♪皆で素敵なMelody奏でようぜ♪ うたプリ/3L

♪皆で素敵なMelody奏でようぜ♪ うたプリ/3L

来栖翔  2015-10-22 18:51:15 
通報

おぉ!閲覧ありがとうな!( へらっ )背後の変わりに、オレ様がここの部屋の説明するぜ!ちゃんと聞いてろよー。まずは、此処はうたプリの成りトピなーアニメや原作キャラなら誰でも構わねーから。じゃ、次は… ( カンペ、ちらっ )

【ルール】
荒らし、成りすましは回れ右な!

喧嘩も無しだぜ!

登録逃げ禁止

ロルは必ず回せよー長さの指定は自由。豆ロルで自ツ使うのもOKな!( ロル無しはやるなよ)

恋愛は自由なCP成立して一対一に移動しても良いけどよーこっちにも顔出すのは忘れんなよ!

寝落ち、置きレス、遅レスなどは気にしねーから!

オリキャラは無しな!

ん、ルールこんぐらいじゃね? ( カンペ、ぽっい / おい )大事な事忘れてたぜ、背後からの伝言似非でも多めに見てくれだとさー オレからも頼むぜ! ( ぺこり、)

てわけでー募集開始するぜー! ( 手ヒラ、)

コメントを投稿する

  • No.1 by 一ノ瀬トキヤ  2015-10-22 19:51:47 


………。(仕事帰りなのかタクシーから降りトートバッグを肩に掛け直し)


(/参加希望です。宜しくお願いします。)

  • No.2 by 来栖翔  2015-10-22 20:08:16 


>>トキヤ


はっくしゅ…あーさみぃ…。( 今日はいつもより仕事が早く終わり帰ろうとした時にタクシーから降りた相手を見つければ「おーい、トキヤ」と手を振りながら声を掛けつつ駆け寄り)

(/トキヤ君ー!参加ありがとうございます!似非くさいですがよろしくお願いします)

  • No.3 by 月宮林檎  2015-10-22 21:10:51 


>ALL

あら?トキヤちゃんに翔ちゃんじゃない!(仕事帰りに街中を歩いていたのだが遠目から見たことのある後ろ姿を発見し、2人に駆け寄って)

(/参加希望ですー!)

  • No.4 by 来栖翔  2015-10-22 21:18:04 



>>月宮先生



月宮先生、こんばんー。先生も今帰りなんすか?( 駆け寄ってくる相手に視線を向ければ大きく手を振りながら上記を述べて)


(/林檎先生だー!是非是非遠慮なく参加してください!似非な翔ですがーよろしくお願いします)

  • No.5 by 一ノ瀬トキヤ  2015-10-22 21:18:40 


>翔

…!…翔?…貴方も仕事の帰りですか?(歩き出そうとした矢先声が掛かりその声に反応し声のする方へ顔を向けると手を振りながらこちらに駆けて来る相手が居て相手の名を呟き、相手が辿り着くのを見てから上記を述べ)


(/いえいえ、苦労人&常識人コンビがこれで揃いましたね?)

  • No.6 by 一十木 音也  2015-10-22 21:24:49 

わ、楽しそう!俺も入ってもいい?( 目キラキラ )

(/ 似非ですが、音也で入りたいです…!)

  • No.7 by 来栖翔  2015-10-22 21:28:38 



>>トキヤ

ん、いやーオレは今日は昼頃に終わってさー。やることねーからデパート行ったりした帰りなんだよ。( 手に持っていた紙袋を少し上げて軽く左右に振りながらながら呟いて)

(/わっ、本当ですね!これからお互い頑張りましょうね)

  • No.8 by 一ノ瀬トキヤ  2015-10-22 21:30:26 


>月宮先生

月宮先生…先生も仕事の帰りですか?(声を掛けながら駆け寄って来る相手に振り返らずも独特な呼び方に相手を悟り、ちゃんづけには今も抵抗はあるものの止めて下さいと言ったところで無駄なことも理解しているので口には出さずに自分達のもとへ辿り着いた相手に上記を述べ)


(/トキヤって林檎先生の事、月宮先生って呼んでましたっけ?月宮さん呼びでしたっけ?ど忘れしました。)

  • No.9 by 来栖翔  2015-10-22 21:33:13 



>>音也


音也じゃん〜!オレ様が断るわけ無いだろう?遠慮無しに入れよ( 相手の姿を見れば、ちょい手招きをして )

(/もちろんですよー!参加ありがとうございます!似非はうちの翔も同じですから置きにならずに。適当に絡み文お願いしますね)

  • No.10 by 寿嶺二  2015-10-22 21:34:17 


ねえねえ、僕ちんも入っていーい?(満面の笑み浮かべて登場し、片手ひらりと振って)

(/素敵トピ!嶺ちゃんで参加希望です!)

  • No.11 by 来栖翔  2015-10-22 21:39:33 



>>嶺二先輩


誰かと、思ったら嶺二先輩じゃないすかー?ん、いいすよーつか、オレが断るよーな人材に見えます?( ひょっこり、背後から上記を呟いて)

(/嶺ちゃんーいらっしゃいませ。素敵、そんな…ありがとうございます。似非くさい翔ですがよろしくお願いします)

  • No.12 by 四ノ宮 那月  2015-10-22 21:44:53 




しょーうちゃあん!( 後ろからぎゅむ、/ 何奴 )
僕も参加したいです!あ。でも、後ろに隠れてる背後のシャドウちゃんがどうもうたプリの知識があまりないらしくて。
とってもとーっても非似になっちゃうかもしれないんだけど、それでもいい?( うるり、 )





  • No.13 by 寿嶺二  2015-10-22 21:46:04 


>翔たん
わーいっ!翔たんありがとー!ううん、翔たんが優しくていい子だって事、お兄さんはちゃーんと知ってるよん!(嬉しそうにぱあっと表情明るくし、相手の頭をぽふぽふと撫で)

(/ありがとうございます!いえいえ、本当の事ですから。そんな事ありませんよ!翔ちゃん可愛くて格好良いです!此方こそ似非ですが、宜しくお願いします!)

  • No.14 by 七海春歌  2015-10-22 21:46:11 ID:cbc2389c5

>翔君



あの、ご迷惑でなければ私も入っていいですか。(不安そうな顔で現われ主である翔に尋ねて)

(/参加希望です。来栖と音也の呼び方だけが分からないので後で教えてください。)

  • No.15 by 一ノ瀬トキヤ  2015-10-22 21:46:47 


>音也

はぁ…貴方は仕事の方は終わったのですか?(楽しそうと言う相手に溜息を吐き上記を述べ)


>翔

昼頃って……何時間もぶらぶらしてたと?…何、時間の無駄遣いをしているのですか!自主練などやる事はいくらでもあるでしょう!?(相手の言葉に唖然とし、額を押さえ溜息を吐くと思わず小言が溢れ)

  • No.16 by 一ノ瀬トキヤ  2015-10-22 21:58:42 


>寿さん、四ノ宮さん

急に騒がしくなりましたね…?(眉間に皺を寄せ溜息を吐き)


(/纏めてごめんなさい。こうでもしないと書き込みが追いつかない)


>七海さん

貴女は遠慮する必要ありませんよ、七海さん。(ふっと微笑み)

  • No.17 by 来栖翔  2015-10-22 22:00:26 



>>那月

おわっ!な、那月ー!抱きつくなって言ってんだろうが! ( グイグイっと 押し返して / 痛いから ) しょーがねえから、この優しいー翔様が、許可してやる!知識無いのは、オレの背後も似たようなもんだしー気にすんなよ、な? ( うん、)


>>七海


よ、七海〜!遠慮せずにすっと入って来いよー。迷惑なんか全然思ってねーし。女の七海いた方が盛り上がりるだろう? ( 手招き、すれば 二カッと笑い )

(/ハルちゃんーいらっしゃいませ!参加ありがとうございます。ハルちゃんは確か翔君、一十木君と呼んでいたはずです。)


>>嶺二先輩


べ、別に礼なんか言われるほどことはやってないすよ…。そ、そうなんすか?てか、オレって優しいんすかね ( 頭を撫でられて気恥ずかしくに腕を掴み頭から手を退かして、)

(/嬉しいお言葉ありがとうございますー!嶺ちゃんも素敵で似ていますから!)

  • No.18 by 寿嶺二  2015-10-22 22:10:31 


>なっつん
あ、なっつんだ!相変わらず翔たんと仲良しだね〜!これからよろしくマッチョッチョ!(二人の様子を微笑ましそうに眺めてくすくすと笑い、パチンッとウインクし)

>後輩ちゃん
後輩ちゃんも来たんだね!僕ちんは大歓迎だよっ!(相手の不安取り除いてあげようと満面の笑みを振りまき)

>トッキー
僕の可愛い後輩ちゃんはっけーん!!トッキー、此処でもよろしくマッチョッチョ!(にいっと笑みを浮かべながら元気良く挨拶し)

(/全然大丈夫ですよ!お気になさらずー。)

>翔たん
いいのいいの、僕がお礼言いたかっただけだからさ。翔たんは優しいよ!ツンデレな所あるけど、僕は優しいと思ってるよん。(にこにこと笑いながら口調弾ませ、手を退かされてしまうと残念そうにし)

(/いえいえ!此方こそありがとうございます!では、背後はドロンしますねっ。)

  • No.19 by 来栖翔  2015-10-22 22:14:20 



>>トキヤ


まーな、偶には時間気にせずにさー過ごしたかったんだよなー!今日ぐらいはー仕事の事忘れさせろよなー。( 相手の小言を聞けば小言バカなんて心の中で思い )

  • No.20 by 四ノ宮 那月  2015-10-22 22:23:00 




>>翔ちゃん

だって翔ちゃんとってもキュートなんですもん( 頬すりすり、/効果皆無 )

わあい、ありがとう!翔ちゃんのそういう優しいところ、大大だーい好きですよ( にこりん、 )あ!そうだ、折角だから僕からの差し入れにクッキー焼いてみたんです!ほら、翔ちゃんあーん( 黒い塊ずい、/ …。 )


>>トキヤくん

わあ、トキヤくんも入ったんですね!宜しくお願いします( にこん、 )
溜め息なんて吐いて、もしかして疲れてますかあ?( 顔覗き、/ 否 )



>>皆さん

まとめてしまってごめんなさい( しゅん、 )
皆さん、宜しくお願いしますね( にこりん、 )
あ、そうだそうだ。もしよければ、クッキー焼いてみたので食べてみてください!( 箱ずい、きらきら )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック