • No.38 by 伊賀崎 風花  2015-11-15 21:08:23 

(シャルモン)→(商店街)
>士君
ッ!?正体を表したわね!や~~~!(もう一度士君に刀を降り下ろそうとして突然外から悲鳴が聞こえて来て「ッ!?」慌てて外に出て悲鳴の聞こえる方に向かえば商店街で見慣れない戦闘員が民間人を襲ってるのに気がつき「あの見慣れない戦闘員は、何なの!?とにかく皆を助けないと!」と叫びながら戦闘員に斬りかかり

(/流石に戦闘員には、確定ロルはありにしますね。

  • No.39 by 門矢 士  2015-11-15 21:15:04 

》シロニンジャ

っ…あれは、ショッカー!
アイツ等この世界まで来たのか…!


》ショッカー

テアッ…タアッ…!!


(シロニンジャと一緒にショッカー戦闘員を倒していき)




(街)

(ショッカー戦闘員)

》シロニンジャ&ディケイド

イーッ…!イーッ…!

(叫びながら倒されていき…だが、まだ半分戦闘員残っていて)










(/その方が、良いですね♪戦闘員先ず自分が、やりますね♪)

  • No.40 by 伊賀崎 風花  2015-11-15 21:39:12 

>(街)
>マゼンダ、ショッカー
ッ!?まだあんなに残っているの!忍法、落とし穴の術!(忍法で大量の落とし穴を出すと半分位のショッカーを落とし穴に落としてその間にショッカーを倒していき

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック