仮面ライダーや戦隊物シリーズのなりきり(バトルもあり)

仮面ライダーや戦隊物シリーズのなりきり(バトルもあり)

優  2015-11-14 14:15:10 
通報
ここは仮面ライダーや戦隊物のシリーズのキャラクターでなりきりです
敵キャラクターも募集します
ロルは、豆でも良いから付けて下さい
レスの最初に自分の居場所を書いて下さい
バトルは、ありです
刀で腕を切り落とすや相手を殴り飛ばすなどの確定ロルは、禁止です
ロルは、技を相手に放つや殴りかかるや刀をふりおろすまでにしていてください
ストーリーは、勝手に作ってもらってかまいません
死亡は、敵キャラクターだけありです
オリジナルは、こう書いて下さい

名前:ふりがな付きで
性別:
年:
容姿:
補足:

参加者は何のキャラクターか教えて下さい

皆様の参加をお待ちしています



コメントを投稿する

  • No.101 by 伊賀崎 風花  2015-12-16 13:10:30 

>士君
そんな・・・きゃ~~!?(ジョッカーが必殺技をだして来たの見て体を強ばらせて目を瞑り大きい音が聞こえて来たのに体に衝撃がこないのに不思議に思い目を開けると目の前で士君が倒れているのに気がつき「嘘・・・?士君、しっかりしてください!」涙を流しながら士君の体をゆすり

  • No.102 by 門矢 士  2015-12-16 13:30:10 

》風花

…………ンッ……ンッ…ングッ……。


(風花が駆け寄り揺すられていたが、服はぼろぼろと意識が、僅かにしていて)

  • No.103 by 伊賀崎 風花  2015-12-16 16:13:30 

>士君
嫌・・・死なないでください!?(泣きながら携帯電話で救急車に連絡をして

  • No.104 by 門矢 士  2015-12-16 16:43:29 

ピーボ…!…ピーボ…!

(病院:士の部屋)


》風花

ピッ…!ピッ…!ピッ…!


……………………。



(病院に搬送され部屋で、静かに心電図が鳴り響いて)

  • No.105 by 伊賀崎 風花  2015-12-17 20:19:35 

(病院、士君の部屋)
>士君
お願いします・・・起きて下さい・・・私、士君がいないと生きていけないんです・・・(ベッドの横にある椅子に座りながら涙を流して

  • No.106 by 門矢 士  2015-12-17 20:26:18 

(病院:士の部屋)


》風花


ンッ…ングッ…。
此処は……?

風花………?


(何とか目を覚まして言って)

  • No.107 by 伊賀崎 風花  2015-12-18 07:29:15 

(病院、士君の部屋)
>士君
っ!?士君、目を覚まされて良かったです!(涙を流しながら士君に抱きついて

  • No.108 by 門矢 士  2015-12-18 08:30:33 

(病院:士の部屋)


》風花

わっ…わわっ…)汗

そんなに抱き着くな…)汗

まだ怪我人だぞ…)汗


(抱き着かれて驚き言って)

  • No.109 by 伊賀崎 風花  2015-12-19 07:45:03 

(病院、士君の部屋)
>士君
あっすいません・・・(あわてて士君から離れて
その・・・士君、目覚めたのが嬉しくて・・・それに士君が怪我をして私の気持ちに気づいて・・・(顔を赤らめながら俯き

  • No.110 by 門矢 士  2015-12-19 08:24:18 

(病院/士の部屋)

》風花

なるほどな…大体分かった…。

言った…だろう…。
お前は、夏海と同じ匂いが、するからな…。
ほっとけ無かったんだよ……)照



(風花の告白を聞いて士も不器用なりに告白して言って)

  • No.111 by 伊賀崎 風花  2015-12-19 09:28:12 

(病院、士君の部屋)
>士君
えっ・・・本当ですか?(涙を流しながら士君を見つめ
士君も私と同じ気持ちだなんて嬉しいです・・・(嬉し泣きをしながら俯き

  • No.112 by 門矢 士  2015-12-19 09:35:03 

》風花

もう…泣くな…。

今は、俺よりもショッカー達を何とかしないとな…。
さっきの奴が、又現れたらとんでもない事になりかね無いからな…。

(風花を慰めて言った後にショッカーの事を切り出して言って)

  • No.113 by 伊賀崎 風花  2015-12-19 15:21:44 

>士君
すいません・・・(涙を両手で拭いてニッコリと笑い
そうでした、いったいどうして士君と同じ力をジョッカーが使えたのですか?(考え込みながら自分の両手を握りしめてから少しだけ首を傾げて

  • No.114 by 門矢 士  2015-12-19 15:27:57 

》風花

多分奴等は、仮面ライダー鎧武達が、変身するアイテム「ロックシード」を何らかの形で入手してそしてそのロックシードに俺のデータや力を組み入れた見たいだな……。



(冷静に言って)

  • No.115 by 伊賀崎 風花  2015-12-21 20:59:01 

>士君
そんな事をするなんて・・・(絶句したように俯き
私達は、あんなものに勝てるんでしょうか?(不安そうに士君を見つめ

(/すいません、レスを返すのが遅くなりました

  • No.116 by 門矢 士  2015-12-21 23:23:40 

》風花

…………。
有る人が、言っていた…。

例えライダーやスーパー戦隊が悪に負けても…。

人々が、悪に屈しない限り奇跡が、起きるてな…♪



(そのショッカーと戦う事に不安を抱いてる風花を見て…ある例え話をして言って)










(/大丈夫ですよ~♪)

  • No.117 by 伊賀崎 風花  2015-12-22 07:09:36 

>士君
そうですよね・・・私達が諦めたらそれで終わりですよね・・・(顔をあげると力強く士君を見つめ

  • No.118 by 門矢 士  2015-12-22 07:28:21 

》風花

そうだ……。
俺達が、諦めない限り…。
大丈夫だ…。


………………。



(同じく士も風花を力強く見つめて)

  • No.119 by 伊賀崎 風花  2015-12-22 16:15:04 

>士君
でもこんな時にお兄ちゃん達がいてくれたら心強いんですけれども・・・(お兄ちゃん達の事を思い出しながら少しだけ俯き
でもどうしたら勝てるのでしょうか?(自分の両手を握りしめながら考えこみ

  • No.120 by 門矢 士  2015-12-22 16:35:40 

》風花

フウッ……。
お前は、兄貴達が居ないと何も出来ないのか…?
その程度の覚悟で、戦ってるならスーパー戦隊として戦うの止めるんだな…。


(風花のお兄ちゃんと表情を見て覚悟が、足りないと感じで、強く放して言って)謝


クルリ……。

お前の後ろに街の人達が、沢山居てお前一人なら…お兄ちゃん…お兄ちゃんて甘えるつもりか…?


(窓際の方に向いて言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック