メガネねことやすりの専茶。

メガネねことやすりの専茶。

やすり  2015-08-11 14:44:01 
通報
メガネねこと俺以外は閲覧禁止で行きませう!!\('▽'\)

暇なときにでも気軽に喋ろうぜってとこなんで、まあ時間があるときにおいで!!←分かると思うけど「匿名」ってとこを「メガネねこ」に変えて、本文うてば投稿できますん(´`*

コメントを投稿する

  • No.121 by やばい、明け方←←  2015-09-01 04:09:04 

(毎日3時くらいに寝てるなんて言えない)
美術終わらん!=作文オワタ\(^o^)/
頑張れ!やすり!

  • No.122 by 間に合わねえええww  2015-09-01 04:31:26 

応援ありがと!!けど間に合いそうにないんだ!!←
メガネねこも頑張れ!!もし終わらなかったとしても「やすりの勉強を応援してたからですぅ」って言えば許してもらえるってきっと!!!!←

  • No.123 by 作文手もつけてないのに5時だ()  2015-09-01 04:58:15 

こっちもダメだわ‼︎
そうだね!「応援してたからです!テヘペロ☆」って言えば許してくれるよね‼︎((
寝れない(確信)

  • No.124 by うおおおおおあと少しじゃあああああああ  2015-09-01 05:34:40 

よ、よし。頑張ればあと30分は寝れる(満足)
メガネねこ終わりそう…?めっちゃ手伝ってあげたい((

  • No.125 by 寝る時間はない(きっぱり  2015-09-01 05:48:46 

作文今から((←
頑張る!一人でもいける!!多分!((

  • No.126 by 睡眠時間30分もない(笑)  2015-09-01 06:08:51 

いよいよ寝れる時がきたああああ(((((
作文今からだと…!!?ううっ寝ながら応援しときます…((
また30分後以降にここ来ると思いますんで!!
長い時間付き合ってくれてありがとう\(´∀`*夜中に友達とこんなに話したの初めてかも((おかげ様で楽しかったし頑張れたよー!!残り頑張ってね!!

  • No.127 by よし、あと少しだ!  2015-09-01 06:40:24 

おめでとおおおおお((
ゆっくりおやすみ!
夜中ずっと喋れて私も楽しかったw
学校も頑張れ!(^o^)/

  • No.128 by あああよかったあああああ(((  2015-09-01 16:57:12 

終わった…終わったよメガネねこおおおおおおおおおおおおお!!!!!!(号泣)テストは逆の意味で終わったよおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!(号泣)
もうそんなことはどうでもいい!!あああああああやっと議員になったんですううう!!!って気分だうわあああああああああああ
ちなみにメガネねこ終わったかい…?

しかし今から明日までの課題を急いでやらなくてはいけないやすりなのであった

  • No.129 by よし、あと少しだ!  2015-09-01 21:33:49 

テストオワタああああああああああああああああ‼︎‼︎
でも明日授業あるううううううううああああ((
宿題はおかげさまで無事終わりました(´∀`; )

私もまだ実験とレポート残ってるわ…実験いやだぁぁ…

  • No.130 by 結局寝ずに学校行った\(^o^)/  2015-09-01 21:35:14 

≫名前変え忘れ≪

  • No.131 by コメ返し遅れた(´`;  2015-09-02 17:56:07 

遅れてごめんよおおおおお昨日帰ってすぐ寝てた((((起きたの11時でそれから残った課題やってたもので・・・←いやっ!!でも!!課題全部終わった!!やった!!←
メガネねこもお疲れー!!(`・ω・´ )20分の睡眠をとって学校に行ったら薬物乱用教室があって1時間も話を聞いて睡魔がやばかった。目薬がなかったら即死だった。

  • No.132 by 私も遅れたごめんね( ;´Д`)  2015-09-03 19:13:42 

昨日帰って寝た同じ((←
一昨日はまた夜更かしした()
やすりおめでとう!私はあと一個!今日やる( ´ ▽ ` )ノ
そうか、眠気には目薬か!今度からやらせていただきます((
ちなみに昨日は13時間寝ました(uωu)

  • No.133 by 明日明後日明明後日スプラできるかも(°▽°*wkrk  2015-09-03 19:36:14 

おおいよいよ後一個まできたんだね!!ファイトファイトッ!!( ・`ω・´)b
眠い時には目薬便利だよー(´∀`⊂あのスカッとする感じが大好き((テスト前によく目薬使ってた(((
13時間寝たがじわじわくる

  • No.134 by えっとつまり…すぷらできるんだね!楽しみ!  2015-09-03 20:22:02 

頑張る(^o^)/
テスト前とかいいね!今度中間あるからやる!
夕方6時に寝て、目覚めたら朝7時半でした(真顔)
スプラのランクが上がらん(-_-)

  • No.135 by 誤字いいいいいい  2015-09-03 20:23:27 

wkrkになってるうううううううううう(((((ンアアアァアアァァアア毎回わざとじゃないんですすすすすす何て打ちたかったか分かると思うけどwktkですもうごめんね!!!!!スルーでいいかもだけど気になってついコメしちゃうわあああああああああ

  • No.136 by あっコメ返信来てたの今気づいた((   2015-09-03 20:46:00 

わ、わあ~10時間以上睡眠をとるなんてすっごくいい生活してますね!!(すっとぼけ)
スプラのランク今どれくらい?50の人もういるのかなぁ・・・そんな人とバトルしたらこえええ(((
スプラ一週間くらいやってないから手がなまってるかも(^о^)誰もいない間にやりたいけど姉さんまさかの2か月の夏休みということらしく9月中も休みみたいで・・・うらやましすぎる←

  • No.137 by 誤字に気がつかなかったことについて  2015-09-03 21:00:27 

君も真似してくれたまえ(適当)
今28くらいかな?(低い)全然やってないからな〜…
2ヶ月とかうらやましい…ゲームやり放題じゃないか!((
(宿題はたまる一方)

  • No.138 by いまだにヒーローモードクリアしてない俺  2015-09-03 21:29:09 

真似します(ハナホジ)
28・・・!!俺と大差ないね←あまり高くなりすぎると強い人とばっかマッチングしそうで怖いから40とか50にまだなりたくないんだよね・・・それに強ければ強くなるほどナイス押してくれる人が減りそうで悲しさが・・・←俺にとってナイスって押してくれた時のあの嬉しさと、ナイスって押したらナイスって返してくれるあの嬉しさは異常←←
2か月夏休みのわりには宿題は一切無いそうです。ヴア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"

  • No.139 by ヒーローモードのボスが鬼畜すぎる  2015-09-04 00:46:39 

私は逆にランクが低いと周りのランク高い人に申し訳なくて()
ナイスは確かに嬉しい←
「仲間に貢献できた!」って思える( ´▽`)
宿題無いなんて幸せじゃないかああああああああ((

  • No.140 by プロモデラーは欲しいんじゃ・・・がんがる  2015-09-04 19:37:15 

明日!!武器!!増えるね!!>>スピナー<<
使ったことないけど「スプラ」って言葉入ってるし絶対強いわ((
チャージが早い&キューバン・スパショとか相手にしたくねえええええええええ
1個しか武器追加されないみたいだから明日はスプラスピナー祭が開催されますなこれは・・・使う予定はないんで、いつも通りシューターで殴ってスピナーより使えるってことを証明してやるわッ(<●>ω<●>)カッ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック