★ジャニーズ「など」小説☆

★ジャニーズ「など」小説☆

トフレ  2015-09-07 08:35:35 
通報
はいっここは自分の「トフレ」の小説のトピであり。自分が思いついた事を書いていくんですね。


見てくれてる人は感想とか言っても構いませんが悪口とか批判はやめて欲しいです。自分まだまだ未熟っすから


あっジャニーズとはいってもモデルな感じでオリジナルですからイメージダウンな事はしませんっ


もしよかったら見て下さいっスペース遅いですがよろしくお願いしますっ

コメントを投稿する

  • No.101 by トフレ  2015-09-12 08:31:56 


【~悲しみから安心へ~/感想】

剛:いやーこれは光一がやってくれましたね。

活躍でしたよ。


光一:何で俺あんな役だったんだろ。最初台本見た時はどうしたらいいか分からなかったし。相方がこうなるの考えてなかった。


剛:でも最後までやってくれましたし多少NGシーンありましたけど完璧でしたよ。

光一:まぁ無事に終えたならいいけどな。自分もやっていてよかったと思うし色々やったな。

剛:本体から聞いたけどほんとは光一にやるはずだったけど思いつかなかったから僕に変わったんだと。まぁ撃たれるってなかなかないですからね。

光一:それ言う?

どの話でもこれが最高長い話だったな。

さすがの本体もここまで来ると思ってなかったし?

剛:うん。


そいやNGやけど回想で光一が家を出て周りの人の声聞きながら歩いてた時あったな。アレ一回こけましたよね?しかも雨降っていてクシュンって可愛い声ありましたし。


光一:仕方ないやろ…台本通りにいったけどこけてもうたし雨なんか強くて長い事いたらクシャミ出たもん。あの後タオルもらったけど寒かった(笑)

剛:光一がパニックになって幻の僕が光一に言ったのあったな。アレ僕いなくて見る視線がズレてたりあったね

光一:アレは仕方ない。…うん←

共演者も豪華な人来てたし先輩も来て緊張したなー

剛:ねっ何だかんだと言って楽しかったんじゃありませんか?まぁ俺は自分が出るまでずっと光一の側にいましたけどね。


光一:俺が頑張ってる時にパンとか食べてたの知ってるけど。

俺も食べたかった

剛:だって僕出番なかったし小腹好いたからマネージャーに頼んで食べましたもん

まぁ光一の良さも出たし光一がしてよかったかもしれないですね。

光一:良さ?

演技はまぁよかったけど酒とか飲まないって辛かったわ

アレしてる間酒抜きだったし。

剛:確かに辛かったやろな。

時間なんて回想とか言ってるけどあまり変わってませんし一週間が二日前なってたり


光一:それ言ったらダメなやつや。


次っ

  • No.102 by トフレ  2015-09-12 08:33:42 

おっと空けないと 空けないとっと


らいらい
  ∧_∧ ♪ .
((o(・ω・` )(o))
  /   /
  し―-J ♪
 らいらいらーい
  ∧_∧
((o(´・ω・)o))
  ヽ   ヽ♪
   し―-J

  • No.103 by トフレ  2015-09-12 08:34:57 

あのCM
  ∧_∧ ♪ .
((o(・ω・` )(o))
  /   /
  し―-J ♪
 
続けて見れないかな
  ∧_∧
((o(´・ω・)o))
  ヽ   ヽ♪
   し―-J

見たいなー

  • No.104 by トフレ  2015-09-12 08:36:15 

あぁ
  ∧_∧ ♪ .
((o(・ω・` )(o))
  /   /
  し―-J ♪

 俺が言ったのは
  ∧_∧
((o(´・ω・)o))
  ヽ   ヽ♪
   し―-J


踊りのCMの事だよー

  • No.105 by トフレ  2015-09-12 08:39:26 

お前は知ってるか
  ∧_∧ ♪ .
((o(・ω・` )(o))
  /   /
  し―-J ♪
 
私達の踊りと

  ∧_∧
((o(´・ω・)o))
  ヽ   ヽ♪
   し―-J


絆と言うやつを


  ∧_∧ ♪ .
((o(・ω・` )(o))
  /   /
  し―-J ♪
 
お前も来ないか

  ∧_∧
((o(´・ω・)o))
  ヽ   ヽ♪
   し―-J


私達と共に


  ∧_∧ ♪ .
((o(・ω・` )(o))
  /   /
  し―-J ♪

お前のその力が必要だ。 

  ∧_∧
((o(´・ω・)o))
  ヽ   ヽ♪
   し―-J


お前は何の為に踊る?

  • No.106 by トフレ  2015-09-12 08:43:34 


【コンビ芝居/感想】

光一:…

剛:ん?

光一:んやないやろ(笑)

これ感想も何もないしNGなかったし

剛:あぁたしかに僕らがいつもの事をしてましたしね。

台本にはアドリブって書いてましたし。

光一:でもDAIGO君待ちくたびれてたな。

剛:うんでも笑ってたし楽しんでくれたならそれでいいかと

光一:いや一番楽しんでたのは俺らやろ?

さぁ次っ

  • No.107 by トフレ  2015-09-12 08:48:33 


【堂本剛と堂本光一/感想】

剛:先に言わせてもらいますけど。何で僕撃たれる役あるん?

光一でもよかったんと違うかな

光一:俺はやってて勉強になっからいいけど嫌だった?(笑)

剛:何笑うてるんやっとに

後これって名○偵コ○ンのパクリやろ。何か見た事ある気がする

光一:ハハ

別にいいじゃないの?本体の自由だし

剛:…まぁしゃぁいか。光一笑い過ぎやろっ

光一:そう?(笑)←

そう言えば別の話だけど昔2人でフォアグラの事覚えてる?アレ食べれなかったな

剛:ジャニーさんのやつか。

まぁ確かにな。って光一もしかしてやけど酒飲んだ?

光一:飲んだ(笑)

じゃ次ー

  • No.108 by トフレ  2015-09-12 08:54:21 


【些細な喧嘩/感想】

剛:まさかこんなストーリーがあるなんてね

光一:まさか喧嘩するなんてな

いや口論か

剛:後に嵐の2人まで来てほんとはバラすつもりだったけど文字のアレだったんでやめたみたい

光一:なるほどね。まぁ俺らは喧嘩ないしする事もないな

剛:そうやな。ちなみに別のトピで翔と相葉君が些細な喧嘩をしたみたいやで?

結果は俺らと同じやったと

光一:じゃ先にやってたのは後輩の方か。

剛:それで話の中にも思い出を浮かばせるとはこんなんもあるんやな

光一:この酒うまいな。

剛:…もう赤くなっとるやん

次っ

  • No.109 by トフレ  2015-09-12 08:59:42 


【夢/感想】

剛:後2つで終わりやけど光一大丈夫?

光一:…

剛:光一?

光一:…おっ大丈夫、大丈夫

まだまだいけるで。

剛:今寝てたやろ

光一:いやいや寝てないですって

夢の感想でしょ?

アレって予知みたいな物で面白かったですね。まさに剛君が助けてくれたみたいな。

剛:あそこまでやるとは思ってなかったし。

夢でやるなんてな。

光一の舞台なんか半分本気でやってたみたい感じやった

光一:なんやてー?(笑)

ちゃんとやってましたって舞台も演技もかっこよく見せたし
剛:じゃ次で最後の感想になりますが

光一はあいにく酔っぱらってるので酔いが覚めたら始めます

こんな相方ですみません;

光一:じゃ次ぃ~

  • No.110 by トフレ  2015-09-12 09:06:21 


【すれ違う時間/感想】

剛:さて始まりましたが光一大丈夫か?覚めた?

光一:おぉ大丈夫。ちょっと頭痛いけど何とかいける。

これはどちらもすれ違ってたか?

すれ違いじゃなくて会わないだけじゃない?

剛:やっぱり思う?でもな色々と考えた結果がこれやと

光一:パッパッとやってたのに?

剛:まぁまぁそのは言わない約束ですよ。

時間はアレでしたが何とかやれましたね。

…ふぅこれで全部終わったな。本体もやりきったと言ってた。でもこれでよかったのかって悩んでるけどな。


光一:どうせお前の本体の事だからまだあるでしょ?(苦笑)


剛:…うん(汗)

でも「失踪」は最後やからね?別とこで書いてて今止まってるけど


これ長いな


光一:ハハハ(笑)

  • No.111 by トフレ  2015-09-12 09:11:34 


注意:この話はフィクションであり実際の人物とは関係ありません


【KinKi Kidsの人形】


剛:これファンからもらったけど出来てるな

光一:剛と俺に似てるな。

(2人が手に持ってるのは自分自身に似た人形である一部のファンからもらった物であり。まじまじと見つめていて)

光一:…可愛いな。

剛:ほんま?

(光一は剛の人形を見てポロッと呟いていて剛は欲しいのやったら入れ替える?と問いかけて)

光一:いや別にそんな事はないけど

まぁ…欲しい

(ちょっと恥ずかしげに素直じゃないとこを見せ。それを見た剛は「素直じゃないな」と呟きながら剛の人形は光一へ光一の人形は剛へと変わり)

剛:…それにしてもよく似てるでほんま

うまいしかわいいし特にこの髪型がええわうまいしかわいいし特にこの髪型がええわ

光一:剛のも可愛いよ。この丸い目とか可愛いしベレー帽?髪型もいいし顔が少し丸くて可愛いしな。

あっ服とか着せ替え出来るで。


(はまってるやんと楽しそうにする光一を見つめていて)

  • No.112 by トフレ  2015-09-12 09:34:35 


【人形の呪い?】

光一:相方頑張ってるな。

(ソファーに座りながら相方の剛が出てるのを見つめていて)

光一:あっ

(気づけば飼い主のパンが剛の人形を加え遊んでるのを見て。コラコラと優しく取り返そうとするが)

光一:あっしまった

(その時加えたのが放しつい剛の人形を踏んでしまい。しまったと速く足をどけて人形を拾ってパッパッと手で払い)

【一方剛では】

剛:…まぁこんな感じでね始めでみようかなと思いますよ。

(ロケの最中で共演者と話しており。その時腹を押さえ、ん?となり)

後輩芸人:どうしました?

剛:いや何でもないよ

(腹をさするが何ともなく。さっき踏まれたような衝撃を受けたが何やったんやろと思い。気にしないでロケを続け)

  • No.113 by トフレ  2015-09-12 09:38:01 


【視線】

光一:あいつどう言ったらいいだろうか。

(楽屋で剛の人形を見つめながら誘いをどうやるかを考えていて)

光一:なぁ剛今日予定空いてるか?

ちょっとあそこの店人気で酒がうまいんだ。だから…

(これを何回も練習してみるがどれがいいかわからずうーんと悩んでいると)

光一:よし決めたっ剛あのな…

剛:ん?


(気づけば光一の後ろにいて。ハッと気づきいつからそこにいたと問いかけるが最初からと聞いて)

光一:…俺は何も言ってない

剛:え~?


(きっぱり何も言ってないと剛にいうが剛は苦笑いしながら返して)

  • No.114 by トフレ  2015-09-12 09:40:22 

【喋った?】

剛:光一今何してるかな。

(楽屋で1人光一人形を見つめながら喋りかけ)

光一俺の事相方になれてよかったか?

俺お前に無理してへんかな

(何気にそう呟いていて答えるはずもない人形に話しかけていくが)

??:大丈夫や。俺は無理してないし。お前といれてよかったし。

そして何よりお前といれて嬉しい。

(どこからか人形が喋ってる風に聞こえてきて。え?となり)

光一:それと人形じゃなく俺に話してくれたら嬉しいな

剛:…お前何してんの?

(人形が言い終えると剛の後ろから光一が現れ。最初は人形が喋ったかと思えば光一だったようで苦笑いしながら何してるんやと呟いた)

  • No.115 by トフレ  2015-09-12 09:45:50 

ふぅ疲れた(汗)

ちと休憩っ


仕事に行きますけどね←


つうかいっぱいしたな(汗)作品いくつあんの?5以上はあるかな。


腕はまだまだだが作品が多くて凄い(汗)

  • No.116 by トフレ  2015-09-12 12:25:47 

本体:…これ載せるべきか考えてたんですが出すか。


…何か変ですが気にしないでっ←

【ロボット購入?】

剛:光一いない

(いないのを確認し)

剛:うーんやはり光一がいないし。舞台とかの練習でいないから難しいか。


仕方ないから「絶○彼氏」みたいな光一ロボをやります。

剛:これあいつ(光一)聞いたら色々言われそうや。

(そう言って電話でどこかにかけてみて数十分後)


剛:あっ来た来た。うわ光一にそっくりやな。


じゃ準備しますか。

(ガザゴソと何やら始めていき)

剛:ふぅ服は着させたし声のテストは終わったし。やる事は全て終わった。後は始めるだけやな。


じゃ頼むで光一ロボ

ナレーション:前代未聞な事してますね;

まぁ本物の光一君の方は舞台でいませんし。いないからやっちゃおうですか←


まぁどうなるやら(笑)個人的にはロボットよりアンドロイドの方がいいような気がしますね?←同じだよ

  • No.117 by トフレ  2015-09-12 12:27:12 


【充電中】

剛:なぁ光一

光一ロボ:…

剛:光一?

光一ロボ:…

剛:やっぱりこれが欠点か。やる時はやってくれるけど何もない時は動かへんもんな。

あっバッテリー切れそうや。

一時間も光一ロボするの大変やな

光一ロボ:……

  • No.118 by トフレ  2015-09-12 12:35:54 



【相方の気持ち】

剛:あれ?光一?

光一:ん?おぉ

剛:舞台終わったの?

光一:終わってこっちに来てみた。気になる事あったから。ってか剛俺がいない間俺のロボットって何?

(剛の方に壁に向かって壁ドンし)

剛:暇だったから相手しててんけど。


(一瞬壁ドンされて驚くが説明し)


光一:そんなん必要ある?お前の相方は俺1人だろ?そんな事しなくても出きるだろ。別に嫌ってる訳じゃないから

(そうかと壁から手を放して剛に答え。)

光一:つうか俺以外の奴に使われると寂しくなるし俺と同じでも違うもん


剛:…まぁ分かりましたよ。そんなん言うんやったらそうさせてもらいますよ。

光一:じゃストーリーあるなら進めとくか?

剛:じゃやるか。


あっそいや光一ロボは?

光一:長瀬にあげた

剛:…え


【長瀬家】


長瀬:え?何これ?

差出人はあいつからってロボット?


(突然の事に戸惑う長瀬であった←)

  • No.119 by トフレ  2015-09-12 12:36:54 

終わった♪
  ∧_∧ ♪ .
((o(・ω・` )(o))
  /   /
  し―-J ♪
 おわったーよ♪
  ∧_∧
((o(´・ω・)o))
  ヽ   ヽ♪
   し―-J

  • No.120 by トフレ  2015-09-12 12:37:27 

後は「失踪」のみっ
  ∧_∧ ♪ .
((o(・ω・` )(o))
  /   /
  し―-J ♪
 「失踪」のみ!
  ∧_∧
((o(´・ω・)o))
  ヽ   ヽ♪
   し―-J

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック