礼二と永華の部屋☆

礼二と永華の部屋☆

勇馬礼二  2015-09-07 18:15:32 
通報
流石に銀スレで、あのままやったらラブコメになってしまうからな…)汗

とりあえず此方に建てた訳だが、宜しくね永華♪

コメントを投稿する

  • No.101 by 勇馬礼二  2015-09-11 23:04:39 

(礼二の家:部屋)


》永華

…!?

気持ち良かったかい…永華♪)汗



(永華が出て来て此方に来たのを知ってハッとなり振り向き言って)








(/不知火さんこんばんはと大丈夫ですよ♪
又今夜も宜しくお願いします(*^^*))

  • No.102 by 不知火永華  2015-09-11 23:15:43 

はい、とっても気持ち良かったです
(相手が先程まで何を思っていたかは知らずに微笑んで)

(/ありがとうございますっ)

  • No.103 by 勇馬礼二  2015-09-11 23:21:51 

》永華

そうか…それは…良かった♪

……………永華…すまない………。
俺は…永華のお袋さんを救えなかった…。


(良かったと言った後少し間をあけて…突然謝り言って…母の事言って)

  • No.104 by 不知火永華  2015-09-11 23:24:07 

…‥…?
(相手の言葉が理解できずに首傾げ)

  • No.105 by 勇馬礼二  2015-09-11 23:31:08 

》永華

さっき…全て思い出したんだ…。

(礼二は、今から8年前の出来事を話をしたのだ…。
ヤミ金屋とその手下達を取り締まる為に突入して手下や証拠品を押収したが、ヤミ金屋は逃げられたが…1人の女性…死にかけの女性を勇馬は、気付き駆け寄ったが、間に合わず…)

その時の女性は、髪の色や容姿に髪型も今の永華そっくりだった……。



(言葉を少し重く自分を責めてる見たいに言って)

  • No.106 by 不知火永華  2015-09-11 23:33:29 

…責めないでください
(「済んだことは仕方ないです」と自分で自分を責めている相手に微笑んで)

  • No.107 by 勇馬礼二  2015-09-11 23:35:46 

》永華

しかし…俺が…もう少し早く突入していたら…永華のお袋さんを救えてたかも知れないのに……。



(相手に逆に慰められてあの時何も出来なかった自分に苛立ちと悔しさが、沸き上がり)

  • No.108 by 不知火永華  2015-09-11 23:40:44 

そうですね
(相手の言葉に頷けば「もう言わないでください、過去は戻りません」と告げ)

  • No.109 by 勇馬礼二  2015-09-11 23:51:10 

》永華

永華……。
そうだな……すまない…。

今は、永華が居るからな♪



(笑顔になり言って)

  • No.110 by 不知火永華  2015-09-12 00:03:16 

…だけど、もしお母さんと会えるなら
(ぼそっと「消えてもいいかな」と呟き)

  • No.111 by 勇馬礼二  2015-09-12 00:11:16 

》永華
そんな事言うな…!

そんな事したら永華のお袋さんだって泣いてしまうぞ…!

生きていてくれた方が…喜ぶと思うよ♪


(両肩を掴み言って)

  • No.112 by 不知火永華  2015-09-12 20:57:03 

そうですね…
(軽く笑い

  • No.113 by 勇馬礼二  2015-09-12 21:09:07 

》永華

それに…俺が、これがずっと一緒に居るし守るって言ったろ…永華…ニッ



(少し悲しげにしてる相手にあの場所で言った事を言って)

  • No.114 by 不知火永華  2015-09-12 21:38:19 

はいっ、ありがとうございます
(にこっと笑えば相手に抱き着き)

  • No.115 by 勇馬礼二  2015-09-12 21:42:59 

》永華

わっ……永華……。

ギュッ…………。



(いきなり抱き着いて来たので驚いたが、抱き返して言って)

  • No.116 by 不知火永華  2015-09-12 23:49:20 


(幸せそうにしていて)

  • No.117 by 勇馬礼二  2015-09-12 23:54:34 

》永華

……………………)照
そうだ…永華…一緒に彼処の場所にお袋さんのお墓作ろう…。
途中花も買ってさ…♪

ナデナデ…。



(礼二も幸せに感じて…頭を撫でながら言って)

  • No.118 by 不知火永華  2015-09-13 11:13:50 

それならお母さんも喜ぶと思います
(相手の提案に嬉しそうに賛成し)

  • No.119 by 勇馬礼二  2015-09-13 11:33:14 

》永華

なら…行こうか♪

ギュッ…。

ガチャン……



(永華が、賛同して優しく手を引っ張り家を出て)

  • No.120 by 不知火永華  2015-09-13 18:11:54 

わ、私まだ髪が…っ
(まだ髪が渇いていないことを相手に言い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック