★ジャニーズ「など」小説☆

★ジャニーズ「など」小説☆

トフレ  2015-09-07 08:35:35 
通報
はいっここは自分の「トフレ」の小説のトピであり。自分が思いついた事を書いていくんですね。


見てくれてる人は感想とか言っても構いませんが悪口とか批判はやめて欲しいです。自分まだまだ未熟っすから


あっジャニーズとはいってもモデルな感じでオリジナルですからイメージダウンな事はしませんっ


もしよかったら見て下さいっスペース遅いですがよろしくお願いしますっ

コメントを投稿する

  • No.81 by トフレ  2015-09-11 22:40:59 

できれば多く空けたいー


合唱部最高だっ!

うぃー

  • No.82 by トフレ  2015-09-11 23:07:29 


ナレーション:いやー【些細な喧嘩】終わりましたね。結局何で喧嘩してたか不明なんですがまぁそこは気にしないようにしましょうか。


後色々と言葉迷ったみたいで時間かかったみたいですよ?


まぁ何とか終えてよかったですっではー

【休憩】

光一:あー終わった!

剛:お疲れ様。
これで全部終わりましたね。

あっ…光一1つええか?

光一:え?何?

剛:まだあったんやて。それを終わって感想と今までやった話でNG公開をやるみたいやで?


光一:えー(汗)
ここまでやっといてまだ出るの?


剛:まぁこちらも速くするやろうし。まぁ頼むで。

光一:ハァ…マジで死 ぬわ

剛:…(苦笑)

  • No.83 by トフレ  2015-09-11 23:16:05 


【夢 1話】


光一:剛ー!サンキュな!

後会いたかったー!

剛:おわっいきなり何やねん。

離してってか酔うてる?


(ロケの時間が後数分前で速く来ていた剛は相方の光一を待ち。現れたかと思えばいきなり抱きつかれ。抱きつかれた方も驚いて離れろと言って離れたのはいいが何でこうなったかは訳がある。それは1ヶ月前の剛の言葉での事だった)


【1ヶ月前】


(仕事で疲れた剛は風呂に入り終えて着替え。布団に潜りそのまま眠りに入り)


剛:…zZ


(その時ある夢を見始め。回りにはお客さんがいて自分1人座っており目の前にはどこかの舞台で。何やろと見てみれば舞台の端っこから出てきたのは相方の光一で。光一を見た時「あぁ光一の舞台か」と把握し。踊っては叫びかなりの演技で途中で剛がいる方に見ていてこちらに気づいてる感じだった。気づけばクライマックスになり。最後に光一が舞台の真ん中でカッコ良く台詞でお客さんに言う場面だが何やら光一の表情が変わり慌てたような表情になり。お客らが見てて心配なり。見ていた剛もどうしたと見ていてその時グラッと何かが外れたような音が聞こえ何だと思ったその瞬間光一の真上からライトが落ちてきてそのまま直撃し)


剛:!…ハァ、フゥ。

フゥ夢か?

(見たのはここまでで起き上がれば汗がびっしょりになり。何であんな夢見たんやろと思い。時間を見れば早朝の5時で仕事に行く時間には少し速いが汗がびっしょりなのでまた風呂に入り準備をし着替えて仕事に行く準備して時間がなり家へ出た)


(2話へ続く)

  • No.84 by トフレ  2015-09-11 23:24:30 


【夢 2話】


(あの夢を見て何の意味があるのか。ただ言えるのは、あぁいう夢は気にしない事だった忘れるのが一番だと思い)


光一:そうしたらこいつがですね…なんですよ

剛:…


(今バラエティーの最中であり。KinKi Kidsがゲストとして呼んでくれて司会者と主演者と離していて。光一が離してるのは最近のKinKi Kidsのエピソードで俺の話で笑う光一を見ていて)


光一:ですよね?


剛:え?あっあぁせやな


(光一が俺に振っていてそれに気づくのが遅くそう呟いていて。何もなかったのはいいがやはり心のどこかで気にしてるのかと思い。バラエティーの仕事が終わり。光一の方は俺が気にしてたのを気づいてなくそのまま仕事の方へ向かって去って行き。そんなとこから二週間後が経ち)


【2週間後】


剛:なぁちょっとええか?


(2週間の間光一とは話はしたが夢の事は離しておらずそのまま2週間が経ち。剛はただの夢だとしても言っておこうと2人が共演する番組で無事に終わり。剛は光一に声をかけ。夢の事を話し)

光一:そんな夢見たの?

恐いな。


(光一から真剣に聞いてくれて。まぁこの事を言えば誰だって恐いなと言う。信じてるのか信じてないのか分からないが一応気をつけてくれと呟き)

光一:ハハッ分かった。気をつけるわ。

剛心配性だな。


(笑みを浮かべながら剛にが言った事を少しは信じるようで気をつけると呟いて。時間が進んで1ヶ月になる三日前事件は起こった)


(3話へ続く)

  • No.85 by トフレ  2015-09-11 23:34:29 


【夢 3話(終)】


(時間は進んで1ヶ月経つ三日前の事。光一は舞台の練習で剛が言ってた事を忘れかけてた頃事件は起こった)

光一:…あっ

(舞台でリハーサルをしていてこの時光一が主役でリハーサルしていた時急にお腹が痛くなりリハーサルの後には本番があるのに。この痛さは強烈でお腹を押さえながら苦しみ。とても我慢ができる程ではなかった)

光一:…すみませんちょっと失礼します。

(共演してる人達が心配になり監督からトイレに行くよう勧め申し訳無さそうにトイレに向かい。今日朝は別に変な物は食べてない。今日は絶好調なはずだった。なのに理由が分からずトイレにこもり数十分。やっとトイレから出て手を洗ってるその時大きな音が聞こえてきて)

光一:え?何だ?

(急いで音がなった方へ向かい行ってみると。そこには共演者達がわんさかとザワザワしており後ろからだったので確認する事が出来ず後ろから「どうしたんですか?」と声をかけ。1人の出演者が光一を見て信じられない言葉があった)

先輩:舞台にライトが落ちてきたんだよ。


(それを聞いて驚き。光一も舞台の方へ見れば真ん中にライトが落ちていて周りがバラバラ部品が散らばっており。この時剛が落ちていて周りがバラバラ部品が散らばっており。この時剛が言ってたのを思い出し。もし自分があそこにいたらどうなってたやらとヒヤッとなり。この舞台は中止として来月にやる事になった)


光一:剛ー!お陰で助かったわ!

サンキュな!


剛:おわっ何やねんいきなり抱きついて
離して下さいよ


(色々あったが舞台が中止で残念もあるがあの言葉で自分は助かったんじゃないかと剛にお礼が言いたい気持ちが溢れて。数日後剛との共演で思わず剛を抱きしめお礼の感謝の気持ちを伝え。そして今に至る)

剛:まぁ何ともなくてよかったんじゃないですか?

(事情は光一から聞いてなるほどとさっき抱きついた理由が把握し。よかったなと光一に笑顔で呟き。そしてこの後2人の共演のロケが再開し)


(完)

  • No.86 by トフレ  2015-09-11 23:37:29 

あけとこう


間を空けるのだっ

  • No.87 by トフレ  2015-09-11 23:38:35 

ふぃー


もめない合唱か。いいな

歌いいー♪

  • No.88 by トフレ  2015-09-11 23:39:34 

よっ






はっ







サッ





トイヤッ





らっ











せいやっ!

  • No.89 by トフレ  2015-09-12 00:01:20 


【すれ違う時間 1話】

(今日は相方光一との共演でこちらも他方ロケがあったからか一週間会っておらず。今日は相方に会うのは久しぶりだ。別にすぐに会いたいって訳じゃないが本番数分前なのに光一がおらずどうしたのかと思ってると)

スタッフ:すみません光一さんの方来られなくなりました

(スタッフらがディレクター達にそう言っていて。理由は何かのトラブルで来られなくなったと言う。光一に何か巻き込まれたのかと思いながらそのまま光一ナシで始め。ロケの最中でも光一の姿はなく終わっても来なかった)

マネージャー:剛さん次の仕事ですが…

(ロケが終わってすぐにマネージャーに呼び出され次の仕事の場所と時間を聞いてこの場から去り)

光一:…そうですか。

(一方何かのトラブルにあった光一はタクシーでマネージャーとロケの場所まで走ってるが。トラブルがあったのは渋滞になり時間が遅れていた事で。マネージャーは急ぐよう言うがなかなか進まずゆっくりと行くしかなく。光一の方は今日が剛との久しぶりの共演なのにそれが無理になってため息をつくが今は剛の事を気にしてなかった。渋滞についてはこうなる事はたまにあるし剛とはまたどこかで会うかもしれないと車の窓の方に肘をつけ手の甲を頬につけながら窓の外の風景を見つめていて)


(2話へ続く)

  • No.90 by トフレ  2015-09-12 00:11:09 


【すれ違う時間 2話】

(昨日はトラブルで会えなかったが今日はラジオの番組で先にラジオがある部屋で光一が到着しており。ここに来る予定となる剛を待っていて)

光一:…


(本番まで5分なのに相方が来なくどうしたのかと待っていると。部屋のドアから開けて出てきたのはスタッフで「すみません今日は1人でお願いします」と言われてその言葉に「え?」となり剛はどうしたのかその事について聞いてみた)

光一:相方はどうしたんですか?


(何故剛はいないのか理由を聞いてみれば急に大事な仕事が入った為そっちに優先し来れなくなったと言う。それを聞いてまぁたまにある事だからと言って気にはしなかった)


光一:さてっ始まりましたKinKi Kidsの堂本光一でーす。今日は相方の剛君いませんが1人で話して行こうと思いますっ

(そのままラジオの本番が始まって無事に何とか終わらせ。「お疲れ様でした」と次の仕事の場所へ向かい)

剛:…

(大事な仕事があって来れなかった剛。仕事が終わり時間を見ればラジオはもう終わっており。「今日会えなかったな」と呟いて)


(3話へ続く)

  • No.91 by トフレ  2015-09-12 00:20:19 


【すれ違う時間 3話(終)】


(何日かして「Ki○Ki Kids○ブン○ーン」のロケがあり。剛と光一はまだ来てなかったがここでも2人が会う事はなかった。何故ならこの日は台風が来ていてとても出来る状態ではなく中止になり。来週へと変わり)

剛:…

(こうして会わない日々が重なり。うーんと考え何でこう会えないのか神のイタズラが会う日は来るのか考えてると)


スタッフ:出番ですお願いします


(スタッフの呼びかけに気づき「分かりました」と答えてロケの場所へ移動し)

光一:やっと会えたな。


(そのロケの場所へ行ってみれば光一の姿があり久しぶりな感じで光一の言葉に剛は「うん」と返事をしそれを聞いた光一は)

光一:反応がいまいちだな!


(何で反応がいまいちなんだと相手に苦笑いし)

剛:だって今までもそうやったやんか。

別に言う事はないかな

(剛の言葉にえー隣。まぁそうならそう言う事にしようと思い)

剛:でも久しぶりで会えてよかったよ。光一元気みたいやしよかったわぁ


光一:おっおぉ何やねんはずいわ


(剛の言葉に少しデレてしまい。その後2人司会の仕事が始まり。いつも通り進んでいった。)


(完)

  • No.92 by トフレ  2015-09-12 00:20:48 

やー終えましたね。


やれやれです←

  • No.93 by トフレ  2015-09-12 00:21:32 

次は感想やらありますがゆっくりとやりますか。


大変っすからねぇ

  • No.94 by トフレ  2015-09-12 00:22:27 

んーっ


大きくなれないかなー


まぁ頑張るぞっ


オー!

  • No.95 by トフレ  2015-09-12 00:23:52 

虫みたいに動いてますね←


まぁ大きくなるようしますか。豆にはさせませんからねー


だってそうしたらほんとに文字が切れちゃうから。


はいー

  • No.96 by トフレ  2015-09-12 08:01:29 

おはようございます!


あっ見てる?見てるよね?←?


カメラさんこっちですよー←おい


とりあえずやってみますかっ



あー空くだけ空いたからよしとしよう←



うぃー

  • No.97 by トフレ  2015-09-12 08:08:49 

光一:ほんとにやるんだな。

剛:何なら茄子を食べるよう変わります?

光一:いやええわ!ほら感想始めるぞ!←ヤケクソ

【リトル剛/感想】

剛:最初はこれやりましたねー

まさか僕のリトルから始めるなんて気づきもしなかったしまさかなんてな

光一:確かに小役を使ってまでやるなんて君の本体そこまで考えてるなんてな。
ちなみに一つ言っていい?

剛:ん?

光一:俺二日酔いぐらいで剛を間違えないぞ?あんなん違うし去る時も変だった。

剛:まぁまぁ自分は楽しかったで?なかなかよかったし演技がよかった。

光一:いやいや剛君台詞少なかったからそう言ってるんでしょ(苦笑い)

剛:ちなみにNGあるから見て下さい

光一:普通ないのに。やめてっ

剛:…っとここではないみたいですよ

光一:ホッ通りで見覚えないと思った。

剛:では次行きますか

光一:…はりきってるな。

何でなん?

  • No.98 by トフレ  2015-09-12 08:14:41 


【コンビ愛/感想】

剛:これはですね光一が寝てる時に上着をかけてあげるとこですね

光一:これ寝てるだけやったから楽だったけど後のが嫌だったな。

剛:えー僕は楽しかったですよ?

あんな寝顔可愛かったし

光一:それ思うのお前だけやろ

…ちょっと待ってまさかNGってアレか?

剛:そうみたいやね。じゃ見るか

光一:…(苦笑)

【コンビ愛NGシーン】

(OKシーン)

剛:しゃーないな。

(光一に近づいてかけてあった自分の上着を光一に優しくかけ。ふと辺りを見渡すとテーブルの上にあるペンを見て。何をするのかとしばらくして楽屋のドア方へ静かに歩いて閉め)

光一:…んっんー寝てたんか。

…ん?あっ!誰や!俺の顔に落書きしたやつ!


【NGシーン】


剛:しゃーないな。

(光一に近づいてかけてあった自分の上着を光一に優しくかけ。ふと辺りを見渡すとテーブルの上にあるペンを見て。何をするのかその時顔を書いてもなかなかでず強く書いてみて)

光一:ちょっくすぐったい!

剛:もうちょっとで出そうな気がする

光一:もうやめろっ

いい加減にしろっ

男:カット!

ペン変えて来てー


………………………

剛:アレを思い出すと光一可愛かったな。面白かったし。


光一:それ剛だけやろ(笑)

アレ痛かったのもあるけどくすぐかったよ。


剛:さぁ次っ

  • No.99 by トフレ  2015-09-12 08:19:20 


【見てはいけない/感想】

光一:これ見たら恐いやつかと思った。

剛:でしょ?自分も台本見て恐い奴かなと思ったけど違うみたいで安心しました。

光一:なぁお前の本体って最近このサイト知ったんやろ?何かこれ見てから俺達のイチャイチャ増してない?あのサイト見てからさらになった気が

剛:まぁその時は来れなかったみたいで変わりに見てたらしいけどテレビのも見てあのサイトを見たお陰でさらに好きになってKinKi Kidsの事分かったみたいやし。いいんじゃないですか?

じゃNGシーンどうぞ

【OKシーン】

剛:あれ?パソコンがある。何やろ


(ひょんなとこからノートパソコンを見つけ。起動していた為何だろとついパソコンの画面を見てしまい)

【NGシーン】

剛:あれ?パソコンがある。何やろ

(ひょんなとこからノートパソコンを見つけ。起動していた為何だろとついパソコンの画面を見てしまい)

剛:…?

(台本と書いてあったとは違うのが載っていて剛が見てるのは少女のイラストがかかれた表示だった。それを見てアレ?と思いながら何言えばいいか分からず)

男:カット!

間違えてるよー

男B:すみませーん(汗)


………


剛:いやー間違えてましたねあの時は。

自分間違えたのかなって思いました

光一:普通ノートパソコン見ないよね。

でもあのミスはないな


剛:じゃ次っ

  • No.100 by トフレ  2015-09-12 08:24:05 


【解散?/感想】

光一:これまず聞き間違えないよ?例え聞こえてもあの感じじゃないからね!?(苦笑)

剛:やはりあのサイトを見たからこれが生まれたんやろな。自分の本体恐いとこあるわー←

光一:OKシーンって字だけだし見れない気がする。

NGシーンも思ってたのと少し違うような

剛:そこはイメージしてもらったらいいじゃいの。


NGシーンは本体も思っていて少しだけ変えようかと考えてるみたいです。


まぁ次からOKシーンないって言ってましたよ。

光一:何で?

剛:さぁ?

書いても意味ないから?←

【解散?NGシーン】

(スタッフと剛が話してる時こっそりと見守る光一だが)

男:カットー(笑)

剛:ん?…光一見えてるよ

光一:…え?あっ

(気づかれないよう隠れていたがミスをしてしまいこちらから少し見えていた)


………………


光一:まさかあそこで言われるとは

剛:まぁ難しいからね。でも2回目は成功しましたね。

光一:もう失敗はしないからな。

剛:次っ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック