★ジャニーズ「など」小説☆

★ジャニーズ「など」小説☆

トフレ  2015-09-07 08:35:35 
通報
はいっここは自分の「トフレ」の小説のトピであり。自分が思いついた事を書いていくんですね。


見てくれてる人は感想とか言っても構いませんが悪口とか批判はやめて欲しいです。自分まだまだ未熟っすから


あっジャニーズとはいってもモデルな感じでオリジナルですからイメージダウンな事はしませんっ


もしよかったら見て下さいっスペース遅いですがよろしくお願いしますっ

コメントを投稿する

  • No.61 by トフレ  2015-09-11 20:34:04 

>黒

いえいえちょっとミスしたとこありますが、よかったならいいですよ。ありがとうございます。。

  • No.62 by 黒  2015-09-11 20:35:53 

いえいえ!!
こっちこそありがとうだわ!w

めっちゃ櫻井くんっぽかったし!w

俺小学生の時から嵐好きでね~

ずーっと櫻井くん一筋だったからねw

めっちゃうれしいわーw

  • No.63 by トフレ  2015-09-11 20:40:37 

>黒

あらっそうなんですか。

……まさかっ「山田太郎の物語」とか「ザ・クイズショー」とか「謎解きはディナーの後で」とか「家族ゲーム」とか「料理のドラマスペシャル」を見てきたって事ですか?←


それはよかったです

  • No.64 by トフレ  2015-09-11 20:41:35 

あっ後「戦争」とか

  • No.65 by 黒  2015-09-11 20:49:58 

もう全部見ました(`・ω・´)キリッ←

特に山田太郎物語は面白かった!
あ、クイズショーも面白かったなー

  • No.66 by トフレ  2015-09-11 20:54:25 

>黒

さすがファンですねー←


後野球のありましたけど昔ですねアレは

自分も「山田太郎の物語」好きでしたよ。前に再放送があって録画して見たぐらいです。

いいねー←

  • No.67 by トフレ  2015-09-11 20:55:17 


【些細な喧嘩 1話】

(2人が出演してる番組ロケが終わり。2人が話していて数分経った時の事だった。)

剛:…もうええわ

(ある些細な事から口論になってしまい。剛はため息を吐きそう呟いて周りがどうしたのかと見るが2人にしかわからない。)

光一:は?別に怒ってへんわ


(先程から見ていた光一のマネージャーが光一にどうしたのかと訪ねるが。ポケットを入れ「別に何でもない」と顔は見なかったが後からスタッフが何気ない言葉で「怒ってますか?」と問いかけたら眉をひそめそう答えていた。)

剛:…

光一:…

(お互い見るがすぐに反らし。この後ロケの時間があり2人は別々のロケの場所へと移動し。何故こんな事起こったのか2人にしか分からずマネージャーもスタッフも大丈夫かなと見守るしかなかった。)


(2話へ続く)

  • No.68 by トフレ  2015-09-11 21:03:06 


【些細な喧嘩(剛視線) 2話】

剛:…

(相方の1人剛のロケが今終わり。この後は何もなくこれで仕事は終えた。1人になった剛は何であんな些細な事で喧嘩していたのか分からず)


剛:今日あいつ来るやろか。

(何故こう呟いたのかは訳があった。数日前噂になってる店がありそこに行かないかと剛が光一を誘い。この日が都合がよかった。まさかこんな事になるなんて知らず。喧嘩した後だし大丈夫かなと思い)

剛:とりあえず先に行っとくか


(とりあえず来るか来ないかは分からないが剛はその店のとこまで移動し。時間はいくらでもあったが中に入り。メニューを見れば色々あって光一が好きそうな物もあった。とりあえず席に座り時間まで携帯をいじって。一つビールを頼んでみて)


(3話へ続く)

  • No.69 by トフレ  2015-09-11 21:10:47 


【些細な喧嘩(光一視線) 3話】

光一:…

(ロケが終わって。近くのベンチに座りふと空を見つめ。何故こうなったのか。自分でも分からなかった。そんな時自分はこう呟いた。)


光一:…あいつ来るかな。

(今日が約束の日で剛から光一に誘いある噂の店へ行く事になってるが今日少し口論になってしまい喧嘩とも言えるが小さな喧嘩で剛が今日来るか分からなかった。ハァとため息吐いたその時何やら声が聞こえ見てみれば)

女:もうコウちゃん食べさせてよー

男:はいはい。ごめんね意地悪して

ほらっあーんして

女:…あーん

美味しい!


(男女のカップルが光一の前へ通り。あの光景を見てふとあの事を思い出していた。それは「KinKi Kidsのブンブブーン」のロケでソフトクリームのくだりをしていて似たような事をしていたのを思いだしてフッと笑みを浮かべ)

光一:この後何もないし行こうかな。


(今ではいい思い出でまさかこんな所であの事思い出すとはなと両手をんっと上げベンチから立ち上がってはこの後仕事はないし。約束の時間はまだあるけど行ってみるかと事前に剛から場所を教えてもらった事があり。それを思い出しながら店の方へ歩いていき)


(4話へ続く)

  • No.70 by トフレ  2015-09-11 21:20:18 


【些細な喧嘩(剛視線)4話】

剛:…


(ビールを頼んで少しだけ飲み。時間まではまだある。光一は来てくれるのか色々と考えていた。あの些細な喧嘩がなければ今頃どうなってたか。もしこの喧嘩が原因でKinKi Kidsはどうなるのか。何て考えてたそんな時近くに何やら話すお男子2人の声が聞こえてきて聞くつもりはなかったが自然と聞こえきて。)


男:もう酔っ払ってますやんっ

男B:いやいや酔っ払ってへんよ。ツヨシ君もっと飲もうよ

男:えぇっもう飲めませんって勘弁して下さい。酒好きですねー

男B:ヒャヒャッツヨシ君何言ってるか分からない~


(男子2人は盛り上がっており、そんな言葉を聞いてフッと笑い。チラッと見るがあの2人の光景が自分達のように思えて光一と酒を飲んだ事を思い出しながらビールを少し飲み。その時誰かが入ってきたかと出口の方へ見てみると光一かと思ったが光一ではなくジャニーズ2人組が現れ)

剛:あれ?何してるの?


(5話へ続く)

  • No.71 by トフレ  2015-09-11 21:47:17 


【些細な喧嘩(剛視線) 5話】

剛:翔に…相葉君か。

翔:アレ?剛さんじゃないですか。

相葉:あっ剛君だ。

(店の中に入ってきたのは嵐の相葉雅紀と櫻井翔この2人だった。何故この2人がいるのかちょっと驚きで珍しい光景に見えた)

剛:珍しいな。2人がいるなんて。

翔:今日は相葉君と飲みにで

相葉:翔ちゃんと2人でね。

(何故2人がいるのか。それは剛と光一がここに来た目的が同じようで2人で来た訳だ。二宮と大野と松本は仕事があり2人だけになった。後に剛の前に2つ席が空いてた為そこへ座らせようと「そこに座ったら?」と2人に呟いて2人は頭を少し下げながら座り)

剛:じゃ後の仕事はないの?

相葉・翔:はい

(そのまま2人はメニューを見てこれにするかと話すが先輩の前で頼むのは悪いと遠慮するが)

剛:別にええよ?頼んでも。俺は後から来る光一を待ってるから。

相葉:光一君来るんですね

(後から来る光一の事を説明し後に気づくが光一は来るか分からなかった。とりあえず待つしかない。そんな時出口の方から音が聞こえ中に入ってきたのは)

光一:あれ?もう来てたの?


(6話に続く)

  • No.72 by トフレ  2015-09-11 21:54:33 


【些細な喧嘩(光一視線) 6話】

【数分前】


(その店の方へ歩いていて。店の近くまで来てみたがそこで足を止めやはりどうしようかここで悩んでしまい)

光一:来なかったらどうしよ

(そんな事を考えてしまい。うーんと悩むが、その時相葉と櫻井が通りかかるがお互い気づかずそのまますれ違い)

光一:…

(2人の存在に気づかず悩んでいて入っていなかったらどうする。入って来なかったらどうする。これがもしKinKi Kidsの終わりだとしたらなんて思っていて。)

光一:…ふぅ入るか。

(数分間考えた結果入らなきゃ始まらないと覚悟を決め店のドアを開け。中に入り)

光一:…あれ?もう来てたの?

(中に入れば相方の姿がありしかも嵐の2人までいるのを気づき相葉君から「光一君速く座りなよ。」と相手を誘導し。そのまま剛の隣へ座り)


(7話に続く)

  • No.73 by トフレ  2015-09-11 21:55:56 

ふぃー休憩ってか間を空けないとね切れますからねー

  • No.74 by トフレ  2015-09-11 21:56:13 

やるのも大変だ←

  • No.75 by トフレ  2015-09-11 21:56:48 

でかいAAとかないかな。


アレがあれば何か行ける気がする

  • No.76 by トフレ  2015-09-11 22:27:08 

【些細な喧嘩 7話(終)】

(KinKi Kidsの2人嵐の2人回りの客らは何故か気づいておらず後に相葉と櫻井は注文をしビールを頼み。相葉と櫻井が話してる中剛と光一2人になり)

光一:…

剛:…

(先輩の事を置いて話してるような感じでいいのかと思うが今の2人はそう思ってない。どう話したらいいか迷い先に声かけたのは剛で光一に「ビール頼むか?」と光一に問いかけ)


光一:うん。

(そう答えて後に2人はメニューを見てそれぞれ注文し時間が経ち食べ終えいつの間にか4人で話しており)

翔:この前の音楽祭お疲れ様です。よかったですよ。

剛:いやいや翔達もよかったよ?嵐ってやっぱり人気やなって

光一:そうそうそっちの方がよかったと思うよ?

相葉:えー光一君とかもよかったのに


(ビールを飲んでは何気ない話で盛り上がり。すると先に櫻井と相葉は明日のロケが速くここで2人に頭を下げ店から立ち去り。2人だけになった。)

剛:まぁ色々あったけどお疲れ様。

光一:あぁ。お疲れ様っ


(2人はまだ残ってて酒は進み2人で会話していて喧嘩していた事がなくなり笑顔で語り合っていた。)

光一:KinKi Kidsはこれからも続けれるな。


剛:そうに決まっとるやろ。

光一酔ってるな

(数分間飲んでいて終わり店から出て光一の顔が少し赤く酔うていて何やらそう呟いてそれを聞いた剛は苦笑いしながらそう答え。)


剛:家帰れるか?

光一:おんっ帰れるわ。


(ちょっとフラフラな相方を見て最後まで帰れるのか問いかけるが手をふりながらにこやかにそう答えて。帰れるならいいかと剛は「じゃな」と手を後ろを向きながら光一に手を挙げ去ろうとしたその時。いきなり誰かに後ろから抱きつかれ驚きながらも誰だと見てみれば)

剛:…光一?

光一:今日はごめんな。何で俺あんな事言ったの分からない。

…これからも俺の相方でいてくれるか?

剛:…何言うと思ったらそんな事か。
当たり前やろ?俺にはお前しかおらんよ。


俺からも頼みますよ。

(抱きつく光一にため息つきながら優しく抱きつく光一の手を置いてそう答え)
剛:じゃ明日な

光一:おんっまた明日っ


(お互い手をふり笑顔で返してこの場から去り。次の日光一と共演でロケに出たがいつも通り話しては笑い。そしてロケ終了後昨日の事話したが忘れてる所はあるが前より仲は深まったという)


(完)

  • No.77 by トフレ  2015-09-11 22:31:52 

74はいっぱいっぱい使ったぜいっ


もう0で何も打てなくなった。


まぁちょっと少し変えたりしたけどまぁ何かねくっついたりしてるけど


もう打てないから難しいっすね。

  • No.78 by トフレ  2015-09-11 22:33:25 

まぁおばさんは負けませんよ←


空くだけ空こう

頑張ろう←何を

  • No.79 by トフレ  2015-09-11 22:34:03 

空くだけ空ける!


ふぃー

  • No.80 by トフレ  2015-09-11 22:39:49 

ジャジャジャニーズ!



いっいえーい!


ふりゅーにゅーん


ポッポッポー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック