メガネねことやすりの専茶。

メガネねことやすりの専茶。

やすり  2015-08-11 14:44:01 
通報
メガネねこと俺以外は閲覧禁止で行きませう!!\('▽'\)

暇なときにでも気軽に喋ろうぜってとこなんで、まあ時間があるときにおいで!!←分かると思うけど「匿名」ってとこを「メガネねこ」に変えて、本文うてば投稿できますん(´`*

コメントを投稿する

  • No.161 by 俺も店員さんに話しかけるのは無理←  2015-09-06 17:14:13 

猫昼間はずっと寝てるけどね~夜になったら暴走して何故か俺の足だけ狙うのが定番になってきてる。何で。しかも噛む力が半端ない
寝起きの猫は甘えてきて超かわいい

  • No.162 by 0キルだった時の恥ずかしさと申し訳なさすごい  2015-09-06 17:19:29 

ランク40越え普通にいたよね。他は38とか37あたりだったけど高すぎ怖い
そうそう、今回はメガネねこと同じチームに何回かなれたからよかった←初戦は敵で「あ」って声が自然と漏れたけど←←
毎日やってないと鈍るのよーく分かるわ・・・

p.s今日初めてモンガラのナワバトやった

  • No.163 by ぬこ(^ω^)  2015-09-06 20:55:41 

ああああいいなあああああああああ((
足に絡んできたりとかしたらかわいいだろうなああああああああ((←
ふわふわ系欲しい(´・ω・`)

  • No.164 by 0キルで周り5恥ずかし連司(漢字忘れた)  2015-09-06 21:11:29 

ランク20台私だけで氏にたかった()
私もああ…って言ってしまったwスプラ道を極めるには、まだまだ遠いな…(遠い目)

モンガラどうだった?wkwk

  • No.165 by 0キルで周り5とかで恥ずかし連司(漢字忘れた)  2015-09-07 18:54:21 

よく見たら名前が脱字()

  • No.166 by ぬこは糞が臭い←←  2015-09-07 19:15:39 

うちの猫は可愛い顔して中身がひどいというアニメとかでよくありそうな感じのやつでして((でもやっぱそれも含めて可愛い・・・(親バカ)

  • No.167 by あー!!何だっけねw連司…ggらなきゃ(使命感)  2015-09-07 19:22:07 

ランク30あたりであんなに強いから40とか50の世界どうなってんだっていう・・・いつかランク99くらいまで解放されるんかな・・・((10キル20キルごろごろいそう(((((°▽°;))))

モンガラ普通に楽しい()何でいつもナワバトじゃなくてガチマッチのほうにしかでないのか理由が分からない(´_` )

  • No.168 by 掃除大変そう((←  2015-09-07 21:12:32 

中身がひどくたって愛してやる!(ドーンッ!
きっと飼ったら私も親バカになるわぁ…

  • No.169 by Google先生によると「蓮児」だそうです。  2015-09-07 21:17:04 

ランク50とかもう廃人かと((
99まで解放されたらやめられないじゃないか!(歓喜)

そういえばなんでナワバリに出ないんだろうね。楽しそうなのになぁ〜(´・ω・`)
門とかの問題かな?関係なさそうだけど…

  • No.170 by さすがGoogle先生!!蓮児…こんなのわかんないわッ((  2015-09-07 23:35:10 

ランク50とまだマッチングしたことないけど敵に回したら「あっ・・・(察し)」になる展開が目に見えてる←
(歓喜)で草不可避

別にナワバリでも何の問題もない感じだったから、ナワバリでのモンガラの確率をもっと高めてほしいわな~門あれ中々いい設定だと思うし増えてくれぇー⊂( つ´ω`)つ

  • No.171 by もう、う○こ製造機でいいや(丸投げ)  2015-09-08 02:10:19 

心の声「あかん、ランク50や…確実に負ける、負ける気しかしない(真顔)」

門とか最初見たときはびっくりしたw散歩無しで挑んだもんだからアタフタして()
でも面白いからこういう感じのステージ取り入れて欲しいな〜

  • No.172 by (´・ω・`)  2015-09-08 16:01:40 

モンガラ出ないね〜と言った途端出る奴

  • No.173 by くっそww不意打ちすぎwww  2015-09-08 21:21:26 

心の声「あああああまたこの人にやられた恥ずかしいいいいいいいいそして仲間の人ごめんんんんんんん戦犯は私ですうううううう」
↑これ一日一回は思う。。口に出てたりもする。。。気づけば画面の前で一人叫んでて()

モンガラはアブサァンとかsinさんとか実況見てたからなんとな~くコースは分かってたけど、門が閉まるのは残り1分の時だって知らずに、開幕思いっきり右側に走っていったのは内緒

  • No.174 by (´・ω・`)ワロタ  2015-09-09 00:05:01 

口出しちゃう確かに←

残り1分で「水門が閉まる!」って表示されて、テンパってしまいやられまくったのは昔話

  • No.175 by 今度ミバで知り合った人とプラマッチやる!!楽しみ!!  2015-09-09 17:59:19 

ンアアアアコメ遅れてばっかでごめんんんん
話そらしちゃうけど最近体育祭の練習が毎日2時間くらいあってすごくつらい(´;ω;`)今週の土曜日曜どっちか忘れたけど体育祭あるのよ(ノД`)今日なんか予行練習で4~5時間ぶっ通しヴワアアアア超疲れた。(°^ω^°。)

メガネねこスプラでプライベートマッチやったことある?かくれんぼとかあるらしいけどルールとかコツとかが全く分からないから((

  • No.176 by 友達欲しい(´;ω;`)  2015-09-09 19:24:08 

全然大丈夫よおおおおおおおおおおおおおおお((
体育そんなにやってられない()うちは体育祭5月中にやったから今は学発かな←
お疲れ様です(白目)

プライベートマッチはやったことないなーかくれんぼとか出来るとか何それ楽しそうやりたい((

  • No.177 by WiiUのフレにリア友1人もいなi…おや、目から水が  2015-09-09 20:59:25 

ああああ優しい!!嬉しい!!(´▽`°。
体育祭5月中だと…!!?うわ…そんなに違うんだね((
ありがとう、頑張る(白目)

あっもし今週の土曜空いてるんだったら俺と一緒にプラマッチやらない?←まだ人が集まらないらしくて先着3名様まで参加できるらしいのよ(^о^)オズショトウさんってお方が(名出しすみません;)ミバでプラマッチしませんか~って感じのを数日前に投稿してるからそこにコメすれば一緒にできると思うよ。よければだけど暇ならぜひ…!!

  • No.178 by リア友とスプラやってみたい(真剣)  2015-09-09 23:03:06 

やっぱり地域で違うんだね〜ちなみにマラソン大会もあるので\(^o^)/

おおおおおおおおいいの!?今すぐ検索する←
でも土曜だと時間帯によって参加するかしないか変わるのよね(^_^;)とりあえず見てくる←

  • No.179 by 周りの子WiiUすら持ってない悲劇  2015-09-09 23:46:44 

マラソン大会12月だあああああああ
クッソ寒い日に半袖半ズボンで走らせるとか先生ばかなの?氏ぬの?((殴

まじかありがとおおお!!!!(*T▽T)ノ
メガネねこもいたら楽しいだろうなって思ってたから嬉しいいいいいいい(´;ω;`)時間帯書いてあったと思うけど朝の9~11時だって。大丈夫そう?

  • No.180 by その悲劇はこっちでも起きている  2015-09-10 00:05:49 

12月!?冬真っ只中じゃないか!((←
学校鬼畜だわぁ…←
半袖で走らせることを、誰が始めたんだろう()

早速コメントしてきたぜー!起きれたら大丈夫(白目)
頑張ります( ´ ▽ ` ;)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック