★ジャニーズ「など」小説☆

★ジャニーズ「など」小説☆

トフレ  2015-09-07 08:35:35 
通報
はいっここは自分の「トフレ」の小説のトピであり。自分が思いついた事を書いていくんですね。


見てくれてる人は感想とか言っても構いませんが悪口とか批判はやめて欲しいです。自分まだまだ未熟っすから


あっジャニーズとはいってもモデルな感じでオリジナルですからイメージダウンな事はしませんっ


もしよかったら見て下さいっスペース遅いですがよろしくお願いしますっ

コメントを投稿する

  • No.41 by トフレ  2015-09-10 23:10:44 

あぁオリジナルのオリジナルって意味ですね。って意味わかんないかっ


ふぃ

  • No.42 by トフレ  2015-09-10 23:14:25 


【~悲しみから安心へ~ 14話】

剛:…zZ

光一:…zZ

YOU:やはり仲良しね~

(剛と光一はいつのまにか寝ており。しかも仲良く寝ていて何とも微笑ましいぐらいでこれをファンが見たらたまらないぐらいな光景であった。YOUが持ってきた見舞いを側にあった机の上に置き。気づけば他の人達の見舞いもあって色んな物が置いてあった)

YOU:あら?これって

(このまま寝かしといて上げようとゆっくり歩いて病室の窓の景色を眺めふと後ろを振り向き下を見ればベッドの下に新聞紙があり。それを手に取り広げてみれば)

YOU:……

(これは三週間前の事件の事が記されていて容疑者の事を書かれていたのを見ていて。理由は「誰でもよかった。」容疑者には精神的にボロボロでもう生きる希望がなく最後に人がいるとこで騒ぎを起こして自ら命をたとうとしていた事が書かれており。被害者については面識がなく自分がした事を後悔してるようで「こんな事なるなら自分ちでやればよかった」と書いていた。それを見たYOUは眉をひそめてみて)

YUO:何事もなくよかったわね。

(小さくそう呟いて新聞紙をゴミ箱の中に入れ。時計を見ればもうすぐ仕事の時間だと静かに病室から出てその数分後)

光一:分かった。いいよ。

剛:ありがとな。

(先に目を覚ましたのは剛で後に光一が目を覚まし光一がふと机にあったYOUが来たであろうメモがあり。剛に教え「さっき来たんやな」と呟いて。今度会ったら礼しとかないと思い。後に剛は光一にさっきの家の事でそれを聞いて。光一は大丈夫かなと思うがそれでも行きたいようでふぅと息を吐きながら「分かった」と呟き。)

光一:でもそれまではしっかり安静だぞ

剛:わかってるよ。

(剛に布団を被せボンボンとし気づけば窓には夕焼けで。今なら舞台でやってた先輩達の飲み会は続いてるだろうと。帰る準備をし剛に手を振りながら病室から出て行った。)


(15話へ続く)

  • No.43 by トフレ  2015-09-10 23:17:59 

え~ほんとはですね14話で終わってたんですよ。でもこの先の展開今後2人はどうなったかって気になりませんか?


剛君と光一君2人は活動出来てるかですね。

ちょっと思いついたんで書こうって話ですから。

じゃ疲れたんで落ちます←

  • No.44 by トフレ  2015-09-11 08:26:21 

どんな気持ちでも


どんな事があっても

お腹の具合が悪くても


ちゃんと書くっ今出来るなら時間を無駄にはしたくない!


最後まで仕上がりたいんだ!

  • No.45 by トフレ  2015-09-11 08:37:44 

【~悲しみから安心へ~ 15話(終)】

剛:だから何してんねんって!

(剛が退院し復帰して2ヶ月後のある日2人はロケで「Ki○KiKids○ブン○ブーン」をしており。光一のいたずらで剛がそう呟き。来ているゲストにはほったらかしでいつもの2人の芝居が始め)


光一:ちょ…くすぐったい!(笑)


(今度は剛が光一にくすぐって笑ってても嬉しそうにしスタッフらはこの光景に慣れてるがいつ見ても微笑ましかったと言う。)

ゲスト:じゃお疲れ様でしたー


(完)

  • No.46 by トフレ  2015-09-11 09:02:39 

んーまぁいいんじゃない?何かよくて


ってか光一君元気になってなくね?←


もう気にしないって感じじゃなくね?

  • No.47 by トフレ  2015-09-11 09:20:21 

巡回してるが切れてるとこないかな?かなっ?←


以上ないならいいや


(´▽`)⊃茶

  • No.48 by トフレ  2015-09-11 16:08:17 

※これはロルとかはありません

【ラジオ(特別編)】


櫻井「さてっ始まりましたラジオでーす。悩みや相談を受けたりしまーすっ」

相葉「いぇーいっ翔ちゃんと2人でってのもねぇ(笑)」

櫻井「ちょっ相葉君何を笑ってるんですか。(苦笑い)」


相葉「まぁまぁ手紙読みましょうか?何通かあるしね」


櫻井「そうですね。次はは○○県ニックネーム黒さん高校生からの手紙です」

相葉「黒さん?」


櫻井「うん黒さん」

相葉「なるほどっ何て書いてるの?」

櫻井「私は嵐のファンで櫻井君が好きです。」


櫻井「ありがとうございます。」

相葉「翔ちゃんのファンかー人気だね?」
櫻井「前も相葉君のファンから手紙ありましたよね?」

相葉「あっばれた?w」

櫻井「いつも櫻井君を見ています。私の悩みですが」


(省略←)


櫻井「…っとまぁこんな感じですね。僕はこう思いますけど黒さんも頑張って下さいね」

相葉「いいアドバイスだったね♪」


櫻井「いえいえ相葉君も途中で参加してたじゃない」


相葉「ねぇねぇこの黒さんって人に何か言ったら?」


櫻井「何かともうしますと?」

相葉「愛の告白とか?(笑)」

櫻井「ちょっ愛の告白したら大変な事になりますよ。(苦笑)」

相葉「この前の俺に言ったじゃんだから今度は翔ちゃんの番!」


櫻井「…分かりました。何がいいかな色々ありますし」

コホン

櫻井「黒さんいつも応援してくれてありがとう。今度は夢の中でお会いしましょう…ちょっはずい」

相葉「いいじゃないの?俺すきだよ?」

櫻井「あなた、すきですねぇオネェですよね?苦笑」


相葉「え?あっ時間になったんで今日はここまでっまたお会いしましょう」

櫻井「じゃねー」

  • No.49 by トフレ  2015-09-11 16:10:28 

…うん。まぁそのアレだよ。ちょっとやってみました。

後頼まれてないがしてみましたーいかがでしたかね。

やーっすみませんねぇ何か思いついちゃって。台詞キザでしたかね。


何か違ったらメンゴッ

  • No.50 by トフレ  2015-09-11 18:51:33 


【コンビの芝居】

剛:さて今日もKinKi Kidsのブンブブーンが始まりました。
今回のゲストはですね。ね?光一さん

光一:何で俺をふるの?

剛:いやいやここは光一さんの見せどころですからやってくださいよ

光一:いやいや剛君でええやん

俺はしなくていいって

(剛のフリに苦笑いし)

剛:いやいややりましょうよ

ほら

光一:いやいいって押すなよ

(剛がグイグイ迫ってきて。押すな押すなと光一は踏ん張るが。始まってからゲストがなかなか出ない感じになり。2人はそれで続けていた。)

DAIGO:相変わらず仲いいっすね
俺いつまで待てばいいんすか?


(ずっと出番待ちで苦笑いしながら二人を見つめ。)

  • No.51 by トフレ  2015-09-11 18:57:27 

フッ
 -= ∧_∧
-=と(´・ω・`) シュタッ
 -=/ と_ノ
-=_//⌒ソ
ハッ

∧_∧ =-
(´・Д・`)`つ=- ザザッ
 `つ \ =-
 \,⌒\\,,,_=-

  • No.52 by トフレ  2015-09-11 18:58:01 

ねぇこれって
 -= ∧_∧
-=と(´・ω・`) シュタッ
 -=/ と_ノ
-=_//⌒ソ
ダイエットになる?
∧_∧ =-
(´・ω・`)`つ=- ザザッ
 `つ \ =-
 \,⌒\\,,,_=-

  • No.53 by トフレ  2015-09-11 18:58:56 

ねぇねぇ
 -= ∧_∧
-=と(´・ω・`) シュタッ
 -=/ と_ノ
-=_//⌒ソ
疲れたよー
∧_∧ =-
(´・ω・`)`つ=- ザザッ
 `つ \ =-
 \,⌒\\,,,_=-

  • No.54 by トフレ  2015-09-11 18:59:30 

ねぇ頑張ったんだから
 -= ∧_∧
-=と(´・ω・`) シュタッ
 -=/ と_ノ
-=_//⌒ソ
お菓子ちょうだい?
∧_∧ =-
(´・ω・`)`つ=- ザザッ
 `つ \ =-
 \,⌒\\,,,_=-

  • No.55 by トフレ  2015-09-11 19:00:06 

負けないよ
 -= ∧_∧
-=と(´・ω・`) シュタッ
 -=/ と_ノ
-=_//⌒ソ
君には絶対に負けない。
∧_∧ =-
(´・ω・`)`つ=- ザザッ
 `つ \ =-
 \,⌒\\,,,_=-

  • No.56 by トフレ  2015-09-11 19:55:04 


【堂本剛と堂本光一 1話】

(二人のロケが終わり。今は夜で後は帰るだけで。何も予定なかった。スタッフもマネージャーも去り。二人だけぽつんと立ったままでお互いを見つめ。)

剛:どっか食べる?

光一:別にええよ。

(俺は剛にそう答え。剛から誘うなんて珍しいし断る理由何てなかった。先に歩く相方を見つめてはそのままついていき。)

剛:今日はお疲れ様って訳で

光一:おんっお疲れ様

(剛と来たのは焼き鳥屋で中に入りビールを頼み2人で乾杯しお互い何も話さなかったが何話したらいいか。先程頼んだ物が来て2人はそれを食べていき。)

剛:食ったな。


光一:あぁお腹一杯になったし俺帰るわ。


(店から出て相方に手を降り帰るかとそのまま歩いて帰ろうとしたその時だった)


光一:…ん?

(ドサッと何かが音が聞こえ。人がザワザワし何か嫌な予感がし降り迎えれば)

光一:…剛?

(後ろを見た時信じられない光景を目の当たりした。相方が倒れており。それを見てダッシュし剛に近づいてしゃがんで起き上げて見て。一体何があったのかその時は分からなく)

光一:おいっどうしたしっかりしろ!

剛:…

(光一は剛に声出すが返事はなく少し苦しんでるように見え。その時抱えていた手がなにやら違和感がありその手を見ると血の痕があり。「えっ!?」と剛の腹部の方へ見ればナイフが刺さっていてそこからジワジワと血が溢れて流れて。)

光一:待ってろ救急車を呼ぶからな!それまでしっかりしろっ

(近くに病院などなく速く何とかしないとと冷静になり。携帯を取り出し救急車を呼び出し。数分して救急車が来て運び出され光一も一緒に入り)

光一:…剛。しっかりしろ。


(2話へ続く)

  • No.57 by トフレ  2015-09-11 20:06:12 


【堂本剛と堂本光一 2話】

剛:…ッ

(救急車に運ばれる中救急隊が手当てをし剛の体には包帯が巻かれていて後は病院へ行って治療を受けるのを待つしかなかった。光一は自分の手を合わせ大丈夫かと不安で仕方なく剛を見守っていたその時剛の意識が戻り。ゆっくりと目を開けそれに気づいた光一は剛に)


光一:おいっ大丈夫なのか?お前倒れてたぞ。


剛:…そうか。でも大丈夫やって

ちょっと刺されただけや。だから大丈夫安心せぇ


(少し息切れしながらも相手を安心させようと苦しいが相手に精一杯の笑みを見せてみてそれを聞いて少しは安心するが病院はまだかと焦りもあり。その時剛に眠気が襲いかかり。光一に呟いた)

剛:悪いけど少しだけ寝かせてくれるか?

ちょっと眠たくなってきたんで…

(それを聞いて眠ったらダメじゃないかと寝たらもう永遠になるんじゃないかと思い込んで剛の手を握り。)

光一:あっあかん!寝たらあかん!ここで諦めるな寝てもうたら終いやぞ!…俺を1人にさせる気か?なぁ…


(何とか喋ろうと続くが剛からの返事はなく何かを話そうと何かないかと考えていた時)

救急隊:あの大丈夫ですよ。声かけなくても

何故なら…

(先程手当てして見守っていた救急隊が光一に伝えよつも「何故なら」のとこで言い掛けた時光一は救急隊の顔を見ずこう叫び)

光一:うるさい!黙っててくれ!俺は相方に話してるんだ!

…なぁここで終わらす気か?これから新しい事始められないのか?お前とはもう話せないのか?


なぁ寝てないで何か言ったらどうや。なぁ

(普通怒らないがこの時は叫んでしまい。救急隊はそれを聞いて黙り込み光一は剛に起きさせようと声をかけ続け。病院まではまだまだ遠く悲しそうな顔になり「お前と別れるのは嫌だ。」と言いかけたその時)

剛:…うっさいな。


(3話へ続く)

  • No.58 by トフレ  2015-09-11 20:10:44 


【堂本剛と堂本光一 3話(終)】

光一:…え?

剛:…ゆっくり寝かしてくれや。人が寝とんのに大声出したら寝られへんやん

光一:え?お前大丈夫なんか?


(気づけば相方が起きており。アレ?と呆然し救急隊の方へ見れば「この感じでしたら大丈夫だとお伝えしたかったんですが」と申し訳なく謝られるがえ?となり。とんだ勘違いをしてしまい顔が赤くなり)

剛:アホか自分は大丈夫やしこんなんで死 なへんよ一昨日からロケしたり歌詞を考えててあまり寝てへんのや。だからそない声されると寝られへんやん

光一:…なっ紛らわしい事すなや!マジで心配したんだぞ!?

剛:あー声出さんでよ傷口が響く


(心配してた分損になり。光一は剛にワーワー言うが救急隊が「あのっもう着きますんでその辺にした方が…」ととめようとするが相変わらず言い合っており)


【一週間後】


光一:剛ーおる~?
ごめんななかなか来れなくて

剛:って週に3日来とりますやん

光一:…ハハ

(この数週間後無事退院し仕事を復帰出来てますます二人の絆が深まったような気もする)

  • No.59 by トフレ  2015-09-11 20:14:46 

まてっ
 -= ∧_∧
-=と(´・ω・`) シュタッ
 -=/ と_ノ
-=_//⌒ソ


そのどら焼きは
 -= ∧_∧
-=と(´・ω・`) シュタッ
 -=/ と_ノ
-=_//⌒ソ


私の物だ!
 -= ∧_∧
-=と(`・Д・´) シュタッ
 -=/ と_ノ
-=_//⌒ソ



あっごめんそれ違った
∧_∧ =-
(´・ω・`)`つ=- ザザッ
 `つ \ =-
 \,⌒\\,,,_=-


さいなら

  • No.60 by 黒  2015-09-11 20:30:30 

>48のやつ

ありがとおおおおおおおう!!!←

めっちゃ嬉しいよ!!

ありがとうっ!!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック