メガネねことやすりの専茶。

メガネねことやすりの専茶。

やすり  2015-08-11 14:44:01 
通報
メガネねこと俺以外は閲覧禁止で行きませう!!\('▽'\)

暇なときにでも気軽に喋ろうぜってとこなんで、まあ時間があるときにおいで!!←分かると思うけど「匿名」ってとこを「メガネねこ」に変えて、本文うてば投稿できますん(´`*

コメントを投稿する

  • No.141 by プロモデラーは強い(確信)がんがれ^ ^  2015-09-05 01:26:21 

「スプラ」系は最強説
スパショこええええええ((
多分スピナーばっかりだろうねw
やすり、ボコボコにしたあげて(満面の笑み)
私はローラーで頑張ります()

  • No.142 by ありがとがんがる(`;ω;´)b  2015-09-05 08:24:18 

今日はスパショも大量発生するのか・・・(((°Д° ;)))))キューバンも多いし戦争が始まるうおおおおおおお(((スーパーセンサーとかダイオウイカで何とか倒すか・・・スピナーは射線見えないのが怖い←
そうだね、メガネねこはローラーの強さを思い知らせてやれ((後ろから飛び出してポンッてやってやりな(満面の笑み)

  • No.143 by そういえば名前改名しようと思うんだけどどう?  2015-09-05 18:04:39 

スパショはいつの間にか殺されてるから本当に怖い( ;´Д`)キューバンも脅威だからな…射線見えないと避けれない怖い((
高いところにいたら登って仕留めてやるわ^ ^
ローラーの恐怖を思い知らせてやる(^ω^)
やすりも無双してやれ♪( ´▽`)

  • No.144 by おっ改名するん?他の人とあんま被らないのがいいね~名前の候補はあるの?  2015-09-05 21:37:32 

スパショもスピナーもいきなり正面にとんできたり横から気づかぬうちにうたれたり…分かってても避けられないっす((
よっしゃ無双してきてやるわψ(`∀´ψ)
昨日今日はできなかったから明日こそやるよ…一応かしてって言ったけど「えー」で終わって今日できんかったんで←姉という最大の壁を何とか乗り越えてきます

  • No.145 by 2連続コメすまんの。  2015-09-05 21:55:11 

そういえばまだスプラプレイできてないけどフェスがもう来たんだってね!!**かつっこみかだったかな。アオリちゃん派の俺ですが今回はつっこみ、ホタルちゃんに投票するつもり!!昔っからつっこみ側が大大大好きでさ←アニメのキャラも絶対につっこみ側を応援してしまう((とにかくメガネねこがどっちに投票しようとつっこみでいきます!!**が多そうな気はするんだけどどっちなんだろうな~

  • No.146 by メガネねこって打つの面倒くさいから、簡単なのがいいかな?候補はまだ…  2015-09-05 21:57:54 

いつの間にかやられて「えっ…」ってなるw
明日はいつでも出来るから会うかも(やるとは言ってない)
乗り越えてこい、大きな壁を!((
「えー」で終わるのはよくある←

  • No.147 by サインにしやすい名前とかいいよ~やすりもわりとサイン作りやすい  2015-09-05 23:06:44 

明日合流できたらいいねー!!シャープマーカーのネオのほう練習するつもりでいますんФ(`・ω・´;)キューバンボムばっか使ってるせいでクイックボム上手く使えなくて((
明日早起きできれば姉さん散髪行くんでその間できるかもだ!!うおおおおおおおおおお(((((

tkこのチャットでboke(ローマ字読みしてくれ)って言葉使用すると何故か「**」になるんだね((145番のコメで気づいた←いけない言葉なのかこれ・・・

  • No.148 by サイン…短い名前のほうがいいよね〜  2015-09-06 00:16:25 

もうフェス開催することに驚きw私は昔ツッコミだったけど、今はぼけかな〜。修学旅行のときツッコミしすぎて声枯れて3日間辛かったトラウマがあるから()どんどん突っ込んでくれ((←
早起きは頑張る(起きるとは言ってない)でもスプラやりたいいいいいいいいい((
殺すとかはよくて**はダメなんか…規制がガバカバ((

  • No.149 by あれ?**にならないぞひらがな()  2015-09-06 00:18:08 

しっかりしろよセイチャット(ー ー;)

  • No.150 by ひらがなは何でいいんだよw  2015-09-06 11:15:51 

フェス結構最近あった気がするけどキリギリスとアリからどれくらい経つんだろう…メガネねこぼけか~ツッコミしすぎて声枯れた人がいるとか初めて聞いたぞおい←
スプラやってきたよー((昼もできればやりますんで見かけたら合流してやってねー‼
殺すいいんだwwぼけって差別用語か何かだっけあれ()ほんとしっかりしろよセイチャット(しっかりしろよ(LED風)

  • No.151 by ひらがなが優遇されてるw  2015-09-06 12:11:47 

夏休みの終盤くらいにフェスやったから、結構早くに始めたと思う←
本当に声枯れすぎて、声出なかった()
でも漫才するならだから、ツッコミかもしれない((
早起きはやっぱり無理でした()
でも今からならきっと…!ぼけが差別用語ならバカとかはどうなんだw
しっかりしろよLED風それな←

  • No.152 by 150番パソコンで打ったから変なミスが…←  2015-09-06 13:17:55 

夏休み終盤・・・!!だいぶ最近だったんだねwまあフェス楽しいしサザエもらえるからいいのですが←
声出ないって相当だわw周りの人どんだけぼけたんだ・・・(震え声)おいおい、じゃあツッコミに投票しろよ←←
うちの猫が8時前後に俺の顔踏んづけてくれたおかげで早起きできました(ドヤァ
今から・・・では姉にばれないようにやってみようかなぁ・・・こええ・・・!!
バカ「**」にならないのかよwwアホとか**はどうだ?

  • No.153 by おっ(^ω^)  2015-09-06 13:18:51 

「アホ」はよくても「タヒね」は駄目なようですね

  • No.154 by 3連続コメすま(ry  2015-09-06 13:44:01 

うおおおおおおお今からああああああああああ1時間程度おおおおおおおおスプラ借りる許可をいただいたのでええええええええええできるぞおおおおおおおおおおおうおおおおおおおおおおお

  • No.155 by おっ(^ω^)ロミオ  2015-09-06 14:31:01 

サザエもらえるからいいか(^ ^)
周りがぼけの達人すぎて、ツッコミ氏ぬかと思った←
もうすでにツッコミに投票済みです(キラッ
そういえば、「えいえんの○○ガール」って、ぼけの場合「えいえんのぼけガール」になるんだろうな〜…()
猫いいなああああ!踏んづけてほしい((←
さすがに**はダメか(ー ー;)

  • No.156 by スプラ楽しいいいいいいいいいい  2015-09-06 14:32:46 

やすりやってたから合流したら出来たあああああああああああああ
ボムというボムに引っかかった()
今は弟タイムだから出来ないかも(´・ω・`)

  • No.157 by 匿名  2015-09-06 15:05:22 

おお、ツッコミに投票したんだ!!そういえば俺まだ投票してないんだった、しなきゃ。えーとぼけに投票っと!!嘘ですごめんなさい
えいえんのぼけガールwwそうなるねww
猫めっちゃかわいい((今は仰向けになってる俺の首に乗っかってるよ←←もふもふ天然マフラー

  • No.158 by やすりisまた匿名のまま投稿する  2015-09-06 15:12:16 

めっちゃ楽しかったああああああああああああああああああああああ
一戦目でいきなりの戦犯っぷりを見せていくスタイル(1キル7デス)
そしてまた部屋が強すぎるんだよあれwwwメガネねこと俺あの部屋ではランク結構下のほうだったよねwwびびったあああww
今弟タイムね、了解!!けど俺も一時間たったから今日はもうできんかも(´・ω・`)

  • No.159 by ブック○フに行って店員さんに話しかけられなかったコミュ障←  2015-09-06 16:04:51 

突っ込まれたいのかな?^ ^
猫欲しい(切実)親戚の家にもいるんだけど可愛すぎる←
もふもふ天然マフラーとか何それうらやましい(真顔)

  • No.160 by スプラ練習しなきゃ(−_−;)  2015-09-06 16:07:29 

あの部屋ランク40とかいて草
今回は結構やすりとチームになれたから嬉しい←
やっぱり毎日やらないと鈍る()

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック