♪皆で素敵なMelody奏でようぜ♪ うたプリ/3L

♪皆で素敵なMelody奏でようぜ♪ うたプリ/3L

来栖翔  2015-10-22 18:51:15 
通報

おぉ!閲覧ありがとうな!( へらっ )背後の変わりに、オレ様がここの部屋の説明するぜ!ちゃんと聞いてろよー。まずは、此処はうたプリの成りトピなーアニメや原作キャラなら誰でも構わねーから。じゃ、次は… ( カンペ、ちらっ )

【ルール】
荒らし、成りすましは回れ右な!

喧嘩も無しだぜ!

登録逃げ禁止

ロルは必ず回せよー長さの指定は自由。豆ロルで自ツ使うのもOKな!( ロル無しはやるなよ)

恋愛は自由なCP成立して一対一に移動しても良いけどよーこっちにも顔出すのは忘れんなよ!

寝落ち、置きレス、遅レスなどは気にしねーから!

オリキャラは無しな!

ん、ルールこんぐらいじゃね? ( カンペ、ぽっい / おい )大事な事忘れてたぜ、背後からの伝言似非でも多めに見てくれだとさー オレからも頼むぜ! ( ぺこり、)

てわけでー募集開始するぜー! ( 手ヒラ、)

コメントを投稿する

• No.41 by 寿嶺二  2015-10-23 20:49:18 

>翔たん
ありゃ、そうなの?うーん…じゃあ、もういっその事このままで良いと思うよん!可愛くて格好良い翔たんが売りなんだから。本当だって!嘘言ってるように見える?(ピッと人差し指を立てながら己なりの結論出して、ゆるりと首傾げながら相手を見つめ)

>トッキー
んー、そうかな?トッキーが落ち着きすぎてるだけだと思うよん。それにさ、トッキーだって可愛く"おはやっぷー!"って言ってたんじゃん。(不思議そうに言いながらへらりと笑い、HAYATOの時の相手を思い出せばふふっと笑みを零して)

>後輩ちゃん
そうだったんだ、お疲れ様。…後輩ちゃん、これから時間ある?(頬を緩めながら相手の頭をぽんと撫で、少し考え込めば提案してみて)

>ひじりん
あ、ひじりんも来た!よろしくマッチョッチョ!(元気良く手を振りながら満面の笑みを浮かべ)

>林檎先輩
おはようございまーす!本当、久しぶりな感じしますね。元気そうで良かった、(にいっと笑いながら挨拶を返すなり相手を見て)

• No.42 by 一ノ瀬トキヤ  2015-10-23 21:03:01 

>翔

私だって言いたくなんてありませんよ…楽屋のお弁当..ですか…栄養の偏りが激しいのは改善されたのでしょうか?食事をご一緒するのは構いませんが…部屋に戻って野菜の用意をしなければいけませんね(相手の言葉に溜息を吐き上記を述べ、相手の話に過去に見た栄養の偏りが甚だしいお弁当の数々を思い出しふと疑問を呟き上記を述べ)

• No.43 by 来栖翔  2015-10-23 21:09:35 

>>嶺二先輩

多分、そうすよー。まぁー嶺二先輩の言い分もわからなくないすね。見えないと言えば見えないすね。( 相手の言葉納得するように頷いて。じっと観察するように見つめて首振り)

• No.44 by 来栖翔  2015-10-23 21:16:55 

>>トキヤ

じゃ、言わなきゃー良いじゃん?小言ばっかり言ってたら疲れるだろう?中身はまだ見てーねえけど、肉弁当と野菜弁当とか言って気がするな…。トキヤが何か作ってくれんの?( スタッフさんからもらった弁当を思い出しながら呟けば野菜を用意と聞こえてきて相手が作ってくれるのかとワクワクしながら尋ね)

• No.45 by 一ノ瀬トキヤ  2015-10-23 21:19:25 

>寿さん

私は普通です。それは…HAYATOの時はキャラ作りですよ…それにHAYATOの挨拶はおはヤッホーです。(相手に落ち着きすぎと言われ上記を述べ、HAYATOの話を出されると少しうっとつまるも上記を述べて返し)

• No.46 by 寿嶺二  2015-10-23 21:52:35 

>翔たん
そっかそっか!でしょ?どうしても身長伸ばしたいんだったら、他の方法も探してみなきゃね。僕は嘘つきじゃないよー!信じてよっ、翔たん!(くすりと笑みを零せば意見述べ、はっきりとしない解答が帰ってくればしゅんとなり)

>トッキー
いやいや、本当に落ち着いてるよ!でもその代わり、ランラン達みたいに冷たくされてる気がするけど…。そうそう、それ!林檎先輩と混じっちゃった、(自分で言って思い出せばううっ嘆き、指摘されればぱっと笑顔になって。「ねえねえ、今の言葉HAYATOで言ってよ!」と相手の肩に両手置きながら瞳を輝かせて)

• No.47 by 七海春歌  2015-10-23 22:25:56 ID:cbc2389c5

>翔君

はい。じゃあ頂きましょうか。店員さんのお勧めなら間違いありませんね。(返事し声を掛け店側の保障つきと言う言葉を聞けば楽しいそうな顔で述べケーキを選んで)

>寿先輩

有難うございます。ハイ、有りますよ。(頭を下げながら礼を述べた後キョンとした顔で返事し)
(/本体会話見落としてた。御免なさい。此方こそ宜しく。)

>一ノ瀬さん

一ノ瀬さん。それは私もです。HAYTO様を一ノ瀬さんが、してる時に流れて来た音楽を聴いてなんて明るくて素敵な曲なんだろう音楽の世界に惹き込まれる様とかいつかHAYTO様に作った曲を歌って貰えたらと思い作曲家になったんです。それは一ノ瀬さんが人を笑顔にし幸せになって欲しいと言う願いが空に通じたんです。HAYTOに昔の様に歌って欲しいから支えたんです。私も一ノ瀬さんに支えて貰いました。ヘブンズとの戦いの時に自分を追い込み過ぎて周りが見えなくなってた時に一ノ瀬さんが〔一人で抱え込まないでください。私にも彼方の辛さを分けてください〕と言ってくれた時とても嬉しいかったんです。今もその言葉が忘れられないんです。私は、何もしてませんよ。どういたしまして。(左の腕の力が抜けファイルが落ちたのにも気付かず相手の手の上に乗せ名前を呼び自分が作曲家になろうと決めた理由を真面目な顔で話し、相手を影から支え続けた気持ちを伝え自分を褒める相手に笑顔で謙遜する様な言葉を述べ。心臓が、ドキドキいい始めたのに気付けば顔を赤くさせ顔を背けながら祭りの日に言ってくれた言葉を言った後心の中に残ってる事を伝えた後否定し、礼を言われたら答えて)
>月宮先生

驚かして、御免なさい。見掛けたのでお声掛けようと思い越えかけたんですけど、まずかったみたいですね、御免なさい。ああ、そうだったんですか、お疲れ様です。(驚く相手を見たらしゅんとした顔で謝り声を掛けた理由を言った後胸の前で拳を作り〔失礼だったよね〕と思いながら謝り。来ていた理由を聞けば安堵の顔で納得し労って)

>聖川さん

こんばんわ、お疲れ様です。(仕事を終え部屋の外で体を伸ばしリフレッシュした後皆が良く集まる部屋に行く途中で相手に会えば挨拶し労って)

(/初めまして宜しく。)

• No.48 by 来栖翔  2015-10-23 22:55:45 

>>嶺二先輩

伸ばされた…伸ばしたいんすけどね…何か今から無理な気がしてきたすよ、成長期が止まってるし。嶺二先輩すもんね、信じますよ。( 諦めたような発言をすれば。しゅんとした相手を慰めるように頭を撫でようとするも身長が届かずに背中をぽんぽん撫でて)

>>七海

おぅ!なーにしようか悩むよな…〜( 顎に手を当てればうーんと悩み出して中々決まらずにいて)

• No.49 by 七海春歌  2015-10-23 23:22:23 ID:cbc2389c5

>来栖

私は、ショコラとショートケーキを頂きますね。

(自分の分を取り紙を外して)

• No.50 by 一ノ瀬トキヤ  2015-10-24 01:11:00 

>翔

私が言わなくとも済むように行動して下さい。これは他のメンバーにも言える事ですが…。また極端な…お肉ばかり食べる方が居るのは事実ですが、この様子からするとあまり改善されていないようですね?貴方も野菜食べますか?食べるのでしたら作りますが?(相手の言葉に間髪入れずに返し、相手が呟くお弁当の名前に額を押さえぼやく様に言うと期待の眼差しを向けられ上記を述べ)

>寿さん

そうですか?黒崎さん達の気持ちはわかります…。(相手の言葉に相手のグループメンバーを思い浮かべ上記を述べ「貴方は子供ですか…嫌です、やりません。」と溜息を吐き、きっぱり断り)

>七海さん

七海さん…。貴女の想いが私の凍りついた心を溶かしてくれました。貴女が居たから私はHAYATOと向き合えたのです。あの時の言葉はあの時限りの言葉ではありません。これから先も(相手の言葉に驚き大きく目を見開き相手の名を呟き、思いを詰め込み上記を述べ)

• No.51 by 月宮林檎  2015-10-24 11:56:40 

>翔ちゃん

えぇ、私は大歓迎よ!(嬉しそうにニコッと笑って)そうねぇ…一緒に帰るのは初めてに近いかもしれないわ(思い返してみればと思い)

>トキヤちゃん

そうね…あら?裏で手を引かれてるわけないじゃない(くすっと笑って、考える素振りを見せる相手に「私はなにも知らないわよ?」と首を傾げて)

>レイちゃん

おはやっぷー!レイちゃんも元気そうでなによりだわ(ニコッと笑って元気よく挨拶をすれば、頭をポンポンと撫でて)

>ハルちゃん

ハルちゃんが謝ることじゃないわよー、珍しい子に声をかけられたからちょっと驚いただけよ。それに私は嬉しかったわ(しゅんとした表情を見せる相手を見れば優しく笑い頭を撫でて)

• No.52 by 来栖翔  2015-10-24 11:58:17 

>>七海

ん、じゃーオレは…モンブランと、チーズケーキかな。( 皿に乗せてはついてる紙を剥がしてモンブランを一口食べれば「うまっ!」とモグモグを食べて )

>>トキヤ

はーい、わかってる。やっぱりトキヤってさー親見たいだよなー。多分、されては無いだろうなー偶には野菜も食わないって言われてるしー作ってくれよ!( 相手の今までの小言を思い出すように上記をゆえばクスッと笑い。自分の分も作ってくれると聞けば笑顔で頷いて)

• No.53 by 来栖翔  2015-10-24 15:50:27 

>>月宮先生

先生との、交流も大事って誰から聞いたんすよー。すよね、月宮先生は忙しいもんなーオレ達とはは違って。( ポケットに手を入れば歩幅合わせるように歩き出して)

• No.54 by 月宮林檎  2015-10-24 16:52:25 

>翔ちゃん

そうよ?目上の人との交流は大事にするっていうのは良い心がけじゃない!(相手の言動を聞けば関心したように頷いて)そんなことないわよー?翔ちゃん達もすぐに仕事がいっぱいくるようになるわ、アタシなんてあっという間に追いつかれちゃうわよ

• No.55 by 来栖翔  2015-10-24 17:08:18 

>>月宮先生

確か、日向先生から教えられはずー、同じ業界にいる人だしー勉強にもなるすからねー。( にっと笑いかけては頷き)月宮先生は追い越さないとだめすね、直ぐに追いつきますよ( ←)

• No.56 by 一ノ瀬トキヤ  2015-10-24 17:50:42 

>月宮さん

ですが偶然このメンバーが揃うというのは…月宮さんが知らないとなると…社長?あの人ならありえます(相手の言葉に一度顔を上げるも何か釈然としない様子で上記を呟き、あの人ならと社長に疑惑を抱き)

>翔

親…。仕方ありませんね、私は一度部屋に戻って野菜を用意してから貴方の部屋へ向かいます。(相手の言葉に少し凹むもすぐに気を取り直し相手に上記を述べ先に自室へ向かい)

• No.57 by 来栖翔  2015-10-24 18:13:54 

>>トキヤ

小言呟く、うるさい母親っぽいぜ?トキヤの料理が食えるなんてなんか得した気分だぜ!早くだからなーオレ腹減ってるーし。( 部屋に向かう相手を見遅れば自分も自室に行きストールをソファーにかければ相手が来るのをベッドでゴロゴロしながら待ち )

• No.58 by 七海春歌  2015-10-24 22:09:38 ID:cbc2389c5

>一ノ瀬さん

私は、一ノ瀬さんの歌が好きだから、またいつかあの時の様に歌って欲しいと思いお願いしただけで凍った心を溶かすほどの力なんてありません。それは一ノ瀬さんが自分の中のHAYTO様と言う自分と向き合わないといけない時が、来たからだと思います。一ノ瀬さん、有難うがとうございます。
(真面目な顔で言う時に荷物が落ちてるの気付けば手を離し一方後ろに下がり荷物を拾い払った後大事そうに抱え恥ずかしいそうな上記を述べ。告白みたいなのされたら驚き名前を呼び嬉し泣きしながら礼を言って)

>月宮先生

そうですか?珍しい子って。月宮先生(首を傾げ尋ね意外な言葉に驚いた後少しだけ笑い、笑い終えた後褒められたら照れた顔で名前を呼んで)

>翔君

残りは、取っておきますね。(紙を綺麗にたたみ箱を閉じながら声掛けた後相手の、カップにお茶をいれてから自分のカップにもお茶を入れティーポットを置いた後フォークを持ち食べて)

• No.59 by 一ノ瀬トキヤ  2015-10-24 22:21:00 

全く…。これでは本当に翔の母親みたいになってしまいますね?(去り際に聞こえた翔の言葉に溜息を吐き上記をぼやきつつ自室に戻り冷蔵庫から様々な種類の野菜を取り出し手近にあった段ボールに詰め自室を後にし)

>翔

翔、開けて下さい。私は今両手が塞がっているので(相手の部屋へ着くも両手が塞がっていてドアを開けられず中に居るであろう相手に声を掛け)

• No.60 by 月宮林檎  2015-10-24 23:09:13 

>翔ちゃん

そうだったのー。龍也も良い事言うじゃない(くすりと笑い)あら?宣戦布告と取っていいのかしら?それなら、アタシも負けないわ

>トキヤちゃん

シャイニーが?そんなわけないじゃないのよー。だったらもうちょっと派手なことするわよ(相手の発言を聞けばふふっと笑って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック