♪皆で素敵なMelody奏でようぜ♪ うたプリ/3L

♪皆で素敵なMelody奏でようぜ♪ うたプリ/3L

来栖翔  2015-10-22 18:51:15 
通報

おぉ!閲覧ありがとうな!( へらっ )背後の変わりに、オレ様がここの部屋の説明するぜ!ちゃんと聞いてろよー。まずは、此処はうたプリの成りトピなーアニメや原作キャラなら誰でも構わねーから。じゃ、次は… ( カンペ、ちらっ )

【ルール】
荒らし、成りすましは回れ右な!

喧嘩も無しだぜ!

登録逃げ禁止

ロルは必ず回せよー長さの指定は自由。豆ロルで自ツ使うのもOKな!( ロル無しはやるなよ)

恋愛は自由なCP成立して一対一に移動しても良いけどよーこっちにも顔出すのは忘れんなよ!

寝落ち、置きレス、遅レスなどは気にしねーから!

オリキャラは無しな!

ん、ルールこんぐらいじゃね? ( カンペ、ぽっい / おい )大事な事忘れてたぜ、背後からの伝言似非でも多めに見てくれだとさー オレからも頼むぜ! ( ぺこり、)

てわけでー募集開始するぜー! ( 手ヒラ、)

コメントを投稿する

• No.141 by 七海春歌  2015-11-04 20:01:28 ID:cbc2389c5

>オール

(/体調崩し寝込んでたら返レスが遅くなりました、御免なさい。)

>林檎先生

何度も褒められると照れます。可愛い。はい。(頬に片手を添え照れながら言った後カチューシャを見ては目を輝かせ喜び褒め返事して)

>翔君

いつか回って来ますよ。ええ、はいどうぞ。(願いを込めながら言った後返事し、ポットの蓋を押さえながら入れて)
(/見落として御免なさい。)

>一十木君

はい分かりました。(返事し袋を大切そうに開けて)

>一ノ瀬さん

いち、一ノ瀬さん。ええ。有難うございます。こんな魔法の箒を降りる時に無くしてしまう様な、おちょこちょいでな良かったですけど。
瞼をぱちくりさせ相手の名前を驚きながら呼んだ後返事し礼を述べ手を退けドレスの端と端を持ち貴族風に挨拶した後尋ねて)

• No.142 by 一ノ瀬トキヤ  2015-11-04 20:39:41 

>月宮さん
そうですね?社長は入学初日から七海さんに気づかれかけた時にも何処からか出て来て誤魔化してくれましたし。いえ、どういたしまして。(相手の言葉に苦笑を浮かべ)

>翔
どの様に調理すればこの様なことになるのか…私には全くわかりませんが…(呆れ顔)
その方法は如何かと。ですが味覚に関してはどうすることも出来ませんからね?(溜息を吐き)

…何勝手に撮ってるんですか?(相手の行動に眉を寄せ)

>音也
悪化しますよ?プロなら体調管理も仕事の一つですよ?(暴れる相手にずいっと顔を近づけ、上記を述べ)

>七海さん
それならば私が守ります。(相手の言葉に上記を述べ手を差し出し)

(/大丈夫ですよ?お気になさらず)

• No.143 by 七海春歌  2015-11-04 20:52:01 ID:cbc2389c5

>一ノ瀬さん

有難うございます。魔女世界に帰るまでに見つけないと帰れなくなってしまいます。(礼を述べ頬を赤く染め手を重ねシンデレラみたいな事を述べて)

(/有難うございます。)

• No.144 by 来栖翔  2015-11-09 16:08:35 

(/久しぶりの登場です!またまた日が空いて申し訳ないです。健康だった、僕がつい風邪引いてまして…。なんとか携帯弄るまで回復したのでレス返します!)

>トキヤ

調味料の問題なんじゃないかと思うだよー。考えなしに色々入れてるだろう?( ある人物の調理を思い出しつつ述べては)今更、どうこう出来るわけないよな…ー( 相手に釣られた様に溜息)

え、いやーこんな貴重なもの取らないそんだろう?( 撮った写真を見せて )

>>七海

そ、そっか…!七海が言うならマジで回って来そうだな!サンキュー。ん、やっぱり美味いは( にかっと笑えば。紅茶を一口飲んで美味しいさに頬を緩ませて)

(/見逃しはよくあるかなー平気です、お気になさらずに。風邪はもう大丈夫ですか!)

> >月宮先生

やっぱり、そうだったんすねー日向先生もだけどさ、月宮先生も何来ても似合うよなー、キラキラとか蝶とかさーオレも派手な服が似合えばいいのになー( じっと相手の服をガン見しながら)

>>音也

おぅ、行ってこいー!( 着替えにいった相手を見送れば暇になったのかスマホを弄り始めて「音也ー着替え終わったか?」と声を掛けて )

• No.145 by 七海春歌  2015-11-09 22:39:18 ID:cbc2389c5

>翔君

ええ、きっと来ますよ。どういたしまして。良かった。(返事し相手が紅茶を飲み喜べば此方も喜び安堵して)

(/はい。主様こそ風邪大丈夫ですか?いいえきになさらず。)

• No.146 by 一ノ瀬トキヤ  2015-11-10 00:03:18 

>七海さん
それは大変ですね?ですがたとえ魔女世界へ帰ることが叶わなくともこの世界で私の様に人に紛れて暮らすことは出来ますよ?(恭しく重ねられた手をとりエスコートしながら上記を述べ微笑み)

>翔
四ノ宮さん本人も確か食べていましたよね?食べても異常に気づかないとなると味覚に問題があるということですから私達には対処の仕様がありません。(相手の言葉に暫し考えを巡らせると目を伏せ上記を述べ)

ではお返しに。…もしこの写真が業界に流出したとしても仕事に繋がるので大丈夫です。今は男性でも女性役が回って来る時代ですし。(アリス姿の相手を端末で撮影し、社長が既に写真を撮って業界に流している可能性を示唆して、仕事が増えるのは良いことだと諦めなのか慰めなのかわからない表情で上記を述べ)

• No.147 by 七海春歌  2015-11-10 00:19:07 ID:cbc2389c5

>一ノ瀬さん

ええ、そうなんです。だから早く箒を見つけないとって思ってるんですが、見つからなくて困ってるんです。それは本当ですか(少し俯き返事し頬に手を添え悩みを述べ相手の提案に驚き尋ねて)

• No.148 by 来栖翔  2015-11-12 14:11:39 

>トキヤ

美味いとか良いながら食ってんだよなー那月の味覚がすげ…心配なんだけど…。( 頭を抱えながら真剣な眼差しで相手を見つめて)

おい、ちょっと待ったトキヤ!誰も写真撮って良いなんか言って無いだろう、つか女役が回ってきてもやりたくねぇよ!( 写真を取り返そうと腕をぐっと伸ばしては返せっと連呼しながら )

>七海

七海が言うなら、そかもしんないけどさー。お前も最近忙しいそうだよなー身体にはきをつけろよ?( 何処か心配そうに見つめながら)

(/大丈夫ですよー心配ありがとうございます。)

• No.149 by 一ノ瀬トキヤ  2015-11-12 16:04:49 

>七海さん
その箒探し、私も手伝いますよ?ええ、現に私がこうやって人に紛れて生活出来ているのですから。もし不安でしたら私の傍に居ても構いませんよ?(困っていると言う相手に手伝う意思を伝え、相手を見つめながら微笑んで最後は耳元で囁き)

>翔
味覚障害は身体の何処かに異常があることで発生することがあるそうなので一度検査を受けてみては?(頭を抱える相手に上記を助言し)

ですからお返しにと言ったはずですよ?私が流出等させるはずがないでしょう?警戒なら社長にどうぞ。新人に拒否権はありませんよ?プロならどの様な仕事であれこなさなければなりません(相手の発言に間髪入れずに返し端末を自分の顔あたりまで上げ相手の手を躱し上記を述べ)

• No.150 by 来栖翔  2015-11-12 16:15:52 

>>トキヤ

え、那月のやつ…病院行くほど重症なのかよ…。でも、仕事に影響しちゃまずいもんな…うん、よし今度連れて行ってやろう。( ますます心配なれば、うん頷きながら呟いて)

言ってたのはわかるけどさ…。あ、まぁな確かにトキヤがそんなするはずはないってはちゃんとわかってんだけどな…。取られてない事を祈って置くぜ!…くっ、それ言われたなんも言い返せねぇ…( 必死に手を伸ばして取ろうとするも相手との身長の差で中々手が届かず「お前、身長高すぎ」ぶつくさ文句言い)

• No.151 by 七海春歌  2015-11-12 22:43:46 ID:cbc2389c5

>一ノ瀬さん

有難うございます。一ノ瀬さんの様な優秀で頼りがいのある、ヴァンパイヤさんに手伝って貰ったら早く見つかるかも知れません。凄い私も早く人間界に馴染まないと。そうします、あっ(自分の箒探しを手伝ってくれると言う申し入れがあれば喜び礼を述べ相手を褒め、楽しいそうに人間の事を言う相手を手を叩き褒め小さくガッツを作り宣言した後耳元で囁かれば頬を赤く染めクランタンを持ち上げ抱き締め返事しお腹が鳴れば立ち止まり驚いた顔で呟いて)

>翔君

はい。結構忙しいですが楽しいです。気を付けます。(目を閉じ返事し、仕事してる時が楽しい事を伝え忠告されたらしゅんとした様に答えて)

(/良かった、どういたしまして。)

• No.152 by 一ノ瀬トキヤ  2015-11-13 02:39:59 

>翔
可能性の話です。何処かに異常がある場合、治療を受ければまともな味覚に戻りますが…問題なのは身体に何一つ異常がなかった場合です。此方は手の打ち様がありません。(顎に手を宛て真剣に考え)

私は高くはありませんよ?四ノ宮さんやレンに比べると…はぁ、仕方ありませんね?今回はこれくらいで許してあげましょう。(背が高過ぎると言う相手に首を傾げあまりの必死さに溜息を吐き上記を述べつつ端末からアリス姿の翔の写真を削除し)

>七海さん
お役に立てる様に善処します。ふふ、一先ず食事にしましょうか?(紳士の如く手をお臍辺りに添え一礼すると上記前半を述べ可愛らしく鳴ったお腹の音に小さく笑い声を掛け)

• No.153 by 一十木音也  2015-11-13 17:44:05 

七海

はいお茶だよ[お茶をテーブルに置き]

林ちゃん

今日は何してるの?

トキヤ

は~い[布団に隠れ]

着替え終わったよ

• No.154 by 来栖翔  2015-11-13 18:06:11 

>七海

忙しい方がーいんだろうなー。こーなんつーかもっと休み欲しいよなぁーパアーッと遠でしてんだよな、最近ー。おぅ!七海が風邪引いちまったらさみしいからな( 頭の上で腕組みしながら呟き、最後はポツリ述べて )

>トキヤ

味覚が戻ってもさー料理は…良くならないよなーそしたら、また味覚音痴に戻ちまうだけだしー?どっちにしろ意味無くね?( 首をコテン傾げながら、)

バカ、オレにとったらトキヤも高いうちに入るんだよ!牛乳とか毎日飲んだり色々してんのになんで、身長伸びねーかな。え、消しちゃったのか!いや、まぁ…消してくれた方が良いけどさー何かもったいないさが…。( これ以上は伸びないとわかっているが胸何処でまだ伸びるっと信じており。写真を消してくれたのは嬉しいが少し残念に)

>音也

おー!音也…お前…何時もよりなんかかっこよくね?( 医師のコスプレした相手を見つめながら)

• No.155 by 一十木音也  2015-11-13 18:08:58 

そうかな?[注射器を持ち]

• No.156 by 一ノ瀬トキヤ  2015-11-13 19:45:13 

>音也
………。(相手が布団に潜ったのを確認するとヴァンパイアの衣装を脱ぎ普段着に着替え)

>翔
味覚が戻れば自分の料理の異常さに気づき流石に味見を覚えるでしょう…。(溜息を吐きながら述べ)

自分と比べるからでしょう…牛乳と身長の関連性は証明されていません。遺伝では?はぁ…どっちですか…(相手に呆れた顔を向け上記を述べ端末から写真を消せば消したで残念がる相手に溜息を吐きもう一度写真撮りますか?と問い)

• No.157 by 一十木音也  2015-11-13 19:47:57 

トキヤ

ゲホッゲホッ[咳をし]

• No.158 by 来栖翔  2015-11-13 20:11:47 

>音也

おぅ!オレが女子なら音也に見てもらいたいかもしんねー。( ソファーにうつ伏せて寝転んでは注射器が気になりじっと見つめては「それ、本物じゃないよな?」注射器を指差して尋ねて)

>トキヤ

あーそれは確かに戻るなー、料理の腕は良いもんなー那月は!( 相手の言葉に納得した様にこくこく頷きながら、)

え、牛乳で身長ってあれ嘘だったのかよ!…オレが今まで信じて飲んでたのに全部水の泡かよ…。それはあるかもしんねーけど、弟にまで身長抜かれてるんだぜ?遺伝関係してんの。撮らないでいいつーの!( はぁ、溜め息をはきながら。もう一度撮るなど言われてはいいかなとか思うもアリスコスのままはやっぱりいやで首を振り)

• No.159 by 一十木音也  2015-11-13 20:46:35 

安心してこれはおもちゃだよ(笑)

• No.160 by 黒崎蘭丸  2015-11-13 22:43:14 

( >80 ) 翔

遅くなって悪ぃな。( 目をそらし、申し訳なさそうに )それに、脅してるつもりはねぇ。( 小さくため息をついて )まあ…その、入れてくれてありがとな。( 頬かきつつ照れ臭そうに述べ )

( >81 ) トキヤ

たまたま通りかかって、たまたま参加しただけだ。( たまたま、を強調し。目で訴えるように )

( >82 ) 春歌

よォ。こんなとこで何してんだ。( そんなつもりはないのだろうが、睨み付けるような形で相手を見つめ )

( >83 ) 月宮さん

…すいません。( 頬を突かれ、少し面倒臭いなと思いながらも相手故に、謝るという選択肢を選びしかめっ面で、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック