礼二と永華の部屋☆

礼二と永華の部屋☆

勇馬礼二  2015-09-07 18:15:32 
通報
流石に銀スレで、あのままやったらラブコメになってしまうからな…)汗

とりあえず此方に建てた訳だが、宜しくね永華♪

コメントを投稿する

  • No.81 by 不知火永華  2015-09-10 00:23:17 

んん…っ
(緊張しているのか体が少し震え)

  • No.82 by 勇馬礼二  2015-09-10 00:26:47 

》永華

ンッ……。
怖かったか…永華…)汗



(唇を放して緊張してる相手に言って)

  • No.83 by 不知火永華  2015-09-10 00:28:30 

ち、違います…っ
(慌てて否定して、「こ、こういうこと慣れてないから…」と付け足し)

  • No.84 by 勇馬礼二  2015-09-10 00:31:33 

》永華

そ…そうか)汗
俺も余り慣れてないからな…オホン…オホン…)照


(顔を赤くして咳をして言って)

  • No.85 by 不知火永華  2015-09-10 00:36:09 

へへ、お揃いですね
(相手の表情見ればふにゃっとこちらも顔赤くして笑い)

  • No.86 by 勇馬礼二  2015-09-10 00:44:19 

》永華
フフフ…(笑)

オホン…オホン…そうだ…狭いけれどお風呂入りなよ♪


(ふと思いつき言って)

  • No.87 by 不知火永華  2015-09-10 00:46:29 

わ、いいんですかっ?
(お風呂が好きなのかぱっと顔輝かせ)

  • No.88 by 勇馬礼二  2015-09-10 00:51:15 

》永華

ああ…。
汗とか流してすっきりして来なよ♪

タオルは、此方が用意するか。


(優しく言って)

  • No.89 by 不知火永華  2015-09-10 11:07:45 

ありがとうございます!
(「案内してくれますか?」と)

  • No.90 by 勇馬礼二  2015-09-10 11:10:18 

》永華

良いぞ♪

トコトコ…トコトコ

此処だよ♪

(案内されてちょっと小さい浴槽にシャワーの付いた風呂場が有り)

  • No.91 by 不知火永華  2015-09-10 21:11:04 

わー! 凄いですねー!
(そこまで広くないけれど何か嬉しくて何度も礼を言い)

  • No.92 by 勇馬礼二  2015-09-10 21:15:44 

》永華

別に構わないさ。

喜んでくれて此方も嬉しいよ♪


(嬉しく言って)

  • No.93 by 不知火永華  2015-09-10 22:57:03 

じゃ、入ってきますね!
(遠まわしに相手に離れてくれ、と伝わるように言い)

  • No.94 by 勇馬礼二  2015-09-10 23:05:51 

》永華

ゆっくり入っておいで♪

バタン…

これを此処に置いてと。

ゴクリ……。

イカンイカン……。


(永華が、入った後に戸棚からタオルを取り…服の横にタオルを置いた時に永華の裸の影が見えてドキッと来て…理性を押さえていて)謝

  • No.95 by 不知火永華  2015-09-10 23:11:29 

(/えっとですね…セイチャは裏行為禁止なので裸とかの表現は止めた方が良いと思います)


いい人だなー……皆
(湯船に浸かりながら目を閉じて)

  • No.96 by 勇馬礼二  2015-09-10 23:14:18 

(勇馬の家:部屋)


ポキッ…ポキッ…。

ヌリヌリ


(移動してガンプラ制作中)










(/それは此方も知りませんでしたすいません不知火さん(>_<)
気を付けます(>_<))

  • No.97 by 不知火永華  2015-09-10 23:18:54 

(/いえいえ、ならば一度規約を読んできた方が良いと思いますよb)

…つ、使っていいのかな
(数分後、湯船から出て勝手にシャンプー使ってもいいかなと悩み)

  • No.98 by 勇馬礼二  2015-09-10 23:25:55 

(勇馬の家:部屋)

》永華

カチ…ポキッ…。

あっ…パーツが折れた困ったな…。)汗


(パーツが、折れて困っていて)







(/今規約とマナーを読みました…確かに書いてました(>_<)
次から気を付けますね(>_<))

  • No.99 by 勇馬礼二  2015-09-11 00:45:59 

(勇馬の家:部屋)

》永華

しかし……今全てを思い出したが…。
俺は、永華に何て言ったら良いのか…。


(プラモを作るのを止めてとある記憶が蘇ったのだ…)



(8年前…)


(ヤミ金屋の屋敷)


(勇馬礼二)


》部下達

突撃だ…!

誰1人に逃がすな…!!


(部下達)

》勇馬

オオォ……!!


ダダダダダっ…!!



(あの時に俺は、ヤミ金屋の屋敷に部下を引き連れてヤミ金屋の屋敷に突入し手下や契約書を取り締まり押収したが…あの時倒れてる女性がいた…)



(勇馬礼二)


》女性

オイ…大丈夫か…オイッ…!



(永華の母親)


》勇馬

む…娘を…娘…を…ガハッ…ガクン……。


(ヤミ金屋が、逃げる時に切って…最後の力で勇馬に話をして)





(あの髪型に容姿今の永華にそっくりだった…。
あの時の女性が、永華の母親とは……。
俺が、もう少し早く突入していたら…助かったも知れないのに……)



(勇馬は、8年前の出来事で、永華の母親に会っていたのだが、その時は、永華の母親知らず…。だが、先程のヤミ金屋との再会と永華の容姿と髪型が、あの時の女性が、永華の母親だと気付き…自分を責めて後悔し)








(/不知火さん連続の書き込みごめんなさい(>_<))

  • No.100 by 不知火永華  2015-09-11 22:46:36 

(/遅レス申し訳ありません)

…ふぅ
(数十分後、そこら辺にあった服に着替えて髪を拭きながら出てきて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック