礼二と永華の部屋☆

礼二と永華の部屋☆

勇馬礼二  2015-09-07 18:15:32 
通報
流石に銀スレで、あのままやったらラブコメになってしまうからな…)汗

とりあえず此方に建てた訳だが、宜しくね永華♪

コメントを投稿する

  • No.121 by 勇馬礼二  2015-09-13 19:27:38 

》永華

わわっ!?)汗
それは、すまなかった永華(-.-;)


ガチャ…


(それを聞いて再び家に戻り)

  • No.122 by 不知火永華  2015-09-13 21:47:48 

…あとちょっとです
(急いで髪拭いて

  • No.123 by 勇馬礼二  2015-09-13 21:52:45 

》永華

急かしてしまいゴメン…永華…。





(謝り言って)

  • No.124 by 不知火永華  2015-09-13 22:54:56 

嬉しいですよ、私は
(ニコッと笑って「行きましょう、ね」と誘い

  • No.125 by 勇馬礼二  2015-09-14 04:55:39 

》永華

ありがとう永華…って…わっ)汗



(永華に手を引っ張られて家を出て)

  • No.126 by 不知火永華  2015-09-14 17:32:27 

どこでお花買います?
(余程嬉しいのか積極的になり)

  • No.127 by 勇馬礼二  2015-09-14 20:05:23 

》永華

そうだな…。

彼処のお花屋さんで綺麗な花を身繕って貰おう♪


(優しく言って)

  • No.128 by 不知火永華  2015-09-14 23:20:20 

ユリの花を入れて欲しいです、母が好きだったので
(にこっと笑って相手に頼み)

  • No.129 by 勇馬礼二  2015-09-14 23:49:26 

》永華

分かった♪


》店員

すいません…手前のその花とユリをお願い出来るかな?


(花屋の店員)


》勇馬

分かりました~♪

サッ…サッ…サッ…サッ


(言った花を集めていきくるんで行き)


はい…お待たせしました~♪

1000円になります♪


(勇馬礼二)

》店員

はい♪ありがとうございます♪



(料金を払い花束を持って言って)

  • No.130 by 不知火永華  2015-09-15 00:41:20 

私がもちます
(手を伸ばして花束を持とうと

  • No.131 by 勇馬礼二  2015-09-15 07:36:49 

》永華

じゃあ…宜しく頼むよ永華♪

サッ………。


(永華に花束を渡して言って)

  • No.132 by 不知火永華  2015-09-15 22:25:51 

はいっ
(大切そうに花束持ち)

  • No.133 by 勇馬礼二  2015-09-15 22:41:37 

》永華

フフ……っ!永華…危ない…!

グサッ………!

ガッ…!


ガクッ……!


(永華に花束を渡した後に殺気を感じて永華の前に立ち吹き矢を受け…その痛みにより膝を付いて)




(生き残り手下達)

》勇馬

やったぞ!

今の俺達なら…手負いの奴等目じゃない!



(ヤミ金屋の別の生き残りの手下達が、復讐で襲ったのだ)



(勇馬礼二)

》ヤミ金の手下達

グッ…まだ生き残りが、居たとはな…………。



》永華

逃げろ…永華…早……く!


(軽く後ろを見て…永華に逃げろと言って…しかも不幸中にも今は人通りが、少なく花屋の店主も中に居て今誰も気付かない状態で)

  • No.134 by 不知火永華  2015-09-15 22:44:53 

…礼二…っ、やだ、立ってください!
(じわりと涙が滲んで。相手の腕ぐいぐいと引っ張って無理にでも立たせようと)

  • No.135 by 勇馬礼二  2015-09-15 22:56:22 

》永華

逃げろ…永華…お袋さんの為にも…ガッ……。

ダラダラ……。


(生き残りの手下達)
シュルル…グイッ…。


》勇馬

ったく…世話かけやがって…!


ズルズル………。




(勇馬礼二)


》永華

…………………。

カラン………。



(紐で縛られて引きずられてる時に…刀がコロコロと落ちて…永華の足元に止まり)




(手下B)

》手下A

女の方は、良いんですか?


(手下A)

》手下B

ほっとけ!
所詮女何か非力で泣くことしか出来ないからな(笑)

ズルズル…ズルズル…。


(勇馬を引き摺りながら言って)

  • No.136 by 不知火永華  2015-09-15 23:10:51 

……離してください
(刀を振るえる両手で握れば毅然とした表情で手下たちに突っ込み)

  • No.137 by 勇馬礼二  2015-09-15 23:16:43 

(手下B)

》永華

あ?
何だ女~これで俺達を斬るつもりか~?
止めときな~(笑)

質屋に出して金にしな(笑)



(立ち止まり強気な表情で言って)




(手下A)

》永華

お嬢さんよ…怪我したく無かったら立ち向かうの止めるんだな…。

(同じく立ち止まりやや強気な口調で言って)

  • No.138 by 不知火永華  2015-09-15 23:22:51 

貴方達が悪いのに、どうして礼二を傷つけるんですか?
(半ば苛立ったように声あげ)

  • No.139 by 勇馬礼二  2015-09-15 23:30:30 

(手下B)

》永華

フッ…コイツは、俺達の親分に仲間を殺した…だから復讐をしてるのよ!
それにコイツの正義を等クソ喰らえだからな(笑)


(手下A)

》永華

この世の中はなぁ~。
強い奴が、弱者を苛めるに…生き甲斐有るんだよお嬢ちゃん(笑)


(二人の考えは、まるっきり勇馬と逆な考えで言っていたのだ)



(勇馬礼二)


》永華

………………………。

(意識を失っていたのだ)

  • No.140 by 不知火永華  2015-09-15 23:38:20 

そんなの知りません、とにかく礼二を離して…!
(手下たちの話聞けばさらっと興味が無いような言い方をして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック