♪皆で素敵なMelody奏でようぜ♪ うたプリ/3L

♪皆で素敵なMelody奏でようぜ♪ うたプリ/3L

来栖翔  2015-10-22 18:51:15 
通報

おぉ!閲覧ありがとうな!( へらっ )背後の変わりに、オレ様がここの部屋の説明するぜ!ちゃんと聞いてろよー。まずは、此処はうたプリの成りトピなーアニメや原作キャラなら誰でも構わねーから。じゃ、次は… ( カンペ、ちらっ )

【ルール】
荒らし、成りすましは回れ右な!

喧嘩も無しだぜ!

登録逃げ禁止

ロルは必ず回せよー長さの指定は自由。豆ロルで自ツ使うのもOKな!( ロル無しはやるなよ)

恋愛は自由なCP成立して一対一に移動しても良いけどよーこっちにも顔出すのは忘れんなよ!

寝落ち、置きレス、遅レスなどは気にしねーから!

オリキャラは無しな!

ん、ルールこんぐらいじゃね? ( カンペ、ぽっい / おい )大事な事忘れてたぜ、背後からの伝言似非でも多めに見てくれだとさー オレからも頼むぜ! ( ぺこり、)

てわけでー募集開始するぜー! ( 手ヒラ、)

コメントを投稿する

• No.21 by 来栖翔  2015-10-22 22:29:37 

>>嶺二先輩

お礼の言葉より、身長伸ばす方法教えてくれた方がー嬉しいんだけど。嶺二先輩が思ってるだけじゃダメなんじゃないすか?( ちらっと相手を見上げて呟けば、自分が退かした手を見つめて見て、)

• No.22 by 七海春歌  2015-10-22 22:36:11 ID:cbc2389c5

>一ノ瀬さん

有難うございます、一ノ瀬さん。(相手の微笑みに頬を赤く染めながら頭を下げお礼を言った後顔を頬を赤く染めながら満面の笑顔で上げて)
(/アニメキャラの様な素敵な笑顔に胸を打たれキュンとなり倒れそうになりました。反応してくださり有難うございます。)

>翔君

はい、では、お言葉に甘え入らして貰います。お疲れ様です(笑顔で返事し答えた後仕事から戻った相手を労って)

(/教えてくださり有難うございます。どういたしまして。)

寿先輩おはようございます。

(自分が製作した楽譜をスタッフに渡し帰ろうと局の、廊下を歩いてると自分の先輩に当たる人に会えば笑顔で挨拶し)
(/初めまして非似な春歌ちゃんですが、宜しく。)

>月宮先生

月宮先生こんばんわ。社長に用事でも会ったんですか?(お風呂に入りに行く途中で相手と会えば挨拶し尋ねて)

>四ノ宮さん
四ノ宮さんこんばんわ。今日仕事の帰りに可愛い雑貨屋さん見つけたんです、今持ってるピヨちゃんグッズとは違いますが可愛い雛の雑貨が色々ありましたよ。(皆が良く集まる大きな部屋で女性雑誌を読んでる時に、相手が入って来たら挨拶し。相手が好きな伽羅の事を思い出したら笑顔で教えて)

(/初めまして宜しく。)

• No.23 by 来栖翔  2015-10-22 22:45:16 

>>那月

は?キュートって何だよ、ぬいぐるみか何かと勘違いしてんじゃねえのか? わ、那月それやめろ…っ ( 擽ったいのか、ピクリと反応し )

す、好きってなんだよ!そゆうのは女なは言ってやれ! ( ぷっい / 照れたの? )…お、美味しいそうなクッキーだな…でもな、オレ腹いっぱいでさー ( 口を開けそうに、なり )

• No.24 by 寿嶺二  2015-10-22 22:54:27 

>翔たん
んー、身長伸ばす方法…牛乳をいっぱい飲むことかな!…僕だけじゃなくて、きっと皆思ってるよ。(ウインクして星を飛ばしながら答え、口許に笑みを浮かべれば上記述べ)

>後輩ちゃん
おっはよー、後輩ちゃん!何してたの?(ばったり相手と会えばへらりと笑いながら手を振り、ゆるりと首傾げ)

(/初めまして!此方こそ宜しくお願いします!)

• No.25 by 来栖翔  2015-10-22 23:03:43 

>>七海

おぅ!七海も、お疲れー。あ、そうだお前これ何か予定とかあんの? ( 二カッと笑えば、ふっと思い出したように尋ねて、 )

(/いえ、お役に立てて良かったです。改めてこれからよろしくお願いします )

>>嶺二先輩

…それ、結構前からーやってんだけどー伸びたかしないんすよー、牛乳飲んで身長伸びるってデタラメって噂があるんすよ?ほんとなんすかねー、思ってくれてんならー嬉しいけどなー ( 頭の上で腕を組んで上記を述べて二カッと笑えば)

• No.26 by 一ノ瀬トキヤ  2015-10-22 23:36:12 

>寿さん

よくずっとそのテンションでいられますね?(呆れて若干棒読み気味に上記を述べ)

>翔

気を抜くと足元掬われますよ?(今日くらいと言う相手に上記を述べ、この業界を知る人間の言葉には重みがあり)

>四ノ宮さん

いえ、疲れていないと言えば嘘になりますが…今の溜息は気になさらないで下さい。それとそのクッキーですが…申し訳ないのですが私は遠慮させていただきます。食事管理はしっかりとしたいので。(相手の言葉に上記を述べ、クッキーの件はさり気なく相手を傷つけることのない言葉を選び食事管理は事実なので嘘をついているわけでもなく難を逃れ)

>七海さん

貴女にはやはり笑顔が似合いますね?(相手を優しい眼差しで見つめ、そっと頬に触れ淡く微笑むと上記を呟き)

(/有難う御座います。お褒めに預かり光栄です。)

• No.27 by 七海春歌  2015-10-23 00:01:03 ID:cbc2389c5

>一ノ瀬さん

照れます。一ノ瀬さんの笑顔で皆癒されてると思いますよ。勿論他のメンバーも自分の笑顔で人々の心が癒されたらなと思ってるはずです、私ったら何を言ってるんだろう。(驚いた顔で相手をじっと見つめお返しと言う様に相手の笑顔を褒めファイルを自分の胸の前に置き、ファイルを抱き締め少し俯き目を閉じ仲間の気持ちを代弁した後動揺しながら呟いて)

(/どういたしまして。いえ本当に、そう思ったので言いました。後宜しくお願いします。)

>翔君

いえ。やっと仕事が一段落した所です。(首を振りながら否定し仕事が片付いた事伝えて)
(/有難うございます。此方こそ宜しく。)

>寿先輩
頼まれてた楽譜が出来たので、スタッフさんに渡しに来たんです。その、楽譜も渡し終わったので帰ろうかなと思い歩いてたんです。(局に来た経緯と歩いてた理由を述べて)

• No.28 by 来栖翔  2015-10-23 00:13:34 

>>トキヤ

わ、わかってるよ…!ったく、脅すなーっての。あーほら、早く帰ろうぜ!( 冷えきた手を相手の手に軽く重ねてはニヤッと笑い、先先歩き出して )

>>七海

それは、良かったぜー!今日さ、昼頃に仕事が終わって買い物行ってたんだよ、でなその帰りケーキとか大量に買っちまってさー今から一緒に食わね?( ケーキの入った箱を見せながら呟いて)

(/そんな、お礼なんか言われるほどの事はして無いです。でわ本体ドロンしますね)

• No.29 by 七海春歌  2015-10-23 00:18:39 ID:cbc2389c5

>翔君

はい。うわー美味しいそう。いいんですか皆さんと分けなくて?(返事し目を輝かせながら褒め自分と相手だけ〔食べたら皆が羨ましいがりそうだし、それに申し訳ないな〕と思いながら申し訳なさそうな顔で尋ねて)

(/家、本当に、そう思ったから礼を言いました。はい、此方も失礼します)

• No.30 by 来栖翔  2015-10-23 00:29:47 

>>七海

だろう?店員の人が進めてくれたのばっかだからー美味いはずだぜ!いんだよー偶にはオレたちだけでー食おうぜ( ソファーに座ればケーキの箱を机に置いてはにッと笑いながら頷き)

• No.31 by 一ノ瀬トキヤ  2015-10-23 01:00:07 

>七海さん

貴女に出逢って居なければ今の私はありません。歌うことの楽しさを思い出させてくれたのも貴女です。周りに内緒で活動していた時も貴女は誰にも言わず黙って私を支えてくれました。貴女の想いに触れ貴女の作る旋律に惹かれ…そしてSTA☆RISHのメンバーとの巡り合わせ…全て貴女が私に与えてくれたものです。有難う御座います、七海さん。(相手を真っ直ぐ見つめ一つ一つの言葉を噛みしめるように紡いで行き、相手の手をそっと握り礼を述べ)

>翔

冷た……体調管理も仕事の一つですよ?聞いていますか翔!大体貴方はいつも薄着過ぎるんです。これでも身につけていなさい。(相手の手が触れてその冷たさに思わず声が出、また小言を言い始めるも肩に掛けているトートバッグから男性用のストールを取り出し相手に掛けて後に続き)

• No.32 by 来栖翔  2015-10-23 13:54:29 

>>トキヤ

はいはい、わかってるー聞いてるつーの。体調はオレも気をつけてるからさー。そんな薄着か?ありがとう、な!( 頭の上で腕を組みながら相手の話しを頷きながら聞きストールが掛けられて身体があったかくなり二カッと笑いながら礼を言い)

• No.33 by 聖川真斗  2015-10-23 15:07:37 

>>all

随分と賑やかだな、迷惑で無ければ俺も参加して良いだろうか(賑やかな雰囲気に惹かれちらりと顔覗かせ、)

• No.34 by 来栖翔  2015-10-23 15:43:32 

>>聖川

聖川じゃん〜!音也とか那月がいっからなー騒がしいよな〜、ま、静かな空気よりましだろう?オレがメンバーなお前の事断るはずねーじゃん。遠慮なしに、入れよ ( 手を振りながら、手を招き )

(/マサ君参加ありがとうございます!呼び名って当てますよね、当てると信じたい!)

• No.35 by 来栖翔  2015-10-23 17:19:18 

主としての仕事やらねーっとダメだよなって事で、此処までの参加してるメンバー載せとくぜ! ( メモ、開き/←)

【参加者一覧表】
来栖翔(主)
一ノ瀬トキヤ
月宮林檎
一十木音也
寿嶺二
四ノ宮那月
七海春歌
聖川真斗

まだまだ参加募集してるからなー気楽に参加しろよなー! ( へらっ、)

• No.36 by 一ノ瀬トキヤ  2015-10-23 18:31:41 

>翔

それならいいのですが…この業界では四季毎にスタジオの冷暖房を調整しますがスタジオと外との温度差が激しいので羽織るものは常に持ち歩いた方が得策ですよ?(体調管理は大丈夫と言う相手に若干疑いの目で見るも礼を述べる相手にアドバイスし)

>聖川さん

聖川さんも仕事の帰りですか?落ち着いて話が出来る相手が来てくれたのは嬉しい限りです。(相手に気づき声を掛け、何だか少しホッとした様子で相手を見て上記を述べ)

• No.37 by 月宮林檎  2015-10-23 18:50:14 

>翔ちゃん

おはやっぷー。えぇ、今から帰るところだったのよー(大きく手を振る相手を見れば此方も手を振り返して)

(/此方こそ非似ですがよろしくお願いします!)
>トキヤちゃん

えぇ、そうよー。私も仕事の帰りなの(少し不服な表情を見せる相手をみればくすっと笑って)

(/確か月宮さん呼びだったと思いますよ)

>なっちゃん

今日もなっちゃんは楽しそうねー(相手をみればニコッと笑って少し和やかな気持ちで)

>レイちゃん

あら?レイちゃんじゃないのー。久しぶりに見たような気がするわ(相手をみれば珍しいものを見たかのような表情をして)

>ハルちゃん

えぇ、少しシャイニーに呼ばれてたのよー(思いがけない相手に遭遇して驚いたような表情で)

• No.38 by 来栖翔  2015-10-23 18:59:49 

>>トキヤ

おー、流石トキヤ、業界の先輩だな!カーディガンとかでも持ち歩くようにするぜー。あ、そうだートキヤってさもう飯とか食った?( へらっ、笑えばこく、頷き。ふっと思い出したように相手に尋ねて)

>>月宮先生

グッとタイミングだったんだな!オレも帰るとこだしー一緒にかえりません?月宮先生と帰ると事ってあんまないし( にっと笑いかければ、軽く小首を傾げて尋ね)
(/いえ、可愛いかっこいい林檎ちゃんですよ!似非なんかそんなことありません。)

• No.39 by 一ノ瀬トキヤ  2015-10-23 19:23:36 

>月宮さん

帰りが被るとは珍しい日もあるものですね?何やら裏で調整されている気がするのですが…(相手の反応に顔に出てしまっていたのか自分もまだまだだなと思いながら上記を述べ顎に手を添え考える素振りを見せ)

>翔

そうしなさい。いえ、仕事を終え真っ直ぐ此方へ帰って来たので…まだですが?(次からは持ち歩くと言う相手に頷き、相手の問いに目を瞬き首を傾げて上記を述べ)

• No.40 by 来栖翔  2015-10-23 19:32:15 

>>トキヤ

おぅ、また先見たいに小言言われて済むからなー。良かったぜ、スタッフの人にさー弁当もらったんだよな部屋に置いてあんだけどなー色んな種類の弁当でさー五つぐらいもらってさーだから、一緒食べねえ?( へらっ、と笑えば。時間が合うことないから相手と一緒にご飯食べること無いためか誘って見て)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック